掲載数
74,087作品

ジェネレイターガウルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ジェネレイターガウル

あらすじ:西暦2007年。各分野のエキスパートを育成する皇樹学園高等部に、ガウル、コウジ、リョウという3人の転入生が現れる。その日以来、穏やかな学園生活の陰で壮絶な戦いが繰り広げられることになる もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ジェネレイターガウル 動画

『ジェネレイターガウル』動画配信サービス一覧

「ジェネレイターガウル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ジェネレイターガウル 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ジェネレイターガウル 動画

本日から 05/28 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ジェネレイターガウル 動画情報

タイトル名 ジェネレイターガウル
ジャンル

12エピソード

#1    来訪者
時は西暦2007年9月。嵐の夜、雷鳴とともに3人の若者とジェネレイターと呼ばれる異形のものが現れた。最新テクノロジーの粋を集めた研究学園都市・皇樹で、戦いと希望の物語は幕を開けるのだった…。
#2    花と少女
転入生として皇樹学園高等部に入り込むことに成功したガウルたち。下宿先の娘・同級生のマサミに学園を案内してもらう途中、ガウルは温室に迷い込んでしまった。そこで、ある少女に出会うが…。
#3    疑惑ノ瞳
皇樹学園の全ての生徒は優れた才能を持っていた。取り柄もないガウルが転校してきたのが納得できないマサミは、ガウルの後をつけまわしていた。一方、学園のネットにアクセスしていたコウジに謎の影が忍び寄る。
#4    未来ノ記憶
リョウはこれまでしてきたこと、そして、いま自分たちがやろうとしていることの矛盾に悩んでいた。だが、その間にもタクマの理論は完成に近づいていく。その焦りから、タクマの研究室に忍び込むリョウだったが…。
#5    諍いのカタチ
人間の存在とは遺伝子の単なる乗り物なのか?複雑なさまざまな思いが交錯する中、ガウルは新たな敵に向かいエクソジェネレイトする!それは、皇樹学園文化祭・特撮同好会主催のステージ上でのことだった。
#6    約束
強大な攻撃力を持った敵、空を飛び衝撃波を操るジェネレイターとの戦いは熾烈をきわめた。舞台が市街地へと移り、たまたま街に来ていたマサミとナツメの目の前に、空から叩きつけられてしまったガウルは…。
#7    秘密ト嘘ト
銭湯の帰り道、ガウルは敵を発見し1人で敵と戦っていた。しかし、突然マサミがその場に現れてしまい、ガウルは彼女をかばって頬に傷を負ってしまう。やがて、マサミは生身のガウルの頬に同じ傷を発見して…。
#8    刻の道程
22世紀の未来。ガウルたち3人は、クヴェレと呼ばれる組織内でジェネレイターの研究を行っていた。ジェネレイターとして優れているガウルを実験しているうちに、リョウはクヴェレに対する疑問を感じる。
#9    ボクラノウエニ雨ガフル
意を決してタクマに会い説得を試みるコウジとリョウだったが、タクマは研究を止めるつもりはなかった。詰め寄るコウジの背に響くリュウコの笑い声。そこには瀕死のガウルが捕らえられていたのだ。
#10    落葉のふる森
第3次大戦勃発まであと10日あまりの中、リュウコは最後の手段に出る。一方、ガウルたちはマサミに本当のことを全て話すと約束し、マサミは彼らの帰りを待つと約束をする。だが、その約束は果たされず…。
#11    悲しみの果て
見たことのない異形の怪物が街を破壊し、人々は逃げまどう。それは最後の戦いだった。ガウルはリュウコのいるセントラルマウンテンを目指す。時を同じくして、カナエがタクマにある言葉をつぶやく。
#12    時をこえるもの
リュウコはガウルの前に降り立ち、エクソジェネレイトを開始。最高レベル・フェイズ5のジェネレイターが出現し、リングタワー上で激突するガウルとリュウコ。壮絶な戦いの果て、力尽きたガウルにリュウコは…。

スタッフ

ガウル 役 林延年
コウジ 役 三木眞一郎
リョウ 役 柏倉つとむ
マサミ 役 雪乃五月
ナツメ 役 吉田古奈美
監督 水島精二
キャラクターデザイン オグロアキラ

キャスト出演作品

林延年 出演作品(14)

ふしぎ遊戯 第一部 翼宿役
スラムダンク(劇場版) 大楠役
マクロス ダイナマイト7 バサラ役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

柏倉つとむ 出演作品(9)

THE BORGMAN LAST BATTLE シャオ・シェン役
ビリ犬 マメオ役
ビリ犬なんでも商会 マメオ役

雪乃五月 出演作品(19)

SUBMARINE SUPER99 ゼ・ストロガー役
TRIGUN ミリィ・トンプソン役
カナリア めぐみ役

吉田古奈美 出演作品(8)

メタルファイターMIKU みく役
勇者王ガオガイガー 初野華役
吸血姫美夕(1997)

水島精二 出演作品(15)

UN-GO
UN-GO episode:0 因果論
うーさーのその日暮らし 夢幻編

オグロアキラ 出演作品(4)

勇者指令ダグオン
勇者指令ダグオン 水晶の瞳の少年
勇者特急マイトガイン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料