掲載数
74,087作品

結界師の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

結界師

あらすじ:妖の力を高める地、烏森を守り続けてきた結界師一族の正統継承者として生まれた墨村良守。かつて良守は自分の失策により、隣に住む同じ結界師の雪村時音に大怪我を負わせたことを後悔し、強くなることを心に誓っていた。それから5年後良守は今夜も妖と戦う! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
結界師 動画

『結界師』動画配信サービス一覧

「結界師」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

結界師 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月19日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
結界師 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

結界師 動画情報

タイトル名 結界師
ジャンル

52エピソード

第一話    右腕の傷
墨村良守は、鳥森の地で妖を退治する墨村家第22代目当主予定の結界師。同じ家業を継ぐ雪村家の娘、2歳年上の時音は家同士の諍いもあり、格好のライバルだ。
第二話    良守と時音
烏森学園中等部に通う良守は墨村家第21代目当主の祖父である繁守、小説家で主夫を務める父の修史、そして小学3年生の弟、利守と4人暮らし。夜は妖退治に明け暮れ、昼間は寝不足の良守だった。
第三話    美しき鬼使い
雪村家に裏会からの使者、春日夜未が訪れた。今は亡き父、時雄のことを語る夜未に、時音は時雄が死んだ日のことを思い出す。翌日、夜未に会った良守は、時音の父の話はやめてほしいと頼むが…!?
第四話    彼女の大事なもの
烏森の力で鬼のヨキを強化したいという願いに突き動かされた夜未は時音を邪魔者として殺そうとする。だが、囚われの身の良守が脱出して時音を助ける。烏森の力で進化したヨキは暴走してしまい…!?
第五話    お菓子な人間霊
夜未の事件で、兄である正守の消息が判る。正守は異能者の組織「裏会」に所属していた。一方、いつか時音にお菓子の城を食べさせるという野望を持つ守は、元パティシェの人間霊と知り合う。
第六話    烏森の宵桜
神田百合奈は良守のクラスメート。霊感があることを周囲に隠していたが、良守も霊力があると知り、内心怖がる。ある日、狂い桜が季節外れに開花。百合奈は友人と夜桜見物をすることになるが…!?
第七話    最高のケーキ!
良守の野望はお菓子の城作り。その協力者がパティシェの人間霊、真彦。だが、いずれ成仏しなければ危うい存在になってしまう。良守は迷える霊の相談所を開設しているマザーさんに相談する。
第八話    良守な日々
烏森学園に妖、氷渡が現れた。追う良守と時音。しかし、氷渡は、冷気を操り氷柱弾を放つ危険な妖怪だった。学園のプールに潜む氷渡。居場所が特定できず結界に包むことすら困難だった。
第九話    危険な高校教師
霊感があることを秘密にしている百合奈は、以前助けてくれた良守が気になる様子。友人に焚きつけられ、霊感故の悩み相談をし、良守は応じる。一方、産休代理教師の三能が時音に急接近して…!?
第十話    式神チョコバトル
お菓子作りよりも結界術の修行をしろと時音に叱られ、落ち込む良守に、父の修史は幻のチョコケーキを食べてごらんと勧める。だが、入手整理券は早朝に配布。良守は式神に代理をさせる。
第十一話    鋼夜と斑尾
斑尾が生きていた頃の仲間、鋼夜が姿を現した。鋼夜は人間に殺され、化け犬となっていた。同じく化け犬となった斑尾は、結界術の開祖・間時守を主とし、鋼夜と決別していたが…!?
第十二話    妖犬斑尾封印
人間への憎しみで化け犬となった鋼夜と、開祖・間時守に従った斑尾。袂を分かった2頭の死闘。勝ったのは良守の力を借りた斑尾だった。良守は、烏森の力で暴走する斑尾の再封印を試みるが…!?
第十三話    夜行の頭領正守登場
裏会に属する正守は夜未を配下に引き入れようと画策していた。その頃、良守は幼い頃の兄との確執を思い出す。間流正統継承者には方印があり良守にはそれがあるが、兄には方印が出なかった。
第十四話    正守のたくらみ
正守は、良守の戦い方を批判し、正統継承者の自覚を持ち、もっと考えて動けと忠告する。一方で、烏森の力と、良守の実力をはかるため、烏森に妖を仕掛ける。その妖は増殖する森だった。
第十五話    良守の野望
