掲載数
74,087作品

TYTANIA-タイタニア-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

TYTANIA-タイタニア-

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
TYTANIA-タイタニア- 動画

『TYTANIA-タイタニア-』動画配信サービス一覧

「TYTANIA-タイタニア-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

TYTANIA-タイタニア- 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
TYTANIA-タイタニア- 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TYTANIA-タイタニア- 動画情報

タイトル名 TYTANIA-タイタニア-
ジャンル

26エピソード

第1話    ケルベロスの戦い
皇帝ハルシャ6世の誕生式典の日。四公爵のひとり、アリアバート・タイタニアは辺境の都市国家エウリヤを攻撃するために出撃していた。勝利は確実に思われたが…!?
第2話    天の城(ウラニボルグ)の四公爵
敗北したアリアバートに対し、きびしい言葉をあびせるザーリッシュたち。だが、敵が無名の若者に指揮を任せたことに疑問視するジュスラン。一方、ファン・ヒューリックには、意外な運命が…!
第3話    英雄の条件
エウリヤを追われたヒューリックは、惑星エーメンタールに逃れていた。だが、タイタニアによる逃亡者ファン・ヒューリックの指名手配の知らせは、エ―メンタールにも届いていた。
第4話    リラの決心
屋敷からヒューリックを救い出したのは、滅ばされたカサビアンカ公国の生き残りだった。だが、アルセスは、タイタニア一族の本拠地「天の城(ウラニボルグ)」への帰還を目論んでいた。
第5話    憧れと、誇りと
公国の全権を引き継ぐのはタイタニア贔屓の若き大公妃ラティーシャであったが、タイタニアに対して不穏な動きを見せる。ジュスラン・タイタニアは、テュランジアに赴くことを決意するが…!?
第6話    シラクサ星域会戦
タイタニアとテュランジアの交渉は決裂した。テュランジア公国上層部は、周辺諸国と反タイタニア連合軍を結集し、タイタニアに挑む。ヴァルダナ帝国では、貴族たちがクーデターを促していた。
第7話    流星の旗のもとに
シラクサ星域における会戦を制したアリアバート。しかし、テュランジア軍の残党が海賊と化し、周辺航路は無法地帯と化す。一方、ヒューリックは、惑星カガノートに到着する。
第8話    ふたつの出会い
反タイタニアを掲げる宇宙海賊の集団、流星旗軍がタイタニア軍の駐留する要塞「リトルビッグホーン」を陥落させた。ランカスター中将を失ったザーリッシュは討伐軍の司令官に自ら名乗り上げる。
第9話    小さな風
「天の城(ウラニボルグ)」にエルビング王国の王女リディアがやってきた。王国のエネルギー鉱山の権利と引き換えに、彼女は人質になることを藩王アジュマーンに提案しにきたのだ。
第10話    エウリヤ崩壊
ザーリッシュの放った追っ手をミランダの機転によってかわした「正直じいさん」号は、惑星バルガシュに到着した。その地でヒューリックはかつての部下、パジェスとワレンコフと再会するが…!?
第11話    ヒューリックの決意
タイタニアの追っ手から惑星バルガシュに逃れた「正直じいさん」号のヒューリックたち。タイタニア側に寝返ったかつての上司ベルティエはアルセスにヒューリックあぶり出しの作戦を伝える。
第12話    エーメンタール潜入
リラを救出するため、惑星エーメンタールに向かうヒューリックたち。それをベルティエが待ち構えていた。エウリヤでの自分の計略を台無しにされた恨みを晴らすつもりなのだ。
第13話    終わりと始まり
リラを失うことになったヒューリックは、アルセスに仇討ちを決意した。彼に怯えて救いを求めるアルセス。だが、藩王アジュマーンが命じたのは実兄のザーリッシュではなくイドリスであった。
第14話    リュテッヒの動乱
ヒューリックにより最愛の息子アルセスを失ったテリーザは、ザーリッシュに弟の仇を必ず取るよう命じる。一方、ヒューリックは、密かにリラの故郷カサビアンカの地に降り立っていた。
第15話    一粒の麦のごとく
反タイタニア派一掃の計略は成功したが、バルアミーの父であるエストラードまで失った。その頃、カサビアンカに密航していたヒューリックはエウリヤで出会った靴磨きの少女カレンに再会する。
第16話    反撃の烽火(のろし)
姿を消していたヒューリックが、「正直じいさん」号に帰ってきた。その頃「天の城(ウラニボルグ)」では、偽情報に踊らされヒューリック討伐に向かったザーリッシュが失意のまま帰還していた。
第17話    高すぎた身代金
ヒューリックの行方をつかめず焦るザーリッシュ。艦隊戦では無類の強さを誇るザーリッシュだがひとりの指名手配犯を追うには不向きだと、ジュスランとアリアバートもことの行方を案じていた。
第18話    監獄衛星クロノス
マフディーたちを救うため、ヒューリックはタイタニア兵の手に落ちたが、彼を連行したのはエスタールの警備兵であった。エスタール政府は、市街地の警察権を盾にヒューリックの身柄を拘束する。
第19話    ラドモーズ事件
エストラードの後任としてイドリスが軍務大臣に任命された。イドリスは自分の影響力をさらに強めるため、近衛軍司令官の後継者として実弟のラドモーズを呼び寄せていた。
第20話    クロノス強襲
監獄衛星クロノスに捕らえられてしまったヒューリック。ザーリッシュは母テリーザの強い意向もあり、彼の身柄引渡しを迫るが、エスタール大統領のカナックは一向に応じようとしない。
第21話    エスタールの邂逅
監獄内の暴動騒ぎの隙を突いて、クロノスから生還したヒューリックは砂漠に潜伏する「正直じいさん」号に逃れていた。「天の城(ウラニボルグ)」にはヒューリック死亡の報がもたらされる。
第22話    野望のプレリュード
カナック大統領に対し、空の棺を用意しヒューリックの遺体と偽った非を理由に、ジュスランはタイタニア軍の駐留と通商の自由の放棄を迫る。そしてジュスランは藩王アジュマーンに報告するが…!?
第23話    砂漠の鼠
「正直じいさん」号のヒューリック一行は、辺境の惑星バルガシュに逃れていた。バルガシュの反タイタニア勢力とコンタクトを取るため、酔客たちはミランダとヒューリックを歓迎する。
第24話    オネストオールドマン
ヒューリックの潜むタルハリ砂漠の洞窟を襲撃したタイタニア軍。「正直じいさん」号が戦闘に入ったとき、ドクター・リー率いる流星旗軍の武装艦も到着し、タイタニア艦を撃破した。
第25話    熱砂の激闘
大破した「正直じいさん」号を見せしめのごとく攻撃するザーリッシュ艦隊。そしてザーリッシュはタルハリ砂漠の反タイタニア勢力拠点に攻撃を進めようとする。その頃バルガシュ正規軍は…!?
第26話    終幕の鎮魂歌(レクイエム)
撃墜された旗艦タイフーンを後にしたザーリッシュは、ヒューリックが潜むタリハリ砂漠の洞窟に向かった。だが、タイタニア兵は、反タイタニア軍が仕掛けた策により、低酸素症で倒れていた。

