掲載数
74,087作品

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

あらすじ:自称「イタズラの天才」ゾロリは、子分のイシシとノシシを引き連れていたずら修行の旅をしている。夢は「イタズラの王者になること」「かわいいお嫁さんをもらうこと」「自分のお城を建てること」。いざという時は「かいけつゾロリ」に変身だ! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期 動画

『まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期』動画配信サービス一覧

「まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期 動画情報

タイトル名 まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期
ジャンル

50エピソード

第1話    げんきもりもり大さくせん
天気のいい山道をイシシとノシシが元気に歩いてきた。しかしゾロリだけがなぜか元気がない。いつになってもゾロリ城が手に入らないことや、お嫁さんが見つからないことに落ち込んでいるに違いない。
第2話    きょだいどうくつのなぞ
ゾロリたちはジャングルの中で探検隊の一団に出会った。この先にある洞窟に、お宝を掘り出しに来たらしい。手に入れたメモによると何十億円もの埋蔵金が眠っているらしく、ゾロリたちは大興奮。
第3話    きょうふのたからさがし
莫大な財宝が眠っているという洞窟に、探検隊より先にやって来たゾロリたちだったが、埋蔵金が見つからない。そんなとき、洞窟の中で妖怪学校の先生とバッタリ再会する。
第4話    なぞのまほう少女
のどかな町外れを歩いていたゾロリたちの前に、空飛ぶほうきに乗った魔法使いの卵のネリーちゃんが現れた。魔法の勉強をしなくてもどんな魔法でも使える「グルンロッド」を探しに来たというのだ。
第5話    3人のゆうしゃ
グルンロッドを探すゾロリたちは、悪い魔法使いの一団に苦しめられている町の人々によって、勇者に祭り上げられてしまった。勇者が現れて助かったと喜びパーティーを始める人々。
第6話    まほうつかいのわな
魔法使いたちが仕掛けたトイレの罠でノシシが谷底へ落ちてしまった。ノシシを助けに行きたいゾロリたちの前に魔法使い黒マントと手下のヤギー・シローが現れる。その手にはグルンロッドが!
第7話    まほうのへや
魔法使いのアジトに何とかたどり着いたゾロリたち。どの部屋の入り口も謎が解けないと入れない仕掛けになっていた。ゾロリ、イシシ、ネリーちゃんの3人で協力して謎を解き、奥の部屋へ進むと…!?
第8話    まほうのちから
魔法使い黒マントの正体は海賊のタイガーだった。ネリーちゃんを人質に取ったタイガーは、完成間近の海賊船にゾロリのイタズラ発明品を付けさせようとする。
第9話    おんせんへ行こう
ニャニャンコ温泉にあるライオン旅館の名物は口から温泉が出る黄金のライオン。旅の疲れを癒せてお宝も手に入ると考え、ニャニャンコ温泉へ向かったゾロリは、ライオン旅館の娘ランラにひと目惚れ。
第10話    めいたんていとうじょう
ライオン旅館の黄金のライオンが何者かに盗まれた。探偵に扮したゾロリは真犯人探しを始める。ゾロリを名乗る犯行予告があったことを思い出したランラは、犯人はゾロリに違いないと言い出す。
第11話    ネリーちゃんのしっぱい
旅をしていたゾロリたち。分かれ道に来たところで、ゾロリたちを道案内するかのように道端に次々とふたばが現れた。ふたばといえば前にイシシの鼻毛を魔法でふたばに変えてしまったネリーちゃん。
第12話    なぞなぞがいっぱい
巨大ちくわは魔法学校の先生や生徒たちだった。先生たちは魔法の呪文や薬で元の姿に戻ろうとするが、なぜか元の姿に戻れない。ゾロリたちはみんなを元の姿に戻すことができるか…!?
第13話    ラーメン王とうじょう
ラーメン王のラーメン紹介記事を読んだゾロリは「つるつる軒」と「カメカメ亭」の2軒のラーメン屋にやってきた。どっちが美味いか食べ比べてみようと思ったが、お金が2人分しかない。
第14話    あついぜ!ラーメンたいけつ
つるつる軒とカメカメ亭は騒動の後でお客さんが来なくなっていた。困ったつるつる軒の主人は、ラーメン王になりすましたゾロリに回転ラーメンのアイデアを教えてもらうが…!?
