掲載数
74,087作品

シティーハンター 2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シティーハンター 2

あらすじ:新宿駅東口の伝言板に書かれた「XYZ」。これは裏世界No.1の実力を持つスイーパー「シティハンター」の冴羽獠への依頼を示す暗号。表沙汰にはできない困難な問題を抱えたワケありの美女たちが持ち込む依頼を、獠は超人的な活躍で解決していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
シティーハンター 2 動画

『シティーハンター 2』動画配信サービス一覧

「シティーハンター 2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シティーハンター 2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シティーハンター 2 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シティーハンター 2 動画情報

タイトル名 シティーハンター 2
ジャンル

63エピソード

#1    リョウは許嫁?! 出会って恋して占います!(前編)
AJA航空のキャンペーンガール・明美と出逢うリョウ。占いマニアの明美は、占い通り結婚相手が現れたと喜ぶが、彼女はまだ15歳。
#2    リョウは許嫁?! 出会って恋して占います!(後編)
篤とは別に、明美の命を狙う人物がいた。彼女は殺し屋・銀狐が殺人現場から出てきたところを偶然撮影していたのだ。銀狐は明美の命とフィルムを狙って、カメラマンになりすまして明美を狙う。
#3    狙われた香!! 愛の言葉はさようなら(前編)
前回の事件でリョウを恨む銀狐は街で香を狙撃する。それは、リョウが持つ殺人の証拠写真と裏の世界No.1の座を賭け、恋人の香が殺されるのを阻止してみろという銀狐の挑戦だった。
#4    狙われた香!! 愛の言葉はさようなら(後編)
リョウにパートナー失格と宣告された香。冴子に呼び出されたリョウは、香が盗み聞きしているのを知り、キツい言葉を放つが、香が立ち去った後、彼は本心を冴子に打ち明ける。
#5    モッコリ迷探偵!? 美人作家の推理ゲーム
梓はハードボイルド小説を書くための取材と称して関東鬼面組や海坊主を直撃するが、どうも空回り気味。しかし、潜入した古美術店で、偶然にも鬼面組組長の暗殺計画を知ってしまう。
#6    リョウがヌードモデル!? 名画を盗んだ美人画家
名画「わが娘」をギャラリーから盗んだのは、絵の作者である故・藤野和友の実の娘・遥だった。展示品は贋作で、本物は遥自身が持っていた。遥はギャラリーの社長の嘘が許せなかったという。
#7    南の島からの依頼 ココナツ娘と愛の楽園
沖ノ光島で調査を続ける生物学者・ちひろの護衛を依頼されたリョウと香。島は地上げ屋に狙われており、ちひろの身にも危険が迫っていたのだ。リョウたちは地上げ屋が狙うものの正体を知る。
#8    気がつけば危ない刑事 東京だよお父つぁん!
服飾デザイナー・真知子をナンパしたリョウは、逆に彼女の父・信吉に引き合わされる。彼女は自分を田舎に連れ戻そうとする父をごまかすため、リョウを恋人役に利用したのだ。
#9    恋の速度違反 白バイ美人と手錠で交際
白バイ警官・清美にスピード違反で止められたおかげで、追跡していた毛皮の偽ブランド品密造犯・松ノ内を取り逃がしてしまった冴子。責任を感じた清美は、リョウと共に自ら松ノ内の手掛かりを追う。
#10    モッコリ殺し!? 王女の高貴なオーラ(前編)
日本を訪れた矢先に失踪したセリジナ公国のアルマ王女は、王位継承前に羽を伸ばそうと、お忍びで過ごす間の護衛をリョウに依頼していた。だが、王女と名乗ったのは侍女のサリナだった。
#11    モッコリ殺し!? 王女の高貴なオーラ(後編)
サリナが王女を守るためについた嘘に傷つき、リョウの部屋を飛び出したアルマ王女。彼女を連れ戻すリョウだが、その間にサリナが誘拐される。王女の暗殺を企む一味の仕業だった。
#12    場外乱闘流血必至!! 恋のコブラツイスト
闘魂女子プロレスの久美は度重なる嫌がらせを受けていた。久美のガードを社長から依頼され、リョウと香は女子プロの合宿に泊り込むことに。久美に負けたルシファー麗を疑ったリョウと香は…!?
#13    最新密輸工作!! 美人歯科医の愛情治療
リョウは、美人女医・さゆりにひと目惚れし、夜這いを企む。だが、彼女の部屋に忍び込んでみると、不審な侵入者がいた。スパイが極秘の設計図を取り戻しに来たのだ。
