掲載数
74,087作品

勇者王ガオガイガーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

勇者王ガオガイガー

あらすじ:宇宙の命運を担って生まれた少年・天海護。そして宇宙空間で謎のメカライオンに助けられ、サイボーグとして生まれ変わった青年・獅子王凱。そのふたりを待っていたのは、地球を機械の星にしようとするゾンダー、さらに機界原種との激しい戦いだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
勇者王ガオガイガー 動画

『勇者王ガオガイガー』動画配信サービス一覧

「勇者王ガオガイガー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

勇者王ガオガイガー 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月25日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
勇者王ガオガイガー 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

勇者王ガオガイガー 動画情報

タイトル名 勇者王ガオガイガー
ジャンル

49エピソード

第1話    勇者王誕生!
8年前の北海道、天海夫妻は謎のメカライオンから赤ん坊を託された。時は流れて2005年、東京湾の埋立地に突如として巨大ロボットが出現し新都市に向け侵攻を開始。天海護は事件に巻き込まれる。
第2話    緑の髪の少年
瀕死の重傷を負った獅子王凱。GGGは、未完成のプログラムがもたらした結果に愕然とする。帰宅した護は、ガオガイガーと巨大ロボットEI-02の戦いの中で発揮された自分の未知の能力に戸惑う。
第3話    聖なる左腕
護は、GGGベイタワー基地で検査を受けるがその能力の謎は解けない。だが、サイボーグとしての機能不全に苦しむ凱と出会ったとき、護は凱の持つGストーンと共鳴し凱を救うのだった。
第4話    逃亡者ゾンダー
敵ロボットの中心核から人間を救ってきた護。だが、GGGはその核のゾンダーを逃がしてしまう。その頃、護の父の勤める宇宙開発公団はスペースシャトルの打ち上げを控えていた。
第5話    青と赤
2体のAIがビーグルマシンに搭載され「氷竜」と「炎竜」と名づけられた。だが、GSライドの制御不全でビーグルロボ形態になれない。そんな折、ゾンダーロボEI-06が出現した。
第6話    その名は超竜神
すぐにケンカをするため、シンメトリカルドッキングができない氷竜と炎竜。敵の狙いは、ゾンダーロボEI-07の爆発にガオガイガーを巻き込み葬り去ること。そのとき氷竜と炎竜は!
第7話    黒の300を追え!
地球人のゾンダー化を続けるゾンダリアン。今度は、300系の新幹線で電磁波を撒き散らし、凱もやられてしまう。だが、電磁波対策のミラーコーティングを施した氷竜・炎竜とともに再出撃。
第8話    太陽が消える日
巨大な雲状のゾンダーロボEI-09により、関東地方一帯から太陽が消えた。折りしも気球大会が開催中、華たちが乗った気球がEI-09に吸収された。その時、凱はゾンダーの中で奇妙なものを見る。
第9話    素粒子Z0
GGGは、ゾンダーが発生させる素粒子Z0を感知するZセンサーを開発。同じ頃、街に暴走バイクが出現していた。Zセンサーを持って調査に向かった火麻たちは、ソンダー化した暴走バイクと遭遇する。
第10話    光届かぬ世界
最新型深海探査艇が進水式の最中にゾンダーと融合、ゾンダーロボEI-11になってしまった。体内には、式典に参加していた護と華が。深海1万メートルに向かって潜っていくEI-11。
第11話    イゾルデの門
獅子王麗雄博士とスワンは、博士のかつての教え子野崎を訪ねるが、野崎はゾンダー化しており博士たちを拉致。救出に向かった凱、氷竜、炎竜、ボルフォックは、ゾンダー機界四天王と対面する。
第12話    明日
イゾルデで入手したゾンダーメタル。GGGは、ゾンダーメタルがGストーンに守られた勇者たち以外あらゆる機械と融合し、人間をゾンダーロボに変えることを知る。凱たちは、敵味方の戦力分析する。
第13話    カインの遺産
超テクノロジーでGGGに貢献したメカライオン・ギャレオン。ギャレオンを“カインの遺産”と呼ぶ四天王ポロネズは、ギャレオンをおびき出すために沖縄の海洋遊園地で遊ぶ護を狙う。
