掲載数
74,087作品

吸血姫美夕(1997)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

吸血姫美夕(1997)

あらすじ:女子中学生として暮らしているバンパイアの美夕は、監視者として人に危害を加える“はぐれ神魔”を見つけ出し、闇の世界に戻す任務を請け負っていた。そして、神魔によって人生が狂ってしまった人の血を吸うことで、人間に“永遠の眠り”を授けていく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
吸血姫美夕(1997) 動画

『吸血姫美夕(1997)』動画配信サービス一覧

「吸血姫美夕(1997)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

吸血姫美夕(1997) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
吸血姫美夕(1997) 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

吸血姫美夕(1997) 動画情報

タイトル名 吸血姫美夕(1997)
ジャンル

26エピソード

第一話    「牙は知っている」
ペットの爬虫類と暮らす女教師・柳原麻己子は、変死した上村よう子に万引きを目撃され脅されていた。苦悩が頂点に達した時、巨大化した爬虫類が襲い掛かり、そこへはぐれ神魔を闇へ返す“監視者”の美夕が現れる。
第二話    「次の駅で」(TV未放送)
地下鉄内で若い女が次々と行方不明になる事件が発生。同級生の千里に誘われて繁華街へウインドウショッピングに出掛けた美夕は、その帰りに神魔と思しき青年を見掛け、自らをおとりにして誘い出す。
第三話    「森が呼ぶ」
アフリカ土産の仮面が、浩市に悪夢を見せて彼を襲う。由香利たちと共に浩市の下を訪ねた美夕は、仮面がかつてラヴァが対決した神魔であることを知る。ラヴァは過去の遺恨に決着をつけるため、仮面に再戦を挑む。
第四話    「冷羽が来た」
昭和初期の話。一軒家に泊まった美夕はそこで巡礼の親子と出会う。親子は帰って来た者がいないと言う山へ登っていくが、幼い娘の消息が気になる美夕は、美夕を敵視している雪女・冷羽と共にその後を追う。
第五話    「セピアの肖像」
大学の上映会に赴いた美夕と千里たちは、年老いた助教授と出会い、彼が学生時代に作った古い8ミリ映画を観る。助教授が映画のヒロインに今でも恋していると聞いた千里たちは、ヒロイン役の女性の消息を追うが…。
第六話    「美夕の亡霊」
墓地からの帰り、いたずら心でタクシーの運転手を怯えさせた美夕。ほんの出来心だったが、いつしか運転手が血を吸われて殺されたという噂になって広がってしまう。真相を追う美夕の前に、意外な敵が立ちふさがる。
第七話    「宿命」
幼い兄妹・清志と佳代に出会った美夕。彼らは超能力者だったが、その能力ゆえに過酷な運命を背負って放浪を続けているのだった。美夕は彼らに共感するが、二人が1匹の犬を拾ったことから悲劇が始まる。
第八話    「赤いくつ」
美夕たちの同級生である内気な少女・美峰が歌手デビューすることになった。自分のすべてに自信を持てない美峰にヒットメーカーの樫原はお守りとして赤い靴を与え、美峰は次第に歌に打ち込んでいくが…。
第九話    「あなたの家」
亡くなったマンションの隣人が飼っていた猫を引き取った若い夫婦。猫のおかげで夫の仕事は順調に進み、家庭は円満になったかに見えたが、やがて妻は猫を溺愛し始め、仕事も放り出して猫の世話をするようになる
第十話    「約束の沼」
ひなびた温泉地に出掛けた美夕と千里たち。千里は沼のほとりで誰かを待つ少年と出会い、仲良くなる。一方、美夕はこの土地に神魔がいることに気付いていた。神魔を求めて沼に向かった美夕と冷羽の前に現れたのは…。
第十一話    「柔らかい顔」
繁華街で発砲事件を起こし、不思議な女医の手で別人の顔に整形された青年。別の人間として人生をやり直すことにした彼は、以前の恋人とも別人として再会を果たす。しかしその頃、街では奇妙な殺人事件が起きていた。
第十二話    「葦の啼く庭」
溺愛する猫がいなくなり、猫を探している青年は、不思議な洋館に住む美女と出会う。一方、子猫を拾った千里たちは自分では飼えないからと青年に世話を頼む。青年はその猫を洋館の女性に託そうとするが…。
第十三話    「海の光」(前編)
北の海に幽霊船が現れた頃、ラヴァの様子がおかしくなり、「海の光」という謎の言葉を残して美夕の下を去ってしまう。美夕は命を狙ってきた神魔・梁を単身撃退するが、彼にはある秘密があり…。
第十四話    「海の光」(後編)
幽霊船を操る西洋神魔・ガーリンネは、かつての友・ラヴァの目を覚まさせようとしていた。一方、ラヴァを追って北の漁村を訪れた美夕たちは、冷羽や梁たちの協力を得てラヴァを取り戻すために幽霊船へ乗り込む。
第十五話    「人魚の夢」
寂れた水族館で美しい人魚を見つけた孤独な青年・敏宏。彼女が南の海へ帰りたがっていることを知った敏宏は館長に掛け合うが、取り合ってもらえない。敏宏は人魚を水族館から逃がしてやろうとするが…。
第十六話    「女導士」
中国神魔を倒すためにやって来た女導士・ユイリィに興味を持った美夕は、気まぐれに中国人魔への復讐を手伝おうと持ち掛けるが、拒まれてしまう。ようやく神魔を見つけたユイリィの戦いが始まるとき、美夕は…。
第十七話    「うつぼ舟」
家族を捨てた中年男・矢口と暮らす若い娘・真弓は、実は神魔であった。矢口の夢を応援したいと訴える真弓に美夕は封印をためらうが、真弓は事件を起こしてしまう。美夕と冷羽は気が進まないまま真弓を追うが…。
第十八話    「夢幻の街」
街のあちこちで建物が砂になって崩れ去る奇怪な事件が発生。中年サラリーマンの安彦はいつも通り会社へ出勤するが、彼が向かった先は異様な空間だった。彼がそこで行っている“仕事”とは一体…。
第十九話    「人形師の恋」
美しい青年の人形を作る人形作家・霞は、人間とのつきあいを嫌い、人形とだけ暮らしていた。人形の中でも特定の1体に愛情を注ぐ霞。しかし、その静かな生活は、助手としてやって来た優希によって乱されていく。
第二十話    「鱗翅の蟲惑」(りんしのこわく)
美夕は、父・浩志とふたり暮らしの少女・璃莉と出会う。浩志は、館の温室で起こった火事騒ぎ以来心を閉ざし、夜に広い温室にこもりきっていた。そんな父を気遣う璃莉だが、美夕は温室に神魔の匂いを感じ取る。
第二十一話    「神魔の旗」
美夕が迷い込んだ村は、はぐれ神魔の3兄弟に狙われていた。兄弟は、村長の娘・里を花嫁に差し出せと言う。美夕は、その村長がかつて監視者を守っていた守護神魔の血を引く者だと知り、助けようとするのだが…。
第二十二話    「美夕昔語り」
大正時代。まだ監視者として目覚める前の美夕は、普通の少女として母と2人で暮らしていた。毎年来る旅芸人に可愛がられる美夕。神魔・トンビの一族は、そんな美夕が目覚めるのを恐れ、命を狙って忍び寄ってくる。
第二十三話    「対決のとき」
真夏の東京で、人が次々に氷に包まれて死亡するという事件が起こる。美夕は、亡くなった者たちが実ははぐれ神魔であることに気付き、冷羽の仕業だと直感する。神魔狩りを始めた冷羽は、やがて美夕の前にも現れ…。
第二十四話    「帰ってきた男子(おとこ)」
高校に馴染めず、傷ついた心を癒すために北海道の湿原へと渡った少年・時哉は、そこで金色に光る鳥と出会い、神魔の力を与えられる。力を身に付けた時哉は監視者・美夕を倒す刺客として時輪台の街へ戻って来る。
第二十五話    「最後の神魔」
最強の神魔が学園へ送り込まれて来た。美夕は、千里たちが戦いに巻き込まれないよう姿を隠すが、鳥たちは思いもよらない方法で美夕の力を封じようとする。美夕は監視者である正体を明かさねばならず…。
第二十六話    「永遠の牛睡(ねむり)」
最強の神魔は、美夕の最大の弱点をついて迫ってくる。それを助けようとするラヴァだが、異空間に足止めされ、鳥の神魔・嘴貧と死闘を繰り広げることに。そして、ついに敗れて瀕死の状態に陥った美夕は…。

