掲載数
74,087作品

マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ

あらすじ:意思を持ったロボットたちの住むB-1星。銀河系征服を企む総統ディラン率いるグレンドス帝国と、アルゴ共和国は長きに渡り戦い続けていた。ならず者の遊撃隊バトルハッカーズは、この星に漂着した地球の少年たちを交え、平和と正義を取り戻すために戦う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ 動画

『マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ』動画配信サービス一覧

「マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ 動画

本日から 05/24 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ 動画情報

タイトル名 マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ
ジャンル

31エピソード

第1話    燃える電子の惑星
マシンロボたちがクロノス星を救った直後、電子惑星・M-1では、グレンドス帝国がエネルギー資源を手にすべく侵攻を進めていた。そしてその迎撃のため、プロトラックレーサー率いるシルバーウルフ隊が立ち向かう。
第2話    ジェットライザー緊急発進
グッドラック号のエネルギーを狙うグレンドス軍に対し、シルバーウルフは防戦するしかなかった。しかしプロトラックレーサーたちの帰還を待つ隊員の中で、バギーウルフはただ1人、戦闘の準備を開始する。
第3話    烈風マッハブラスター
無断で出撃したアキラとルークを救うため、プロトラック・レーサーはRIMに断りもなく出撃してしまった。さらにマッハブラスターをはじめとする、ホワイトサンダー隊の面々もその後を追おうと動き出す。
第4話    最強戦士アールジェタン
グレンドスの襲撃により、ホワイトサンダー隊とシルバーウルフ隊が出撃したとの知らせが入った。しかしバトルハッカーズは動こうとはせず、隊に配備されたばかりのマッハブラスターは、不満と焦りを感じている。
第5話    クリスタル盗聴作戦
ソリコンダーたちは、シルバーウルフ隊の奇襲作戦を3回連続で打ち破った。この結果をRIMが解析したところ、ここまで作戦が失敗する確率はわずか2%であり、何者かが作戦を盗聴している可能性があるらしい。
第6話    ジェットライザー全弾発射
バトルハッカーズへの入隊を希望するアキラ。しかしガルザックたちから猛反対を受けて、不満を隠せない。一方、ドリルクラッシャーとホイールマン部隊は、プロトラックレーサーが左遷されたことからある行動に出る。
第7話    グッドラック号に戻れ
グッドラック号はグレンドスに乗っ取られ、彼らの要塞として扱われていた。その頃別の場所では、アキラのバトルハッカーズ入隊が正式決定したものの、ルークとミアの意見の食い違いが生じていた。
第8話    奪われたガルファイヤーSP
ダスター地区へ偵察に訪れたガルサック一行は、グレンドス軍と遭遇してしまい不利な戦況を強いられていた。アキラはマッハブラスターを呼ぼうと、ガルザックの制止を振り切って飛び出すのだが…。
第9話    ロータリーキッドとツインカムジミー
地球人とバトルハッカーズが打ち解け始めた頃、衛星都市・モデムがグレンドスに襲撃されていた。敵に潜入し、情報収集を行っていたロータリーキッドによると、これは突撃隊隊長・ガクランダーが仕掛けた攻撃らしい。
第10話    クリスタリウム奪還作戦
アルゴ軍のエネルギークリスタリウムが貯蔵されている衛星・アムネリアスが、突如グレンドスに襲われた。RIMから出動命令を受けてバトルハッカーズは現場に向かおうとするが、アステロイドに阻まれてしまう。
第11話    ニューマシンロボチーム登場
バトルハッカーズに6人のぶっちぎり隊が合流した。彼らはブルーランド地帯を突破して合流する予定だったのだが、そこにはグレンドスのエネルギー工場が建設されていたため、苦難が待ち受けていた。
第12話    泥まみれの決闘
パットはバトルハッカーズの基地に潤いがないと嘆き、いつもため息をついている。そんな彼女に花をプレゼントしようと、アキラとゼンはツインカムジミー、ロータリーキッドと共に花が咲いている場所へ向かった。
第13話    危うしグランドホエール
グレンドスは、グランドホエールすら射程距離に収められる遠距離砲を完成させた。ジェットライザーとイーグルロボがこの噂を聞きつけ、早速偵察に向かっていたのだが、防衛用有刺鉄線に捕まってしまう。
第14話    ドリルクラッシャーの怒り
クリスタルシティで、グレンドス軍へ志願するマシンロボが続々と現れているらしい。そこでドリルクラッシャーが調査に乗り出したところ、なぜかツッパリである「プロトンの政」に絡まれてしまい…。
第15話    死の電子炉を救え
クリスタリウム鉱山でγ線が漏れ出し、鉱山はおろかB-1星も電子分解の危機が迫っていた。だが一刻を争う状況の中、バトルハッカーズが別任務のために出撃してしまい、この場を救えるのはぶっちぎり隊しかいない。
第16話    要塞衛星を破壊せよ
ソリコンダーとヤスによる狂乱電波の影響で、アルゴのマシンロボが同士討ちを起こし、RIMが頼れるのはアキラたち地球人だけとなった。マシンロボを正気に戻すためには、狂乱電波の範囲外へ誘導するしかなく…。
第17話    アールジェタンの賭け
ディランはバトルハッカーズを敗北させるプランを考えていた。ぶっちぎり隊の復帰の目処が立たず、ホイールマン部隊をはじめほかの部隊が帰還していない今こそが、彼らを倒す絶好の機会なのだ。
第18話    マッハブラスターGOGOGO
元ホワイトサンダー隊所属で、現在はバトルハッカーズの大空の戦士であるマッハブラスター。そして義理堅いドリルクラッシャー、素早さが売りのホイールマン部隊など、戦士たちの戦いの記録を振り返る。
第19話    急げガッタイザウラー
フォートラン攻略作戦がスタートし、グレンドスが50万もの大部隊を率いて出撃することになった。そこでバトルハッカーズにも援軍要請が届き、ガッタイザウラー部隊が出撃することになったのだが…。
第20話    ライザーパワーアップ
フォートランの森を襲撃していたグレンドス軍を、ぶっちぎり隊とホワイトサンダー、シルバーウルフ隊が協力して退けた。しかしRIMは、グレンドス軍の目的は別にあると睨み、バトルハッカーズに偵察を託す。
第21話    奪われた秘密兵器
連戦連敗と散々な戦績で、ディランから叱責されたガクランダー。そんな彼を見かねたヤーサンドが、代理としてアンチマシンミサイルの回収を行うことになった。一方、アイレムシティではグレンドスの侵略が始まった。
第22話    標的はグランドホエール
アンチマシンミサイルがグレンドスに落下し、RIMが無力化してしまった。カリアゲン率いるグレンドス軍とバトルハッカーズが応戦する最中、アキラとパットはアンチマシンミサイルの製造者を探る。
第23話    戦場に咲く希望の花
パットは地球へ帰る方法を失ったことに落胆を隠せなかった。そんな中、彼女は負傷して戦線を退いたバギーウルフと出会い、彼とドライブに出掛けることにする。戦いが続く中、このひと時は彼女に安らぎを与えた。
第24話    疾れぶっちぎり野郎ども
アンチマシンミサイルで動きを封じられたマシンロボ。このままではいずれ心臓まで硬直して死に至る危機があり、パトリシアはバギーウルフが回復するを強く願った。そしてこの事態に対し、RIMの考えは…。
第25話    特殊指令RIMを破壊せよ
ディランはRIMを破壊することこそが、アイアンホイール攻略の道であると気付いた。そこでガクランダーは、シノビスとイガーンのコンビを敵陣に送り込む。その目的はアイアンホイールの見取り図を把握することだ。
第26話    炎の戦士アールジェタン
頼れるリーダー・アールジェタンをはじめとする、バトルハッカーズのめざましい活躍の数々。ブラッド国国境での防衛戦、ホッサマグナでの捨てごろ勝負、ソリコンダーとの決戦など、決死の戦いが続く。
第27話    突破せよ大地の果て
下鉱山がグレンドスに襲撃された。これを地下からの侵略と判断したRIMは、バトルハッカーズに調査を命じ、B-1の裏側へ乗り込もうと考える。それはすなわち、敵の本拠地に乗り込むことなのだ。
第28話    鉄の鷲 孤独のハンター
グレンドスの勢力圏における辺境の町・エンドは、戦争のために資源を駆りたてられた結果、寂れた町になってしまった。そんなこの町には、ある1人のハンターが存在する。彼の名は、アイアンイーグルという。
第29話    熱砂の大戦車戦 急げジェット
グレンドス本部との総決戦に臨むため、北を目指すバトルハッカーズ。しかし彼らの弾薬は残りわずかであり、グレンドスはその弱みを突こうと考えていた。そこでRIMは、何とかして弾薬を届けようと考えを巡らせる。
第30話    捕われたマッハブラスター
兵器工場から弾薬を奪取するため、飛行部隊と地上部隊による波状攻撃がまもなく開始されようとしていた。だが目前の工場は稼働中であり、アールジェタンはゲリラ作戦への変更を余儀なくされる。
第31話    サラバ戦い永遠に
ディランはアールジェタンたちが本部へ侵入した場合、B-1星を消滅させなければならないと宣言した。一方その頃、マッハブラスターは拷問を受けており、アールジェタンは彼の救出を決意する。

