掲載数
74,087作品

新機動戦記ガンダムWの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

新機動戦記ガンダムW

あらすじ:A.C.195年。地球圏統一連合の支配に抵抗するコロニーの組織が、軍事組織OZの施設破壊を目的とした地球降下作戦“オペレーションメテオ”を発動する。しかし、この作戦はOZに露見しており、地球に降下中の5機のガンダムは攻撃を受けてしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
新機動戦記ガンダムW 動画

『新機動戦記ガンダムW』動画配信サービス一覧

「新機動戦記ガンダムW」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

新機動戦記ガンダムW 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
新機動戦記ガンダムW 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

新機動戦記ガンダムW 動画情報

タイトル名 新機動戦記ガンダムW
ジャンル

49エピソード

第1話    少女が見た流星
5体のMSが地球へと降下。その1体であるウイングはOZのゼクスに撃墜されてしまう。外務次官の娘リリーナは漂着した操縦者ヒイロを発見するが…!?
第2話    死神と呼ばれるG
ヒイロの行動に強い興味を抱くリリーナ。一方、ヒイロはウイングの爆破を計画する。そんなとき、連合の前に猛威を振るうもう1体のガンダムが現れた。
第3話    ガンダム5機確認
次第に互いの存在を知り始める5人のパイロットたち。デュオは連合の特別治療室に収容されたヒイロを救出する。地中海ではカトルとトロワが出会う。
第4話    悪夢のビクトリア
宇宙用MSトーラスを擁するビクトリア基地で、ゼクスは彼を慕うノイン教官と再会する。だがその夜、五飛が基地を急襲。部下を失ったノインは…!?
第5話    リリーナの秘密
娘リリーナとともにコロニーに向かったドーリアンは、OZの策謀により暗殺されてしまう。そして、リリーナは臨終の父から意外な出生の秘密を聞かされる。
第6話    パーティ・ナイト
秘密を知りすぎたリリーナを殺さねばならないヒイロ。だが学園祭の夜、OZのMSに襲われたリリーナをヒイロは無意識のうちに救ってしまう。
第7話    流血へのシナリオ
OZ総帥トレーズの奸計でニューエドワーズ基地に集められるガンダム。罠にかかったヒイロは連合平和主義者のシャトルを撃破。流血の時代の幕が上がった。
第8話    トレーズ暗殺
ガンダム殲滅のため、ニューエドワーズ基地爆破を謀るOZ。ヒイロはその凶行を阻止するが、心は晴れない。一方、五飛はトレーズ暗殺に向かっていた。
第9話    亡国の肖像
OZの軍事制覇が進行する中、ヒイロとデュオは新たな任務を帯びて中国を訪れる。一方、ゼクスは、故郷サンクキングダム奪回のために完成したばかりのMSトールギスで出撃するが…!?
第10話    ヒイロ閃光に散る
宇宙用MSトーラスのシベリア基地輸送計画を知り、出撃するガンダムたち。だが、それはOZによる陽動作戦だった。宇宙要塞バルジの照準をコロニーに向けさせ、降伏を迫るレディ・アン。
第11話    幸福の行方
カトルに連れられ、マグアナック隊の基地に身を寄せるデュオ。ヒイロの行動がきっかけとなり、少年たちは今後のことを語り合い始めた。また、父の仇を追うリリーナはモスクワへ。
第12話    迷える戦士たち
一命をとりとめ、トロワのサーカスキャンプで目覚めるヒイロ。一方、五飛は内戦の続くブント共和国でゲリラ活動をするサリィ・ポオと出会っていた。
第13話    キャスリンの涙
OZのアレックスとミュラーはノインの教え子だった。連合旧勢力の粛正と称して惨殺を繰り広げる彼らにゼクスの怒りが爆発する。その頃、ヒイロの潔さに感化されたトロワは…。
第14話    01爆破指令
ヒイロはノベンタの孫娘シルビアのもとを訪れる。自分が殺した平和主義者たちの親族を訪ね、罪の審判を仰ぐ決意なのだ。だが、OZの母体ロームフェラ財団は野望実現への準備を整えつつあった。