#14    愛はお金を越えるか? モッコリ対貯金娘
かつて恋人が自分を捨て金持ちの娘を選んで以来、愛よりも金儲けに生きる女子大生・翔子。彼女をナンパしたリョウは、バイトの手伝いをさせられることに。
#15    死ぬな!海坊主!! 愛と復讐のマグナム(前編)
リョウに18歳の金髪美女・キャサリンの観光案内を依頼する海坊主。実はキャサリンは、海坊主を父の仇と憎み命を狙っていた。だが彼女の父を殺したのは、組織のボス、ダンディ・ジャックだった。
#16    死ぬな!海坊主!! 愛と復讐のマグナム(後編)
キャサリンを守った海坊主は、重傷を負いながらもジャックのアジトを探す。ジャックは、リョウの元からキャサリンを連れ出していた。海辺の絶壁でついに対決を迎えるジャック、海坊主そして…
#17    大和撫子志願!? モッコリは国境を越えて(前編)
ハイジャック事件を解決したリョウは、乗客の美佐をナンパする。ところが、彼女こそ犯人たちの狙い。パメラ共和国の独裁者・ジメチル将軍が、革命派内務大臣の娘である彼女を追わせていた。
#18    大和撫子志願!? モッコリは国境を越えて(後編)
ジメチルの親衛隊が、美佐を狙いリョウのマンションを襲った。完全に孤立するリョウたちを包囲する親衛隊。状況を察知した冴子と海坊主が応援に駆けつけるが、逆に冴子が人質に取られてしまう。
#19    香ちゃん大活躍!! 思い出のワインで乾杯
ワイン通の老人・良之助の護衛を任された香。良之助の持つ幻のワインを狙うワインマニア・高森は、雇った男に良之助の家を襲わせる。陰からリョウに助けられ、男を撃退した香だが…
#20    香が記憶喪失!! さらば愛しきパートナー
街中で襲われたリョウをかばって頭を打ち、記憶喪失になってしまった香。リョウはそんな彼女を普通の生活に戻そうとする。一方、リョウへの想いに戸惑う香は、チンピラとの対決に向かったリョウを追う。
#21    めざせ金メダル!! 射撃美人に密着指導
婦警で射撃の五輪選手候補・聖子のコーチを頼まれたリョウ。眼鏡を外すと美人な聖子に熱心にコーチするリョウ。彼女は四年前、銀行強盗・三村を撃った時に狙いを外したことがトラウマだった。
#22    標的はリョウ! 激写美人は危険が大好き!(前編)
噂のシティーハンターに憧れ、激写しようと追うカメラマン葉子は、偶然出会ったリョウが本人とは思わず、彼に冴羽リョウ探しを依頼する。新宿中を聞き込みするものの手がかりが掴めず…
#23    標的はリョウ! 激写美人は危険が大好き!(後編)
事故に見せかけ麻薬の輸送トラックを撃破したリョウ。状況からリョウの仕事だと考えた葉子だが、リョウを狙う暴走族に拉致された。葉子はリョウが来なければ脱出しないと言い出す。
#24    必殺桃色吐息!? 大都会くノ一進出物語
十三代目服部半蔵・般若のかえでからリョウへの果たし状が伝言板に張り出された。忍者の世界復興を願うかえでは、手下とともにリョウと対決し、裏の世界トップの座を奪おうと考えたのだ。
#25    狙われた証人! 男装美女と危険な二人(前編)
麻薬密輸に絡むある大物の容疑を裏付ける重要証人・圭一を裁判まで護衛してほしいと冴子に依頼されるリョウ。男の護衛とあって気乗りしないリョウだが、香は俳優の卵だという圭一のルックスにときめく。
#26    狙われた証人! 男装美女と危険な二人(後編)
圭子の男装に気付いたリョウは、もっこり全開で迫る。それを見た香は、リョウが男にまで手を出したと思い怒り心頭で飛び出すが、圭子を狙う殺し屋にさらわれてしまう。
#27    槇村からのメッセージ 思い出は永遠に(前編)
伝言板に書き込みがあり、指定の場所に向かう香。待っていたのは槇村の刑事時代を知るという麻薬取締官・ネルソンだった。槇村が捜査の一方で自ら麻薬密輸に関わっていたと語るネルソン。
#28    槇村からのメッセージ 思い出は永遠に(後編)
ネルソンは、復活した麻薬組織・赤いペガサスを操る黒幕でもあった。かつて槇村が捜査していた麻薬密輸ルートの情報を狙い、香に近づいたのだ。偶然手掛かりを掴んだ彼は香を連れ去り情報の隠し場所へ向かう。
#29    傷だらけの純情! 鉄砲玉に天使の祈り
街で出会った親切な男が付き添ってくれないと心臓の手術を受けない、とワガママを言う少女・麻衣子。困った母親はリョウにその人物を探すよう依頼する。一方、チンピラがリョウの命を狙う。
#30    リョウだまされてね! 少女に冴子の贈り物
爆弾を使った銀行強盗が発生。偶然居合わせた冴子は、爆発に巻き込まれ重傷を負った少女のために犯人を追う。リョウを利用して強盗団ボス・沢村を誘い、彼らのアジトである船に乗り込むことに成功する。
