掲載数
74,087作品

ゆうとくんがいくの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゆうとくんがいく

あらすじ:好きな子が憧れている男の子がサッカーをやっているという理由でサッカーを始めたゆうとくん。しかし、続けていく内にサッカーの深みへとはまって行く事に。ゆうとくんは小学校、中学、高校と青春時代をサッカーと共に過ごし、プロの舞台へ羽ばたいていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ゆうとくんがいく 動画

『ゆうとくんがいく』動画配信サービス一覧

「ゆうとくんがいく」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゆうとくんがいく 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゆうとくんがいく 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ゆうとくんがいく 動画情報

タイトル名 ゆうとくんがいく
ジャンル

26エピソード

第1話    「サッカーとの出会い」
いつも元気なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。今ではプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験している。そんなゆうとくんは、元々は好きな女の子の気を引くためにサッカーを始めたのだが…。
第2話    「サッカー少年」
サッカーが大好きなゆうとくんは、幼稚園から大学そしてプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験しながら成長していく。カナちゃんのために始めたサッカーが、ゆうとくんの大切なものになっていき…。
第3話    「ニコリ笑顔上手」
サッカーが大好きなゆうとくんは、さまざまなことを経験しながら成長していく。ある日イジメっ子の先輩が公園にいた。そんな先輩に笑顔を教えてあげるゆうとくん。さらに先輩とのサッカー勝負が始まり…。
第4話    「兄と弟の決闘!」
いつも元気なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。今ではプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験していく。ゆうとくんのチームに彼の弟が加入。センスのある弟にゆうとくんは嫉妬して…。
第5話    「挑戦者」
ゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。さまざまなことを経験しながら成長していく。地元の名門チームの入団テストに挑戦したゆうとくんだが不合格に。それでも笑顔でいるゆうとくんの姿を見た彼の母親は…。
第6話    「ゆれる心」
サッカーが大好きなゆうとくんは、さまざまなことを経験しながら成長する。中学生になったゆうとくんが入部したサッカー部は不良のたまり場で、ゆうとくんは先輩と遊び呆けていた。そこへ熱血顧問の先生が現れ…。
第7話    「ベンキョーはつらいよ!」
いつも元気なゆうとくんはサッカーが大好き。幼稚園から大学そしてプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験していく。中学のサッカー部員のゆうとくんは顧問の先生に指示されて必死に勉強することになった。
第8話    「転校するあの子」
ゆうとくんはサッカーが大好き。幼稚園から大学そしてプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験しながら成長していく。元同級生のエイコちゃんが転校することに。彼女はゆうとくんにあることを告白する。
第9話    「初めてのお仕事」
いつも元気で一生懸命なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。さまざまなことを経験しながら成長していく。サッカー部のゆうとくんにある人物が熱視線を送っていた。そしてゆうとくんをスカウトしたいと言う。
第10話    「上京物語」
いつも元気で一生懸命なゆうとくん。幼稚園からプロまで、サッカー選手として、さまざまなことを経験しながら成長していく。大学生となり東京に上京してきたゆうとくんは、寮への道が分からなくなってしまい…。
第11話    「何ごとも形から」
いつも元気で一生懸命なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。そしてさまざまなことを経験しながら成長していく。何をするにも形から入る先輩に試合でゴールを決めてもらうと頑張るゆうとくんだったが…。
第12話    「気配り上手」
いつも元気で一生懸命なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。さまざまなことを経験しながら成長していく。仲間とバーベキューをしているゆうとくんは、先輩を見つけてお手製のヤキソバを持って行くのだが…。
第13話    「全力勝負!!」
いつも元気で一生懸命なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。幼稚園からプロまで、サッカー選手としてさまざまなことを経験していく。ゆうとくんは発熱しても気合いで治していた。そんな熱さが災いし…。
第14話    「初めてのお給料」
いつも元気なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。幼稚園からプロまで、サッカー選手としてさまざまなことを経験する。プロになって初の給料に大喜びのゆうとくんだが、怪しい露天商と出会ってしまい…。