第15話    決戦の場所南極へ
戦士としてヒイロとの決戦を望むゼクス。ノインはヒイロとトロワを連れ、ゼクスの待つ南極へと向かう。そこでは秘かにウイングの修復が行われていた。
第16話    悲しき決戦
完全修復されたウイングを断り、ヘビーアームズでトールギスとの決戦に赴くヒイロ。リリーナは戦いを止めさせようと、手紙を携えて合流する。だが、そこで彼女はノインから…。
第17話    裏切りの遠き故郷
コロニーを連合の軍事支配から次々と解放していくOZ。そこには、天使のような微笑みを浮かべて平和を説くレディ・アンの姿があった。OZの真の姿を暴くため、少年たちは再び宇宙を目指す。
第18話    トールギス破壊
財団は無人MS(モビルスーツ)・モビルドールの導入に本腰を入れ始めた。一方、戦士としての個人的感情からガンダムと戦ってきたと悟ったゼクスはOZとの、そして友であるトレーズとの決別をはかる。
第19話    バルジ強襲
宇宙へと上がったデュオはトーラス部隊に敗れ、反乱分子としてコロニーに連行されてしまう。そんな彼を作戦の障害と考えたヒイロは、単身OZ基地に向かい、デュオを殺そうとするが…!?
第20話    潜入、月面基地
レディ・アンに捕らえられた5人の博士が、月面基地で2機の新型MSを開発した。それを知ったヒイロは月へ。一方、トロワもまたMSの操縦者テストに合格、OZ内部への潜入に成功する。
第21話    悲しみのカトル
故郷の資源衛星で父と再会したカトル。厳格な平和主義者の父はMSで戦う息子を許そうとしない。だが、彼が心血を注ぎ発展させてきた衛星は、OZの影響のもとで軍備化の道を歩みつつあった。
第22話    独立を巡る戦い
ゼクスは親善大使ミリアルドの名でコロニーを訪れる。そこには、トレーズが支配者として宇宙に上がる日を夢見るレディ・アンの姿があった。しかし、トレーズはそれを拒否。彼女の心は激しく揺れる。
第23話    死神に戻るデュオ
MS量産プラント破壊のため月面基地に向かうデュオ。だが、そこに少女兵士のヒルデが立ちはだかった。ともにコロニーの平和を願うふたりが敵味方として戦う皮肉に、デュオの心は痛む。
第24話    ゼロと呼ばれたG
資源衝星や民間コロニーを次々と消滅させていく謎のMSが現われた。出撃したヒイロとトロワは、そこに新型ガンダム・ウイングゼロと、狂った宇宙すべてを破壊しようとするカトルの姿を見る。
第25話    カトルVSヒイロ
暴走したカトルを正気に戻すため、自ら犠牲となって消息を断つトロワ。一方、財団はモビルドールの量産を決定。人の心を持たぬ兵器の代理戦争に異議を唱えたトレーズは自ら失脚の道を選ぶ。
第26話    燃えつきない流星
トレーズを支持する一部の兵士たちが財団に反旗を翻した。OZを二分する内乱は地球と宇宙に広がっていく。その頃、ウイングゼロを回収した月面基地では戦闘データの調査が開始されたが…!?
第27話    勝利と敗北の軌跡
少女の見た流星がすべての出会いと戦いの始まりだった。サンクキングダム当主となったリリーナ。再び地球を目指すヒイロ。運命の再会に向かうふたの脳裏にさまざまな出来事が去来する。
第28話    すれ違う運命
幽閉のため財団本部へと護送されるトレーズ。拘束とは裏腹に開放感を噛みしめる彼は、己の運命をも変えてしまった少年たちとの戦いの日々を、同志に対するものと似た感慨とともに回想する。
第29話    戦場のヒロイン
ヒイロとカトルが帰還した地球では、サンクキングダムのリリーナが完全平和主義を唱え、軍事支配への抵抗を続けていた。そんな彼女の学園へ、財団の血縁者である少女ドロシーが転校してくる。
第30話    リリーナとの再会
トレーズ派の傭兵として戦いに身を委ねるヒイロ。その姿に疑問を感じたカトルは、単身訪れた戦火の街で平和を願う人々と出会う。そして、サンクキングダムを守ることが自分たちの使命だと気づく。
第31話    ガラスの王国
トレーズ派の負傷兵をサンクキングダムへ追い込み、完全平和の脆さを露呈させようと図る財団。ノインとヒイロはMSでの迎撃を余儀なくされる。武器なき平和はリリーナの夢でしかないのか?
第32話    死神とゼロの対決
