掲載数
74,087作品

シティーハンター 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シティーハンター 1

あらすじ:新宿駅東口の伝言板に書かれた「XYZ」の文字。それは裏世界No.1の実力を持つスイーパー・シティハンターこと冴羽獠への依頼を示す暗号。表沙汰にはできない困難な問題を抱えたワケありの美女たちが持ち込む依頼を、獠は超人的な活躍で解決していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
シティーハンター 1 動画

『シティーハンター 1』動画配信サービス一覧

「シティーハンター 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シティーハンター 1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シティーハンター 1 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シティーハンター 1 動画情報

タイトル名 シティーハンター 1
ジャンル

51エピソード

第1話    粋なスイーパー XYZは危険なカクテル
通り魔に妹を殺された菜摘はスイーパー・冴羽リョウに犯人探しを依頼。打ち合わせ場所にトップレスバーを指定するリョウに抵抗を感じる菜摘だが強盗を圧倒する姿を見て…!?
第2話    私を殺して!! 美女に照準は似合わない
強力な去勢薬を発見した遺伝子工学者・美津子からの依頼は、薬のウイルスを軍事目的に転用しようと企む一味から彼女を守ることと、製法が知られるのを防ぐため彼女自身を殺害することだった。
第3話    愛よ消えないで! 明日へのテンカウント
ボクサー・荻野俊一が何者かに殺害される。彼の恋人のめぐみはリョウに真犯人への復讐を依頼。荻野の死で出場権を得たボクサー・稲垣がチャンピオン・三田と接触するのを目撃したリョウは?
第4話    美女蒸発!! ブティックは闇への誘い
美女失踪事件が頻発する中、槇村の妹・香が家に戻らず、リョウは捜索を始める。とあるクラブで偶然香と会ったリョウは、失踪した友人を探している彼女と事件のカギを握るブティックに乗り込む。
第5話    グッバイ槇村 雨の夜に涙のバースデー
香は槇村の実の妹ではなく、香の20歳の誕生日に真実を告げるという。だが当日、槇村は麻薬組織の殺し屋に襲われ、息を引き取る。槇村の遺志を胸に、リョウは組織壊滅に立ち上がる。
第6話    恋しない女優 希望へのラストショット
リョウのパートナーとなった香が初めて受けた依頼は、人気女優・由美子の護衛。主演映画の撮影中、由美子は次々と不審な事故に遭っていた。何者かに命を狙われているようだ…
第7話    心ふるえる銃声 悲しきロンリーガール
萩尾は、天地の身代わりとして自殺をしたことになっていた。娘との日々を取り戻すべく、自らの死を偽装してほしいとリョウに依頼。リョウは天地の秘書・松井が雇った殺し屋になりかわる。
第8話    美人に百発百中?! 女刑事には手を出すな
西側の軍事機密を納めたマイクロチップが盗まれた。事件を追う刑事・冴子はリョウに協力を求める。そのチップは、開催中の秘宝展に展示されている王冠に隠されていた。
第9話    ギャンブルクィーン 華麗なる恋の賭け
今回の依頼人は、鬼英会所属のギャンブラー・陽子。近く行われる対抗組織・高円会との大勝負に勝てば、陽子は組織から解放されるという。その勝負の日までの護衛を依頼されたリョウは…
第10話    危険な家庭教師? 女子高生に愛の手料理
知人のヤクザ・竜神会組長から娘のさやかの護衛を依頼されたリョウ。さやかは女番長で、暴走族ブルー・オイスターに狙われているという。家庭教師に扮したリョウはさやかに構わず付き添う。
第11話    レオタード美女はチューリップがお好き
怪盗・かすみの依頼で、かすみの祖父が作り出したという黒いチューリップを、超常現象研究家・乱寓の屋敷から奪還するのを手伝ったリョウたち。花を取り戻すことは出来たが…
第12話    子供は得だね! 危険な国のモッコリ美人
軍事政権のエマリア共和国から脱出した少年・拓也と家庭教師・温子。革命軍に協力した容疑で拓也の父を取り調べる政府は、拓也たちを諜報員に追わせていた。彼らをかくまったリョウは…
第13話    オレの敵は美女? 史上最大の美女地獄!!
リョウが連続美女誘拐事件の捜査に協力する最中、現場にいた香が誘拐されてしまう。リョウは犯人のアジトに乗り込むが、敵のボスはリョウ好みの美女。珍しく順調な展開に大喜びのリョウだが…!?
第14話    16歳結婚宣言! アイドルに熱いキッス
人気アイドル・松村渚が脅迫され、リョウに依頼が舞い込む。ボディーガードを引き受けたリョウに恋をした渚は、犯人を誘い出すためのリョウの嘘の告白を真に受け、有頂天に。
第15話    リョウが女子大講師? 麗しのお嬢サマを守れ
