掲載数
74,087作品

オヨネコぶ〜にゃんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オヨネコぶ〜にゃん

あらすじ:黄色い毛皮の太ったネコ・ぶーにゃん。捨てネコから突然押しかけペットとなって、ゆでた家に住みついてしまう。人と話すことができるほど賢いが、その性格は図々しく怠惰で意地汚い。そんなぶーにゃんとゆでた家の長女たまごやその友人たちの騒動を描く。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
オヨネコぶ〜にゃん 動画

『オヨネコぶ〜にゃん』動画配信サービス一覧

「オヨネコぶ〜にゃん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オヨネコぶ〜にゃん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オヨネコぶ〜にゃん 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

オヨネコぶ〜にゃん 動画情報

タイトル名 オヨネコぶ〜にゃん
ジャンル

51エピソード

第1話    豚!?猫!?怪獣!?
ブサイクな猫オヨヨが、たまごに飼えと迫る。ゴーインなチュー攻めで気絶させ、その隙に家に入り込むが、ママと弟うずらの反対で追い出される。
第2話    これでもペット?
同級生のモンブランとひなぎくがペットの犬の散歩に。どっちのペットも人気者で、無視されたオヨヨは面白くない。猫と気が付きモンブランのペットに追いかけられ…。
第3話    学校よいとこ?
モンブランとひなぎくと登校のたまご。ついて行こうとして追い返され、逆に学校は楽しいと思い、たまごのクラスに先回りするオヨヨ。再三授業の邪魔をして、担任の大判焼先生に追われる。
第4話    追い出し作戦
寝床でオネショしたり、ご飯を食べ尽したり、やり放題なオヨヨ。怒って捨てるたまご姉弟。戻って来られ、遠い所に捨てようと、遊園地に連れ出し、オヨヨが観覧車に乗ったところで一目散に逃げ帰る。
第5話    ネズミの襲撃
家にネズミが出て、ママに退治を命じられるたまご。ネズミに好物のイモが齧られると、オヨヨにネズミ退治させる。ネズミはオヨヨに鈴をつけようとして身に着けさせる事に成功する。
第6話    ネコたるものいかにあるべきか
人間と同じ事をするオヨヨを、猫らしくしようとするたまごとモンブラン。可愛い猫にポーッとなったその気持ちは猫だからだと、猫らしい行動を指南する。
第7話    作文わたしのペット
宿題で「私のペット」という作文を書くたまご。ありのまま書くが、オヨヨにペットは飼い主に似るから、ひどいペットなら飼い主もひどいと言われ、美化して書く。
第8話    おさつよいもになれ
ひなぎくの人形が羨ましいたまご。オヨヨがバイトした金額があれば買えると、それを木の下に埋めて呪文を唱えれば芋が百倍手に入るとウソをつく。
第9話    ライバルひなぎく
ひなぎくよりモンブランと仲良くなりたいたまご。家で宿題をやろうとモンブランを誘い、親しくなる計画。オヨヨに口止め料をやり追い払うが、そこに遊びに来たひなぎくがモンブランと勉強する。
第10話    ミケネコに変身
絵本のミケネコが大切にされるのを読み、自分もミケネコになろうと、たまごの絵の具で色を塗るオヨヨ。勝手に使われ怒ったたまごに追い出されても真似をするが、本性が出てモンブランに退治される。
第11話    どこにもいかないで
家族にないがしろにされるオヨヨ、モンブランに相談する。自信がないせいだと言われ、偉そうにふるまうオヨヨ。モンブランに頼まれ、調子を合わせるたまごたち。
第12話    眠りたい眠れない
オヨヨのせいで眠れないたまご。追い出せば戻るし、隣のベッドに移しても、イビキがひどい。業を煮やして、駅のコインロッカーにブチ込み、やっと眠れる。
第13話    食べろ鯉のぼり
ネズミやモグラにイモを横取りされ食べ物のないオヨヨ。ふと見れば空を泳ぐ魚に気づき舌なめずり。うずらの鯉幟を食べようと、たまごたちの妨害に遭うが、負けずに柱を登る。
第14話    かわゆく変身