完璧な勝利を生み出す過程で、操縦者に苛酷な選択を強いるゼロシステム。その可能性に強い関心を抱くOZのトラント特尉は、デュオを拉致。彼にウイングゼロの実戦テストを強要するが…!?
第33話    孤独な戦場
財団は、軍事制覇の障害となるトレーズ派とサンクキングダムの打倒に乗り出した。ルクセンブルクを守るため出撃するゼクス。一方、リリーナは財団本部に招かれるが、それはデルマイユの罠だった。
第34話    その名はエピオン
ルクセンブルクの古城で、トレーズから新型MSガンダムエピオンを託されるヒイロ。だが、危険なシステムが再び彼を暴走させる。その頃、宇宙ではゼクスがOZ軍からゼロを奪取していた。
第35話    ウーフェイ再び
自分の未熟さを感じ、故郷で修業に励む五飛。だが、突如OZ軍が襲来する。老師とコロニーを失った五飛は正義の怒りに燃える。そんな彼のもとに、戦いの同志を求めるゼクスが現れた。
第36話    王国崩壊
財団のサンクキングダム攻略が開始された。リリーナと平和の理想を守るため、ヒイロたちは戦う。だが、王国の存在自体が戦争を生み出すことを痛感したリリーナは、ついに運命の決断をする。
第37話    ゼロVSエピオン
王国の解体により、財団本部へと移送されるリリーナ。デルマイユはそんな彼女の平和的求心力を利用しようとする。同じ頃、王国の廃虚では、宿命に導かれるように2体のガンダムが激突していた。
第38話    女王リリーナ誕生
平和を願うリリーナは、傀儡と知りつつも財団代表となることを承諾する。その頃、宇宙ではホワイトファングと名乗る反OZの武装市民が蜂起。また、カトルは記憶喪失のトロワと再会していた。
第39話    トロワ戦場へ帰る
宇宙ではコロニーとOZの対立が激化する。記憶の戻らぬトロワ、そしてデュオも戦線に復帰、カトルらとともに戦乱の終息を目指すも、一方でホワイトファングのカーンズは地球のゼクスに接近していた。
第40話    新たなる指導者
リリーナの支持者が増し、平和への機運が高まる財団。だが、宇宙では反OZ意識が頂点に達していた。ホワイトファングの新たな指導者となったゼクスは地球の排除を宣告する。
第41話    バルジ攻防戦
バルジ要塞でOZとWFとの攻防戦が開始された。ゼクスの真意が知りたいノインは戦闘宙域へ向かう。一方、地球では政変とともにトレーズが復活。リリーナは財団代表を解任されてしまう。
第42話    リーブラ発進
損傷したアルトロンとともに、サリィのシャトルに救出された五飛。ヒイロの勧めでゼロに乗った彼は、自身の進むべき未来を知る。その頃、トレーズは意識不明のレディ・アンと再会していた。
第43話    地上を撃つ巨光
コロニー市民を人質にとるOZ宇宙軍。ゼロで出撃したトロワは幻影に苦しむ中、次第に失われた記憶を取り戻す。そんなとき、ゼクスはついにリーブラの主砲を発射。戦慄の光が地上を貫いた。
第44話    出撃Gチーム
戦術プログラムを施されたWFのモビルドール部隊に苦戦するデュオたち。作戦行動の必要を感じて焦るカトルに、ヒイロは今一度ゼロシステムを使いこなし、チームを指揮することを要請する。
第45話    決戦の予感
リーブラの艦内データを入手したヒルデは、モビルドール化されたメリクリウスとヴァイエイトの追撃にあう。救出に向かうデュオだが、2体にはヒイロとトロワの戦闘データが組み込まれていた。
第46話    ミリアルドの決断
リリーナ救出のためにリーブラに潜入し、ゼクスと対面するヒイロ。一方、大部隊とともに出撃したトレーズはゼクスに決闘を申し込むが、彼は騎士道を否定。リーブラの主砲がトレーズをとらえる。
第47話    激突する宇宙
リーブラの進撃を阻止せんと、ピースミリオンは主砲への体当たりを敢行した。デュオたちは敵艦内へと侵入。また、五飛とノインはそれぞれの心の決着を目指し、トレーズとゼクスのもとへ向かう。
第48話    混迷への出撃
リーブラの内と外で、少年たちの最後の戦いが展開する。トレーズに決闘を挑む五飛。ドロシーと哀しみの剣を交えるカトル。博士と行動をともにするデュオ。混迷の宇宙に平和は訪れるのか?
第49話    最後の勝利者(最終回)
リーブラとピースミリオンは地球激突へ向け移動を開始した。人類最大の危機を回避するため、戦うデュオ、トロワ、カトル、五飛。ヒイロとゼクスは完全平和のためにガンダムでぶつかり合う。

