掲載数
74,087作品

バンブーブレード BAMBOO BLADEの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バンブーブレード BAMBOO BLADE

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バンブーブレード BAMBOO BLADE 動画

『バンブーブレード BAMBOO BLADE』動画配信サービス一覧

「バンブーブレード BAMBOO BLADE」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バンブーブレード BAMBOO BLADE 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バンブーブレード BAMBOO BLADE 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

バンブーブレード BAMBOO BLADE 動画情報

タイトル名 バンブーブレード BAMBOO BLADE
ジャンル

26エピソード

第1話    竹ぼうきと正義の味方
室江高校剣道部顧問・石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ち掛けられる。女子剣道部員は部長の千葉紀梨乃しかいないため新入部員の獲得に乗りだし、1年生の川添珠姫を勧誘するが…。
第2話    ブレードブレイバーとお弁当
男子剣道部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、成り行きから先輩部員の外山と剣道で対決することに。苦戦を強いられる珠姫だったが…。
第3話    ブラックとブルー
恋人で同じ剣道部員の栄花段十朗を外山によって傷付けられた女子部員・宮崎都は、剣道具店に出掛けた際、外山に仕返ししようと思い付く。数日後、仕返しを実行しようとした都の前にユーレイ部員の桑原鞘子が現れる。
第4話    ピンクとブルー
なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらす虎侍と紀梨乃。ようやく顔を出した鞘子だが、彼女を見た都は以前トラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまい…。
第5話    室江高と町戸高
練習試合に向けて、対戦順を決める室江高と町戸高の両チーム。互いの練習にも熱が入るが、室江高は選手が1人足りないまま試合当日を迎えてしまう。一方、町戸高では時間になっても一向に生徒が集まらず…。
第6話    川添珠姫と遅刻の武礼葉
ついに室江高と町戸高の練習試合が始まった。圧倒的な強さを見せる珠姫や初めての試合に戸惑う都、そして鞘子や紀梨乃など、それぞれの個性を出して試合に挑む4人の前に、第五の戦士・武礼葉が現れる。
第7話    寿司とメンチカツ
練習試合の最後に、町戸高の顧問・石橋と対戦することになった珠姫。大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えとは?やがて練習試合も終わり、和気あいあいとする室江高と町戸高の面々だったが…。
第8話    タマちゃんとアルバイト
とある理由により、お金が必要になった珠姫は、練習の疲れから体調を崩した都に代わり、お店番のアルバイトを引き受けることに。早速アルバイトを始めた珠姫だったが、初めての経験に緊張してしまい…。
第9話    コジローと運命の分岐点
慣れない仕事に励みながら部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後に道場へと駆けつけた。次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々。しかし、剣道部の運命を左右する事件が起きてしまう。
第10話    宮崎都の憂鬱と初大会
アルバイト先まで都に会いに来た少女の話を珠姫から聞いた都は動揺してしまう。数日後、剣道の大会で中学時代の友人と偶然出会った紀梨乃は、室江高校の1年生に剣道の実力者がいることを聞き、5人目の戦士を探す。
第11話    アニメーションとドリーム
インターハイ予選に向けて他校との練習試合も決まり盛り上がる剣道部一同。剣道経験者の1年生の名前が東だと知った紀梨乃と鞘子は、剣道部に彼女を勧誘しようとするが…。彼女には部活に入れない理由があった。
第12話    東の事情とメイの事情
東を道場に誘い、稽古を始めた紀梨乃と鞘子は彼女の実力に驚き入部を迫るが、東は入部できないという。そんな中、成明高校が室江高校へ練習試合にやって来る。そこに、部活を続けるか迷う小川芽衣も参加していた。
第13話    先生たちと生徒たち
室江高と成明高の練習日、珠姫と組んで練習をしていた芽衣は、その実力に驚き憧れる。一方、成り行きから練習に参加していた東は、珠姫と互角稽古をすることになり、次第に剣道の呼吸を思い出していた。
第14話    さとりんの決意ともきゅもきゅ
東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子。だが、彼女の意志は固く入部を断られてしまう。虎侍からも入部の無理強いを止められ落胆する2人。一方、虎侍はインターハイ予選に向けての強化合宿を企画する。
第15話    初合宿と初銭湯
町戸高校の面々と合宿を行うことになった珠姫たち。練習は双方打ち解けながら和やかに進み、稽古の後、両校の生徒たちは汗を流すべく銭湯へ向かう。まるで修学旅行のような騒がしさのまま、夜は更けていくのだが…。
第16話    キリノの欠席と予選大会
学校を2日連続で休んだ紀梨乃。連絡も取れず不安を感じた鞘子は部活を抜け出し紀梨乃の家へ。そこには実家の店を手伝っている紀梨乃の姿があった。インターハイ県北予選が始まり、勝ち進む室江高女子チームだが…。
第17話    光と陰
東城高校の部員たちによる妨害を受け負傷した珠姫は、みんなに心配をさせまいと、何事もなかったように振る舞い試合に出場する。東城高との対戦では珠姫だけでなく、東や紀梨乃も不調や悩みを抱えながら試合に臨む。
第18話    大会とその後の室江高
予想外の決着を迎えた室江高と東城高の対戦。それぞれの思いを胸に会場を後にする部員たち。その夜、紀梨乃は剣道部のマスコットキャラクターとテーマソングを作ろうと鞘子にメールで相談するが…。
第19話    アルマジロとセンザンコウ
次の関東大会に向けて、室江高剣道部一同はメンバーの総当たり戦を行う。1本も取れずに落ち込む都を気遣ったダンは買い物へ誘う。そこで、偶然出会った外国人女子高生・キャリー西川とトラブルになり…。
第20話    ブレイバーとシナイダー
虎侍の出張のために部活が休みになった週末。勇次と遊園地のアトラクションショーを見に行くことになった珠姫。ところが、珠姫はヒーローグッズをめぐり会場にいた少女・鈴木凛と争うことになってしまう。
第21話    川添珠姫と鈴木凛
珠姫の家の道場に、父の友人である小沢剣友会の面々が「劇場版ブレードブレイバー」撮影のためにやって来た。メンバーについて来た凛は珠姫と共にアクションシーンの練習に目を輝かせブレイバー談義に花を咲かせる。
第22話    敗者と勝者
関東大会に向け、練習に熱が入る剣道部一同。紀梨乃は勝利を祈り、お手製のマスコットを部員に配る。会場では町戸の部員たちと再戦を誓う一方、珠姫は凛と再会する。そして1回戦の対戦校にはキャリー西川の姿が…。
第23話    嘘と沈黙
関東大会の結果に意気消沈し、どこか違う剣道部の空気。その違和感は次第に大きな溝になっていく。さらに外山と岩佐が起こした事件がきっかけで、虎侍と紀梨乃は部の今後について大きな選択を迫られることになり…。
第24話    剣と道
剣道を続ける意味を見失い、部活に出なくなってしまった都に、ダンは自分では力になれないのかと気落ちする。東はそんな都に街で偶然出会う。一方、休部の危機に選択を迫られた紀梨乃も学校を休んでいた…。
第25話    剣道とそれがもたらすもの
決意も新たに、室江高剣道部は昇龍旗大会に出場することに。個人戦にエントリーする部員一同。会場で都はキャリーを、珠姫は凛を見つけそれぞれの思いで闘志を燃やす。一方、勇次とダンもそれぞれ勝ち進み…。
第26話    それからとこれから
時は流れ、別れと出会いの季節。珠姫は凛と再会し一緒に街に出掛ける。数日後の放課後、一見いつもと同じようだが、何かが変わり何かが足りない剣道部の道場に、見知らぬ2人の訪問者が現れる。