ひなぎくにオヨヨが可愛くないと言われ、怒るたまご。テレビでブサイクペット用の頭巾を見て、自作しオヨヨに着けさせようとするが、逃げられる。
第15話    おいもよさらば
モンブランたちのペットの食事を聞き、自分もゴージャスな食事がしたいと騒ぐオヨヨ。ダメと言われて、それぞれの家で餌を横取りしようとする。
第16話    ネコずもう
ネコずもう大会の練習をするオヨヨ。飼い主が一万円貰えると知ったたまごは、オヨヨを本気にさせようとやっきに。美猫が強い猫が好きと言うので本気になるオヨヨ。
第17話    バナナで始まった
朝御飯。バナナ一本をたまご、うずら、オヨヨが奪い合い。勝ったオヨヨは、中身を美猫にあげて、皮を投げ捨てる。まろんが滑り、ひなぎくの髪を汚し…!?
第18話    ネコっかぶり!?
ゆでた家の温泉旅行で、モンブランの家に預けられたオヨヨ。オヨヨは豊かなモンブランの家に入り込もうと画策する。ペットを貶め、モンブランの両親には尽くしまくり、気に入られる。
第19話    そろそろお年頃
恋の季節。オヨヨも相手を求めて鳴くが、来たのはブタで逃げる。ゆでた家では色んな物がなくなる。直前の買い物が袋ごとなくなり、オヨヨが持ち逃げするのに気づいて追うと、子猫に餌をやっていた。
第20話    金魚を守れ!
モンブランに貰った金魚を大事にするたまご。だが、オヨヨが狙う。牽制するが、手替え品替え狙われて、たまごは公園の池に放す。これ幸いと、池にアタックのオヨヨ。
第21話    ママは強かった
美猫アレレに失恋のオヨヨ。悲しみの余り通りすがりの物を全部ダメにする。その請求で通帳までスッカラカンになり、ママ大激怒。オヨヨを懲らしめに行く。
第22話    お見舞は命がけ
オヨヨの涎で実験が失敗して入院したモンブランのお見舞いに行くたまごたち。病室で騒ぐので医者に追い出され、ストレッチャーに乗って病院内を走り回る。
第23話    捨てネコぶりっ子
オヨヨが道端で捨て猫だと訴える。モンブランがたまごに意見すると、気晴らしに捨て猫のフリをしていると言われる。モンブランを標的にするオヨヨだが…!?
第24話    化け猫志願
テレビの化け猫番組を見て、化け猫に憧れるオヨヨ。モンブランに相談すると、美女の血を吸えばなれると言われ、ひなぎくに噛みつくが、まだ怖がられない。
第25話    怒れチューバー
たまごにチーズを踏み潰されたネズミのチューパー、仕返ししようとする。それを察したオヨヨは、チューパーをからかって、ウサ晴らし。イライラが高じたところに、ママが卵サンドを買って来た。
第26話    塾なんて真っ平
算数のテストが25点のたまご。塾に行きたくないので、ママに見せない事にする。一方、オヨヨはたまごに塾に行かせ、おやつを独り占めしたい。テストを巡ってオヨヨとたまごの戦いが繰り広げられる。
第27話    かわいい者勝ち!
魚屋にドロボー猫と間違われ怒るオヨヨ、うずらの様子が変なのに気づく。たまごとママに知らせるが、うずらは可愛い子猫を隠していた。オヨヨを捨て、子猫を飼おうと言う一家。
第28話    アクマいらっしゃい
オヨヨに、弟の仕返しに悪魔を召喚するたまご。逆に悪魔を自分の為に働かせ、アレレにモテようとするオヨヨ。色々魔力を使わせるが次々失敗する。
第29話    モテモテうずら
家出しようとしたうずらは美少女さくらと友達になる。歓待され、ウキウキと帰る。翌日は遊園地デート。不審に思うたまごとオヨヨは後をつける。楽しそうに遊ぶうずらたち。自分たちはツマラナイ。
第30話    不良はもてる?
アレレが不良に懐いているのを見て、不良になることにするオヨヨ。パパがテレビのプロレスに夢中な隙に煙草を盗み出す。煙草を吸って不良になると言うオヨヨに、一家は暴力化した姿を想像する。
第31話    おつかいは命がけ
ママに頼まれたお使いをオヨヨに押し付けるたまご。オヨヨ→うずら→ひなぎく→モンブラン→パパと盥回しされ、ママからお説教の後、お使いに。スーパーで品物を選んでいると…!?
第32話    黒子さんは天敵?!
まろんの誕生日の特製ケーキ目当てに、たまごと誕生パーティーに行くオヨヨ。まろんが参加を許すも、油断のなく見張る黒子。ボロを出したオヨヨを追い出そうとする。
第33話    うずらの秘(まるひ)アルバム
