掲載数
74,087作品

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~

あらすじ:科学警察研究所・法医第九研究室、通称「第九」。最先端技術を使い、死体の脳を取り出して被害者の記憶を覗くこの部署に、読唇術の技能を買われて配属された青年・青木は、少年のようなルックスの持ち主でもある敏腕警視正・薪のもと、犯罪解明に奔走する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ 動画

『秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~』動画配信サービス一覧

「秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ 動画情報

タイトル名 秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~
ジャンル

26エピソード

第1話    「脳と旅する男」
科学警察研究所・法医第九研究室、通称「第九」。新たに配属された青木は、室長の薪らと共に殺人事件の捜査を行う。ところが輸送中に隙をつかれ、被害者の脳を盗まれてしまう…。
第2話    「トップシークレット(前編)」
合衆国歴代大統領の中でも清廉潔白といわれたジョン・B・リードが、何者かによって殺された。彼が死の直前に写真を破り捨てたこと以外に、手がかりは見当たらないようだが…。
第3話    「トップシークレット(後編)」
リードが破り捨てた写真の正体が判明する。写っていたのは娘の恋人のマシュー・ハーべイだった。それを知ったFBI捜査官は、彼が国際的に指名手配中の暗殺者であるという事実を漏らす。
第4話    「幸福な歌」
崖からバンが転落し、乗車していた老人たちが死亡するという事件が起こった。唯一生き残った老人の家族に会いに行く青木と薪。そこで薪は、老人たちの自殺の可能性を示唆する。
第5話    「キヌコ(前編)」
家族を惨殺した男、露口浩一が処刑された。露口の脳を見ることになった青木は、露口の記憶に隠された驚くべき新事実を知る。その頃、行方不明だった長女、絹子が見つかり・・・。
第6話    「キヌコ(後編)」
一家惨殺事件の判決を覆すことはできない。青木は、なんとか別の方法で絹子の罪を暴こうと捜査する。すると、絹子と関係を持った少年達が次々と失踪していることが判明した・・・。
第7話    「見えない顔」
航空会社の会長、萩島が死んだ。タバコの不始末による火災が原因かと思われたが、彼の顔には大きな切り傷があった。MRIで脳を見てみると、荻島には周りの人の顔が見えておらず・・・。
第8話    「改造」
乳房を切除された女性の死体が見つかった。カオスというバンドのファンだった彼女は、身体の改造を志願した可能性があるという。曽我は、バンドマンを志す少女のことを思い出していた。
第9話    「*(アスタリスク)」
遺体に“アスタリスク”のマークを刻む、猟奇的な通り魔連続殺人事件、5人目の被害者は初の男性だった。天地は、被害者である米田の死体から何かを感じ、捜査の中心となる決意をする。
第10話    「箱の中の鼠」
第九に配属となった高慢な警視正、長嶺。彼は青木を、不審な殺人事件が起こったという死刑囚の保護施設へと連れて行く。そんな中、青木達の見ている前で更なる殺人が起こった・・・。
第11話    「その首に手を出すな」
和歌山の殺人事件を追うことになった青木。現場近くの公民館に置かれた死体は、一刻も早くMRIにかける必要があった。だが、そこに起こるトラブルの数々…。決断を迫られた青木が取った行動とは・・・。
第12話    「来訪者(前編)」
少年9人の連続自殺事件の捜査をする第九メンバー。脳を調べると、彼らは何者かに追われていたように見えた。少年達の共通点、そこに「28人殺し」の殺人犯の存在が浮かび上がり・・・。
第13話    「来訪者(後編)」
連続自殺事件と「28人殺し」は関係があった・・・?かつて薪は万引きをした貝沼を見逃していた。貝沼が殺しを始めたのはその1年後。事件の輪郭が見えはじめた時、青木はある決意をする・・・。
第14話    「赤いハイヒールの女」
人気靴メーカー社長の有島が惨殺される。脳を見ると、赤いハイヒールが映っていた。重要な手がかりとして社長の愛人を追う第九メンバー。だが、なんと有島の妻も、秘書も同じハイヒールを履いていた!
第15話    「哀歌」
空港で赤ん坊を抱いた母親が人質にされた。犯人は亡くなった元都議会議員の佐々木の脳を見るように要求する。脳を見ると、そこには佐々木と女の姿があった。犯人と佐々木の関係とは、一体・・・?
第16話    「ファイナル・テイク」
有名映画監督が殺された。彼の脳を見たところ、ひとりの少女の姿が…。犯人逮捕への足がかりにしようとする第九。だが、その少女は監督の幻のシナリオに出てくる架空の登場人物だった…。
第17話    「目撃」
警察官が殺されるという事件が起こった。被害者の脳を調べたところ、曽我の警察学校時代の同期・西条の犯行だと発覚する。脳を調べていくうちに、警察官の隠された不祥事が明らかになり…。
第18話    「誰も見ていない(前編)」
女子高生が殺害された。薪はそれ以前に起きた殺人事件との関連性を指摘。第九メンバーは被害者らの脳を見て、全員が私鉄新宿線の同じ時刻、同じ車両に乗っていたことを突き止める。
第19話    「誰も見ていない(中編)」
爪の黒ずみはウィルスに感染した証しだった。青木は、この事件が大規模なウィルステロであると推理。ウィルスの脅威は解剖医の雪子にも襲いかかる。彼女を救いたい青木がとった行動とは・・・?
第20話    「誰も見ていない(後編)」
青木は犯人を見つけ出すため、自分自身を囮にして電車に乗り込む。すると、背後に現れる怪しい男。だが彼は青木ではなく、同じ車内の老婆に対して暴力を振るおうとする。事件の裏に隠れた、哀しい想いとは・・・?
第21話    「侵食」
第九にかつて在籍していた女性が転落死した。夫は自分がやったと自供したが、被害者は宗教教団との関わりもあったため、MRI捜査が行われることに。被害者の脳が映し出したのは、教団の信じられない凶行だった…。
第22話    「カウントダウン」
教師をメッタ刺しにした高校生の脳を見ると、遊園地で爆弾らしきものを仕掛ける映像が…。すぐに第九メンバーに連絡をとる薪。休日の青木たちは、まさにその爆弾が仕掛けられた遊園地に来ていた…!
第23話    「SEARCH MY BODY(前編)」
ラブホテルでの事件を調べる天地だが、事件性がないという理由で捜査が打切られる。納得がいかない天地は、その夜、青木と意味深な会話をして姿を消す。二日後に第九に届いたのは、なんと天地の…!
第24話    「SEARCH MY BODY(後編)」
天地の事件に騒然とする第九。薪は、天地に生存の可能性があるという。脳を覗いて見えたのは、怪しい研究所。青木は、天地の夢を見ることで、監禁場所を特定できるのではないかと思いつく…。
第25話    「犠牲(サクリファイス)」
MRIの情報が漏れている。複数の筋からその疑念を払拭できない第九メンバー。小野木田はMRIのシステム的な欠陥はないというが……。そんな中、倒れたはずの薪が第九にやってくる。
第26話    「楽園(パラディソス)」
死んだ小野木田の脳を見る第九メンバー。そこで彼らは欠陥のないはずのMRIシステムの「秘密」を知る。導き出された場所へと向かう薪。鈴木がかつて見た記憶、その完全なる姿が、薪を待っていた。