第15話    きょうふのモテモテデザイナー
砂漠のお金持ちの町「ゴージャスタウン」にやって来たゾロリは、世界的なファッションデザイナーを名乗り、自分がデザインした変な服を「世界中の最先端の流行」だと騙してひと儲けしようと企む。
第16話    世界へはばたけデザイナー
世界的ファッションデザイナーとして一躍有名になったゾロリのもとに、専属モデル募集の張り紙を見てソレイヌがやって来た。トップモデルを目指すソレイヌにひと目惚れするゾロリだが…!?
第17話    カーニバル大さくせん
ゾロリたちがお腹を空かしていると、牛の9人姉妹「モーモー娘」がおむすびを差し出してくれた。モーモー娘たちが話すカーニバルの話が面白そうだったので、ゾロリたちはカーニバルを見ることに。
第18話    めざせ!ゆうしょうカーニバル
カーニバルで毎年優勝しているカメカメ町の山車を偵察に行くゾロリたち。建造中の山車はスポンサーにブルル公爵がついて今年も豪華だ。ライバル心を燃やすゾロリだが…!?
第19話    きょうふのカーニバル
ゾロリたちの頑張っている姿を見て町の人々たちもやる気まんまん。カーニバルの山車作りも最後の追い込みになっていた。一方、ゾロリたちは山車の中で銀行強盗の準備をしていた。
第20話    まほうのもり
ネリーちゃんに連れてこられた魔法の森は、色を失ってモノクロになっていた。そこに魔法の森の調査に来た魔法の国の情報局のエージェント、ロジャーが現れる。
第21話    おっぽであるくさかなたち
ゾロリたちの前をたくさんのミネラルウォーターを抱えた魚が通り過ぎて行った。しかも、おっぽで立って歩いて。驚いたゾロリたちは魚のあとを追った。そしてやって来たのは干上がった湖!?
第22話    いたずらこぞう大さくせん
ナジョーの出したなぞなぞで、仲間のナジョーが封印されているブーブー森までやってきたゾロリたち。そこにロジャーも調査にやって来た。ロジャーより先にナジョーを見つけようと意気込むが…!?
第23話    のぼれ!きょうふのトンガリ山
ゾロリが間違ってミリーのほうきを折ってしまい、ミリーとゾロリは魔法のほうき作りの名人オンジのところへ。魔法の森の封印の影響で、ほうきの材料となる木も枯れてしまい…!?
第24話    のろいの谷
ワラコがやっている幼稚園に来たゾロリたち。給食をご馳走になったお礼に園児たちの面倒を見たり手伝いをすることに。そんな時、小さい子と喧嘩していたのをワラコに叱られたワラビーは…!?
第25話    おばけやしきののろい
ゾロリは森の中でディアリーという小さな女の子に出会った。話し掛けようとしたら、女の子は逃げ出し小さな家に駆け込んだ。するとその家から低くて恐ろしい怪物のような声が!?
第26話    ようかいたちがやってきた
オバケ屋敷の呪いでゾロリたちまで声が入れ替わってしまった。いったんディアリーの家に戻って作戦を立て直したゾロリは、呪いには妖怪で対抗ということで、妖怪学校のみんなに応援を頼む。
第27話    ゾロリたべられる!!
閻魔大王はゾロリたちを間違って地獄へ連れて来てしまったことを神様に怒られ、閻魔大王からとんま大王に格下げされてしまった。閻魔大王試験の前の健康診断でも落とされて…!?
第28話    とんまからの大だっしゅつ
とんま大王の体の中から脱出できたと思ったら、また胃袋へ逆戻り。上が駄目なら下からと、無事だった潜水艇に乗り込んで胃袋から腸の方へと進むゾロリ。しかしこの先の出口とは「おしりの穴」。
第29話    ドラゴンぼくじょうのけっとう
ゾロリたちがドラゴン牧場に到着すると、牧場主のドラゴン使いとロジャーが言い争っていた。ナジョーの仲間が封印された影響で餌の草がおかしくなって、ドラゴンがダポンの薬を勝手に食べたという。
第30話    ゾロリVSガオン
事件のすべての謎を解く鍵は『おさがしの魔法の本』にあるとにらんだゾロリは、本を探しに魔法学校へと向かった。そこで待ち構えていたガオンとおやじギャグ対決を始めるゾロリ。
第31話    イシシ・ノシシきき100ぱつ
ロジャーが犯人だと思ったゾロリは、鼻くそ発信機をつけてロジャーを追跡をすることにした。ナジョーと一緒にゾロリが帰って来るのを待っているイシシとノシシだが…!?
第32話    カレー大パニック
いつものように腹ペコのゾロリたちはカレー屋に駆け込む。店内はお客さんでいっぱいなのに誰もカレーを食べていない!? カレー屋の主人の話では、材料がなくてカレーを作りたくても作れないらしい。
