掲載数
72,938作品

デビルマンレディーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デビルマンレディー

あらすじ:人気モデルの不動ジュンはある夜、謎の女・アスカ蘭に拉致され、人間が獣「ビースト」へと変貌する光景を見せられる。そして、その獣に襲われたジュンもまた獣へとその姿を変える。アスカは、ジュンをデビルマンレディーと呼び、共にビーストを狩っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
デビルマンレディー 動画

『デビルマンレディー』動画配信サービス一覧

「デビルマンレディー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デビルマンレディー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デビルマンレディー 動画

本日から 01/12 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 01/11 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デビルマンレディー 動画情報

タイトル名 デビルマンレディー
ジャンル

26エピソード

第1話    獣
美貌のモデル・不動ジュンの前に現れた謎の女・アスカ蘭。アスカに倉庫に閉じこめられたジュンは、暗闇の中、荒々しい怪物の姿に変貌を遂げていく男の姿を目にする。
第2話    血
デビルマンとなったジュンは、ビーストを切り裂き咆吼した。翌日、自宅で目覚めたジュンは闘いの記憶にさいなまれる。しかしジュンの前に再び現れたアスカは、ジュンの過酷な運命を語る。
第3話    翼
突然、ジュンの前に現れた謎の少年サトルは「なぜ、同胞を殺すのか?」と問い詰める。困惑するジュンに「恋人を殺す」と告げ、姿を消した。和美の危機を察したジュンは彼女のもとに急ぐ。
第4話    胚
闘いで力尽きたジュンが目を覚ますと自衛隊の市ヶ谷駐屯地の一室で治療を受けていた。自衛隊の参謀は、ジュンの任務が超国家的なものであると語り、ジュンは命令を拒むこともできない事実を知る。
第5話    鮫
アスカが告げたビースト因子保有者はジュンの高校時代の同級生、黒崎あおいだった。かつて、あおいに迫られ、その口づけを受けながらも彼女を拒んでしまった思い出がジュンの脳裏をよぎる。
第6話    猫
ジュンはモデルの紺野ひとみからロザリオをプレゼントされた。ひとみの視線が気になるジュンは、彼女のマンションを訪れる。だが、出された紅茶に口をつけた途端、ジュンは意識を失ってしまう。
第7話    霧
ビースト・エアリアルを追う中、ジュンは幼い頃に祖父から聞いた「霧の夜に出現する死神」の話が思い出していた。幼いジュンはその話を聞き、死神を怖がるどころか見てみたいと感じていた。
第8話    敵
テレビの生放送中にアナウンサーがビースト化する事件が発生した。テレビ局に急行したジュンは、「己こそ進化した者」であると言い放つ恐竜ビーストと対峙する。
第9話    眼
撮影現場でも家でも常に誰かの視線を感じるようになったジュンは、視線恐怖症と診断される。極度の不安に陥るジュンだが、自室の外に浮かぶ無数の眼球を目撃、それを追って遊園地に着くが…!?
第10話    炎
団地の火災現場から奇跡的に救出された少女・レミ。しかし、全身にやけどを負いながらも驚異的な回復を見せるレミに、アスカはビースト因子保有者であることを確信する。
第11話    箱
クリスマスイブで賑わうデパートのエレベーター内で4人の変死体が発見され、ジュン達は閉店後のデパートを訪れた。そしてジュンは研ぎ澄ました獣の感覚でビーストを屋上に追いつめる。
第12話    顔
自分の行為に疑問を感じ始めるジュンの前に、彼女と同じデビルマンの能力を宿した男・ベイツが再び現れた。「僕達は欲望に忠実であればいい」と誘惑の言葉を放つベイツにジュンは抵抗を感じる。
第13話    縄
山中で発見された女性の縄の跡のついた変死体に、ビーストの存在を感じたジュン達は現地に赴いた。美女・真名子に誘われるがまま、彼女の屋敷を訪れたジュンだったが、薬により眠らされる。
第14話    家
ジュンをビーストだと疑う坂沢は、和美がいると偽りジュンを呼び出す。坂沢の妻と一人娘のユリカは、かつてビーストに惨殺されたのだ。坂沢はビースト化した男を餌にジュンの正体を暴こうとする。
第15話    鴉
人間が「モズの速贄」のように串刺しにされる事件が多発していた。そんな折、両親の死の真相を調べようと和美はかつての自宅を訪れるが、そこにはサトルの魔の手が伸びていた。
第16話    聲
「モズの速贄」事件は以前続発していたが、和美が姿を消したことで、ジュンは虚無感に襲われていた。彷徨う様にジュンは和美を探して滝浦邸に赴くと、そこには待ち望んだ和美が待っていた。
第17話    飢
ジュンは仕事を辞めることを決意。だが、湯浅に辞める話をする前に、ジュンを危険視するH・Aに監禁される。それまで闘うことで欲望を満たし、精神の均衡を保ってきたジュンは禁断症状に身悶える。
第18話    躯
H・Aに実験体にされていたジュンは、部屋を抜け出し鎖につながれアスカの慰み物になるベイツを目撃した。ベイツを助け出したジュンだが、逆にベイツに押し倒されてしまう。
第19話    枷
H・Aによるビースト狩りは公然と行われるようになった。そんな中、ジュンを探し求める湯浅の伝言を聞いたジュンが、ウェディングドレスを着て最後の撮影現場に現れた。
第20話    骸
彷徨うジュンの前に、倒したはずのビーストが次々と現れる。ビースト再生能力を持つナペリウスの仕業だった。レディーは戦闘の最中、仲間と一緒の和美と一瞬の再会を果たす。
第21話    印
ビースト化抑制の予防接種が始まった。だが実際にはビースト化の促進が目的だった。各地で暴動が発生し、和美と千佳たちは佃島に逃れる。しかし自衛隊は佃島を襲撃、千佳が凶弾に倒れてしまう。
第22話    願
サトルとの戦闘で傷ついたジュンを救ったのは、変貌した和美だった。同じ体になれた喜びを語る和美はジュンと愛を確認し合う。だが、幸せな時間もつかのま、ジュンは同胞を救うため再び佃島に赴く。
第23話    命
ジュンは心の支えを失ったことで生きる気力をなくしていた。自衛隊は佃島に突入、ビースト因子保有者を殲滅しようとし、抗するサトルは収容施設を襲撃、ビーストを解放しようとしていた。
第24話    心
戦いから半年。全てを失ったジュンは、山村の老夫婦宅に身を寄せていた。忌まわしい記憶から逃れるように、幼い千夜子と遊ぶ平和な日々。だが、ビースト捜索をする米兵が惨殺された。
第25話    神
アスカとの決着をつける覚悟をしたジュンの前に、空中庭園が出現した。光の中から現れたアスカは裸身をさらけ出す。ジュンはアスカを憎みながらも、心は求めていた。
第26話    人
神の幻像は世界中に出現し、人々の顔は希望に満ちていた。しかしジュンは地獄の底に落とされ、ビーストたちの怨嗟の叫びの中にいた。だが、その中から懐かしい和美の声が響く。

