掲載数
74,087作品

機神大戦ギガンティック・フォーミュラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 動画

『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』動画配信サービス一覧

「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 動画情報

タイトル名 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
ジャンル

26エピソード

第1話    覚醒
西暦2035年、秋。田舎育ちの州倭慎吾が東京郊外のおくたまだ市に着いた日、世界大戦「WWW」が始まった。日本のギガンティックのコクピットには、少女の姿が…!
第2話    戦闘
慎吾はスサノヲ十式運用基地プラクティカルベースに、迎え入れられた。スサノヲ十式の意志を代弁する者・トランスレータの真名が、慎吾をスサノヲ十式のパイロットに選ぶが、慎吾は拒絶する。
第3話    摩擦
敗れた玄武神三号。パイロットの雲儀とトランスレータの走影は「WWW」の規約に則りプラクティカルベースの要員となる。中央人民共和国軍部のスタッフは、慎吾たち子供がいることに疑念をもつ。
第4話    眩惑
スサノヲ十式に宣戦布告する東欧ロシアのギガンティック・ユーノワVIII。スサノヲ十式は苦戦を強いられる。さらにユーノワVIIIの持つ究極兵器「アルゴスの百目」が輝いた時、真名に異変が!
第5話    信頼
「アルゴスの百目」に対抗すべく、スサノヲ十式に装備される「共鳴感応システム」。その開発が急ピッチで進められていた。一方、雲儀は、「協調性訓練」と称するピクニックを慎吾に提案する。
第6話    運命
ユーノワVIII打倒に向け、模擬戦を繰り返す慎吾と真名。以前とは段違いの結果を見せていた。その最中、新しい共鳴感応システムが突如起動し、真名の精神が何者かとハーモナイズしてしまう。
第7話    閃光
アレキサンドリア湾では、ケイロン五世とネフティス9の決闘戦が続く。かみ合わないネフティス9のイーサーとマリアム。海中戦での強さを誇るケイロン五世に、ネフティス9は追い詰められる。
第8話    矜持
フランス連合と大イギリス帝国の決闘は長期戦の様相を呈していた。ギガンティック・グリフィン6のパイロット・シンシアは、トランスレータに選ばれた犯罪者・ダニエルを蔑視しながら戦うが…!?
第9話    無垢
フランス連合のギガンティック・ディアーヌ7のトランスレータ・シルヴィアと、彼女の異母兄でパイロットのオリヴィエは惹かれ合いながらも、想いを口にすることなく兄妹として育っていた。
第10話    猟人
エジプトアフリカアラブ連合のギガンティック・ネフティスIXがユーノワVIIIに決闘を挑む。慎吾と真名の脳裏にユーノワVIIIと戦った記憶と恐怖が蘇る。大海は、共鳴感応の中止を命じるが…!?
第11話    士魂
ついに「アルゴスの百目」を完成させたユーノワVIII。再戦の刻が迫る中、焦る慎吾は平常心を失い、スサノヲ十式との適合率も著しく低下してしまう。スサノヲ十式と心が離れたままの慎吾は…!?
第12話    遺人
久しぶりに登校した慎吾。友人たちに囲まれて戦いを忘れた慎吾は、束の間の安らぎを得る。しかし基地で彼を待っていたのは、統合防衛本部から派遣された監理官・鵜飼による特殊な検査だった。
第13話    動機
スサノヲ十式との親和性の高まりが慎吾に変質を起こしていた。侵食される慎吾に心を痛める真名。そんな折、ゲルマンドイツ連邦とイタリアローマ共和国が交戦状態に突入したと日本に伝えられる。
第14話    純真
ゲルマンドイツ連邦のギガンティックであるミネルヴァスXIとウルカヌス1の激しい決闘戦が続いていた。ミネルヴァスXIのトランスレータである天才児のミハイルは単独でギガンティックを操り…!?
第15話    全能
スサノヲ十式との適合率の上昇と共に、慎吾の身体には変化が生じていた。真名は彼に全てを明かしてしまう衝動に駆られていた。そんな折、ついに北アメリカ帝国のジュピター2が出撃した。
第16話    不穏
かつて日本共和国のOXIIは、適合するパイロットとトランスレータを自ら選んだ。2人は真名が守ると誓った、彼女にとって最も大切な人…。しかし慎吾が現れ、真名の心にも変化が生まれていた。
第17話    出征
ユーノワVIIIとの模擬戦を続けるスサノヲ十式だが、成績は芳しくない。昼夜を徹した訓練とシステムの点検が続く。そこにベネズエラカリブ共和国のギガンティックのケレス4の起動情報が入る。
第18話    慟哭
残る5カ国のうちの2国、ベネズエラのケレス4とインドのイシュタル12が戦いの火蓋を切る。だがそのとき、イシュタル12のパイロットであるリリィが、降伏してほしいとケレス4に勧告する。
第19話    惨酷
ユーノワVIIIがイシュタル12と戦うべく専用輸送機で飛び立った。精神侵食は進行しているはずなのだが、その様子に変化のない慎吾。だが、今度は真名の身体に深い侵食の兆しが現れ始めていた。
第20話    試練
プラクティカルベースを訪れた統合防衛本部の荏田島参謀長が、慎吾たちに東欧ロシアへの出撃を命令した。だが、模擬戦による戦績は芳しくなく、さらに、遠征に必要な装備も十分ではなかった。
第21話    衝動
東欧ロシアでのユーノワVIIIとの戦いを終えた慎吾と真名に、束の間の休息が訪れた。だが、慎吾はスサノヲ十式に関する秘密を真名が打ち明けてくれないことに、もどかしさを感じ始めていた。
第22話    誓約
ユーノワVIIIの搭乗者であるセルゲイとタチアナは、辛うじて一命を取り留めていた。治療を受けるふたりに、慎吾と真名は面会する。セルゲイは慎吾に、君はこの国の指導者を信用できるかと聞く。
第23話    罪智
北アメリカ帝国のジュピター2が、日本に無血上陸を果たした。しかし、プラクティカルベースは統合防衛本部の荏田島参謀長率いる特殊部隊に制圧されたままで、慎吾たちは自由に行動ができない。
第24話    対決
異形の姿となったサノヲ十式は、ジュピター2と戦っていた。だが、アメリカの威信を懸けて戦うジュピター2のパイロットであるザイオンは、神像に心を喰われまいとして冷静さを欠きつつあった。
第25話    嫩葉
最後のギガンティックであるオニクスが覚醒した。全てのギガンティックの能力を持つオニクスのコクピットには、死んだと記録されるパイロットの大黒眞人と、真名の妹である神名が座っていた。
第26話    終極
全人類の滅亡を企むオニクスを真っ向から否定したスサノヲ。そして、地球を眼下に見下ろす成層圏でスサノヲとオニクスの最後の戦いが始まった。果たして、世界の命運を賭けた戦いの行方は…!?

