掲載数
74,087作品

マクロスF(フロンティア)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マクロスF(フロンティア)

あらすじ:西暦2059年、突如未知なる敵と遭遇した超長距離移民船団「マクロスフロンティア」。その敵は地球人や異星人ではなく未知の宇宙生物だった! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
マクロスF(フロンティア) 動画

『マクロスF(フロンティア)』動画配信サービス一覧

「マクロスF(フロンティア)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マクロスF(フロンティア) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マクロスF(フロンティア) 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

マクロスF(フロンティア) 動画情報

タイトル名 マクロスF(フロンティア)
ジャンル

25エピソード

#1    クロース・エンカウンター
アイドルのシェリル・ノームがコンサートのため「フロンティア」船団に来艦。中華料理店「娘々(にゃんにゃん)」でバイトをする女子高生のランカ・リーは、コンサート会場に急ぐ。
#2    ハード・チェイス
アルトは無我夢中で「VF-25」に乗り、彼女を救出する。戦いの後、検査で軍病院に連行されたアルトは、私設特務軍事機関「S.M.S」の隊長であるオズマとS.M.Sへ行くことになる。
#3    オン・ユア・マークス
再びフロンティアがバジュラに襲われ、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むアルトとランカとシェリル。なんとかオズマたちS.M.Sがバジュラを撃退し、救出されるアルトたちだが…!?
#4    ミス・マクロス
S.M.Sへの入隊を決意したアルトは、ミハエルたちにしごかれる毎日を送っていた。一方、ミス・マクロスのオーディションを受けることにしたランカは、その予選を通過して最終選考で歌うことに。
#5    スター・デイト
再びアルトの前に現れ、失くしたイヤリングを探すためにマクロスフロンティアの中を案内するように命令するシェリル。一方、夢をオズマに否定されたランカは家を飛び出してしまう。
#6    バイバイ・シェリル
プロダクションにスカウトされたランカ。祝福されるが、ショッピングモールでの事が気になっていた。緊急声明でバジュラがギャラクシー船団を襲ったという一報がフロンティア内を駆けめぐる。
#7    ファースト・アタック
マクロスギャラクシーの残存艦を救出に向かったアルトたちは、バジュラ相手に優勢に戦っていた。だが、そんな彼らの前に出現したバジュラの巨大空母に、アルトの後輩であるルカの乗る機体が飲み込まれてしまう。
#8    ハイスクール・クイーン
芸能活動のためにランカが転入し、シェリルまでもが来訪してきたために大騒ぎとなってしまった美星学園。そんな中、シェリルのパンツが何者かに盗まれてしまい、学園はさらに上へ下への大騒動となってしまう。
#9    フレンドリー・ファイア
戦闘時に狙いをはずし、アルトに当たりそうになる。帰艦後、アルトとミシェルは誤射をめぐり、殴り合いの喧嘩となる。それを見ていたクランは、アルトにミシェルの悲しい過去を告げる。
#10    レジェンド・オブ・ゼロ
ミス・マクロス・フロンティアのミランダが主演する映画で端役を手に入れたランカ。演じることが初めてのランカに相談されたアルトは、つい嫌っていたはずの父親の言葉を口にする。
#11    ミッシング・バースデー
映画出演で注目され始めたランカは忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子の矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにと諭す矢三郎。
#12    ファステスト・デリバリー
惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良で公演は中止となる。不満を抱くゼントラーディ人による暴動が起こり、アルトたちは、人質として捕らわれる。
#13    メモリー・オブ・グローバル
機体の不調によりガリア4に不時着したアルトとランカ。久しぶりにゆっくりと会話を交わすふたりはなんとなくいい感じ。一方、体調が回復したシェリルはミシェルと共にふたりを探しに行く。
#14    マザーズ・ララバイ
ルカはナナセに気持ちを打ち明けようとするが…。そして母の子守唄に秘められたランカの記憶。その記憶が指し示す真実とは? バジュラやブレラとランカの関係は? 謎が謎を呼ぶ!!
#15    ロスト・ピース
体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げた。ランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じるシェリル。
#16    ランカ・アタック
ビルラーは、自らの夢をアルトに語ってみせる。シェリルは病院を抜け出し、アルトへと会いに行く。一方、ランカはブレラがいつも自分の歌を聞いていてくれたと知る。
#17    グッバイ・シスター
ガリア4事件で延期になったランカのファーストライブ。ライブ直前にバジュラが襲来し、オズマは出撃することになってしまう。オズマはランカの天空門ファーストライブに間に合うのか!?
#18    フォールド・フェーム
エネルギー供給を制限され、食料や水もすべて配給制となる。一方、体調がなかなか回復せず、ますます不安になったシェリルは、アルトを探しに出かけるが高熱で倒れてしまう。
#19    トライアングラー
「誰のために歌う?」という問いかけに対して歌うことに疑問を感じ始めていたランカは、自分の本当の気持ちに気づく。一方、見舞いに訪れたアルトに対しシェリルは、もう歌は歌わないと告げる。
#20    ダイアモンド・クレバス
美星学園でのランカのコンサートで顔を合わすランカ、シェリル、アルトの3人。そして再びバジュラの攻撃が始まった。誰もがいつ死ぬかわからない状況の中、想い人との心の絆を確かめようする。
#21    蒼のエーテル
バジュラとの戦いが続く中、ある者は愛する者を失い、ある者は憎しみを増幅させていた。三島の陰謀が大きく動き出す中、「歌う道具」になることを拒んだランカは、ある一大決心をする。
#22    ノーザン・クロス
フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが燃え上がる。アルトやルカも、新型兵器でバジュラを全滅させることのみを考えていた。だが、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵が何かに気づき始めた。
#23    トゥルー・ビギン
フロンティア船団内の資源が窮乏し、酸素は低下。アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理をふるい、つかの間の安らぎを過ごす。だが直後、バジュラの生態とランカの歌の秘密を聞き…!?
#24    ラスト・フロンティア
かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。一方、船団の存続を賭け、バジュラとの決戦に臨む決意のフロンティア軍部。
#25    あなたのおと
バジュラを操る新たな存在が現れ、フロンティアの居住区アイランドワンは危機に瀕する。敵母艦に向かうバトルフロンティア。そのとき、戦艦のステージに現れたシルエットがあった…!!

