掲載数
74,087作品

ビリ犬の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ビリ犬

あらすじ:人間と犬の言葉がわかる、犬のような外見の不思議な生物、ビリ犬が町にやって来る。雨森タツオとテツオの兄弟の家に居候することになったビリ犬は、飼い犬をめぐって起きる町のさまざまな問題を、騒動を巻き起こしながらも愉快に片付けていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ビリ犬 動画

『ビリ犬』動画配信サービス一覧

「ビリ犬」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ビリ犬 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ビリ犬 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ビリ犬 動画情報

タイトル名 ビリ犬
ジャンル

31エピソード

#1    おかしな犬がやってきた
タツオはテラスハウスの団地暮らしのため、犬が飼えずに友達をうらやましがっていた。そんなタツオが暮らす雨森家に犬に似た不思議なケン類「ビリ犬」が突然やってきた。
#2    花火ケ丘の犬じまん
犬の言葉も理解できて、長い耳を使って空も飛ぶことができるビリ犬は、町の犬や動物に驚かれていた。そんなある日、タツオの友達が公園で飼い犬のじまんをしていた。
#3    ガリ犬は計算大すき
ビリ犬のもとに親友ガリ犬がやってきた。やせてメガネをかけているガリ犬は同じケン類で人間の言葉を話せる。雨森家に居候をお願いしたガリ犬はタツオの学校に興味を持ちビリ犬と遊びに出かける。
#4    ぼくたちの家は空の上
いつまでもママ達に迷惑をかけられないと思ったビリ犬とガリ犬は、ダンキチの飼い犬ダブに犬のアパートを紹介してもらう。ところが2人が入ると他の犬が追い出されることを知り…。
#5    代役はおまかせ!?
会社と学校で嫌なことがあり、落ちこんで帰ってきたパパとタツオ。帰り道に暴飲暴食し、翌日おなかをこわしてそれぞれ会社と学校を休んでしまう。
#6    鳥野博士が飛んできた
朝の空中散歩に出かけたビリ犬。するとむこうから人力飛行の研究家、鳥野博士が人力飛行機に乗ってやってきた。ビリ犬に驚いた博士はタツオの家に墜落してしまう。
#7    ワンワン子守うた
ビリ犬とガリ犬は泣き虫な赤ちゃんの子守りをすることになった。赤ちゃんが苦手なガリ犬は赤ちゃんをビリ犬に任せ子守うたをつくることにした。
#8    ダブが飛んだ!?
ヨーコちゃん達女の子は、ビリ犬とガリ犬目当てにタツオの家へ毎日のように遊びに来ていた。それをうらやましがったダンキチはダブをビリ犬のようにしようとネクタイを締めさせ、空を飛ばせようとした。
#9    マロこそスター!
ホネヒコは飼い犬のマロをタレント犬にしようと考えていた。プライドの高いマロはそれを嫌がり家出をしてしまう。心配したホネヒコはガリ犬達に探してもらうが、マロは帰ろうとしない。
#10    人間飛行発射マシン
鳥野博士が人間飛行発射マシンを発明した。完成度が低く危険だと感じたガリ犬は、ビリ犬を変装させて発射実験に名乗りをあげさせた。わざと失敗してあきらめさせようとしたのだが…。
#11    頭が重くなったガリ犬
大好きな計算をはじめると止まらなくなってしまうガリ犬。とうとう計算のしすぎで頭が大きくなり重くなってしまった。タツオ達はなんとかリラックスさせて治そうとするが、数字を見ると計算をはじめてしまう。
#12    注射はコワイ!
今日は犬の予防注射の日。マメオの飼い犬ドカは体が大きく普段は暴れん坊だが注射が大嫌い。注射を打つと毎年3日間はおとなしくなってしまう。
#13    アルバイトはおまかせ
骨董品屋でお気に入りの掛け時計を見つけたビリ犬とガリ犬はアルバイトをはじめることにした。やる気のない店主がいるボロボロのガーデンレストランで働くことにした2人は…。
#14    カワイコちゃんにはかなわない
家にママがいないため、ヨーコちゃんがミミを学校に連れてきた。先生に見つからないようにみんなで隠していたのだが、いつのまにかいなくなってしまう。
#15    ウサギ犬はつらいよ
ヨーコちゃんとうさぎ当番が一緒でウキウキのタツオ。ところがヨーコちゃんが来る前に油断してウサギを逃がしてしまった。困ったタツオはビリ犬を白く変装させてやり過ごしたのだが…。
#16    桃太郎博士がやってきた
桃太郎博士と名乗る男がタツオの家にやってきた。犬語をマスターしたいという博士はビリ犬に弟子入りするのだが、勉強もろくにせずビリ犬とガリ犬のことを細かく調べはじめた。
#17    自転車なんか大キライ
補助輪付きの自転車を馬鹿にされてくやしいテツオはタツオと自転車に乗る特訓をするが、すぐに兄弟げんかをしてしまう。自転車に乗りたいテツオは、ビリ犬とガリ犬に教えてもらうがうまくいかない。
#18    ゴングでカンガルー
外国人がテレビに出演させるために連れてきたカンガルーが逃げ出してしまった。そのカンガルーは大のボクシング好きでゴングの音を聞くと戦いをはじめてしまう。
#19    恋するダブ?
食欲がなく元気のないダンキチのダブ。どうやら豪邸に住むかわいい犬に片思いの恋をしてしまったようで、思いつめて家出をしてしまう。
#20    巨大コウモリ現わる
空の散歩を楽しんでいたビリ犬は迷子のコウモリと出会う。迷子のコウモリが旅に出た親を探していることを知ったビリ犬は、ガリ犬の頭脳を使って親を探しに出る。
#21    これで安心!郵便配達
新しく町に配属されてきた郵便配達のお兄さんは犬が大の苦手。一度ドカに追いかけれてから犬がいる家にまともに配達できなくなってしまった。
#22    これが空とぶタコだわさ
タツオ達はみんなで凧あげ合戦を行うことにした。参加したそうに話を聞いていた鳥野博士だが、スランプで元気がない。そこでビリ犬とガリ犬は空とぶタコをあやつり博士の家を訪れる。
#23    ドカのノド自慢
歌を歌うのが大好きなドカ。ところがひどい騒音でみんなが困っていた。なんとかビリ犬とガリ犬がやめさせようとするのだが、やめないどころかますますひどくなっていった。
#24    わんわんグルメ
ママが親戚の家に泊まりに行くことになり、ガリ犬が料理をすることになったのだがひどい味でタツオ達は困っていた。するとヨーコちゃんが料理をしに来てくれることになり、みんなは大喜び。
#25    とんでもトド犬
ビリ犬の友達のトド犬がやってきた。ビリ犬が人間の世界から戻ってこないので、心配で探しにきたトド犬はビリ犬に会うと大喜び。ママはおなかがすいているトド犬に食事をさせようとするが…。
#26    ラッキー!!トド犬
幸運を呼び込むラッキー犬と言われているトド犬。風邪を引いたタツオの代わりに、ヨーコちゃんの誕生日会にビリ犬と行くことに。しかし大きなクシャミとしゃっくりでみんなに迷惑をかけてしまう。
#27    トド犬、引っぱりダコ
ヨーコちゃんと仲良くなりたいホネヒコとラジコンが欲しいダンキチは、ラッキー犬のトド犬を使って幸運を呼びこもうとしていた。ところが何もおきないので、怒っていなくなってしまう。
#28    カレーがいっぱい
ヨーコちゃんの家でカレーをたくさんごちそうになったタツオとビリ犬。ところが家のごはんもカレーで2人はまいっていた。
#29    恋の早朝トレーニング
学校の体力測定に向けて早朝トレーニングをはじめたヨーコちゃん。体力に自信がなく、おまけに寒さが苦手なタツオは一緒に行きたいのだが、なかなか家から出ることができない。
#30    一番湯じいさん
お風呂が大嫌いなトド犬を銭湯に連れていくことにしたビリ犬。そこへ毎日一番湯に入り、今日がその1万回目というおじいさんがやってきた。
#31    ラジコンを取り返せ!
タツオのラジコンを勝手に持ち出して公園で遊んでいたテツオだが、3人組の子供にとられてしまった。取り返そうとするが弱虫のテツオは逃げて帰ってきてしまう。

