掲載数
74,087作品

マクロス7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マクロス7

あらすじ:移民惑星を求め、新マクロス級移民船の7番艦(マクロス7)は旅を続けていた。だが突如、謎の船団の奇襲を受けるマクロス7。果たして、謎の船団の目的と正体とは…? やがて、マクロス7は恐るべき戦いの渦に呑み込まれていく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
マクロス7 動画

『マクロス7』動画配信サービス一覧

「マクロス7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マクロス7 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マクロス7 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

マクロス7 動画情報

タイトル名 マクロス7
ジャンル

49エピソード

第1話    スピーカーポッド
シティ7でロックバンド“ファイアーボンバー”のコンサートが開かれていた。謎の船団の奇襲を受けたマクロス7。ヴォーカルのバサラは愛機「VF-19改 ファイヤーバルキリー」で戦場に乱入する。
第2話    スピリチアレベル
ミレーヌは、母親のミリアが見合い相手を勝手に決めたために逃げてきたからだと言う。敵の攻撃を知らせる空襲警報。それを聞いたバサラは、熱いハートを叩きつける歌を歌いに戦場へ赴く。
第3話    ファイアースクランブル
メジャーバンドへの登竜門「スーパーノバ」に出場することになった“ファイアーボンバー”。そんな折、攻撃を仕掛けてきた謎の船団に、バサラは今度こそ自分の歌を聞かせようと出撃する。
第4話    バンパイアソルジャー
バサラの歌に感動した人々により、人気急上昇中の“ファイアーボンバー”。ところが、それをよそにシティ7では、市民が魂を抜かれたような状態になるという奇怪な事件が続発していた。
第5話    スピリットギャル
“ファイアーボンバー”のリーダーであるレイは、スリースターと呼ばれる工場艦からの演奏依頼を引き受けたことをバサラたちに伝えた。演奏当日、会場に、女暴走族のレックス軍団が乱入する。
第6話    ファーストコンタクト
ある朝、ミリアから市長直属のシティ7専属防衛隊“ダイアモンドフォース”のガムリン木崎中尉と見合いすることを言いつけられたミレーヌ。拒否する彼女に、ミリアはその条件として…。
第7話    サマーアクシデント
リゾート艦であるリビエラでのライブの仕事に燃えるミレーヌ。反対に、バサラはリゾートを楽しむヒマ人に聴かせる歌はないと乗り気ではない。しかしバサラは、ライブが始まるとノリノリに歌う。
第8話    バージンボンバー
レコーディングで“ファイアーボンバー”の十八番「突撃ラブハート」を熱唱するバサラたち。そんな中、プロデューサーのアキコは、バサラが戦闘中に歌った「PLANET DANCE」を売り出すことに。
第9話    エンジェルナイト
ファーストシングルの売り上げが低調で、怒るミレーヌ。だが、そんなことはお構いなしの他のメンバーを見て呆気に取られたミレーヌは、自分がメインの新曲を必ずヒットさせると気を吐く。
第10話    ディープバラード
アキコの計らいで音楽関係者の前で歌うことになった“ファイアーボンバー”だが、バンパイアに襲撃され、レイはアキコをかばって負傷してしまう。レイの行動が理解できないミレーヌ。
第11話    ミンメイビデオ
「リン・ミンメイ物語」にミレーヌはリン・ミンメイ役、バサラは一条輝役として出演することに。バサラはこの映画が軍とシティオフィスの宣伝映画であると知り、輝役を降りる。
第12話    スピリチアファーム
デートを楽しむガムリンとミレーヌだが、席を外したミレーヌはバンパイアにさらわれてしまう。責任を感じ、彼女を探すガムリン。バサラたちも、グババのテレパシーを頼りに、捜査へ!
第13話    フォールドアウト
フォールドアウトさせられたシティ7は、地下動力システムをバロータ兵に占拠されてしまった。彼らの目的は、バロータ軍総司令官のゲペルニッチがいる本隊にシティ7を再フォールドさせること。
第14話    戦う女市長ミリア
事態とは無縁に、“ファイアーボンバー”にライブの依頼が舞い込む。そこは、退役軍人が多い老人ホームのシルバーパラダイス。そして次のライブは、子供たちの前だった。
第15話    乙女のジェラシー
シティ7では、一般市民からパイロットを募集するための「バトロイドカーニバル」が開かれていた。ミレーヌは、女暴走族のレックスとバサラの親しげな光景を目の当たりにする。
第16話    戦場のオルゴール
無気力状態の敵の捕虜が“ファイアーボンバー”の歌にだけ反応すると気づいたミリアたち。そこで、彼女たちはバサラたちに捕虜の男の前で生演奏をさせようと、仕事を依頼する。
第17話    プリティデビル
自分の歌で敵の捕虜の記憶が蘇っていることを喜ぶバサラ。その頃、シティ7と連絡の取れたバトル7は、“ダイアモンドフォース”と護衛空母のモモイなどをシティ7護衛のために派遣する。
第18話    おちていく小悪魔
シビルは、“ダイアモンドフォース”とモモイなどを壊滅させた。その際にバサラの歌を聞き、ゾクゾクして逃げ去ったシビルは、ゾクゾクの正体を確かめるためにギギルと出撃する。
第19話    命がけのデート
シティ7に迷い込んだシビルはバサラとスピリチアを求めて徘徊していた。過激な行動に出るゼントラーディ系の市民。そして、テロリストと化した市民がミリアと職員を人質に市庁舎に立てこもる。
第20話    レディースの誘惑
超満員になった“ファイアーボンバー”のコンサート。このままでは暴動が起きると心配したアキコは、公演を2回に。シビルに体を乗っ取られたレックスが会場に現れ、過激な行動に出るが…!?
第21話    あぶないKISS
シビルは観客に飲み込まれて彼女を見失う。代わりにアキコの体を乗っ取るが、アキコはレコーディングに立ち会うことになっていたため、シビルはバサラの歌を生で聞いてしまう。
第22話    熱き炎の男たち
12時間後に燃える恒星に突入してしまうシティ7では、回避のための修復が行われていた。バトル7では軍医のDr.千葉がバサラの歌に反応する歌エネルギー探知機を使いシティ7の場所を発見する。
