掲載数
74,087作品

蒼天の拳の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

蒼天の拳

あらすじ:魔都・上海で“閻王”と恐れられたある拳法家がいた。かつて彼に組織を助けられた元青幇・李永健は、清朝最後の皇帝・愛新覚羅溥儀一行のひとりとして日本を訪れる。そして、閻王と呼ばれた男、第62代北斗神拳伝承者である霞拳志郎と再会を果たすのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
蒼天の拳 動画

『蒼天の拳』動画配信サービス一覧

「蒼天の拳」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

蒼天の拳 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
蒼天の拳 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

蒼天の拳 動画情報

タイトル名 蒼天の拳
ジャンル

26エピソード

第1話    賞金首・閻王
1935年、満州国皇帝が来日した。暗殺の恐怖に脅えている皇帝は、自らの護衛とするため、上海の秘密結社・紅華会をたった1人で壊滅寸前まで追い込んだ北斗神拳伝承者「閻王」の行方を探していた。
第2話    江湖の義気
上海を離れ、素性を隠して教師として働く拳志郎は、命を懸けて来日した李永健と再会し、李の口から上海の朋友たちの死を聞かされる。拳志郎は李を死に追い込もうとした皇帝の元へ1人で乗り込む。
第3話    北斗を継ぐ者
皇帝の禁衛隊に捕らえられた朋友・李永健を救うため、拳志郎は禁衛隊隊長で八極拳の使い手でもある金克栄の元へと向かう。金はかつて上海で拳志郎と拳を交えており、北斗神拳との決着を望んでいた。
第4話    蒼天に願え
圧倒的な拳格の違いで拳志郎は金克栄を打ち破った。李永健は死の間際、上海に残してきた恋人・玉玲が紅華会に殺されたことを告げる。拳志郎は玉玲からの手紙を握り締め、上海へ戻る意志を固めるのだった。
第5話    上海に立つ
上海にあるフランス租界の闇社会は青幇に替わり紅華会が掌握していた。紅華会は麻薬の売買や賭博から上がる莫大な資金を背景に、警察権力にも取り入っていた。堕落しきったこの上海に、ついに拳志郎が戻ってきた。
第6話    虐殺の処刑遊戯
巨大な賭博場「大新世界」。ここで行われる処刑遊戯で、青幇のかつての仲間たちがリングに上げられては殺されていた。朋友・葉と再会し、紅華会の横暴ぶりを聞かされた拳志郎は、葉に扮してリングに上がる。
第7話    激突
拳志郎は包帯で正体を隠して処刑遊戯のリングに上がるが、対戦相手・ゴランを軽くあしらう男が「閻王」だと紅華会にばれるには時間はかからなかった。一方、フランス陸軍大佐・ギーズが拳志郎へ興味を抱く。
第8話    地獄の神に祈れ
紅華会は「閻王」の再来に揺れた。闇社会からの資金により成り上がった黄西飛も拳志郎の誅罰を受ける。拳志郎の首の懸賞金を吊り上げた紅華会は、さらに「奥の手」を探る。それは青幇にとっての希望でもあった。
第9話    血塗られた宿命ゆえに
青幇の総帥・潘光琳が、紅華会の呉東来に捕らえられながらも生きているとの情報を拳志郎は掴んだ。潘の元恋人であり女優の楊美玉と接触した拳志郎は、玉玲を殺した男が「霊王」であると告げられる。
第10話    北斗同士の闘い
呉の居所を掴むため美玉のパーティーへ潜入した拳志郎は、会場で鋭い眼光を放つボーイの姿を見つける。不敵に笑うその男こそ「北斗孫家拳」の霊王だった。ここに、想像を絶する北斗同士の闘いが始まる。
第11話    龍に問え
霊王との闘いにより負傷した拳志郎だが、わずかな手がかりから潘の監禁場所を突き止めた。一方、美玉もギーズから潘が生きていることを知らされていたが、呉を裏切った美玉に危険が迫っていた。
第12話    復活の狼煙
足を失いながらも拳志郎と脱出した潘の心には、青幇の再興があった。潘の救出劇はギーズにとっての魔都上海・掌握計画の一環だったため、彼は喜んだ。そして、利用されたと知った霊王がギーズの前に立ちはだかる。
第13話    狂気の果てに
青幇再興を掲げた潘光琳に呼応して、紅華会に虐げられてきたかつての青幇の男たちが集結しつつあった。紅華会との全面抗争を前に潘はギーズと密会する。一方、拳志郎と霊王の最後の戦いの幕が上がった。
第14話    運命の旅
拳志郎に敗れた霊王・芒狂雲は、玉玲を殺さず記憶だけを奪ったことを拳志郎に告げる。一方、紅華会は霊王敗退の報を受け、拳志郎抹殺のためフランス租界巡査部長・カルネをそそのかしてフランス軍を動かそうとする。
第15話    美しき馬賊
潘光琳率いる青幇により紅華会の幹部が次々と倒され、上海の勢力図は再び青幇に塗り替わりつつあった。そんな中、謎の老人と対峙し自らの道を思う拳志郎。一方、河北では美しい女頭目が率いる馬賊が台頭していた。
第16話    安息の地を求めて
ギーズと北大路には、続く戦乱により帰る国を失った民のための新国家「桃源郷」を建国するという夢があった。しかしその頃、紅華会は上海奪還のため、会の要である北斗曹家拳・張太炎を呼び寄せていた。
第17話    死の宣告!堕天掌
ギーズの秘書が何者かに襲われた。絶命する直前、秘書はギーズに「脳を操る男が」と言い残す。すると北斗曹家拳の使い手・張太炎がついに動き出し、その魔手はギーズの妹・ソフィーにまで忍び寄る。
第18話    北斗曹家拳の闘気
張太炎の命で上海に北斗曹家拳の僧侶「五叉門党」が集結。それは、青幇と紅華会による最終決戦の幕開けだった。一方、拳志郎は張太炎を探すため、「桃華荘」と呼ばれる高級娼館を単身訪れていた。
第19話    毅然たる献花
北斗曹家拳・張太炎が崩壊しつつある紅華会で暗躍し始めた。北大路とギーズの「桃源郷」を作る動きに乗じて呼び寄せた馬賊によって上海を混乱に陥れる。一方、李秀宝は利用されて殺された馬賊の亡骸に花を捧げた。
第20話    運命の悪戯
日本軍は大陸の奥まで進出し、李秀宝率いる馬賊はもはや殲滅されようとしていた。秀宝は自らの命を捨てて部隊を投降させる決心をする。拳志郎は過去を隠し、玉玲の日本軍との通訳として近づく。
第21話    燃えたぎる対峙
李秀宝の指示により、上海で暴れていた馬賊は去った。拳志郎は偽名で通訳として日本軍との交渉を待つ秀宝の傍に控える。一方、馬賊の掌握に失敗した張太炎は、青幇の倉庫にペストノミをばらまくよう部下に命じた。
第22話    張太炎の奥義
張太炎らの居場所を突き止めた拳志郎は急襲を決行するが、対峙した太炎の放つ秘奥義・爆龍陽炎突に追い詰められる。この技こそ、自らの流派・北斗曹家拳を抹殺するため太炎自身が練り上げた拳だった。
第23話    忘れ得ぬ痛み
拳志郎の北斗神拳は、恐るべき張太炎の技をも見切る格の違いを見せ付けた。死を覚悟した太炎だが、五叉門党・二番星より、母の敵と憎み続けた北斗曹家拳伝承者・章大厳から受けた使命と真実を知らされる。
第24話    深く強き想い
張太炎は父・章大厳と拳法家として死合うため去った。一方、李秀宝は独り懐かしさを手繰るように上海を彷徨う。秀宝が馬賊の長として日本軍に処刑されることは明白であり、拳志郎は秀宝を見つけて共に街を歩くが…。
第25話    祝宴と銃声
大川中将は李秀宝の処刑を決めた。日本軍の敵である馬賊は中将の罪無き息子も殺していた。たとえ拳志郎らによりその男の首が届けられても、中将の信念は変わらない。そして、秀宝は毅然として中将の前に進み出る。
第26話    より良い明日へ
紅華会の残党の凶弾に潘光琳が倒れた。「玉玲のために生きろ」と呼び掛ける拳志郎の声を聞き、李秀宝の心は揺さぶられる。それは北斗神拳ではなく、2人の愛と絆こそが奇跡を起こそうとしているようで…。

