掲載数
74,087作品

北斗の拳 2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

北斗の拳 2

あらすじ:ケンシロウによって平和になった世紀末。しかし、そこには新たな悪がはびこっていた!天帝を頂いた元斗の男たち、そしてその先に待ち受ける北斗の源流を持つ修羅の国。成長したバット・リンと共に、ケンシロウは新たなる壮絶な戦いへと身を投じていく! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
北斗の拳 2 動画

『北斗の拳 2』動画配信サービス一覧

「北斗の拳 2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

北斗の拳 2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
北斗の拳 2 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

北斗の拳 2 動画情報

タイトル名 北斗の拳 2
ジャンル

43エピソード

第110話    時は流れ また時代が動いた…!!
勇敢な青年になったバットと美しく成長したリンは、ジャコウと天帝の圧制に苦しむ人々を助けようと「北斗の軍」を結成し、伝説の救世主ケンシロウの出現を待ち続けていた。
第111話    あいつはいつ目覚めるのか…!?
ハルに助けられた「流れ者」は、ハルが働くバーで身体を休めていた。そこへやって来る天帝軍の死刑官ゲルド。奴はかつて天帝に反旗を翻した「赤龍党」の残党狩りを楽しんでいた。
第112話    救世主、北より来たる!!
隠密行動をとるリンとバットだが、エリア司令官バスクの手下により、何の関係もない男女がリンとバットとして捕らえられてしまう。しかもバスクは、その女を見せしめに処刑しようとするが…!?
第113話    謎の賞金稼ぎアイン!俺がケンシロウの首をとる!!
ケンシロウがようやく北斗の軍に合流したことで、リンやバットはもちろん軍の誰もが心強く思っていた。そんな中、賞金稼ぎのアインは、ケンシロウを「自分が倒す」と鼻息を荒くする。
第114話    また一つ暗殺拳!その名は元斗皇拳!!
かつてケンシロウと共に戦った南斗水鳥拳のレイは、とある豊かな村に葬られていた。だが、マミヤ、アイリもいるその村は天帝軍の将、元斗皇拳・紫光のソリアによって襲撃されてしまう。
第115話    天帝怒る!ファルコ、北斗を地上より根絶やしにせよ!!
全員の命と引き換えに、リーダーを抹殺を要求するファルコ。リーダーを名乗り、リンを守ろうとするバットだが、ファルコはリンこそが本当のリーダーだと見抜く。ファルコとリンの間の因縁とは!?
第116話    南斗の魂燃ゆ!壮絶ハーン兄弟!!
運命の皮肉を感じつつ、ファルコはそれでもリンを抹殺しようとしていた。その様子を見ていた犯罪者のハーン兄弟は、見張りの青年に自らを拘束するコンクリートを破壊するよう指示する。
第117話    アイン危うし!愛する女に魔の手が伸びた!!
「ケンが命を取らなかった男なら、悪い奴じゃない」そう考えたバットは、アインと2人でエリアを攻略してしまう。だが、それが災いし、2人の攻め落としたエリア長官ベロンの目の仇にされ…!?
第118話    元斗の猛将ファルコ!そこにはラオウの影が…
元賞金稼ぎのアイン、老将リハクを加えた北斗の軍は、中央帝都を目前にしていた。リハクが語るには、ラオウと対峙したファルコは、村を守るために自らの足を差し出した過去を持つという。
第119話    帝都にこだます天帝の泣き声!ファルコはいずこに…
自分がケンシロウに敗れたならば、ジャコウは責任を天帝になすりつけて逃げるだろう…。そう考えたファルコは、忠実な部下と愛する女ミュウに帝都爆破用の起爆装置を託し決戦の地に向かう。
第120話    ついに天帝の正体が見えた!!
ケンシロウとファルコの決戦が繰り広げられる中、リンは天帝の声を感じていた。ジャコウの罠で地底深くに突き落とされた一同は、そこで、天帝ルイを発見する。リンとルイは双子の姉妹だった。
第121話    アインの挽歌!誇りをすてて生きるより熱き死を!!
一刻も早く地下洞窟から脱出し、ファルコとケンシロウが戦う理由など既にないことを伝えたいリンたち。そこでアインは鉄杭を拳で地下水脈まで打ち抜き、地下水の水圧で脱出させようとした。