第14話    霧が呼ぶ渓谷
四天王ピッツァは、不思議な力を持つ護の排除作戦を実行。遠足で箱根を訪ねた護を電磁波を乱す霧の中に閉じ込め、ゾンダー化した兵士の操る兵器で襲ったのだ。SOSを発信できない護。
第15話    狙われたGGG
猿頭寺とコンピュータシステム開発主任の座を競って破れた犬吠崎が、ゾンダー化してGGGベイタワー基地のコンピュータに侵入。メンテナンス中だった凱、氷竜、炎竜は出撃できなくなってしまう。
第16話    正午の悪魔
有名大学や予備校が爆破される事件が相次いで発生。必殺技ヘルアンドヘブンの使いすぎで体がボロボロの凱に代わり、標的となった東大を守り抜く超竜神。凱は列車砲撃破に向かうが…?
第17話    空間を制する者
ゾンダーロボEI-17でガオガイガーを大阪におびき出したプリマーラは、ディバイディングドライバーで作られた空間湾曲フィールドを利用。ガオガイガーを、湾曲空間ポッドに閉じ込めてしまった。
第18話    約束は光の彼方
凱の体は限界に達していた。そんな時、宇宙開発公団職員が、マイクロサイズのゾンダーに支配される。GGGベイタワー基地から公団のエリアに移動していた命も、凱に敵意をむき出しにする。
第19話    滅ぶべき右腕
罠にはまり、高エネルギー体・グランド・ノヴァに呑み込まれるガオガイガー。グランド・ノヴァの正体は、ゾンダーメタルプラントだった。GGGは、総力をあげてガオガイガー救出作戦を展開する。
第20話    ゾンダー先生
新Gツール・ゴルディオンハンマーの想像を絶するパワーは、ガオガイガーにもダメージを与えていた。ペンチノンは不思議な力を持つ護を排除すべく護の小学校を外界から切り離す。
第21話    金色の破壊神
新たな勇者ロボ・ゴルディーマーグの開発を進めるGGG。その頃、重力を操るゾンダーロボが出現。GGGベイタワー基地に接近し、人々ばかりか勇者ロボたちまでも重力で縛り付けられてしまう。
第22話    汚されし空へ
基地でのイベントの最中、爆撃機と融合したゾンダーロボEI-21が現れた。遊びに来ていたあやめと華がその体内に閉じ込められたため、爆撃を浴びても、勇者ロボたちはうかつに手出しができない。
第23話    マイク13
NASAから獅子王麗雄博士の兄・雷牙博士とやって来た新型ロボット。コンテナの中にいるはずだが消えていた。その頃、ラジロボ全国大会に参加中の護は、妙にファンキーなロボットと友達になる。
第24話    はずされた鍵
新型ロボット・マイクは、持ち前の人懐こさで勇者ロボともすぐに打ち解けた。そんな顔とはうらはらに、深夜はGGGの戦闘記録をコピーする。ある夜、パレードを楽しむ護たちをピッツァが襲った。
第25話    滅びの声
雷牙博士たちの帰国の日。だが、護たちと別れたくないマイクは輸送機から脱走して戻ってきてしまう。そんな折、2体のゾンダーロボが、Gリキッドを超音波攻撃で蒸発させる連携攻撃に出る。
第26話    次元を越えて
ゾンダーメタルはあと1枚。ポロネズたちは新たな計画に着手し、ピッツァはGGGの目をそらす陽動作戦に出た。海で遊ぶ護の同級生たちをゾンダーロボEI-25が襲い、並列空間へ飲み込んでいく。
第27話    大東京消滅!
ポロネズとプリマーダは自らゾンダーロボとなり、東京中心部を複合バリア・コントラフォールで封印。都民が人質に。突入を試みる勇者ロボたちにピッツァとペンチノンが襲い掛かる。
第28話    激突!機界四天王
首都・東京は、ゾンダーメタルプラントと化していた。ポロネズとプリマーダを攻撃し、コントラフォールを消滅させたガオガイガー。ついに機界四天王と勇者ロボたちの壮絶な戦いが始まった。
第29話    火の鳥
封印を解かれたマイクのディスクXが放つソリタリーウェーブにより、ゾンダーメタルが砕かれていく。平和の兆しと思えたが、不安を感じ地下へ下りた護はパスダーに捕らえられてしまう。
第30話    勇者、暁に死す!
パスダーの正体は、凱と因縁深いEI-01だった。東京中の電力をエネルギーに攻撃するEI-01。EI-01のエネルギーは、勇者ロボたちのGSライドのエネルギーを消滅させるものだった。
第31話    さらばGGG
ゾンダリアンとの戦いが終わり、地球には平和が戻ったかに見えた。が、突如、巨大な物体が飛来してきた! ガオガイガーも歯が立たない。そこへ、謎の白い超弩級戦艦ジェイアークが現れる。