烏森で妖退治のためバックドラフトを起こした良守。兄、正守に対する意地もあっての冒険だった。一方、偵察の妖を狩った正守は、烏森を狙う者たちの調査のため裏会へ戻り…!?
第十六話    無色沼のウロ様
間流修復術。烏森で起こる異変で壊れた場所や物を直す術だが、烏森以外での使用は厳禁。ある日、元烏森の土地神様のウロ様が、棲み家の無色沼の寝床が壊れたので、結界師に修復を頼みにきた。
第十七話    それは神の領域
良守が辿り着いたのは、いくつも池が敷き詰められた不思議な場所。その中央に巨大な球体、ウロ様の寝床があった。良守が修復すると寝床がひと回り膨らみ、ウロ様が入ると神の領域が完成する。
第十八話    末っ子利守の日々
利守はある日、クラスメートのガッチョとコンタに課題を手伝ってほしいと頼まれる。はじめは断っていたが、押し切られ、自宅に招くはめに。大喜びのガッチョとコンタは家中を駆け回り始めて…!?
第十九話    白き羽の襲撃者
無色沼から帰還以降、烏森の謎に疑念を抱く良守。繁守に間流結界術とウロ様の寝床の結界の違いを問いかけるが答えは得られず、烏森の異変にだけ注意を促される。一方、新たな敵が来襲して…!?
第二十話    不気味な監視者
白羽児は無数の羽で攻撃、良守と時音を窮地に陥れる。白羽児が再生するときに力を溜めることに気づいた良守は、そこを狙おうと提案。白羽児の首を滅し、好機を伺う。結界を破ろうと暴れる白羽児。
第二十一話    非情な転校生志々尾限
良守と時音は、人間に化けた妖が烏森学園に乗り込んで来る可能性を考え、英語科教師で異能者の三能に注意を促す。その三能が中等部の生徒に襲われた。犯人は良守の隣のクラスの転校生だった。
第二十二話    裏会からの使者
裏会からの書状を手に、志々尾は雪村家と墨村家を訪れた。だが、繁守から裏会が出てきた事を快く思っていないと告げられ、正守の真意を測りかねる。一方、良守も兄と繋がる志々尾に反発するが…!?
第二十三話    狙われた正統継承者
結界師補佐役として派遣された志々尾は、良守たちの実力を認めていなかった。そんなとき、烏森学園に大首車が現れ志々尾も苦戦、傷ついてしまう。だが、「妖混じり」の志々尾は驚異的に回復する。
第二十四話    限と恋のアタック
百合奈の幼なじみ、品川葵が志々尾限に恋をした。応援し、猛アタック作戦を勝手に展開するキョーコ、アヤノだが、志々尾の無関心に玉砕する。そして百合奈は良守に助言を求める。
第二十五話    時音にイケメン
烏森学園に地元アイドル、中高のプリンスこと八王子君也が現れ、時音をデートに誘う。新たな恋のライバル出現に危機感を募らせた良守は尾行を開始するが、途中で見失ってしまう。
第二十六話    良守がいない夜
異界に浮かぶ黒き城郭、黒芒楼。その統括、白は幹部を集め烏森攻略に必要な「人皮」の完成を藍緋に急がせる。一方、良守が風邪をひいて休んでいる中、旧型の人皮を付けた妖、緋水が現れた。
第二十七話    最高幹部十二人会
夜行の頭領、正守は裏会の最高幹部、十二人会の末席に加わる事に。だが、そこは恐るべき者たちの統べる場だった。烏森へ関心を寄せる幹部たち。彼らの排除を自らの手で下そうと正守は決意する。
第二十八話    黒芒楼の宣戦布告
黒芒楼では、藍緋が新型の人皮を完成。旧型の人皮を付けた火黒を加えた5人は烏森学園に出現。その際、志々尾も良守も時音も侵入に気づかなかった。火黒たちは、良守たちを夜の烏森学園に呼び…!?
第二十九話    呪力封じの魔方陣
良守の作戦で、呪力封じの魔方陣を脱する時音。茶南たちは妖の姿に戻り、攻撃を開始する。火黒に痛めつけられて逆上した志々尾は、禁じられた完全変化で妖の力を解放しようとするが…!?
第三十話    烏森の適任者
火黒との戦いで完全変化しかけた志々尾は、罰として烏森警護の任務からの解任を申し渡される。良守は志々尾を引き留めようとするが、自分の殻に引きこもった志々尾は全く聞く耳を持たなかった。
第三十一話    志々尾驚きの経歴
妖の力を秘めた息子の暴走を恐れた志々尾の父は、志々尾を預ける事を決意する。だが、家族に捨てられたと思いこんだ志々尾は、完全変化して我を失い、姉の涼に瀕死の重傷を負わせてしまう。
第三十二話    強烈な亜十羅の試練
妖獣使い花島亜十羅が烏森にやってきた。目的は志々尾と良守と時音のチームワークのテスト。不合格の場合は志々尾を夜行に連れ戻すと宣言。その夜、学園敷地内での鬼ごっこがスタートして…!?
第三十三話    急げ繁じい本気走り
妖が使った人の皮を手がかりに黒芒楼の調査を依頼していた繁守は、松戸からアジトのありかが分かったと報告を受ける。危険を察し、手を引くよう告げる繁守だが、松戸は敵に目をつけられていた。
