掲載数
74,087作品

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~

あらすじ:巨人のボノロンは鬼のような姿にも見えるが、実はとても優しい心の持ち主。世界のどこかで誰かが悲しみの涙を流せば、ボノロンはどこにいようと駆けつけて、その人のために願いをひとつ叶えてくれる。今日は一体、どんな人が涙を流すのだろう…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~ 動画

『ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~』動画配信サービス一覧

「ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~ 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~ 動画情報

タイトル名 ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~
ジャンル

26エピソード

第1話    ボノロン登場
世界中の森の木々に住む伝説の生きモノ。森の守護者“オーバ”が語るボノロンの世界のはじまり。
第2話    勇気の水
弱虫の少年が母親を助けるために空まで続く世界樹に登る。くじけそうになった少年にボノロンは“勇気の水”をあげるが実はその水は…!?
第3話    約束の桜
戦争が終わると帰ってくると誓った父の約束を信じて、少女は桜の木の下で待ち続けるが…。信じることの大切さを知る物語。
第4話    巨人の靴
なまけもの少年が雲の上で出会った化け物とは? “一生懸命”になることの大切さを知る。
第5話    命の種
不毛の土地に住む少女がボノロンからもらった“タネ”とは? 「いただきます」の心の大切さを知ろう!
第6話    失くした宝物
仲の良かった少年がささいなことで仲たがいをしてしまう。本当に大切なものとは、友情とは何なのか?
第7話    雪夜のオルゴール
アンナとカンナという2人の貧しい姉妹には、クリスマスの日にプレゼントはなかった。でもそんな姉妹のためにボノロンがしてあげたこととは…!?
第8話    12日目の奇跡
菩提樹の木の下で祈り続けていたお爺さんが願っていたのは…!? 人を思いやる気持ちの大切さを感じてください。
第9話    神様の足あと
窓におかれたたくさんの食物。いったい誰が何のために。神様からの贈り物だと思ってい若者、イワン。実はそれを運んできてくれていたのは…!?
第10話    イバラの館
街一番の仲良し3人兄弟がいた。しかし、3番目の弟が決まりを破ったためにとんでもないことが…!?
第11話    時の年輪
年輪には時間をさかのぼることが出来る力があった! ボノロンといっしょに年輪のタイムマシンに乗って向かった先で少年が見たものとは…!?
第12話    本当の強さ
周りの子どもとはいつもケンカばかり。力では誰にも負けたことがない少年メガが本当に欲しかったのは…!?
第13話    消える妖精
森の木々には妖精が住むというが、その妖精が消えてしまう。少年たちがボノロンの森で見たものとは?
第14話    嫌われゴン
いつも吠えてばかりで街中の嫌われものゴン。でもゴンが吠えていたのは理由があった。
第15話    宝石の川
川原へお散歩に出かけたミオとおばあちゃん。おばあちゃんにとってその川はとても思い出深い場所だった。
第16話    見えない女の子
人の嫌なところばかり見えてしまう少女がある朝突然透明人間に!? 初めは楽しかったが、だんだんと寂しくなってきて…!?
第17話    草むらの音楽会
秋の夜長に聞こえてくる素敵な虫の音。実はそれは毎夜開かれていた虫たちの音楽会の音だった…!?
第18話    最後のマジック
年老いたマジシャンを魔法使いだと信じる女の子。彼女の願いを叶えるために最後のマジックに挑戦した老人は…!?
第19話    おもちゃの心
なんでもすぐ飽きて捨ててしまうお姫様がお人形になってしまった。お人形になって初めて分かったこととは? モノの大切さを教えてくれる。
第20話    大きいマルス
巨人の村に生まれたマルスは、他の子と比べてとても体が小さかった。そんなマルスの前にボノロンが現れ叶えた願いとは…!?
第21話    ドラゴンの涙
王子ソロは国民のために新たなオアシスを探しに1人で砂漠を旅している。昔からの言い伝えである、「ドラゴンの伝説」を信じて…!?
第22話    笑いの森
森の奥深く、笑うことが大嫌いな魔法使いグルルがいた。グルルの魔法でその森では誰も笑うことができなくなってしまっていた。
第23話    思い出の老木
毎日大きな老木に話かけるのが大好きな、フランという少女がいた。ある日、その老木が切り倒されることを知ったフランは、老木を守ろうとするが…!?
第24話    森のクマさん
ひょんなことから森で出合った小熊とセロ。2人の間に現れたボノロンがしたことは…!?
第25話    心の涙
都合が悪くなるとすぐウソ泣きをすテスという少女がいた。ある日、オーバの話を聞いたテスはボノロンを呼ぼうとウソ泣きをしてみるのだったが…!?
第26話    ボノロンと歩こう
ボノロンに出会うためにはどうしたらいいのか? オーバがみんなに語りかける。

スタッフ

ボノロン 役 伊藤かずえ
監督 うえだひでひと
原作 原哲夫
原作 北原星望
キャラクターデザイン 川筋豊
総監督 加藤友誠

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料