スタッフ

不動ジュン 役 岩男潤子
アスカ蘭 役 嶋村薫
滝沢和美 役 村井かずさ
湯浅辰也 役 内田直哉
前田清 役 山崎たくみ
山崎正義 役 斉藤茂一
瀬田克美 役 石塚運昇
坂沢史郎 役 鈴木英一郎
真紀猛 役 田中亮一
ジェイソン・ベイツ 役 中尾隆聖
監督 平野俊貴
原作 永井豪
キャラクターデザイン 西岡忍
音楽 渡辺俊幸

シリーズ作品

キャスト出演作品

岩男潤子 出演作品(24)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
PERFECT BLUE 霧越未麻役
STARLIGHT SCRAMBLE 恋愛候補生 月島レイカ役

嶋村薫 出演作品(1)

ジェノサイバー 虚界の魔獣

村井かずさ 出演作品(4)

しまじろうのわお!
グランダー武蔵RV チャン役
同級生2 Special 卒業生 鳴沢唯役

内田直哉 出演作品(18)

COBRA THE ANIMATION コブラ役
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ 過去のコブラ役
HUNTER×HUNTER(2011) ノブナガ=ハザマ役

山崎たくみ 出演作品(28)

.hack//G.U. TRILOGY 八咫役
.hack//Liminality ハロルド役
.hack//Roots 直毘役

石塚運昇 出演作品(54)

BLASSREITER ブラスレイター ゲルト・フレンツェン役
HEROMAN (ヒーローマン) ゴゴール役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- クリス役

鈴木英一郎 出演作品(2)

星界の紋章 ティル・コリント役
星界の紋章 特別編 ティル・コリント役

田中亮一 出演作品(5)

はじめましてトーマスシリーズ トーマスとこうざんてつどうのなかまたち
タイガーマスクW 高岡拳太郎役
ドキュメント太陽の牙ダグラム ロッキー・アンドル役

中尾隆聖 出演作品(69)

Buzzer Beater 1期 ハン役
あしたのジョー2 カーロス・リベラ役
うさぎちゃんでCue!! 弁天の丁役

平野俊貴 出演作品(4)

吸血姫美夕(1997)
真救世主伝説 北斗の拳 第三部 ラオウ伝 激闘の章
真救世主伝説 北斗の拳 第五部 ZERO ケンシロウ伝

永井豪 出演作品(23)

AMON デビルマン黙示録
CBキャラ永井豪ワールド
CUTIE HONEY -TEARS-

西岡忍 出演作品(1)

銀牙伝説WEED(ウィード)

渡辺俊幸 出演作品(31)

OVA 無責任艦長タイラー
UDON
おかあさんの木

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/12 まで無料