第三十四話    卵から声 闇の誘い
藍緋の提案で、姫を烏森の主とすべく動き出す黒芒楼。そして志々尾に接触した火黒は仲間になれと誘いをかける。そんな中、烏森に妖、鈴鳴らしが現れ、音波で攻撃してくる。
第三十五話    迫り来る黒芒楼
雪村家の当主、時子が異界にある黒芒楼への道を探しに旅立った。一方、志々尾は火黒から渡された蟲の卵に気持ちをかき乱されていた。そんな志々尾の悩みを感じ、信頼しようと努力する良守。
第三十六話    烏森炎上
烏森に黒芒楼の大軍が襲来。迎え撃つ良守、時音、志々尾は牙銀の凄まじい攻撃に圧倒される。一方、東北におびき出された正守と夜行たちは扇の差し金の案件を片付けようと奮戦していた。
第三十七話    志々尾限最期の戦い
牙銀と互角に渡りあい、ついにとどめを刺そうとする志々尾だが、その刹那、火黒の刃が志々尾を貫いた。良守は牙銀を倒し、火黒を追うが、時音の声に我に返り、志々尾のもとへ駆けつける。
第三十八話    それぞれの鎮魂
牙銀亡きあと黒芒楼実行一部の長を左金が占めた。一方、志々尾の死を悼む夜行たちは、その遺体を夜行本拠地から生家へと送り出す。そして正守は良守を連れ志々尾家の葬儀へ赴く。
第三十九話    烏森の謎
学園生活に戻った良守と時音だが、志々尾を失った痛手は深く心は沈んだままだった。そんなとき、黒芒楼の情報部、碧闇が動き出した。枯れ果てた無色沼に時音と駆けつけた良守は、豆蔵と再会する。
第四十話    黒芒への道
雪村家に時子が帰ってきた。だが、また旅立つという。一方、扇一郎から夜行の活動を制限される正守。ことを起こす覚悟で扇に逆らった正守は、夜行の本拠地を烏森へ移動する準備を命じる。
第四十一話    特訓の日々
対黒芒楼戦に備え、ケーキ作りを封印した良守。時子から「力の使い方がわかっていない」と指摘された良守は、修行の方向性がつかめなかった。そんなとき、裏山でカラス相手の特訓を思いつく。
第四十二話    夜行の面々
良守と時音を囲んだ謎の集団は正守配下の夜行たち。正守は、夜行の本拠地を烏森に移す事にしたのだ。墨村家と雪村家に逗留する夜行たち。そんな中、良守は志々尾のアパートで亜十羅と再会する。
第四十三話    暗雲の再来
夜行の少年、閃たちが良守の実力を試そうと挑んできた。志々尾の死に対して責められた良守は、仇を取ると閃たちに誓う。一方、時音は烏森を守るべく黒芒楼に勝てるのか、不安を覚えていた。
第四十四話    烏森の激戦
斑尾が人皮の臭いを察知した。火黒を発見した良守だが、それは紫遠が化けた偽物だった。結界師を黒芒楼の城の維持に利用しようと考えた白から結界師を捕えてくるように命じられたのだ。
第四十五話    黒芒楼の人柱
烏森を襲った左金は亜十羅を人質に烏森の地を要求するが、正守の術に敗れて倒された。一方、異界へ連れ去られた良守は、黒芒楼の城の修復を命じられるが、閃を人質に取られても拒絶する。
第四十六話    異界の迷路
松戸に助けられた良守は火黒を見つけるが、閃の救出を優先させて対決を見送る。異界を維持する力が限界に近づいていた姫は、閃を探していた良守と出逢う。良守の本質を見抜いた姫は力を与えて…!?
第四十七話    因縁の決着
友人・白沼と松戸との間に生じたリサを巡る因縁。リサの死後、白沼も死んだと思われた。リサを慕っていた松戸はリサの蘇生を試みる。その課程で悪魔召還に成功した松戸は悪魔と契約して…!?
第四十八話    崩れゆく城郭
良守を探して地下牢へ向かう時音。そのことを知らない良守は、閃を助けると牢を出てしまい、火黒を探し求める。その無謀さに困惑する閃だが、時音と出逢い、危険も顧みず動く2人に感化される。
第四十九話    哀しき妖花
良守たちとはぐれ、黒芒楼の奥深くに辿り着いた時音は、藍緋からひとりの男の話を聞く。人間に興味を持った藍緋は研究を続けてきたという。しかし、時音を逃がした藍緋は火黒の刃に倒れて…!?
第五十話    最終決戦!
決戦の中、良守の未熟な絶界と対峙した火黒は、その技の完成型を以前見たと教える。志々尾を引き合いに出し、能力を持つ者故の苦悩を人間の中で感じたはずだと指摘し、自分の過去を話し出す。
第五十一話    良守と火黒
良守を身内に取り込もうと誘う火黒。だが、良守は拒絶する。怒る火黒に弾き飛ばされた良守は閃と時音と再会する。良守の絶界の出力不足を指摘する閃。だが、良守は再び火黒に挑んでいき…!?
第五十二話    黒芒楼の終焉
火黒を倒すも結界内で意識を飛ばしてしまう良守。時音と正守は協力して良守の結界の解除に成功する。一方、姫の力の終わりが近づき、崩れゆく黒芒楼。良守たちは異界から脱出しようとするが…!?