スタッフ

ビリ犬 役 野沢雅子
ガリ犬 役 山田栄子
トド犬 役 塩屋翼
タツオ 役 麻上洋子
テツオ 役 冨永みーな
パパ 役 小出和明
ママ 役 羽村京子
ダンキチ 役 茶風林
ホネヒコ 役 飛田展男
マメオ 役 柏倉つとむ
監督 西村純二
原作 藤子不二雄A
総監督 笹川ひろし
作画監督 なかじまちゅうじ

キャスト出演作品

野沢雅子 出演作品(79)

GAMBA ガンバと仲間たち ツブリ役
あらいぐまラスカル ラスカル役
おれは鉄兵 上杉鉄平役

山田栄子 出演作品(19)

アルプス物語 わたしのアンネット ルシエン役
ゲームセンターあらし 大文字さとる役
トラップ一家物語 イヴォンヌ姫役

塩屋翼 出演作品(24)

PERFECT BLUE 渋谷役
あした天気になあれ
かりあげクン かりあげクン役

麻上洋子 出演作品(27)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 シバリエル役
Mr.ペンペンI
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 メタルメナ役

冨永みーな 出演作品(39)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 葵かりん役
WXIII 機動警察パトレイバー 泉野明役
つり球 海咲役

羽村京子 出演作品(3)

ピーターパンの冒険 ジョン役
蒼天の拳 大原幸代役
銀河漂流バイファム 消えた12人 マキ・ローウェル役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

柏倉つとむ 出演作品(9)

THE BORGMAN LAST BATTLE シャオ・シェン役
ジェネレイターガウル リョウ役
ビリ犬なんでも商会 マメオ役

西村純二 出演作品(16)

Simoun
true tears
Vivid Strike!

藤子不二雄A 出演作品(8)

ウルトラB
ビリ犬なんでも商会
プロゴルファー猿(藤子不二雄劇場)

笹川ひろし 出演作品(18)

よばれてとびでて!アクビちゃん
ウルトラB
オヨネコぶ〜にゃん

なかじまちゅうじ 出演作品(1)

ビリ犬なんでも商会

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料