掲載数
74,087作品

黄金勇者ゴルドランの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

黄金勇者ゴルドラン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
黄金勇者ゴルドラン 動画

『黄金勇者ゴルドラン』動画配信サービス一覧

「黄金勇者ゴルドラン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

黄金勇者ゴルドラン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
黄金勇者ゴルドラン 動画

本日から 05/24 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

黄金勇者ゴルドラン 動画情報

タイトル名 黄金勇者ゴルドラン
ジャンル

48エピソード

第1話    目覚めよ!黄金勇者
タクヤ、カズキ、ダイの3人は学校の近くの巨大な石の遺跡で赤い宝石“パワーストーン”を見つけた。そこへ、パワーストーンを狙うワルザック共和国の王子ワルター・ワルザックが現れる。
第2話    その名はアドベンジャー
黄金郷という言葉に魅せられパワーストーン探しに協力すると言ってしまったタクヤたちは、そのままドランによってアジプトへと連れて行かれる。そして入り口からピラミッド内に潜入するが…!?
第3話    南の島で大冒険!
復活したアドベンジャーを海岸の難破船に隠して、休日にパワーストーン探しをするタクヤたち。トコナッツ島に乗り込んだタクヤたちは、石があると言う「入らずの洞窟」に入っていくが…!?
第4話    ぐるぐるジャングル大追跡!
タクヤたちは、サボンナ王国の王様がパワーストーンを掘り出したことを知った。先回りして王様から石を譲り受ける算段をつけたワルターだが、オウムがパワーストーンを咥えて逃げてしまう。
第5話    恋は過激な火の玉レース!
太陽のような図形を見てカズキが思い出したのは、ファイヤーボールレースの優勝カップ。それがパワーストーンに違いないと、タクヤたちはドランに乗ってレースに出場するが…!?
第6話    花のお江戸で捕物控
スターシルバーが覚えていたキーワードはどう見ても「富士山」だった。しかしそれは富士山ではなく、日本そっくりのジャポネシアにある「富似山」だという。タクヤたちはジャポネシアに向かう。
第7話    超初恋で大合体!
カムチャック島でパワーストーンが見つかったというニュースに、タクヤたちはさっそく現地へ向かったが、これは罠だった。巨大メカのワルツハイマーXがタクヤたちに襲いかかる。
第8話    奪われたパワーストーン
ダイヤモンド以上の美しさを持つスターモンドが発見された隕石の落下地点はドリルシルバーが覚えていた○と似た形だった。タクヤたちはさっそくそれが展示されている美術館へと向かう。
第9話    本日休日やっぱ海賊!?
流れ着いた海賊船の船長から新たな船員にスカウトされたタクヤたち。海賊といえばお宝、ということで即座に同意したタクヤたちは、海賊船でのバカンス生活を満喫する。
第10話    燃えよ!チビドラゴン
カズキはエベレスタン地方にいる竜が守る「黄金の光」がパワーストーンではないかと推測した。エベレスタンに着いた一行は竜退治のためにエベレスタンに来たという少年リュウマと竜探しをする。
第11話    出現!超ド級要塞ロボ
スカザンス連邦のゴルゴダ島でパワーストーンらしき宝石が発見されたという知らせを聞いたタクヤたち。そこへ現れたワルターの移動要塞ザゾリガンとの戦闘に巻き込まれてクヤが怪我をする。
第12話    とけて流れりゃ大混乱
北極にある国土の全てが氷で出来ているスノーランド。そこに守り神が眠っているという伝説を知って、ワルターは掘り出そうとする。ジェットシルバーからの連絡でワルターの後を追うタクヤたち。
第13話    たのしい?!幼稚園
ワルターは、通りすがりの幼稚園児の会話からこひつじ幼稚園にパワーストーンがあるという情報を得る。そこへ向かったワルターは、その幼稚園がヤクザに多額の借金をしていることを知り…!?
第14話    黄金忍者参上!
難航するパワーストーン探し。甦ったドランたちのパワーストーンの記憶を元にエゲレスの湖畔にあるヨールー王の古城へ向かったが、そこにワルターのプラズマルスが現れ、落雷で攻撃してきた。