スタッフ

川添珠姫 役 広橋涼
千葉紀梨乃 役 豊口めぐみ
桑原鞘子 役 小島幸子
宮崎都 役 桑島法子
東聡莉 役 佐藤利奈
石田虎侍 役 小西克幸
中田勇次 役 阪口大助
栄花段十朗 役 石田彰
監督 斎藤久
原作 土塚理弘
原作 五十嵐あぐり
アニメーション制作 AIC A.S.T.A.
キャラクターデザイン 双柳雪智
音楽 仙波清彦

原作情報

BAMBOO BLADE

原作名 BAMBOO BLADE
作者 土塚理弘
発行 スクウェア・エニックス

室江高校剣道部顧問・コジローは、ある日突然剣道部の女子部員強化に乗り出す。その訳とは…? 奇才・土塚理弘原作の異色女子剣道コミック、単行本第一弾!!

Renta公式ページ
by バンブーブレード BAMBOO BLADE 原作

キャスト出演作品

広橋涼 出演作品(42)

ARIA The ANIMATION アリス役
ARIA The AVVENIRE アリス役
ARIA The NATURAL アリス役

豊口めぐみ 出演作品(41)

.hack//Roots タビー役
.hack//SIGN ミミル役
AVENGER レイラ・アシュレイ役

小島幸子 出演作品(5)

映画 聲の形 島田一旗小学生役
純潔のマリア ロロット役
落語天女おゆい 飛鳥山 雅役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

斎藤久 出演作品(10)

きグルみっく☆V3
そらのおとしもの
そらのおとしものf

AIC A.S.T.A. 出演作品(11)

ToHeart Remember my memories
きグルみっく☆V3
そらのおとしもの

仙波清彦 出演作品(2)

バカヤロー!
バカヤロー!私、怒ってます

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料