第122話    帝都崩壊!ジャコウ、せめて地獄で夢を見よ!!
部下はジャコウを見捨て、怒りに燃えるファルコに滅殺されてしまう。平和が訪れた喜びも束の間。緑光のタイガが、リンを連れ去り「死の海」を渡ろうとしているという事実が発覚する。
第123話    果てしなき試練!ケンシロウ海を渡る!!
リンが連れ去られたのは「死の海」を渡った先にある「修羅の国」。その国に上陸したケンシロウが目にしたのは、修羅によって瀕死の重傷を負わされたファルコの姿だった。
第124話    何が待つ暗黒大陸!そこは伝説の修羅の国!!
名もなき修羅に敗北したファルコ。闘いの中はずれた義足がその敗因だった。名誉のために再び修羅に挑むファルコは、土に潜る修羅に対し、地面を凍らせる滅凍黄色凄陣で待ち構える。
第125話    善か悪か?謎の北斗琉拳現わる!!
名を許された修羅・砂時計のアルフ。リンをめぐっての修羅同士の闘いに勝利した彼は、ケンシロウの抹殺を命じられる。ケンシロウに攻撃を浴びせるが、2分内で散ったのはアルフの方だった。
第126話    あえて世紀末に愛を説く!その名はレイア!!
北斗琉拳を操る男シャチ。その目的は修羅の国を支配する3人の羅将を倒すこと。ケンシロウは、修羅の国で愛を説く女、シャチのかつての恋人レイアに「悪に染まったシャチを殺して」と言われる。
第127話    羅将ハン!お前は白き雪も紅に染める男!!
シャチは、ケンシロウを羅将ハンにぶつけてハンの体力を消耗させようと、リンを連れたままハンの居城を目指していた。変装を見破られると、早くもハンと戦闘状態に入るが…!?
第128話    修羅の国に救世主伝説走る!その名はラオウ!!
この国で生きるには強さが必要だと語るシャチ。北斗琉拳の使い手だったその老人に弟子入りしたシャチは、愛を説く恋人のレイアの反対を押し切って鬼になることを決意する。
第129話    暴かれたケンシロウの秘密!修羅の国は母の国!!
シャチの策略により、ケンシロウの存在は「ラオウの来襲」として国中に知らせられた。畏怖する修羅、開放に期待する人々。そんな中、その報に安堵したジュウケイは、彼の過去を語る。
第130話    非情の予言!ケンシロウ、お前は救世主になれない!!
ハンの死の間際の言葉に、戸惑うケンシロウ。だが、未だ修羅の国はラオウ渡航の知らせが間違いだと気づかず、混乱が続く。そんな中、ラオウを待ち望む村人コセムは一斉蜂起を決意するが…!?
第131話    馬上の勇士ロック!俺はケンシロウを信じない!!
ラオウ伝説が崩壊したことにより、反乱分子の鎮圧と圧政が広まる。コセムの息子ロックは、ラオウ到来を信じ、決起するつもりで村に戻ったが、父の死とラオウ伝説の崩壊を知らされ愕然とする。
第132話    問答無用の男達!遂に荒野の七人がケンを襲う!!
サソリの修羅ギャモンは人質を取ってロックたちをけしかけ、ケンシロウを襲撃。ロックの哀しみを見抜いていたケンシロウは、あえて罠にかかることで黒幕のギャモンを引っ張り出そうとしていた。
第133話    ロック死の伝達!ケンシロウ友の命を受けとめよ!!
第3の羅将ハンが殺されたとあり、第2の羅将ヒョウはケンシロウ討伐のため自ら軍を率いて出陣した。だが、事の経緯を知った北斗琉拳の老師ジュウケイは言う「ケンシロウはヒョウに勝てぬ」と。
第134話    新世紀創造主宣言!俺の名は魔神カイオウ!!
ケンシロウを探し求めるヒョウを、北斗琉拳のジュウケイ老師が待ち受けていた。ケンシロウがヒョウに勝てないと信じたジュウケイは、命をかけてヒョウの記憶を蘇らせようとしたのである。
第135話    悪魔の封印!それが北斗宗家二千年の悲劇を語る!!
ヒョウの記憶を蘇らせ、ケンシロウがカイオウに勝利できる唯一の要因である「北斗琉拳を滅ぼす『鍵』」を引き出そうとするジュウケイ。しかし、強固にかけられた記憶の封印はなかなか解けない。
第136話    弟ケンの危機!やさしきヒョウよ今こそ心を開け!!
カイオウに奥義「無想転生」を放つも、カイオウは揺らぐことなく、ケンシロウは一方的に倒されてしまう。カイオウは「ヒョウのみが知る北斗の封印」だけが自分を倒す鍵になると発言する。
第137話    処刑台のケンシロウ!遂に天は海神を走らせた!!