第23話    サウンドフォース
かねてより計画していた“サウンドフォース”という部隊の実現化を決めたマックス。その人選を彼から一任されたレイは、“ファイアーボンバー”のメンバーを候補者として選ぶが…!?
第24話    メリーゴーランド
大尉に昇進し、“ダイアモンドフォース”の隊長の任務にも就くことになったガムリン。代わりに、ドッカー大尉率いる“エメラルドフォース”が“サウンドフォース”を守ることになった。
第25話    深夜のデュエット
バサラとロックシンガーのアリスをデュエットさせることを思いつくレイとアキコ。成功すれば大ヒット、失敗してもチームワークがまとまるという一石二鳥の妙案だが…!?
第26話    惑星ラクスの死闘
返事がないことを警戒したマックスは、安全が確認されるまで惑星への降下を禁止する。ラクスへと降下したバサラとミレーヌは、マクロス5の残骸を見つけてしまう。
第27話    七色の歌エナジー
修理が完了するまで、マクロス7は惑星ラクスに定住することに。Dr.千葉は、歌エネルギーを発生させる“サウンドエナジーシステム”を開発し、その実験を兼ねたコンサートに成功する。
第28話    サウンド新兵器
攻撃に備えて、歌の練習をするメンバーたち。だが、バサラが練習をすっぽかしてしまった。そんなとき、シビルを目覚めさせるにはバサラの歌しかないと考えたギギルが彼を誘惑する。
第29話    パパ、ママ愛再び
夜な夜な出かけるバサラを不審に思ったミレーヌは尾行するが見失ってしまう。そこへ、ミレーヌの監視役であるマイケルが現れ、ミリアとマックスの関係が悪化していることを彼女に告げる。
第30話    三角関係の公式
ゲペルニッチは、マインドコントロールしたマクロス5の兵士たちをガビルに部下として与えた。彼らを引き連れ、マクロス7を攻撃するガビル。“サウンドフォース”の弱点を突くが…
第31話    熱愛スキャンダル
記者連中に追いかけ回されることになったバサラは、シビルを目覚めさせようと奮戦。その光景を陰から見守っていたギギルは、一向にシビルが目覚めないため、バサラにその怒りをぶつける。
第32話    ジャミングバーズ
オーディションの審査に加わるようにとバートン大佐から命令されるが、シビルを目覚めさせることに専念するバサラ。そして一次審査後、再び審査を命令されたバサラは拒否してしまう。
第33話    裏切りと少女の涙
ついにバサラの尾行に成功し、秘密の場所を突き止めたミレーヌ。だが、そこで彼女が目にしたものは、シティ7の市民を震撼させたシビルをバサラが目覚めさせようとしている光景だった。
第34話    ギギルが歌った日
シビルを目覚めさせられず、傷心の旅に出たバサラ。ミレーヌは、バサラに謝ろうと後を追いかける。一方、ゲペルニッチから、抹殺の命を受けたガビル、バルゴ、グラビルはシビルを攻撃するが…!?
第35話    ふたりだけの夜
歌エネルギー探知機を頼りに、バサラを探すミレーヌとガムリン。だが、この装置は相手が歌を歌わないと、反応を示さないという欠点があった。しかし、バサラが歌っている気配はない。
第36話    男たちの熱歌
ミレーヌたちと合流したバサラは、夢の中にシビルが出てきたことでまた出かけてしまう。その途中、巨大な雲に導かれるように突入したバサラは、そこでシビルの姿を目撃する。
第37話    宇宙遺跡のナゾ?
バサラたちは宇宙の彼方へと飛ばされてしまう。この光景を目撃したガムリンから遺跡出現の報告を受けたバトル7では、宇宙統合軍の参謀であるエキセドルがその遺跡の調査に赴くことに。
第38話    禁断惑星のシビル
自分が歌う本当の理由を悟ったバサラは、バンド活動を再開する。ところが、ゲペルニッチがスピリチアを確保するため、7万の艦隊をもってラクスを包囲し、マクロス7を封じ込める作戦に出た。
第39話    帰ってきたバサラ
バサラたちの戦闘を記録した素材を軍から大量に借りたアキコは、これまでの“ファイアーボンバー”の活躍を知ってもらおうとビデオを編集していた一方で、ガビルが攻撃を仕掛けてきた!
第40話    星を超える想い
プロトデビルンに対するマクロス7の市民の不安を取り除こうと、ミリアは軍の考えを明確にしてほしいとマックスに嘆願する。その要請にマックスは対応策を協議するための会議を開く。
第41話    ミレーヌ大好き!
ビリーという少年が、変な写真まで撮ったことで、ミレーヌは迷惑だと言ってしまう。それが勘違いとわかったミレーヌは、謝るためにビリーが住む農場艦のサニーフラワーを訪れる。
第42話    決死の捕獲大作戦
Dr.千葉は、“サウンドフォース”にバリアーを発生させ、プロトデビルン捕獲作戦を立てる。そして、“サウンドフォース”は攻撃してきたグラビルとガビルを捕獲しようとするが…!?
第43話    それぞれの別れ
バロータ星系第4惑星を破壊せよとの特命が下った。そこでマックスは、自分が直接指揮した少数精鋭部隊による奇襲突撃作戦“オペレーションスターゲイザー”を立案する。
第44話    悪夢の突入作戦
部隊別に別れたバルキリー隊がプロトデビルンの眠る洞窟に出撃。だが、それを察知したゲペルニッチがガビルたちを洞窟に配置していたため、各バルキリー隊は苦戦を強いられてしまう。
第45話    野望の4惑星
バサラたちはゲペルニッチの策略にはまり、捕虜となってしまった。そこで彼らはゲペルニッチからスピリチアを提供すれば命は保証すると言われるが…。
第46話    ガムリンの反乱
マックス立案の奇襲が失敗に終わり、前途多難のマクロス7だが、マックスはアニマスピリチアとバサラの歌が関係あるとし、調査させる。そうした中、ガムリンが軍事施設を爆破する。
第47話    バサラ死す
ゾムドとゴラムという2体のプロトデビルンを目覚めさせたゲペルニッチ。そして、ゾムドたちは市民を人質に攻撃を仕掛けてきた。プロトデビルンを歌で食い止めようとする“サウンドフォース”。
第48話    ミレーヌ涙の熱唱
ガラスケースの中に横たわったバサラを見守るミレーヌたち。レイはバサラと出会った頃のことを思い出す。バロータ星系第4惑星では、ゲペルニッチの本体が覚醒し始めていた。
第49話    銀河に響く歌声
ゲペルニッチの本体から伸びる無数の暗黒の触手は、周囲の惑星をも飲み込み始めた。マクロス7はこのまま暗黒の中に飲み込まれるしかないのか? 銀河中からスピリチアが奪われてしまうのか?