たまごの人形を壊し、お仕置きされるうずら。本当に姉弟なのかとママに訊ねると、アルバムを見せてくれる。一見仲良さげな写真のウラで、うずらの過去の様々な悲劇が思い出される。
第34話    その席ゆずれ!
隣町の祖母の家にお使いのたまごとうずら、お土産を忘れてバスに乗れず、オヨヨだけが乗る。終点からの戻り、老人たちで席が埋まり、最後の一つを巡り老婆とオヨヨの熾烈な戦いが。
第35話    キケンなお年頃?!
週刊誌で子供の自殺の記事を読むママ。たまごを強く叱りすぎたと心配になる。オヨヨに、自殺しそうと聞かされ、マスコミ対応を考えたりと異常行動。
第36話    地震こわ~い
遊びに来たひなぎくとモンブランに留守を頼み出かけるママ。通路の上から物を落とす地震訓練ごっこをするたまごたち。モンブランから、うずら、ひなぎくと続き、落ちる物は次第に剣呑になる。
第37話    ただいまバイト中
お小遣いがないからバイトを探すオヨヨ。まろんの家の犬の散歩係になる。土佐犬の横綱風な犬の引き綱を自分に縛り付け散歩に出るが、犬に引きずり回される。
第38話    ササの葉サラサラ
七夕の笹をまろんの家から分けて貰い、たまご一家も飾り付けを。オヨヨは笹が食べられないと知ると興味をなくすが、家族が短冊を付けるのを見て真似する。
第39話    ぬいぐるみ物語
たまごの代わりにくじ引きに行ったオヨヨ、温泉旅行より縫いぐるみを選ぶ。セイコと名付け可愛がるが、うずらに貸す。たまごに黒い塊をぶつけられ、塊をペチャンコにするオヨヨ。
第40話    俺、かぐやネコ?
貰われるオヨヨを確実に渡す為、家の中で本を読んでやるたまご。オヨヨ版かぐや姫。竹から生まれたオヨヨのお陰で金持ちになる翁と媼。
第41話    プールで初泳ぎ
プールが営業開始。早速でかけるたまごたち。オヨヨも紛れ込むが、支配人たちに追いかけられる。様々な擬態で、目を眩ませるオヨヨだが、捕まりそうに。
第42話    まかせろ!美人になる方法
深夜番組の美しく変身する方法を録画したオヨヨ。翌日、ひなぎくとたまごが美しくなれるなれないでモメ、モンブランに美人になる薬の制作を頼みに行くが、失敗作の爆発でモンブラン、ダウン。
第43話    たまごに変身!?
教室で鞄を開けたら中にオヨヨがいて、驚くたまご。鞄から抜け出し悪さをして、教室中大騒ぎ。捕まえようとしたたまごは窓から落ちて保健室へ。
第44話    サービスたっぷり 大人の学校
上機嫌で酔って帰るパパ。キャバレー帰りとバレ、ママを怒らせる。オヨヨが深夜番組の知識で、たまごたちにキャバレーごっこをさせる。パパをお客にしてドンチャン騒ぎ。
第45話    通知表を消せ!
終業式。ママに通知表を見せたくないたまご。オヨヨに、学校帰り奪って捨てるように頼むが、成績が上がっていてママに見せたくなる。芋に釣られ通知表を必死に奪い取るオヨヨ。
第46話    地獄よいとこ
車に轢かれて死ぬオヨヨ。美女の歌声に騙されて、三途の川を渡り地獄へ。地獄で周囲の備品を売り払い金を稼ぎ、大金持ちになるオヨヨ。金をバラ撒き美女を侍らせ、閻魔大王まで黙らせ好き放題。
第47話    恐怖!スイカ割り大会
皆で海水浴。イタズラに飽きたオヨヨ、荷物の中の西瓜を食べて、弁償しろと言われる。海の家でアルバイトを始めるが、皿洗いの皿を割り、アイスキャンディ売りのアイスを散らばし…!?
第48話    俺たちスーパー合唱団
歌の上手いひなぎくに嫉妬するたまごは音痴。オヨヨとうずらも同様で、パパのカラオケマイクで歌の練習をすると、家の中が壊れるので外へ。歌声が動物の悲鳴と間違われたり。
第49話    ユーレイちゃんこんばんは
墓地の井戸にお玉の幽霊が出ると聞き、一蹴したオヨヨ、夜の肝試しで証明することに。集まったたまごたちに強がり、お堂を目指す。たまごたちは、脅かそうとして井戸に落ちてしまう。
第50話    ザンゲ、ザンゲ、またザンゲ
モンブランにテニスに誘われたたまご。ラケットに細工したのを誤魔化すオヨヨ、人形を手に取ると壊れ、蹴り飛ばされる。たまごたちの所に、ひなぎくがオヨヨが自殺を思い詰めてるとご注進。
第51話    ウィーッ!海は天国じゃい
海に遊びに行ったたまごたち。釣りをしたり、潜ったりしていると、美しい歌声が聞こえて来る。聞く人をおだて上げる歌声に、引き寄せられるたまごたち。