カイオウに敗れたケンシロウは無残にも磔にされていた。その様子を陰で見守っていたシャチは、自ら北斗琉拳を振るってカイオウとの直接対決に挑んだ。しかし、彼では歯が立たなかった。
第138話    カイオウつかの間の勝利宣言!北斗の幻が彼を襲う!!
カイオウとの闘いでダメージを負ったケンシロウ。シャチは赤シャチを海葬にすると、ケンシロウを回復させるために引き上げようとした。だがそれを妨げるようにカイオウが復活し、一同を襲う!
第139話    運命の出会いヒョウとケン!いまだ兄は弟を知らず!!
ケンシロウを守り抜こうと決意したシャチは、ボロに変装しケンシロウを棺に隠して逃亡の旅を続ける。その頃、ケンシロウの能力に警戒心を抱いていたカイオウは、部下にリンの捜索を指示する。
第140話    カイオウ悪魔の選択!俺の全身には冷血が脈打つ!!
シャチは、ようやく安全な場所までケンシロウを運び込む。その頃、シャチとケンシロウの手配書を受け取った修羅の郡将ケインは、第3の羅将の地位を欲してシャチたちの捜索に取り掛かっていた。
第141話    ケンシロウの挑戦状!オレには2度の敗北はない!!
自ら妹・サヤカを殺したカイオウは、その犯人がケンシロウであると偽ることでヒョウに強い憎しみを抱かせた。カイオウの居城でサヤカの葬儀の最中に、ギョウコという修羅の戦闘汽車が突っ込む。
第142話    暴君ヒョウと悲しき側近!誰が彼を止めるのか!!
ヒョウの人格の変わりように、これまで彼を慕ってきた忠臣ナガトはやり切れない想いを抱く。そんなナガトが遭遇したのは、カイオウとの激闘で大ダメージを負ったシャチと、ケンシロウだった。
第143話    骨肉の兄弟対決!もうヒョウの瞳に涙は帰らない!!
ヒョウが沼の底から北斗琉拳発祥の地である「羅聖殿」を蘇らせようとしていることを聞くケンシロウたち。一方、記憶の封印で過去を失っていたヒョウは、ケンシロウに敵意を新たにする。
第144話    北斗存亡の危機!カイオウの魔の手が天帝にのびた!!
ケンシロウとヒョウの闘いが始まったことで、いよいよ北斗琉拳の新世紀を確信するカイオウ。リンを目の前に引き出すと、魔闘気を漂わせながら自身の素顔をさらした。
第145話    涙の兄弟再会!ケンシロウ、俺はお前を待っていた!!
ヒョウから魔闘気が消えた! しかし完全に記憶が戻らなかったのか、幼いケンシロウとの別れの場面を脳裏によぎらせながらも、ヒョウは再びケンシロウに拳を向けようとする。
第146話    シャチ愛の戦い!カイオウ、それを愚かと笑うのか!!
ヒョウに記憶が戻り、ケンシロウと和解したことを知らされ、カイオウの様子が一変する。和解のきっかけを作ったシャチに対し怒りを露にしたカイオウは、修羅たちにシャチ狩りを命令した。
第147話    愛の戦士シャチ死す!友よ、愛こそすべてと知れ!!
すでに命尽きたと思われたシャチだが、泰聖殿の女人像が謎の共鳴現象を起こしたかと思うと、涙を流しシャチを再び立たせた。猛反撃でカイオウを圧倒するシャチ。それはすべて愛の力だという。
第148話    悲しき愛の犠牲者!これがカイオウ悪の原点だ!!
カイオウが決戦に選んだ場所…それは彼の悪の原点だという、魔闘気が渦巻く「魔性の沼」だった。ケンシロウは、レイアからシャチのプロテクターを形見に受け、ひとり沼へと足を踏み入れた。
第149話    カイオウ屈辱の歴史!天はリンの運命もぬりかえる!!
カイオウに突かれた破孔のせいで、リンが再び目が覚めたとき、どこの誰だかも知れない人物を愛してしまうかも知れない。怒りに震えるケンシロウ。カイオウを歪ませた少年時代の屈辱とは…!?
第150話    最終章 残り3回!これが北斗宗家2000年の血の歴史!!
なおも続くケンシロウとカイオウの死闘。だが、ケンシロウは、魔性の沼の地下空洞に充満するガスに身体の自由を奪われピンチに立たされてしまう。一方、意識を取り戻しかけるリンに危機が…!?
第151話    最終話 序章!リンの運命を握る第3の男が現れた!!
もはや勝機を見出せなくなったカイオウは、自らの強大すぎる魔闘気を封じていた鎧を脱ぎ捨てて最後の攻防に出る! 一方、リンを守りながら黒夜叉は絶命、ヒョウもまた絶体絶命の危機!
第152話    さらば ケンシロウ!!さらば 北斗神拳!!
墓の下から噴出した水流に乗って空から襲いかかったカイオウに、ケンシロウの拳が食い込んだ! 北斗宗家の時代から続く宿命の歴史に、ついに終止符が打たれるのか!?