スタッフ

美夕 役 長沢美樹
ラヴァ 役 三木眞一郎
死無 役 かないみか
冷羽、松風 役 緒方恵美
声の出演 三石琴乃
声の出演 佐久間レイ
声の出演 吉田古奈美
声の出演 岩男潤子
声の出演 野沢那智
鹿島由香利 役 手塚ちはる
監督 平野俊貴
原作 平野俊貴
原作 垣野内成美
アニメーション制作 A.I.C.
音楽 川井憲次
制作 A.I.C.
作画監督 門之園恵美

キャスト出演作品

長沢美樹 出演作品(16)

エクスドライバー 榊野理沙役
エクスドライバー the Movie 榊野理沙役
カウボーイビバップ ジュディ役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

かないみか 出演作品(57)

AVENGER ネイ役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
ONE〜輝く季節へ〜 椎名繭役

緒方恵美 出演作品(24)

S・A ~スペシャル・エー~ 滝島暁役
このはな綺譚 女将役
たまゆら OVA 楓の母役

三石琴乃 出演作品(56)

GEAR戦士電童 ベガ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX シルバー・マウンテン役
OVA 無責任艦長タイラー キム役

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
NO.6 火藍役

吉田古奈美 出演作品(8)

ジェネレイターガウル ナツメ役
メタルファイターMIKU みく役
勇者王ガオガイガー 初野華役

岩男潤子 出演作品(24)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
PERFECT BLUE 霧越未麻役
STARLIGHT SCRAMBLE 恋愛候補生 月島レイカ役

野沢那智 出演作品(15)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 貞千代役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン コブラ役
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ コブラ役

手塚ちはる 出演作品(5)

A.D.POLICE カレン・ジョーダン役
serial experiments lain 山本麗華役
サイボーグ クロちゃん ミーくん役

平野俊貴 出演作品(3)

デビルマンレディー
真救世主伝説 北斗の拳 第三部 ラオウ伝 激闘の章
真救世主伝説 北斗の拳 第五部 ZERO ケンシロウ伝

垣野内成美 出演作品(3)

吸血姫美夕(1988)

A.I.C. 出演作品(26)

A.D.POLICE
BLUE GENDER
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

門之園恵美 出演作品(4)

うた∽かた
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
火魅子伝

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料