掲載数
74,087作品

電脳コイルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

電脳コイル

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
電脳コイル 動画

『電脳コイル』動画配信サービス一覧

「電脳コイル」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

電脳コイル 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/28に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月28日 11:31
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
電脳コイル 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

電脳コイル 動画情報

タイトル名 電脳コイル
ジャンル

26エピソード

第1話    メガネの子供たち
大黒市に引っ越してきた小此木優子と妹の京子は、電脳ペットのデンスケと、謎の電脳生物を追いかけていた。だが、デンスケが謎の生物と壁の中へと消えてしまう。
第2話    コイル電脳探偵局
デンスケを助けたヤサコとフミエ。だが、デンスケは電脳ウイルスに感染していた。これを救ったのは、ヤサコの祖母・メガばあだった。一方、謎の少女・イサコがデンスケを狙っていて…!?
第3話    優子と勇子
ヤサコの転校初日、デンスケがモジョに誘拐された。救出に向かうヤサコとフミエの前に、サッチーが! 混乱の中、デンスケを助けるヤサコたちだったが、再びイサコにデンスケを奪われてしまう。
第4話    大黒市黒客クラブ
ヤサコに続いてやってきた転校生、それは昨日デンスケを誘拐した天沢勇子だった。「大黒黒客」の勧誘を冷ややかに断ったイサコ。そのためにダイチたちから目をつけられてしまう。
第5話    メタバグ争奪バスツアー
メタバグ探索に向かうイサコたちをヤサコとフミエ、イリーガルの研究をしている生物部の部長・ハラケンが追う。そんな彼らが辿りついた先は、電脳霧が立ち込める「バスの墓場」だった!
第6話    赤いオートマトン
サッチーはハラケンのペットだった! ヤサコたちは、ハラケンの正体を探るため、サッチーの生態を探ることに。しかし、ふたりはハラケンの意外な過去を知ることになるのだった。
第7話    出動!!コイル探偵局
ヤサコとフミエは、コイル探偵局のメンバーとしてメガばあに緊急招集された。彼女から電脳ペットであるマンタの捜索を頼まれたヤサコたちは、目撃情報を元に廃工場へと向かうが…
第8話    夏祭り、そして果たし合い
イサコがダイチたちにある命令を下した。それは、フミエたちに果し合いを申し込み、これに勝利し彼女達から電脳メガネを取り上げろというものだったが、フミエに片想いをしていたダイチは…!?
第9話    あっちのミチコさん
黒客とフミエたちの果たし合いの日。 深夜の学校で肝試し。負けた方は電脳メガネを捨てることに。ダイチやヤサコたちは、校舎内のあちこちに電脳トラップを仕かける。そこに…!!
第10話    カンナの日記
キラバグを体に吸収したイサコは、サッチーを倒した。黒客から追放されたダイチは、デンパと共に「元祖黒客」を旗揚げする。一方、ヤサコとフミエは、ハラケンに協力することに。
第11話    沈没!大黒市
イリーガルを捕まえメタバグを稼ぐと決意したダイチ。彼が苦難の末に見つけたのは、小さな金魚のイリーガルだった。がっぽりメタバグを稼ぐため、その金魚を育てることにするダイチだったが…
第12話    ダイチ、発毛ス
懲りないダイチはイリーガル捕獲を企むが、一向に見つかる気配がなかった。そんなある日、ダイチが電話で「ボッサボサ」という謎の言葉を残して姿を消してしまう。
第13話    最後の首長竜
見つけた古い空間でイリーガルのクビナガ竜を飼うデンパに出会ったヤサコたち。内緒にしておいてほしいと言われたヤサコたちだったが、そこに新しいビルの建設工事が始まることが判明する。
第14話    いきものの記録
アキラは見た映像や聴いた音声を記録できる電脳猫のミゼットを使い、姉のフミエの行動を記録していた。一方、ハラケンは大黒市で起きた出来事を調べている青年の猫目と出会う。
第15話    駅向こうの少年
帰り道を迷ってしまうヤサコ。しかも、なぜかイサコと間違えられたヤサコは、「キラバグを出せ!」と見知らぬ少年たちに追われてしまう。そんな彼女を助けてくれたのは…?
第16話    イサコの病室
ヤサコは、盗み撮りを行うアキラを見かけ、彼を問い詰めるが、その映像の中にイサコの秘密を見つけ驚いてしまう。一方、図書館でメガネの事件を調べるハラケンとフミエは、ある記事を発見。
第17話    最後の夏休み
ガチャギリとナメッチを従えてイリーガルを追っていたイサコに、オバちゃんが決戦を挑んできた。そしてついに、オバちゃんに追い詰められてしまうイサコ。
第18話    異界への扉
壮絶なバトルの末にキラバグを集め終わったイサコは、謎の電脳空間「通路」を出現させた。虚ろな目で「通路」に足を踏み入れるハラケン。その時、ヤサコは、立ち尽くすことしかできずに…
第19話    黒い訪問者
突如、停電したヤサコの家。そこに現れる「通路」と謎のイリーガル「ヌル」。京子を襲い、彼女の電脳体を連れ去ってしまう。ヤサコとフミエは間一髪メガばあの結界に救われる。
第20話    カンナとヤサコ
次々と出現するヌル。そんなヤサコたちを間一髪で救出したのは、バイクで駆けつけたオバちゃんとメガばあ。再び通路へと向かったハラケンの後を追う中、オバちゃんは自らの過去をヤサコに語る。
第21話    黒いオートマトン
今日から新学期。学校は新しい駅ビルに移転し、第1小と合併した。タケルとの再会に喜ぶも、ハラケンのことが気がかりなヤサコ。一方、イサコはなぜか第1小の生徒から嫌がらせを受け始める。
第22話    最後のコイル
助けにきたヤサコに案内されて小此木家に避難したイサコは、京子からデンスケの治療を頼まれる。デンスケを調べていくうちに、イサコはデンスケに“ある秘密”が隠されていることに気づくが…
第23話    かなえられた願い
京子とデンスケを守るために逃げ回るダイチたち。そんな中、幼い頃の記憶が蘇ってきたイサコの元に、猫目からの電話がかかる。デンスケを助けるためには、ある場所にデンスケを連れてこいというものだった。
第24話    メガネを捨てる子供たち
昨夜の事件で気を失い、病院で目覚めたヤサコ。“今、本当にここにあるものって何?”と自問自答を繰り返す。一方、都市伝説を調べ直していたオバちゃんは、ある事実に気づく。
第25話    金沢市はざま交差点
イサコを助けようと金沢に向かったヤサコは、都市伝説に出てくるはざま交差点の手がかりを求めてマユミに会った。だが、その行動を阻むかのように新型サッチー2.0が来襲。
第26話    ヤサコとイサコ
ついに明らかになった4423の謎。ヤサコもまた隠された過去の記憶を呼び戻す。4423と出会ったあのとき、何が起きたのか!? その記憶を辿りながら、今明らかになる謎の数々…。