スタッフ

アールジェタン 役 大滝進矢
プロトラックレーサー 役 福田信昭
ドリルクラッシャー 役 山寺宏一
ガクランダー 役 山口健
アマチ・アキラ 役 大倉正章
ルーク・スチュワート 役 堀内賢雄
ゼン・小川 役 佐々木望
ミア・ホワイト 役 松井菜桜子
パトリシア・ロングフェロー 役 天野由梨
マッハブラスター 役 二又一成
監督 吉田浩
キャラクターデザイン つるやまおさむ
音楽 あかのたちお

シリーズ作品

キャスト出演作品

大滝進矢 出演作品(11)

THE BORGMAN LAST BATTLE ハンターボーグマンA役
ジャンケンマン ジャンケンパパ役
ジャンケンマン 怪獣大決戦

福田信昭 出演作品(7)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 松本邦夫役
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
TIGER & BUNNY アルバート・マーベリック役

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

山口健 出演作品(6)

LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
ママレード・ボーイ 木島役
元気爆発ガンバルガー 荒木純役

大倉正章 出演作品(2)

PERFECT BLUE 内田役
ウィッチハンターロビン 服部役

堀内賢雄 出演作品(42)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール ラバロ役
おにいさまへ… 一の宮貴役
よろしくメカドック 桐島桐人役

佐々木望 出演作品(40)

21エモン 21エモン役
AKIRA 鉄雄役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 志乃原和也役

松井菜桜子 出演作品(29)

Gift ~eternal rainbow~ 姫倉寧々役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 レスカ役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ラリー・ビンセント役

天野由梨 出演作品(31)

BURN-UP W バーンナップ ダブル ナンベル役
OVA 無責任艦長タイラー ユリコ役
TVシリーズ 新・天地無用! 清音役

二又一成 出演作品(33)

EAT-MAN’98 アックス役
THE ビッグオー アラン・ゲイブリエル役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0

あかのたちお 出演作品(5)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)
マシンロボ クロノスの大逆襲
マシンロボ クロノスの大逆襲(ミュージッククリップ・戦場の記憶)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料