スタッフ

薪剛 役 関智一
青木一行 役 浪川大輔
天地奈々子 役 野中藍
岡部靖文 役 目黒光祐
曽我孝 役 浜田賢二
小野木田聖 役 真殿光昭
仙道みちる 役 仙台エリ
青木瑠璃子 役 久川綾
監督 青山弘
原作 清水玲子
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 大下久馬
音楽 平野義久
総作画監督 大下久馬

キャスト出演作品

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

野中藍 出演作品(30)

Another 桜木ゆかり役
CLANNAD - クラナド - 伊吹風子役
CLANNAD AFTER STORY 伊吹風子役

目黒光祐 出演作品(1)

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 皇田力役

浜田賢二 出演作品(26)

07-GHOST ヒュウガ役
CANAAN 御法川実役
ef - a tale of melodies.(2007) 久瀬修一役

真殿光昭 出演作品(11)

GetBackers 奪還屋 笑師春樹役
TVアニメーション下級生 後藤稔役
はじめの一歩 Champion Road 梅沢正彦役

仙台エリ 出演作品(18)

FREEDOM SEVEN(HDクオリティ) チヨ役
FREEDOM(HDクオリティ) チヨ役
GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール トリエラ役

久川綾 出演作品(68)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ララ役
.hack//Liminality 遠野京子役
EAT-MAN キュレネ・ガルボ役

青山弘 出演作品(1)

ロケットガール

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

大下久馬 出演作品(5)

sin in the rain
ロケットガール
火の鳥

平野義久 出演作品(24)

HUNTER×HUNTER(2011)
RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料