片岡グループの優子が何者かに命を狙われた。リョウは優子の女子大に潜り込むが、昔自分が誘拐されかけたときに助けてくれた男にそっくりなリョウを見て、優子は戸惑う。
第16話    おきゃんスチュワーデス リョウの教官物語
香は高校時代の友人・スチュワーデスのちえみから奇妙な相談を受ける。ちえみのバッグに金の腕時計が入れられていたという。時計には爆弾が仕込まれていた。リョウはちえみに護身術を教えるが…
第17話    夏の美人デザイナー リョウの心はハイレッグ
盗まれた新作水着奪還に乗り出すリョウ。犯人はかつての緑の師匠・米沢だった。デザイナーとしてすっかり落ち目の米沢は、緑の新作水着を自分のデザインと偽って発表するつもりだったのだ。
第18話    夏の夜のお告げ?! 祈祷師に恋の手ほどき
政財界の有力者も従うという巫女・稚姫の護衛を引き受けるリョウ。お付きの老婆・千寿院によれば、巫女の言葉通りに裏金を隠した議員の金田が、事実を知る彼女の口封じを企むという。
第19話    思い出の渚 オーディションは危険がいっぱい
映画の主演女優を選ぶ公開オーディションに中止を要求する脅迫状が届う。リョウは大勢の美女の護衛とあって喜んで依頼を受ける。参加者の悦子は、実はこの映画の監督の娘であった…
第20話    山から姫が降りてくる リョウの長~~~い一日
秘境・黒熊谷には、平家の血を引く一族が隠れ住むという。その里から都会見物に出てきた少女・花姫を護衛するリョウは、東京を案内している途中、黒熊谷の開発を狙う連中に襲われる。
第21話    姿なき狙撃者!! リョウと冴子の危険なゲーム
アメリカの新聞社会長・スミスの警護を冴子に依頼され引き受けたらしいリョウ。かつてのギャング追放キャンペーンのために命を狙われているというスミスをリョウは殺し屋の罠から二度救うが…!?
第22話    愛のキューピット ダイヤモンドに乾杯!!
下着ショーの会場でさらわれかけたモデルのアリサを助けたリョウは、彼女の護衛を引き受ける。だが、元恋人の真一からダイヤを盗んだというアリサは、真一に連れ去られてしまう。
第23話    毒バチブンブン!! 空から花嫁降ってきた
与太川産業社長の息子と婚約した免疫学者・かずえ。与太川の下で猛毒の蜂を開発した元婚約者が口封じのために殺され、かずえはその蜂を盗むために与太川に近づいたのだ。
第24話    バラ色の入院生活? 狙われた白衣の天使
実業家・高塚の依頼で、看護士・善美を守ることになったリョウは、骨折で入院し、自分も善美に看護される羽目に。高塚が遺産を譲ると言ったため、善美は高塚の息子に命を狙われる。
第25話    愛の国際親善?! ライバルはブロンド美人
ある場所でリョウが会った金髪美女の正体は、兵器の密輸ルートを追って来日したスイーパー「エンジェル・ハート」だった。密輸組織を追い詰めるエンジェルに協力するリョウだが…
第26話    愛ってなんですか? リョウの正しい恋愛講座
ハンバーガー屋でバイトの女子高生・由貴にちょっかいを出すリョウ。娘を溺愛する由貴の父は、由貴の護衛を香に依頼。お嬢様で世間知らずの由貴はリョウに惹かれるが、それが恋とわからず…
第27話    リョウと海坊主の純情足ながおじさん伝説(前編)
傭兵時代の上官の死後、その娘・真希に送金を続けていた海坊主。真希に会いたいと頼まれた彼は、リョウに代役を頼む。当日、海坊主と真希の父が倒したはずの裏切り者が真希を狙っていた。
第28話    リョウと海坊主の純情足ながおじさん伝説(後編)
真希を殺そうとする裏切り者・スネークの企みは寸前で海坊主に阻止された。だが海坊主は、危ういところをリョウに助けられる。そのとき、リョウは「足ながおじさん」の正体を真希に告げていた。
第29話    依頼料は500円!? メルヘン美人はリョウ好み
ユカという少女からリョウに、同じマンションに住む絵本作家・さおりの護衛を頼まれた。悪徳出版社の社長・黒和田の名義で出版された人気の絵本は、実はさおりが描いたものだという。
第30話    恋のライバル出現!? 香さんをいただきます
有名な冒険家・蛾眉丸がアラスカで消息を絶った。その遺産を狙う蛾眉丸の妹・花江から守ってほしいという相続人・信二は、リョウのマンションで暮らすうちに香に惹かれていく。
第31話    バリバリラブ! 乙女心を駆けぬけろ!
財閥の令嬢・綾子から、片思いする暴走族のメンバー・翔吾を族から抜けさせてほしいと依頼されるリョウ。一方、翔吾は自分につきまとう綾子をあきらめさせるため、香に恋人役を依頼するが…。
第32話    リョウ死なないで!! ハードボイルドマグナム
キルレア共和国の大統領暗殺のため来日した殺し屋・ガーラントを逮捕するため、警察は冴子をオトリにする。その冴子の護衛をリョウが引き受けたと知ったガーラントは、リョウに決闘を申し込む。
第33話    がんばれ海坊主!! ハードな初恋協奏曲
海坊主がレストランのピアニスト・江梨子に恋をした。江梨子は政治家と企業の癒着を暴くため、レストランに潜入していた。彼女の護衛を依頼されたリョウは、密会の情報を得て別荘へ乗り込む。