第32話    逆襲!機界31原種
キングジェイダーから現れた戒道は、敵のコアを浄解して去って行く。機界31原種の襲撃を知った凱と護は、衛星軌道上に新たに建設されたGGGの新しい基地・オービットベースに向かう。
第33話    氷点下への出航
地球に落下した原種核は28個。戦いが地球規模になろうというのに、勇者ロボたちのAIは戦いの痛手から眠ったまま。そんなとき、行方不明だった戒道が現れ、護をジェイアークへ連れて行く。
第34話    勇者復活!
戒道たちの目的は、ゾンダークリスタルの収集だった。護はアルマとして覚醒した戒道に「君の記憶は封印されている」と言われて動揺する。北極海では、ガオガイガーが巨脚原種ZX-04に苦戦中だ。
第35話    風と雷
風龍と雷龍の指導のため中国に向かった。万里の長城と融合した脊髄原種ZX-05が出現。戦闘が始まるが、風龍と雷龍が人命より戦闘を優先させたため、多くの観光客が原種に連れ去られてしまう。
第36話    その名は撃龍神
自分たちをかばって傷ついた氷竜と炎竜の行為を、どう理解すべきか悩む風龍と雷龍。脊髄原種ZX-05は、地中のマントルエネルギーを吸い上げて上空のオービットベースを攻撃しようとしていた
第37話    カイン来迎
大河長官は天海夫妻が護とともに授かったGストーンのペンダントを護に与える。このペンダントと護が、ギャレオンのブラックボックスから新たな情報を引き出すのではと予測するが!?
第38話    暗黒の大決戦
シャトルと融合した頭脳原種ZX-06が、小惑星を地上に落下させる作戦に出た。必死に防衛する勇者ロボたち。戦いの最中、ZX-06は凱に精神攻撃を仕掛け、謎の少女がこれを救う。
第39話    機界最強7原種
機界31原種の中でも最強の7原種が、原種艦隊となってオービットベースを包囲してきた。原種核の奪回とGGGの殲滅が目的。原種たちは、それぞれの特殊能力をもってオービットベースに侵入し激戦を繰り広げる。
第40話    星の子供たち
護の放つパワーに圧倒され、原種たちはメインオーダールームから撤退するが、動力炉のゾンダーメタルプラント化に着手。護は、原種艦隊の中に華たちの気配を感じ、救出に向かう。
第41話    遙かなる凱歌
原種艦隊に対し艦隊戦を挑むGGGに、ソルダートJもジェイアークで協力する。再生能力を持つ肝臓原種を倒し、護が浄解すると、残った原種たちは巨大な合体原種となって襲ってきた。
第42話    太古からの帰還
ZX-06との戦いの際、巨大隕石とともにESウィンドウの向こう側へ姿を消した超竜神が、6500万年前の地層から発掘された。その頃、ガオガイガーとキングジェイダーは、原種の罠に落ち動けなくなってしまう。
第43話    幻竜神・強龍神
超竜神が復活した。シンメトリカルアウトすると、氷竜は雷龍のもとへ、炎竜は風龍のもとへ向かう。未知のエネルギーを得た氷竜と炎竜は雷龍、風龍と新たな合体ロボットとなり合体原種に挑む。
第44話    終焉序曲
浄解モードの護を見てしまった華に「宇宙人なの?」と問いかけられ、思い悩む護。その頃、テレビ局のプロデューサーがゾンダー化して全世界の電波をかく乱し始める。
第45話    GGG、木星へ
原種たちは既に木星で最終計画を発動させていた。木星圏からジェイアークで脱出してきた戒道とともに、GGGは木星へ向かうが、原種たちの罠にはまりクラインスペースに閉じ込められてしまう。
第46話    勇気ある者
命を落とした獅子王麗雄博士。麗雄を追って木星に引き込まれるガオガイガー。意識を失いかけた凱をギャレオンの中に息づいていたカインの人格コピーが呼び戻す。勇者ロボの反撃が始まった。
第47話    機界昇華終結
ザ・パワーの力でクリスタルから再生し、原種たちはZマスターとなってGGGに襲いくる。スサノオとイザナギを撃沈され、マイク部隊も壊滅状態。Zマスター内部に入り込む作戦に全てを懸ける。
第48話    命
全宇宙のゾンダーは活動を停止した。GGG艦隊も地球に帰還し、人々は平和を享受していた。だが、突如医務室で休息をとる命が異形の機界新種となり、エネルギーを吸収。地上へ降り立つ。
第49話    いつか星の海で
3年前のEI-01落下時に機界種子を植えつけられたことからゾヌーダに変貌した命。動けない勇者ロボたちにGGG隊員たちは、勇者たちのAIとGSライドをガオーマシンに搭載し発進させる。