スタッフ

ケンシロウ 役 神谷明
バット 役 難波圭一
リン 役 冨永みーな
リハク 役 青野武
ファルコ 役 田中秀幸
アイン 役 山口健
マミヤ 役 藤田淑子
ユリア 役 山本百合子
ジャコウ 役 千葉繁
原作 武論尊
原作 原哲夫
キャラクターデザイン 須田正己

北斗の拳 シリーズ

キャスト出演作品

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

難波圭一 出演作品(10)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 桃生純太役
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
かりあげクン 古川クン役

冨永みーな 出演作品(39)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 葵かりん役
WXIII 機動警察パトレイバー 泉野明役
つり球 海咲役

青野武 出演作品(34)

D.Gray-man ブックマン役
D・N・ANGEL 丹羽大樹役
HAUNTEDじゃんくしょん

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

山口健 出演作品(6)

LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ ガクランダー役
ママレード・ボーイ 木島役

藤田淑子 出演作品(26)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) レミーの母役
ONE OUTS-ワンナウツ- ビックママ役
ガラスの仮面 月影千草役

山本百合子 出演作品(12)

わが青春のアルカディア 無限軌道SSX ラ・ミーメ役
北斗の拳 1 ユリア役
北斗の拳(劇場版) ユリア役

千葉繁 出演作品(77)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜 ナザロフ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)

武論尊 出演作品(9)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
北斗の拳 1
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

原哲夫 出演作品(12)

ボノロン ~不思議な森のいいつたえ~
北斗の拳 1
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

須田正己 出演作品(3)

スラムダンク
北斗の拳 1
妖怪ウォッチ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料