スタッフ

ジュスラン・タイタニア 役 岸尾だいすけ
ファン・ヒューリック 役 小西克幸
アリアバート・タイタニア 役 近藤隆
イドリス・タイタニア 役 吉野裕行
ザーリッシュ・タイタニア 役 武虎
アジュマーン・タイタニア 役 三宅健太
リディア 役 名塚佳織
バルアミー・タイタニア 役 保志総一朗
リラ・フローレンツ 役 矢作紗友里
ミランダ 役 皆川純子
監督 石黒昇
原作 田中芳樹
アニメーション制作 アートランド
キャラクターデザイン 杉光登
音楽 高木洋
総作画監督 杉光登
キャラクター原案 美樹本晴彦

原作情報

タイタニア

原作名 タイタニア
作者 田中芳樹
発行 講談社

「無地藩王(ラントレス・クランナー)」を長に戴くタイタニア一族は、銀河を二分する勢力であるヴァルダナ帝国の臣下でありながら、今やその権勢は皇帝をしのいでいた。そして、四人の美貌の公爵達が次期藩王の座を窺い熾烈な闘争を演じていた。その常勝無敗を誇るタイタニアの大艦隊が、帝国と対立する星間都市連盟の一都市国家エウリヤに侵攻を開始する。迎え撃つエウリヤの艦隊司令官に抜擢されたのは弱冠28歳の提督であった。

Renta公式ページ
by TYTANIA-タイタニア- 原作

キャスト出演作品

岸尾だいすけ 出演作品(35)

07-GHOST コナツ役
AYAKASHI 久坂悠役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  是国竜持役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

近藤隆 出演作品(26)

91Days アヴィリオ役
Dance with Devils 楚神ウリエ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻スバル役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

武虎 出演作品(1)

ゆうとくんがいく ムーロ役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

矢作紗友里 出演作品(26)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 霞ライカ役
OverDrive 朝日嘉穂役
sola 水口ちさと役

皆川純子 出演作品(33)

.hack//黄昏の腕輪伝説 シューゴ役
ARIA The ANIMATION 晃役
ARIA The AVVENIRE 晃役

石黒昇 出演作品(19)

トッポ・ジージョ
メガゾーン23
メガゾーン23 PART II 秘密く・だ・さ・い

田中芳樹 出演作品(17)

アルスラーン戦記
アルスラーン戦記 風塵乱舞
薬師寺涼子の怪奇事件簿

アートランド 出演作品(8)

sin 七つの大罪
いちばんうしろの大魔王
カレーの国のコバ~ル

杉光登 出演作品(5)

トッポ・ジージョ
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
夢見るトッポ・ジージョ

高木洋 出演作品(15)

AKB0048
AKB0048 next stage
Go!プリンセスプリキュア

美樹本晴彦 出演作品(7)

トップをねらえ!
マクロス ダイナマイト7
マクロス7

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料