スタッフ

熱気バサラ 役 林延年
ミレーヌ・ジーナス 役 桜井智
レイ・ラブロック 役 菅原正志
ビヒーダ 役 高乃麗
ガムリン木崎 役 子安武人
マクシミリアン・ジーナス 役 速水奨
監督 アミノテツロー
原作 河森正治
アニメーション制作 葦プロダクション
キャラクター原案 美樹本晴彦

マクロス シリーズ

キャスト出演作品

林延年 出演作品(14)

ふしぎ遊戯 第一部 翼宿役
ジェネレイターガウル ガウル役
スラムダンク(劇場版) 大楠役

桜井智 出演作品(9)

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻町操役
ガンバリスト!駿 折笠麗子役
シャーマニックプリンセス 沙羅役

菅原正志 出演作品(8)

ダーティペアFLASH2 オハラ役
マクロス ダイナマイト7 レイ役
マクロス7 <TV未放映話> レイ・ラブロック役

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

アミノテツロー 出演作品(15)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
あしたへフリーキック

河森正治 出演作品(39)

AKB0048
AKB0048 next stage
アクエリオンEVOL

葦プロダクション 出演作品(8)

イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION
ブロッカー軍団IV マシーンブラスター
マクロス ダイナマイト7

美樹本晴彦 出演作品(7)

TYTANIA-タイタニア-
トップをねらえ!
マクロス ダイナマイト7

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料