スタッフ

州倭慎吾 役 代永翼
神代真名 役 佐藤利奈
大海華都美 役 佐々木優子
皇田力 役 目黒光祐
天野卯兎美 役 矢作紗友里
李雲儀 役 関智一
李走影 役 柚木涼香
監督 後藤圭二
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
キャラクターデザイン 薮野浩二
音楽 澤野弘之
キャラクター原案 門之園恵美
原案 きむらひでふみ

キャスト出演作品

代永翼 出演作品(42)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬陽日役
BAKUMATSU 沖田総司役
Free! 葉月渚役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

佐々木優子 出演作品(6)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 マリア役
ルパン三世 ロシアより愛をこめて ジュディ役
冥王計画ゼオライマー シ・タウ役

目黒光祐 出演作品(1)

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ 岡部靖文役

矢作紗友里 出演作品(26)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 霞ライカ役
OverDrive 朝日嘉穂役
sola 水口ちさと役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OH!スーパーミルクチャン テツコ役
OVA うたわれるもの エルルゥ役

後藤圭二 出演作品(7)

うた∽かた
はいぱーぽりす
エルフを狩るモノたちI

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

薮野浩二 出演作品(2)

宇宙兄弟

澤野弘之 出演作品(33)

LINK
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2

門之園恵美 出演作品(4)

うた∽かた
吸血姫美夕(1997)
火魅子伝

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料