掲載数
74,087作品

緑山高校 甲子園編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

緑山高校 甲子園編

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
緑山高校 甲子園編 動画

『緑山高校 甲子園編』動画配信サービス一覧

「緑山高校 甲子園編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

緑山高校 甲子園編 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
緑山高校 甲子園編 動画

本日から 05/30 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

緑山高校 甲子園編 動画情報

タイトル名 緑山高校 甲子園編
ジャンル

10エピソード

#1    全員一年生の甲子園
夏の甲子園予選の福島大会で、メンバー全員が1年生という高校が勝ち抜くという珍事が起こっていた。その名は緑山高校で、しかも創立したばかりだという。意欲やチームワークは皆無という状態で…。
#2    剛球豪打二階堂!
福島地区代表として甲子園にやって来た緑山高校ナイン。初戦は優勝候補の強豪・宮島商業だった。いきなり4点を先制されるエース・二階堂は、チーム勝利より三振記録に挑戦してしまい、試合の行方は…。
#3    なるか27三振!? なるか大阪見物!?
緑山高校は快進撃を続けていた。エース・二階堂は27三振記録を狙い、その記録に迫る活躍を見せる。そこで対戦相手の宮島商業は正統派代表の巨砲国枝を登場させる。9回の裏、緑山の主砲・花岡が大爆走し…。
#4    対桜島!エースはオレだ!!
第2回戦の相手は、またもや強豪校の桜島高校。しかし二階堂は勝ち負けを無視して、再度三振記録を追い続け、キャプテン花岡に補欠に命じられる羽目に。マウンドには二階堂の代わりに花岡が上がるが…。
#5    なにはなくとも二階堂
桜島高校は、自信を失った伊集院のリリーフとして、予選を失点0で勝ち抜いたエース・東郷を登板させる。しかし、緑山高校の北村が簡単にヒットを打ち、桜島に詰め寄る。そして二階堂は、予告ホームランを宣言し…。
#6    怖い物知らずのベスト4
3回戦は東京学院戦。相手ピッチャー神保は二階堂に対し、ワンバウンドの投球をするが、なんと二階堂はホームランにしてしまう。そして、投球では球威が増して絶好調の二階堂。そのまま4回戦に駒を進める。
#7    今度は勝てない緑山
ベスト4に入った緑山高校、次の対戦は南国高校。出塁率100%の佐輪知や長距離砲の海豊、魔球を操る投手の岬田などが居並ぶ、かなりの強豪高だ。緑山高校ナインは困惑するが、二階堂には魔球が見えていて…。
#8    オレのおかげでもう止まらない
準決勝の8回裏、緑山高校は二階堂がホームランを放ち、1点を先取する。1点を守り切れば決勝進出だが、南国高校、最後の打者・黒谷が立ちはだかる。そこで二階堂は黒谷を歩かせるという作戦を取る。
#9    決勝戦はオレが主役だ!!
決勝戦の相手は国明館高校。91イニング無失点記録を誇る投手・佐田丸が中心のチームで、春夏連続制覇を狙っている。しかし、二階堂は佐田丸の初球を狙い、本塁打を放つ。しかし、ベースを踏み忘れる失態を犯し…。
#10    夢にまでみなかった深紅の大優勝旗!
熱戦の決勝戦は延長戦に突入する。緑山は4点を取られ、国明館の佐田丸は日本一まであと1人という状況を迎える。しかし緑山は白石、早坂の連続ヒットで1点を返す。そして二死満塁のチャンスで二階堂が登場する。

スタッフ

二階堂定春 役 千葉繁
花岡祐平 役 水島裕
犬島雅美 役 玄田哲章
白石守立石 役 関俊彦
早坂徹 役 安部敦
北村忠男 役 久賀健治
佐山義雄 役 星野充昭
国枝 役 大塚明夫
佐田丸 役 神谷明
監督 池田成
原作 桑沢篤夫
アニメーション制作 バルク
アニメーション制作 あにまる屋
音楽 片倉三起世
作画監督 鈴木信一

原作情報

緑山高校

原作名 緑山高校
作者 桑沢篤夫
発行 グループ・ゼロ

夏の甲子園出場をかけた予選・決勝に、とんでもない高校が勝ち上がってきた。今年創立されたばかりの全員一年生チームの緑山高校。怪物・二階堂を筆頭に、個性豊かというか、チーム・ワーク無視の目立ちたがり屋軍団。試合中も喧嘩してばかりだった。優勝候補の神堂高校と、1対1のまま延長16回の表、3ランを打たれる二階堂だが、最後花岡が暴走的ランニング・ホームランでサヨナラ勝ち。甲子園出場を決めた。甲子園では、コントロールの定まらない二階堂が、初回4点を取られてしまうが、その後は0封を続ける。二階堂には、三振記録だけが目標

Renta公式ページ
by 緑山高校 甲子園編 原作

キャスト出演作品

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

水島裕 出演作品(16)

100万年地球の旅 バンダーブック バンダー役
CBキャラ永井豪ワールド 飛鳥了役
L/R Licensed by Royal ロッキー役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

久賀健治 出演作品(1)

竜世紀

星野充昭 出演作品(9)

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 村上龍之介役
バロムワン 松おじ役
劇場版 ブラック・ジャック エリック・カデリィ役

大塚明夫 出演作品(91)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え マッカラム役
AIKa 相田郷造役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 相田郷造役

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

池田成 出演作品(14)

クラスターエッジ
帝都物語
新機動戦記ガンダムW

鈴木信一 出演作品(2)

オヨネコぶ〜にゃん
怪物くん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料