第33話    なぞの大まねきねこ
魔法の国で大儲けしようとやってきたブルル公爵とコブル。しかも魔法の森の封印以来、貴重になっていてなかなか手に入らないはずの魔法の薬草をたくさん持っていた。
第34話    きょうふのヘとリス・アドベンチャー
立ち入り禁止の看板の前で立ち往生しているピザ屋のガットーネのバイク。30分でピザを届けないと、ピザはタダに、そしてガットーネはクビになってしまう。回り道をしたのでは約束に間に合わない。
第35話    うんめいの8じかん
森の中でスノウを助けたゾロリたち。お礼にお昼をご馳走するとスノウの家に招かれた。次々と出されるきのこ料理。イシシとノシシが掘り出した黒い塊を、高級食材のトリュフだと思って食べるが…!?
第36話    ぜったいぜつめい
アンダコリャの花を奪って逃げるマシュー。実はマシューのお母さんもちょっとダケを食べ、マシューも花を探していたのだ。見つかったアンダコリャの花だったが、ゾロリはマシューにあげてしまう。
第37話    きょうふのフラワーモンスター
ナジョー探しもいよいよ最後の1人。なぞなぞの答えから野菜畑にやってきたゾロリたちはそこで見た光景に驚いた。花の化け物が人間に水をやり、野菜のように育てていたのだ。
第38話    はなむこしゅぎょう
全ての色ナジョーを開放し、いつものように旅を続けるゾロリたちの前に気球に乗って現れたのは、アーサーとエルゼ姫。ふたりは記念日のためにお城探しの旅行をしている最中だった。
第39話    はんにんはだれだ!?
ミリーがゾロリたちに助けを求めて来た。魔法の水晶を使って蘇ったナジョー記憶から、魔法学校の校長先生が怪しいことがわかったからだ。校長先生を追いかけるネリーちゃん。
第40話    ダポンやっきょくのひみつ
魔法の森封印事件の犯人は薬屋のダポンだった。しかしそのことを知らずに校長先生たちの後を追ってダポン薬局に忍び込んだネリーちゃんは、ダポンに捕まってしまう。
第41話    ネリーちゃんをすくえ!
連れ去られたネリーちゃんを助けるためダポンビルへと突入するゾロリたち。ところがダポンビルは魔法使い撃退用最新システムを導入しているハイテクビルだった。
第42話    大どろぼう
美術館の入場タダ券をもらったゾロリたちは美術館へ行くことにした。やって来たブルルーブル美術館はあのブルル公爵が作った美術館だ。中へ入ってみるとそこには大泥棒のグラモが!?
第43話    グラモを追え!
名画「モニャリザ」を盗んだ罪をグラモになすりつけられたゾロリは、グラモに騙されてニセの名画を描かされていた画家たちと共にブルルーブル美術館へ向かった。
第44話    ダポンのふくしゅう大さくせん
ロジャーたち情報局の懸命な捜査にも関わらず、魔法の森封印事件の犯人ダポンは逃亡を続けていた。そんな時、ダポンが飛ばした風船爆弾が街の上空に現れた。
第45話    ダポンのはんせいおんせん
逃げる途中で発見した温泉につかりながら、これまでのことを振り返るダポン。魔法使いにはなれなかったが、魔法の薬を作る一流の薬屋になろうと頑張ったこと、そして魔法の森封印事件のこと。
第46話    大かいじゅうダポン
ロジャーたちに追い詰められたダポンが飲んだ「ピンチの時に飲む薬」は体が巨大化する薬だった。ロジャーは巨大化したダポンに対して魔法での攻撃を開始する。
第47話    ダポンきゅうしゅつ大さくせん
街を壊さないために広場へ誘導したつもりが、連れて行った先は底なし沼だった。自分の重さでどんどん沼へ沈んでいくダポン。救い出すには「小さくなる薬」を作って元の姿に戻すしかない!
第48話    きょうふの大いんせき
巨大隕石が地球に向かって飛んできている! 隕石が衝突して地球が木っ端微塵になる前に、せめてお腹一杯になりたいイシシとノシシが食べた芋は、ブーデル博士の作った8倍おならの出る芋だった。
第49話    おならめいじんをさがせ
ブーデル博士の作った8倍おならの出る芋とゾロリの発明したオナラ倍増器を使えば地球を救える! しかし、ゾロリたちと同じくらいの強烈なオナラが出せる「オナラ名人」をあと3人探し出さないと…!?
第50話    ちきゅうさいごの日
ブーデル博士の研究所では完成したオナラ倍増器の最後の調整が進んでいた。そこへ現れた7人のオナラ名人。沸きあがる一同だが、カッパのフレディが、失敗を恐れて怖気づいてしまう。