スタッフ

獅子王ガイ 役 檜山修之
天海マモル 役 伊藤舞子
初野華 役 吉田古奈美
卯都木命 役 半場友恵
天海勇 役 塩谷浩三
天海愛 役 紗ゆり
獅子王博士 役 緒方賢一
大河長官 役 石井康嗣
監督 米たにヨシトモ
キャラクターデザイン 木村貴宏
音楽 田中公平
作画監督 寺岡巌
作画監督 柳沢テツヤ
作画監督 吉田徹

キャスト出演作品

檜山修之 出演作品(48)

.hack//黄昏の腕輪伝説 バルムンク役
ASTROBOY 鉄腕アトム アトラス役
BLASSREITER ブラスレイター アルビン・ルッツ役

伊藤舞子 出演作品(2)

プラネテス エーデル役
勇者王ガオガイガーFINAL

吉田古奈美 出演作品(8)

ジェネレイターガウル ナツメ役
メタルファイターMIKU みく役
吸血姫美夕(1997)

半場友恵 出演作品(8)

kiss×sis 母役
LASTEXILE ルシオラ役
ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌 森精華役

塩谷浩三 出演作品(4)

勇者エクスカイザー ドリルマックス役
獣神ライガー 団五郎役
絶対無敵ライジンオー 佐藤大介役

紗ゆり 出演作品(9)

REIDEEN  才賀林檎役
xxxHOLiC◆継 五月七日里恵役
アルジェントソーマ ラナ・イネス役

緒方賢一 出演作品(105)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! エド役
DEAD HEAT 高利貸し役
SMガールズ セイバーマリオネットR おじじ役

石井康嗣 出演作品(28)

A.D.POLICE ホセ・コリンズ役
GATCHAMAN G2号・コンドルのジョー役
MUNTO〜時の壁を越えて〜 ガス役

米たにヨシトモ 出演作品(12)

BRIGADOON まりんとメラン
バチカン奇跡調査官
ベターマン 

木村貴宏 出演作品(19)

BRIGADOON まりんとメラン
SDガンダムフォース
うさぎちゃんでCue!!

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

寺岡巌 出演作品(2)

銀河英雄伝説 Die Neue These 1 邂逅
黄金勇者ゴルドラン

柳沢テツヤ 出演作品(13)

ネクスト戦記 EHRGEIZ(エーアガイツ)
ハイスクールD×D
ハイスクールD×D BorN

吉田徹 出演作品(6)

うさぎちゃんでCue!!
合体ロボット アトランジャー
機動戦士ガンダム第08MS小隊

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料