#31    さらば友よ…心に響く最後の銃声(前編)
かつての相棒ロバートと再会するリョウ。二人は会談のため秘密裏に来日中のフェリダン王国の王女・アンジェラを護衛することに。会談妨害のため王女の命を狙う暗殺グループが迫り!?
#32    さらば友よ…心に響く最後の銃声(後編)
山荘に爆薬を仕掛けたとの情報を得たリョウたちは急いで山荘へ。王女は助け出すが、ロバートは爆発に巻き込まれてしまう。暗殺を仕組んだのがマルキドだと知ったリョウは追い詰めるが…!?
#33    モッコリ契約成立! リョウと不良娘の珍道中(前編)
婚約者・森村の妹、さくらを探してきてほしいという依頼人・ひろみ。リョウは不良集団パイレーツのアジトに乗り込み、さくらを連れ出すが、さくらは兄の作った偽ドル札の原版を持っていて…
#34    モッコリ契約成立! リョウと不良娘の珍道中(後編)
海坊主に捕まったリョウとさくらは、江上の元へ連れて行かれる。だが、リョウたちに逃げられ、海坊主にも訣別された江上たちはひろみを誘拐。助けようとしたさくらも彼らの手に落ちてしまう。
#35    リョウはインストラクター 究極のモッコリ戦法
リョウに護身術を教えて欲しいと頼んできたのは、立花商事社長の娘・恵美。会社の合併問題のもつれが原因で、親友だった副社長・工藤に監禁されている父を救い出すためだった。
#36    リョウは美味しんぼ! そば打ち美人に粋なPR
美加を目当てに店に通うリョウだが、蕎麦は美味いとは言えず、地上げ屋にも目をつけられる始末。脱獄囚の暮林が店を訪れる。暮林は美加の蕎麦を酷評するが、店の立て直しに力を貸す。
#37    リョウが香に…クリスマスに愛をこめて(前編)
孤児院のパーティに協力する香は、地主の使いが院長に立ち退きを迫る場に出くわす。もとは孤児院の土地だったものを地主が騙し取ったと聞き憤慨した香は、単身地主の屋敷へ忍び込む。
#38    リョウが香に…クリスマスに愛をこめて(後編)
奪われた物を取り返しに来た風間たちだが、狙いは香が権利書と一緒に持ち出した、裏取引を記した手帳だった。ハウスの少女・圭子を人質に取られた香たちは、手帳を返そうとするが…
#39    海ちゃん色男! 美人スイーパー美樹が肉迫(前編)
海坊主が言うには、傭兵時代の仲間・美樹に結婚を迫られ、リョウをペイント弾で撃つことができれば結婚すると約束したという。美樹とのモッコリ、との条件つきでリョウは挑戦を受ける。
#40    海ちゃん色男! 美人スイーパー美樹が肉迫(後編)
表向き結婚を拒みながらも、美樹が気になるらしい海坊主。それがもどかしい香は、美樹を勝たせるためリョウを罠にはめようとする。一方、リョウは香の計画を見透かした上で、海坊主のアジトを訪ねていた。
#41    モッコリだらけ! リョウの心と超能力少女(前編)
久々の依頼は、西九条コンツェルン次期当主・沙羅の護衛。まだ11歳の彼女は人の心が読めるため、父の遺産を狙う親族たちに怯えていた。そこで乳母の亜紀子が彼女を密かに連れ出したのだ。
#42    モッコリだらけ! リョウの心と超能力少女(後編)
沙羅は香に嫉妬するが、香に次第に心を開いていく。リョウは、沙羅の父が、病死ではなく遺産目的で毒殺されたのではないかと睨む。その頃、父の実兄が、海坊主に沙羅を消すよう依頼していた。
#43    リョウは恋泥棒! 魔鏡に秘めた愛の行方(前編)
怪盗305号・かすみは、家のしきたりに縛られ、意に沿わない許婚・崇史との結婚を迫られ、リョウに偽の恋人役を依頼。一族の長老・やよいはリョウと崇史に泥棒勝負で決着をつけるよう命じ…!?
#44    リョウは恋泥棒! 魔鏡に秘めた愛の行方(後編)
勝負の課題は、やよいが持っているのと同じ古い鏡を、ある家から盗み出すこと。かすみはリョウに加勢するが、得意の催眠術を使う崇史に出し抜かれてしまう。
#45    19歳の未亡人! スケッチ美人に心の恋人(前編)
墓参りに訪れたリョウは、吉祥組組長・芹沢の未亡人・綾子を助ける。襲ったのは吉祥組が持つ公園の権利書を狙う五日市会だった。公園を守りたい綾子の想いに応え、リョウは護衛を引き受ける。
#46    19歳の未亡人! スケッチ美人に心の恋人(後編)
夫との想い出に生きる綾子は、趣味の風景画にも夫を描き込むほど。しかし、まだ公園の絵だけは描けないでいた。そんなとき、彼女の目の前で、大切な想い出の公園に五日市会が火を放つ。
#47    夢みるように恋したい 12歳天使の作戦(前編)
車椅子暮らしの少女・こずえの楽しみは、窓から望遠鏡で人々を観察すること。リョウの部屋を眺めるのは彼女のお気に入りだった。それに気付いたリョウじゃ彼女の部屋を訪ねた。