スタッフ

霞拳志郎 役 山寺宏一
渚玉玲 役 久川綾
渚光琳 役 てらそままさき
北大路剛士 役 佐々木勝彦
霞羅門 役 麦人
李丞健 役 佐々木梅治
イタチの陳 役 二又一成
呉東来 役 茶風林
黄西飛 役 秋元羊介
大原幸代 役 羽村京子
監督 山口美浩
原作 原哲夫
原作 堀江信彦
アニメーション制作 蒼天スタジオ
キャラクターデザイン 津畑佳明
総作画監督 津畑佳明

シリーズ作品

キャスト出演作品

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

久川綾 出演作品(68)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ララ役
.hack//Liminality 遠野京子役
EAT-MAN キュレネ・ガルボ役

てらそままさき 出演作品(11)

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- ブライアン役
NO.6 力河役
STEINS;GATE 天王寺裕吾役

佐々木勝彦 出演作品(6)

ゴジラVSキングギドラ 真崎洋典生物学者役
ゴジラVSビオランテ 竹田自衛隊員役
ゴジラ対メガロ 伊吹吾郎ジェットジャガー製作者役

麦人 出演作品(34)

BUS GAMER 柳田役
EAT-MAN’98 署長役
KITE LIBERATOR 雨津都呂九郎役

二又一成 出演作品(33)

EAT-MAN’98 アックス役
THE ビッグオー アラン・ゲイブリエル役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

秋元羊介 出演作品(12)

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- パオロ役
テンカイナイト ヴィリウス役
マシンロボ クロノスの大逆襲 ガルディ役

羽村京子 出演作品(3)

ビリ犬 ママ役
ピーターパンの冒険 ジョン役
銀河漂流バイファム 消えた12人 マキ・ローウェル役

原哲夫 出演作品(12)

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~
北斗の拳 1
北斗の拳 2

堀江信彦 出演作品(4)

真救世主伝説 北斗の拳 第一部 ラオウ伝 殉愛の章
真救世主伝説 北斗の拳 第三部 ラオウ伝 激闘の章
真救世主伝説 北斗の拳 第五部 ZERO ケンシロウ伝

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料