スタッフ

ゾロリ 役 山寺宏一
イシシ 役 愛河里花子
ノシシ 役 くまいもとこ
ネリー 役 新井里美
ナジョー 役 岩男潤子
アーサー 役 保志総一朗
エルゼ 役 折笠富美子
ゾロリママ 役 玉川紗己子
ブルル公爵 役 郷里大輔
コブル 役 水島裕
監督 亀垣一
原作 原ゆたか
アニメーション制作 亜細亜堂
アニメーション制作 サンライズ
キャラクターデザイン 船越英之
音楽 田中公平
総作画監督 船越英之
総作画監督 柳田義明

かいけつゾロリ シリーズ

キャスト出演作品

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

愛河里花子 出演作品(17)

BRIGADOON まりんとメラン
おまえうまそうだな
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 ゲラチョ役

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

新井里美 出演作品(39)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- マナミ役
RAY THE ANIMATION 真美役
Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス役

岩男潤子 出演作品(24)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
PERFECT BLUE 霧越未麻役
STARLIGHT SCRAMBLE 恋愛候補生 月島レイカ役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

玉川紗己子 出演作品(35)

AIKa メイピア役
D・N・ANGEL 丹羽笑子役
EAT-MAN’98 エイミー役

郷里大輔 出演作品(33)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) ケルナクール役
MIDNIGHT EYE ゴクウ 張役
キン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士 ロビンマスク役

水島裕 出演作品(16)

100万年地球の旅 バンダーブック バンダー役
CBキャラ永井豪ワールド 飛鳥了役
L/R Licensed by Royal ロッキー役

亀垣一 出演作品(10)

それでも世界は美しい
ふしぎ遊戯 第一部
まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん

原ゆたか 出演作品(3)

まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん
映画 かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!
映画 かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご

亜細亜堂 出演作品(8)

DD北斗の拳2 イチゴ味+
くじびきアンバランス
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇

船越英之 出演作品(1)

さくらももこ劇場 コジコジ

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

柳田義明 出演作品(6)

くじびきアンバランス
げんしけん2
秘境探検ファム&イーリー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料