掲載数
74,087作品

火魅子伝の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

火魅子伝

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
火魅子伝 動画

『火魅子伝』動画配信サービス一覧

「火魅子伝」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

火魅子伝 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
火魅子伝 動画

本日から 05/20 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

火魅子伝 動画情報

タイトル名 火魅子伝
ジャンル

12エピソード

第1話    墨火
古代。耶麻台国に狗根国が侵略してきた。そして時は現代、九峪と日魅子は古代遺跡の発掘調査の現場にきていた。すると日魅子は、時空の歪みに飲み込まれてしまう。
第2話    闇の泉
巫女である星華の、旧墨火の神殿に救世主が現れるという予言で、その救世主の救出に向かった伊雅と伊万里。そんな伊雅たちの前に突然九峪と日魅子が現れた。事態の把握ができないふたりは…!?
第3話    夜追いの邪鬼
枇杷島から脱出した伊万里と九峪は、原生林の中で魔物に取り囲まれる。弱まりつつある墨火の力を訝しみ魔物を切り捨てる伊万里の側で、何もできない九峪は河岸に倒れている日魅子を透視する。
第4話    隠れ里
星華の待つ隠れ里に向かう間、互いの状況を理解しようとするが、どうもうまくいかない伊万里と九峪。その途中、伊万里と九峪は伊雅と再会し、日魅子は敵の手中にあることを知る。
第5話    天霊
日魅子を紫香楽の命で征西都督府城に移送することが決まった。帆佐は選ばれなかったことに疑念を抱くが、命に従う。そのころ、征西都督府城に監禁されていた焔燬のもとに藤那が訪れた。
第6話    首飾り
日魅子移送の前夜、焔燬は日魅子と再会した。彼女の中に感じとった墨火の力と“ヒミコ”という名前に、忽然と消えた自分の娘と目の前の彼女の姿を重ね合わせるが、にわかには信じられなかった。
第7話    征西都督府
紫香楽、四天王を以ってしても、遅々として進まない耶麻台国女王候補討伐。業を煮やした狗根国国王は、知将と恐れられる平八郎を召還した。その平八郎は、内部に密告者がいるのではと睨む。
第8話    信天翁
日魅子奪還の一戦で深手を負った焔燬のもとを伊万里が訪ねる。一方、狗根国との戦いを前に鍛錬に励む耶麻台国残党の中に九峪や日魅子の姿もあった。だが、彼らの隠し砦も平八郎の夜襲を受ける。
第9話    火焔城
平八郎の罠に落ち、捕われる伊万里、星華、耶麻台国の民。九峪と日魅子は、夜追いの邪鬼・清瑞の手引きで辛くも脱出するが、九峪は清瑞から平八郎の罠のことを聞き、墨火の力を暴走させる。
第10話    火の守
墨火の力に護られ、溶岩の中から生還した九峪だったが、星華の祈祷も通じず意識が戻る気配がない。そんな中、傷の癒えた焔燬は日魅子と一緒に墨火の力で九峪の消耗した体を癒すのだった。
第11話    枇杷島
狗根国との決戦を前に、墨火を操る修行に励む九峪。だが、それは日魅子の制御能力と相まって発揮されるものだった。そんな中、傀儡兵軍団が現れ、その隙を突かれ日魅子を連れ去られてしまう。
第12話    七支之御剣
無敵を誇った機動要塞枇杷島もついに大地に大激突した。地下神殿に駆け込んだ九峪たちが見たものは、この世のものとは思えない凶々しいパワーを身につけた紫香楽の変貌した姿であった。

スタッフ

九峪 役 関智一
日魅子 役 音宮つばさ
キョウ 役 南央美
伊万里 役 水谷優子
志野 役 平松晶子
星華 役 高田由美
藤那 役 田中敦子
只深 役 小桜エツ子
香蘭 役 氷上恭子
清瑞 役 芝原チヤコ
監督 知吹愛弓
原作 舞阪洸
アニメーション制作 グループ・タック
キャラクターデザイン 門之園恵美
キャラクター原案 大暮維人
作画監督 角之園恵美
原案 舞阪洸

キャスト出演作品

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

音宮つばさ 出演作品(4)

あかほり外道アワー〜らぶげ〜 北華翼役
こいこい7 東和野ミヤ役
らいむいろ戦奇譚 本多更紗役

南央美 出演作品(30)

BLACK BLOOD BROTHERS 望月コタロウ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- アイン役
tactics むーちゃん/レイコ役

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

平松晶子 出演作品(39)

.hack//SIGN BT役
OVA 逮捕しちゃうぞ 小早川美幸役
SMガールズ セイバーマリオネットR ブラッドベリー役

高田由美 出演作品(10)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)
TVシリーズ 天地無用! 阿重霞役
TVシリーズ 新・天地無用! 阿重霞役

田中敦子 出演作品(39)

ACCA13区監察課 モーヴ役
AIKa ネーナ役
BAYONETTA Bloody Fate ベヨネッタ役

小桜エツ子 出演作品(35)

OVA 逮捕しちゃうぞ 二階堂頼子役
TVシリーズ 天地無用! 魎皇鬼役
TVシリーズ 新・天地無用! 魎皇鬼役

氷上恭子 出演作品(21)

To Heart 1 姫川琴音役
ToHeart Remember my memories 姫川琴音役
TVシリーズ HAND MAID メイ サイバドール・サラ役

芝原チヤコ 出演作品(3)

はいぱーぽりす 桜役
まめうしくん つぶた役
ヒピラくん デルチャ役

知吹愛弓 出演作品(1)

究極超人あ〜る

グループ・タック 出演作品(9)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?
BLACK BLOOD BROTHERS
しにがみのバラッド。

門之園恵美 出演作品(4)

うた∽かた
吸血姫美夕(1997)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

大暮維人 出演作品(1)

Infini-T Force (インフィニティ フォース)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料