#48    夢みるように恋したい 12歳天使の作戦(後編)
こずえと友佳を守るため、自分のマンションに泊まらせるリョウ。憧れのリョウとの暮らしに幸せを感じるこずえの前に、事件の担当刑事・岩館が現れる。一方、こずえが事件で受けた銃弾を取り出す手術の日が迫り…!?
#49    さらばハードボイルド・シティー(前編)
ある朝、リョウが少女・ルミをベッドに連れ込んでいたことに怒り家出する香。覚えがないリョウ。その頃、謎の美女・セイラ率いるテロ集団・ブラックアーミーが新宿に原爆を仕掛けた。
#50    さらばハードボイルド・シティー(後編)
セイラの正体は、ブラックアーミーに操られた香だった。香は催眠状態のまま政府への脅迫を続ける。リョウと海坊主、美樹は、敵の立てこもる廃ビルに向かうが一足遅く、香は起爆装置を作動させてしまう。
#51    水晶の予言! 香によみがえる記憶の鎖
麗香にデートに誘われたリョウ。一方、香は麗香に薦められた占い師に、自分がリョウを危険に陥れる元凶と言われてしまう。その頃、香が危険だと冴子に聞いたリョウは、香の元に走る。
#52    20年目の再会! 冴羽さん妹をよろしく(前編)
香の姉と名乗る雑誌編集長・さゆりが現れた。リョウは彼女に、姉であることを隠して今の香の生活を見て欲しいと言う。護衛の依頼人という名目でリョウのマンションに泊まるさゆりだが…
#53    20年目の再会! 冴羽さん妹をよろしく(後編)
姉としての感情を抑えきれずに香と行動を共にするさゆり。暴露記事差し止めを狙う企業の依頼で、暴力団がさゆりと香を誘拐する。リョウが救出に乗り込む一方、香もさゆりを助けるため奮闘する。
#54    17歳のプロポーズ 疑惑のデートパニック(前編)
老人・武田の依頼は、女子高生の孫・季美子につきまとう求婚者たちを追い払うこと。生意気な季美子に辟易しつつ、婚約者を装い彼女を守るリョウは、季美子の父親のことを一切語ろうとしない武田の様子を怪しむ。
#55    17歳のプロポーズ 疑惑のデートパニック(後編)
季美子は、上杉財閥総帥・貴子の息子と武田の娘との間に生まれた子だった。上杉家親族の三兄弟は、季美子が相続権を持つ莫大な財産を目当てに結婚を迫っていたが、ついに誘拐という強硬手段に出る。
#56    新宿サクセス物語 お隣さんは美人ダンサー(前編)
リョウのマンションの隣のビルに、美人ダンサー・舞子が引っ越してきた。早速モッコリ攻勢をかけるリョウに、部屋に不穏な感じがすると語る舞子。調べてみると、誰かが侵入した形跡があった。
#57    新宿サクセス物語 お隣さんは美人ダンサー(後編)
ミュージカルのセットを壊してしまい大道具係を命じられたリョウたちは、ダンサーとしての成功を夢見て稽古に励む舞子を見守りながら護衛する。そしてミュージカル初日、舞子がふたり組の男に襲われた。
#58    リョウのスパルタ教育! ハーレム育ちの悪ガキ王子(前編)
王位略奪を企む叔父のバカロに狙われているというファウンデ王国の王子・ナリオの護衛を冴子が依頼してきた。ハーレム育ちのナリオは日頃のわがままぶりを存分に発揮し、リョウたちは手を焼く。
#59    リョウのスパルタ教育! ハーレム育ちの悪ガキ王子(後編)
ナリオがリョウに連れて来られたのは、森の中の山小屋だった。それまでとは正反対の自給自足の生活を強いられ反発するナリオだが、決して彼を甘やかそうとしないリョウに、次第に従うようになっていく。
#60    恋は魔法 ミスマジシャンは男性恐怖症
二代目押田天鳳を襲名する予定のマジシャン・ナオミの元に、襲名をやめろという脅迫状が届き、リョウに護衛の依頼が。たが、ナオミは極度の男性恐怖症だと判明し、リョウは女装してガードする。
#61    グッドラック マイ スイーパー 二人のシティストリート(前編)
美人モデルの正体は、リョウのかつての相棒ブラッディー・マリィー。彼女はリョウの秘められた過去を語る。リョウが自身の誕生日も知らないと知った香は、自分が信頼されてないのではと悩む。
#62    グッドラック マイ スイーパー 二人のシティストリート(中編)
リョウの誕生日は、香と初めて会った3月26日と決めた香。マリィーに街を案内するリョウは命を狙われる。それは何者かに恋人を人質に取られ、リョウを殺すよう命じられたマリィーの仕業だった。
#63    グッドラック マイ スイーパー 二人のシティストリート(後編)
誰にも告げず敵地へ乗り込むマリィー。マリィーはクライブに対峙するが、敵に囲まれる。リョウと海坊主は彼女を助けるが、クライブはエリックを盾にリョウとマリィーに撃ちあいを命じる。