スタッフ

ヒイロ・ユイ 役 緑川光
リリーナ・ピースクラフトドーリアン 役 矢島晶子
デュオ・マックスウェル 役 関俊彦
トロワ・バートン 役 中原茂
カトル・ラバーバ・ウイナー 役 折笠愛
張 五飛 役 石野竜三
ゼクス・マーキス 役 子安武人
トレーズ・クシュリナーダ 役 置鮎龍太郎
レディ・アン 役 紗ゆり
ルクレツィア・ノイン 役 横山智佐
監督 池田成
原作 矢立肇
原作 富野由悠季
キャラクターデザイン 村瀬修功
音楽 大谷幸
作画監督 佐久間信一
作画監督 西村誠芳

シリーズ作品

キャスト出演作品

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

矢島晶子 出演作品(50)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 若竹マリ役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ピノ役
GAMBA ガンバと仲間たち 忠太役

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

中原茂 出演作品(19)

ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り
アイドル伝説 えり子 内田一樹役
劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 藤原鷹通役

折笠愛 出演作品(62)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 アザナエル役
PARASITE DOLLS チエコ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- リズィ・ガーランド役

石野竜三 出演作品(10)

はいぱーぽりす トミィ藤岡役
グラゼニ 小里役
劇場版 戦国BASARA-The Last Party- 長曾我部元親役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

紗ゆり 出演作品(9)

REIDEEN  才賀林檎役
xxxHOLiC◆継 五月七日里恵役
アルジェントソーマ ラナ・イネス役

横山智佐 出演作品(36)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ティコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ミルク役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX ミルク役

池田成 出演作品(14)

クラスターエッジ
帝都物語
新機動戦記ガンダムW オペレーション・メテオ1

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

富野由悠季 出演作品(93)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

村瀬修功 出演作品(13)

Ergo Proxy エルゴプラクシー
GANGSTA.
アルジェントソーマ

大谷幸 出演作品(42)

Another
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
OVA 逮捕しちゃうぞ

西村誠芳 出演作品(5)

ママは小学4年生
元気爆発ガンバルガー
機動新世紀ガンダムX

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料