スタッフ

オヨヨ 役 神谷明
たまご 役 川島千代子
うずら 役 横沢啓子
ママ 役 杉山佳寿子
パパ 役 キートン山田
モンブラン 役 水島裕
アレレ 役 吉田理保子
原作 市川みさこ
音楽 渡辺岳夫
総監督 笹川ひろし
作画監督 鈴木信一

キャスト出演作品

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

川島千代子 出演作品(11)

おれは鉄兵 百合子役
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 有紀蛍役
ウルトラB ミチオ役

横沢啓子 出演作品(14)

あしたへアタック! 西すみえ役
こぐまのミーシャ ミーシャ役
エスパー魔美 佐倉魔美役

杉山佳寿子 出演作品(25)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ビーダ魔人/アババ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ビーダ魔人役
うる星やつら デジタルリマスター版 第1シーズン テンちゃん役

キートン山田 出演作品(5)

MEMORIES 父親役
ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎 岸田博士役
ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜 ヤナック役

水島裕 出演作品(16)

100万年地球の旅 バンダーブック バンダー役
CBキャラ永井豪ワールド 飛鳥了役
L/R Licensed by Royal ロッキー役

吉田理保子 出演作品(17)

Xボンバー ブラディー・マリーの声役
あしたへアタック! 一条明日香役
まいっちんぐマチコ先生 マチコ先生役

渡辺岳夫 出演作品(23)

あらいぐまラスカル
アルプスの少女ハイジ
フランダースの犬

笹川ひろし 出演作品(18)

よばれてとびでて!アクビちゃん
ウルトラB
タイムボカン

鈴木信一 出演作品(2)

怪物くん
緑山高校 甲子園編

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料