掲載数
74,087作品

メタルファイターMIKUの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メタルファイターMIKU

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
メタルファイターMIKU 動画

『メタルファイターMIKU』動画配信サービス一覧

「メタルファイターMIKU」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メタルファイターMIKU 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メタルファイターMIKU 動画

本日から 05/29 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メタルファイターMIKU 動画情報

タイトル名 メタルファイターMIKU
ジャンル

13エピソード

第1話    みくちゃん 試合に出る
近未来の東京ではメタルスーツを着用して戦うネオプロレスが人気を集めていた。みくは東京女子プロレス所属の新人レスラーで・アクアマリンに憧れていた。
第2話    みくちゃん 練習する
グランドチャンピオン・アクアマリンへの挑戦権をかけて戦う統一チャンピオンシップが開催されることに。そこへ現れた酔っ払いの男・周防英一。昌代がみくたちのコーチとして彼を呼んだらしい。
第3話    みくちゃん 特訓する
メタルスーツを使いこなすため、周防よりマッスルギアの装着を指示されたみくたち。そんな彼女たちの前に、SWWP(芝野世界女子プロレス)のはぐれくの一軍団が襲ってきた。
第4話    みくちゃん 疑われる
マスカーズに勝利したみくたち。そんな中、TWPに新しい練習生が来た。名前は吉原マキ。ところが洗濯中に感電したり、シャワーから熱湯が出たり、メタルスーツが暴走したりと変な事件が続く。
第5話    みくちゃん ニワトリになる
統一チャンピオンシップ、みくたちの次の相手はSWWPのナンバー2の花鳥風月。だが、バスの事故で肩を痛めたみくは試合に出られない状態に。ギンコたちはみくをコーナーに立たせ3人のみで挑む。
第6話    みくちゃん ドキドキしちゃう◇
美男子からデートに誘われたみく。「プロレスが全てなんて不自然だよ」と彼から言われたみくは、その言葉に動揺する。一方、ギンコは、アメリカの新団代のプロモーターから旗揚げに誘われる。
第7話    みくちゃん 告白する
みくを誘惑したのもギンコを引き抜こうとしたのも、すべて芝野の長男・直也が仕組んだ策略だった。直也の思惑とは知らずにみくとギンコは思い悩んだまま星狼組との対戦をすることになる。
第8話    みくちゃん 歌姫になる
「サファイアに勝つにはプラスαが必要だ」という周防の言葉に悩むみくは、歌のレッスンにも集中できない。そんなみくの前に現れた美しい女性は、「ただ練習するだけでいい」とアドバイスする。
第9話    みくちゃん 決勝戦に出る
統一チャンピオンシップ決勝戦。プリンセスフォー対月光のジュエリーズ戦が始まる。相手は受けたダメージをそのままサヤカ、ナナ、ギンコに与えて倒していく。そして、ついにみくの出番に…!!
第10話    みくちゃん 戦争する
サヤカとナナが何者かに襲われて重傷を負った。さらにギンコも誘拐されてしまった。それは芝野コンツェルン総帥の芝野幸三が軍用メタルスーツに命じてやらせていたkotoだった。
第11話    みくちゃん 空を飛ぶ
みくとサファイアの統一チャンピオンシップ決勝戦再試合が始まる。みくちゃんスーパーフライングキックがサファイアを直撃し、サファイアのマスクが真っぷたつに割れた。マスクの下には…!?
第12話    みくちゃん 逃亡する
きたるべきアクアマリンとの決戦に備え、海で特訓するみく。アクアマリンに勝つことばかりこだわる周防に反発したみくは特訓を逃げ出してしまう。そんなみくは入院している葉子の病室を訪れる。
第13話    みくちゃん 星になる
湘南海岸に設置された海上リングで、日本ネオプロレスの女王の座をかけ、グランドチャンピオン・アクアマリンと挑戦者・みくとの戦いが始まる。果たして、みくとアクアマリンの勝負の行方は…!?

スタッフ

みく 役 吉田古奈美
ギンコ 役 折笠愛
サヤカ 役 根谷美智子
ナナ 役 小野寺麻理子
芝野葉子 役 篠原恵美
周防英一 役 梁田清之
丸米金太 役 三木眞一郎
芝野幸三 役 龍田直樹
芝野直也 役 藤原啓治
原宿藤吉郎 役 中博史
監督 新房昭之
原作 尾川大作
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 本田雄
音楽 川井憲次
原案 尾川大作

キャスト出演作品

吉田古奈美 出演作品(8)

ジェネレイターガウル ナツメ役
勇者王ガオガイガー 初野華役
吸血姫美夕(1997)

折笠愛 出演作品(62)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 アザナエル役
PARASITE DOLLS チエコ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- リズィ・ガーランド役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

篠原恵美 出演作品(29)

A-ko The VS GREY SIDEBLUE SIDE
PERFECT BLUE 恵利役
THE ビッグオー エンジェル役

梁田清之 出演作品(22)

BURN-UP バーンナップ
DEAD LEAVES 777役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 漣飛威役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

龍田直樹 出演作品(32)

21エモン ゴンスケ役
ASTROBOY 鉄腕アトム ロビタ役
Xボンバー ビッグマン・リーの声役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

中博史 出演作品(12)

EAT-MAN
SUBMARINE SUPER99 田貫虎吉役
ももへの手紙

新房昭之 出演作品(40)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
The Soul Taker ~魂狩~

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

本田雄 出演作品(3)

電脳コイル
青の6号

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料