スタッフ

ヤサコ小此木優子 役 折笠富美子
イサコ天沢勇子 役 桑島法子
京子 役 矢島晶子
ハラケン原川研一 役 朴路美
フミエ 役 小島幸子
ダイチ 役 斉藤梨絵
メガばあ 役 鈴木れい子
オバちゃん原川玉子 役 野田順子
アキラ 役 小林由美子
デンパ 役 梅田貴公美
監督 磯光雄
原作 磯光雄
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 本田雄
音楽 斉藤恒芳
総作画監督 井上俊之
総作画監督 本田雄

キャスト出演作品

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

矢島晶子 出演作品(50)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 若竹マリ役
Ergo Proxy エルゴプラクシー ピノ役
GAMBA ガンバと仲間たち 忠太役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

小島幸子 出演作品(5)

バンブーブレード BAMBOO BLADE 桑原鞘子役
映画 聲の形 島田一旗小学生役
純潔のマリア ロロット役

斉藤梨絵 出演作品(2)

Ergo Proxy エルゴプラクシー リル・メイヤー役
結界師 雪村時音役

鈴木れい子 出演作品(12)

GOSICK–ゴシック– ロクサーヌ役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
あんみつ姫 おはぎの局(女中頭)役

野田順子 出演作品(26)

BLEACH バウント篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 有沢たつき/舜桜役

小林由美子 出演作品(38)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 伊藤役
PEACE MAKER鐵 市村鉄之助役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ ブラック☆スター役

梅田貴公美 出演作品(1)

魔法少女隊アルス クー役

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

本田雄 出演作品(2)

メタルファイターMIKU
青の6号

斉藤恒芳 出演作品(14)

アイドルマスター XENOGLOSSIA
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION
タイドライン・ブルー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料