スタッフ

冴羽リョウ 役 神谷明
槇村香 役 伊倉一恵
野上冴子 役 麻上洋子
野上麗香 役 鷹森淑乃
海坊主 役 玄田哲章
美樹 役 小山茉美
監督 こだま兼嗣
原作 北条司
キャラクターデザイン 神村幸子
音楽 矢野立美
総作画監督 北原健雄

シリーズ作品

キャスト出演作品

神谷明 出演作品(77)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リュウケン役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが
あしたへアタック! 伏島一郎役

伊倉一恵 出演作品(15)

BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ガルシア役
あした天気になあれ
ガンバリスト!駿 上野良夫役

麻上洋子 出演作品(27)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 シバリエル役
Mr.ペンペンI
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 メタルメナ役

鷹森淑乃 出演作品(19)

JINKI:EXTEND 黄坂南役
LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA ライカ役
THE BORGMAN LAST BATTLE アニス・ファーム役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

小山茉美 出演作品(49)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
AKIRA ケイ役
APPLESEED アップルシード アテナ役

こだま兼嗣 出演作品(32)

シティーハンター 1
シティーハンター 3
テイルズ オブ ジ アビス

北条司 出演作品(4)

エンジェル・ハート
シティーハンター 1
シティーハンター 3

神村幸子 出演作品(5)

シティーハンター 1
シティーハンター 3
ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡

矢野立美 出演作品(13)

ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET
ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE
ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち

北原健雄 出演作品(5)

シティーハンター 1
シティーハンター 3
シティーハンター’91

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料