スタッフ

早乙女アルト 役 中村悠一
ランカ・リー 役 中島愛
シェリル・ノーム 役 遠藤綾
ミハエル・ブラン 役 神谷浩史
ルカ・アンジェローニ 役 福山潤
松浦ナナセ 役 桑島法子
オズマ・リー 役 小西克幸
ジェフリー・ワイルダー 役 大川透
ボビー・マルゴ 役 三宅健太
グレイス・オコナー 役 井上喜久子
監督 菊地康仁
原作 河森正治
原作 スタジオぬえ
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 江端里沙
キャラクターデザイン 高橋裕一
音楽 菅野よう子
総監督 河森正治

マクロス シリーズ

キャスト出演作品

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

中島愛 出演作品(14)

OVA 君のいる町 A town where you live 枝葉柚希役
こばと。 三原千帆/千世役
すのはら荘の管理人さん 小薗井舞子役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

大川透 出演作品(39)

ACCA13区監察課 スペード役
BTOOOM! 平清役
GOSICK–ゴシック– ブライアン・ロスコー役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

菊地康仁 出演作品(6)

IS<インフィニット・ストラトス>1
IS<インフィニット・ストラトス>2
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編

河森正治 出演作品(38)

AKB0048
AKB0048 next stage
アクエリオンEVOL

スタジオぬえ 出演作品(8)

マクロスΔ(デルタ)
マクロスプラス
マクロスプラス MOVIE EDITION

サテライト 出演作品(50)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

江端里沙 出演作品(2)

AKB0048
AKB0048 next stage

高橋裕一 出演作品(5)

ガッチャマン クラウズ
ガッチャマン クラウズ インサイト
コメット・ルシファー

菅野よう子 出演作品(30)

MEMORIES
∀(ターンエー)ガンダム
∀(ターンエー)ガンダム I 地球光/II 月光蝶

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料