スタッフ

墨村良守 役 吉野裕行
雪村時音 役 斉藤梨絵
斑尾 役 大西健晴
白尾 役 石井正則
墨村繁守 役 多田野曜平
墨村利守 役 川庄美雪
墨村修史 役 村治学
雪村時子 役 田中真弓
雪村静江 役 百々麻子
志々尾限 役 宮下栄治
監督 こだま兼嗣
原作 田辺イエロウ
アニメーション制作 サンライズ
キャラクターデザイン 高谷浩利
音楽 岩崎琢

キャスト出演作品

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

斉藤梨絵 出演作品(2)

Ergo Proxy エルゴプラクシー リル・メイヤー役
電脳コイル ダイチ役

大西健晴 出演作品(5)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 イワン役
シュガーバニーズ ショコラ!(2期) ぱんだうさ役
シュガーバニーズ(1期) ぱんだうさ役

石井正則 出演作品(4)

おいしいプロポーズ 大河内孝信役
ドS刑事 由良文男役
ラストチャンス 再生請負人 渋川栄一郎役

多田野曜平 出演作品(2)

姫様ご用心 レスリー役
実験品家族 −クリーチャーズ・ファミリー・デイズ− 父親役

村治学 出演作品(1)

最終兵器彼女 Another love song イトウ役

田中真弓 出演作品(93)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! マイケル役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1) モンキー・D・ルフィ役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2) モンキー・D・ルフィ役

百々麻子 出演作品(4)

らいむいろ戦奇譚 一条寺須美役
らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫 一乗寺須美役
サイキックアカデミー煌羅万象 チロロ役

宮下栄治 出演作品(2)

プリンセス・プリンセス 糺孝弘役
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 1
シティーハンター 2
シティーハンター 3

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

高谷浩利 出演作品(10)

ZETMAN
アイシールド21
ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!

岩崎琢 出演作品(27)

009-1
009-1 Mission.Extra R&B
C

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料