第34話    衝撃!! リョウの父親宣言 寝てる子は起こすな
突然、リョウを「パパ」と呼ぶ少女・奈々がやってきた。母親は富豪・吉田善一の息子と結婚したが、夫が亡くなったため善一が跡取りに奈々を狙っており、奈々を守るためリョウに預けたのだが…!?
第35話    突撃美人キャスター リョウのマル秘モッコリ取材
暴力団と政治家の癒着を追うキャスター・礼子の護衛を依頼されるリョウ。そのお陰で取材できたと思われたくない礼子は拒むが、リョウはカメラマンとして同行し暴力団から彼女を守るが…
第36話    女子大生愛のツッパリ! 誰かが私を狙ってる
娘の由加里が二度も自殺未遂をしたため、母親から護衛を頼まれたリョウ。由加里に事情を訊くと、義理の父・正木瑛三が保険金目当てに彼女を殺そうとし、逆に自殺を思い立ったという。
第37話    新宿仁義一直線! 着流し美人は弟子志願(前編)
暴力団・花吹雪組の実権を狙う鬼頭は、飲み屋「大虎」を襲い土地の権利を奪おうとするが、リョウに阻止される。それを見た女任侠・菊之介は弟子入りを迫るが、リョウは断る。
第38話    新宿仁義一直線! 着流し美人は弟子志願(後編)
菊之介の父は、花吹雪組組長・団十郎だった。団十郎にまで頼まれ、リョウは彼女を弟子として自分のもとに住まわせる。ある日リョウは、菊之介の夢を叶えるため彼女と遊園地へ。
第39話    プッツンかぐや姫! リョウも手を焼く記憶喪失
ある日リョウは、不良にからまれていた少女・耀子を助けるが、彼女は名前以外の記憶を失っていた。リョウに街へ連れ出された彼女は、持っていた宝石を金に換え、街頭募金に寄付して回るが…!?
第40話    もっこりパートナー! 依頼料はシャワーの後で
リョウを指名してきた彩は、盗品を奪回する女スイーパー。リョウは、貸しビル業者・鬼怒川から盗まれたダイヤを盗み返すのを手伝う。だが鬼怒川は、ダイヤも保険金も手に入れようとしていた。
第41話    冴子の妹は女探偵(前編) 翔んだ女の大胆秘密
マンションの隣に、探偵事務所が開業した。その主が美女とは冴子の妹・麗香だった。リョウは、彼女が犯罪の証拠をネタに暴力団を恐喝し、その金を殉職した先輩刑事の家族に届けていると知る。
第42話    冴子の妹は女探偵(後編) 翔んだ女の大捕物帳
友村は、暴力団との内通者がいることを知り、そのために殺されたのだという。麗香の命を狙うのが銃の名手・深町警部だと目星をつけるリョウと麗香。深町はその黒幕に命を奪われてしまう。
第43話    女心のクッキー記念日 胸ボクロと初恋の唄
詩子は最近、痴漢に狙われてばかりだという。彼女を狙っていたのは鬼島組の組員たちで、胸に鬼島組の家紋に似たほくろがあるという組長の孫を探して、詩子に行き着いたのだった。
第44話    子供100人に聞きました!? リョウは僕らのヒーローだ
美人理容師・ひさ子に夢中のリョウは彼女の店に通うが、ひさ子の幼い兄弟たちが大金の入った鞄を拾ったことが原因で彼女は誘拐されてしまう。シティーハンターに依頼しようとした兄弟たちは!?
第45話    三姉妹は招くよ! リョウちゃんのスキー天国
会社社長・高円寺の留守中、娘たち三姉妹を護衛するよう依頼されるリョウ。親のいない間に羽を伸ばそうとする三姉妹をリョウは厳しく監視。三姉妹はリョウに反発する。
第46話    盗ってもスリリング 明日に向ってすれ!!
香の買い物に付き合う途中、スリにあうリョウ。犯人は香の昔の友人・マリ子だった。彼女は犯罪心理学を学ぶうちに興奮を覚えてしまい、スリは芸術と言い張るが、香はやめさせようと苦心する。
第47話    モッコリが特効薬!? 美女ハスラーと愛の球跡
突然ビリヤードの球が爆発し、怪我をしたハスラー・岡野。犯人はライバルの銀次だった。銀次は岡野のプールバー「スター・ダスト」の権利をかけてビリヤードの勝負を挑む。
第48話    春よこい恋未亡人! さぁ喪服をぬいで…
未亡人・真澄の護衛を依頼されるリョウ。美術品収集家の夫を忘れられず、悲しみに暮れる真澄の屋敷には、最近何度も泥棒が入っているという。犯人が狙うのは美術品に隠されたダイヤだった。
第49話    迷えるシスター もっこりは愛のお導き!?
神に一生を捧げる誓いの日を前に、夜遊びするシスター・京子。だが、酔った京子は大切なロザリオを落としてしまう。それを捜してほしいと依頼されたリョウたちだが、なかなか発見できない。
第50話    史上最強の敵!! リョウと香のラストマッチ(前編)
槇村が追っていた犯罪組織・ロードスマフィア。彼らの麻薬取引の会場である仮面舞踏会に、冴子たちと乗り込むリョウと香。しかし、冴子たちが殺し屋三兄妹に捕らわれる。
第51話    史上最強の敵!! リョウと香のラストマッチ(後編)
貨物船に監禁された香を奪還すべく、単身乗り込むリョウ。駆けつけた海坊主の加勢を受けて敵を圧倒するリョウだが、爆弾がセットされた船内に閉じ込められてしまう。この危機を脱出できるのか!?