第15話    「新入社員」
いつも元気で一生懸命なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。プロとなったゆうとくんに強力なライバルが出現。そのライバルは、クラブの熱血新入社員だ。ゆうとくんはライバル心を燃やし…。
第16話    「ロボくん(前編)」
ゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。幼稚園から大学そしてプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験する。ゆうとくんは科学館で古いロボットと出会う。このロボットがとんでもない行動を起こし…。
第17話    「ロボくん(後編)」
いつも元気で一生懸命なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。幼稚園から大学そしてプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験していく。ゆうとくんの家で暮らすことになったロボが大騒動をおこす。
第18話    「一日署長」
いつも元気で一生懸命なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。幼稚園から大学そしてプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験していく。一日署長になったゆうとくんに立てこもり事件の報せが入り…。
第19話    「チームドクター」
いつも元気で一生懸命なゆうとくん。幼稚園から大学そしてプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験していく。試合中に怪我をしてしまったゆうとくん。さらにドジなお医者さんが現れて大変なことになる。
第20話    「日本魂」
ゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。幼稚園からプロまで、サッカー選手としてさまざまなことを経験していく。ゆうとくんは日本が大好きなイタリア人男性と出会ったが、彼は日本のことを勘違いしていて…。
第21話    「ピザ屋のお手伝い」
小さい頃からサッカーが大好きなゆうとくんは、さまざまなことを経験しながら成長していく。ゆうとくんはピザ屋の店員として、ピザ生地をどこまで大きくできるか挑戦。そのピザ生地は想像を越えて大きくなった。
第22話    「小さな恋のメロディー」
小さい頃からサッカーが大好きなゆうとくんは、さまざまなことを経験しながら成長していく。イタリアの街中でゆうとくんは、ある少女に恋する少年と出会った。熱い心を持つゆうとくんは彼を応援するが…。
第23話    「スター俳優」
小さい頃からサッカーが大好きなゆうとくんは、さまざまなことを経験しながら成長していく。映画に出演することになったゆうとくんは、映画監督からとんでもない要求を突きつけられ、大変な撮影に挑戦することに。
第24話    「究極の挑戦!」
ゆうとくんは、小さい頃からサッカーが大好き。幼稚園から大学そしてプロのサッカー選手として、さまざまなことを経験していく。月に行くことになったゆうとくんが大ピンチに陥る。宇宙船が壊れてしまったのだ。
第25話    「最終確認!!」
いつも元気で一生懸命なゆうとくんは、さまざまなことを経験しながら成長していく。誰よりも早く試合場にやってくるゆうとくんは、試合のイメージトレーニングを始め、試合場にいる人々を次々と巻き込んで行く。
第26話    「勝利の余韻!」
いつも元気で一生懸命なゆうとくんは小さい頃からサッカーが大好き。幼稚園からプロまで、サッカー選手としてさまざまなことを経験していく。大一番に勝利して大興奮のゆうとくんが人々を驚かせる行動を取った。

スタッフ

ゆうと 役 竹内順子
ノンノ 役 緒方賢一
ルル 役 M・A・O
チチョ 役 間宮くるみ
ムーロ 役 武虎
カルメン 役 富岡美沙子
牛乳屋さん 役 岩崎征実
実況 役 石川英郎
解説 役 津田健次郎
監督 ヒグチリョウ
監督 太田和彩
脚本 溝井英一デービス

キャスト出演作品

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

M・A・O 出演作品(49)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リン役
GANTZ:O 山咲杏役
ISUCA-イスカ- 島津須世璃役

間宮くるみ 出演作品(8)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ブル役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ブル・ボーグナイン役
ICE サツキ役

武虎 出演作品(1)

TYTANIA-タイタニア- ザーリッシュ・タイタニア役

岩崎征実 出演作品(11)

009-1 男役
009-1 Mission.Extra R&B 男役
はなれ砦のヨナ

石川英郎 出演作品(15)

アニメ DEATH NOTE デスノート リライト 伊出英基役
イノセント・ヴィーナス 司馬虎二役
テガミバチ REVERSE サンダーランドJr.役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

ヒグチリョウ 出演作品(1)

CUTIE HONEY -TEARS-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料