スタッフ

冴羽リョウ 役 神谷明
槇村香 役 伊倉一恵
槇村秀幸 役 田中秀幸
海坊主 役 玄田哲章
野上冴子 役 麻上洋子
野上麗香 役 鷹森淑乃
監督 こだま兼嗣
原作 北条司
キャラクターデザイン 神村幸子
音楽 国吉良一
音楽 矢野立美
総作画監督 北原健雄

シリーズ作品

キャスト出演作品

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

伊倉一恵 出演作品(15)

BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ガルシア役
あした天気になあれ
ガンバリスト!駿 上野良夫役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

麻上洋子 出演作品(27)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 シバリエル役
Mr.ペンペンI
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 メタルメナ役

鷹森淑乃 出演作品(19)

JINKI:EXTEND 黄坂南役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA ライカ役
THE BORGMAN LAST BATTLE アニス・ファーム役

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 2
シティーハンター 3
テイルズ オブ ジ アビス

北条司 出演作品(4)

エンジェル・ハート
シティーハンター 2
シティーハンター 3

神村幸子 出演作品(5)

シティーハンター 2
シティーハンター 3
ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡

国吉良一 出演作品(2)

ホタル
鉄道員

矢野立美 出演作品(13)

ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET
ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE
ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち

北原健雄 出演作品(5)

シティーハンター 2
シティーハンター 3
シティーハンター’91

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料