第15話    大空合体!スカイゴルドラン
カーネルの知人である老忍者サイゾウの仕掛けた罠にはまってしまったタクヤたち。そんな一行を、通りがかった空影が救う。そして空影とゴルドランが合体、スカイゴルドランが誕生して…!?
第16話    恋する乙女は一億メガトン
シャランラが、ワルターと結婚するためにタクヤたちの協力を求めてやってきた。シャランラが強力な爆弾を用意しているらしいと悟ったタクヤたちは、仕方なく協力することになるが…!?
第17話    ミチル先生危機一髪!?
最近のタクヤたちの行いから、心配したミチル先生はタクヤの後を追い、アドベンジャーに入り込んだ。ところがアドベンジャーはパワーストーンを求めてバツカン王国へと出発してしまう。
第18話    異次元世界の大統領
魔の海域バミューダクロス。さっそくタクヤたちは調査に向かう。それを邪魔するワルター。だが戦闘中激しい電磁波の嵐が巻き起こり、気がつくとタクヤたちは見知らぬ場所に投げ出されていた。
第19話    フェニックスをつかまえろ
1年に1回だけ姿を現すマーイヤ文明のフェニックス。絵本を手がかりに、タクヤたちはマーイヤ文明の遺跡に向かう。立ちはだかる3つの試練を乗り越え「フェニックスの庭」にたどり着くが…!?
第20話    ワルターの大冒険
カラカラ砂漠をワルターが徘徊しているとジェットシルバーの連絡を受け出動したタクヤたち。ワルターがタクヤたちを悪者にして映画『ワルターの大冒険』を撮っていることを知ったタクヤたちは…!?
第21話    パニック列車で名推理
富豪カネアリーノが炎の指輪をクロスロード美術館に寄付するため、その輸送にオリレンゾ急行を使うという。指輪がパワーストーンかもしれないと考えたタクヤたちは、オリレンゾ急行に潜り込む。
第22話    超白銀(シルバー)合体 ゴッドシルバリオン
名前にシルバーがついているのだから合体できるはずとタクヤたちにそそのかされ、ファイヤーシルバーとの合体を試みるシルバーナイツの面々。合体は成功し、ゴッドシルバリオンが誕生する。
第23話    無人島だよサバイバル!
タクヤたちは勇者たちに休みを与えると自作の船で蟹ヶ島へ冒険旅行に出かけた。ところが巨大なカメにぶつかって船は大破。そこへワルターがやってくるが、これもシャランラの魚雷に撃破され…!?
第24話    友情の逆転シュート
ブラジニアには幻の黄金郷エルドラドの伝説がある。それがレジェンドラに関係があるのかもしれないとやってきたタクヤたちは、町の少年カルロに誘われるままサッカーで遊び呆けてしまう。
第25話    夏の怪奇シリーズ 猫島奇談
猫島の宝の玉が怪しいと考えたタクヤたちは、その島の洞窟の奥にある猫の彫刻の口に輝く宝石を発見した。しかし島のオババは、それは邪悪な猫又を封印した宝石カツブシの涙だと言う。
第26話    勇者調査指令
タクヤたちの前にゲーム会社の人が現れ、彼等の冒険を題材にゲームを作りたいと言って、3人をトレーラーの中の記憶をコピーする機械に座らせる。一方ワルターとカーネルも座らされて…!?
第27話    ゴルゴン強奪作戦
タクヤたちの前に少年(シリアス)が現れ、次の戦いでは合体する時に注意しろと言い残す。直後、石輪町上空に現れたワルターが操る戦闘機は、暗黒剣士ワルドランに変形、勇者たちと激突する。
第28話    黄金将軍レオン推参!
シカック高原のベバルの塔の前で勇者軍団とデスパイダー、カスタムギア軍団は最終決戦に入った。シリアスの用意したギア・ノーヴァの次元波動砲を浴び、パワーストーンに戻ってしまう勇者たち。
第29話    激闘!レオンカイザー
孤島に不時着したシャランラは、勇者を復活させようとするがパワーストーンに戻った直後のために復活しない。そんな彼女を見つけたタクヤたちは、パワーストーンを奪取しようと試みるが…!?
第30話    集結!8人の勇者
カスタムギアを乗り捨てワルターは当てもなく彷徨っていた。パワーストーンの呼びかけを察知したレオンはタクヤたちとカーネル、シャランラを乗せ、客船に飛んだ。待ち受けていたワルターは…!?
第31話    黄金獣合体 グレートゴルドラン
世界最高の山チョラモンマの山頂にタクヤたちはやってきた。そこに現れたシリアスは超巨大要塞デスギャリガンを巨大な人型ロボットに変形させ、圧倒的なパワーで勇者を叩きのめす。
第32話    緑の星の聖戦士
タクヤたちの前にレジェンドラにつながる最初の惑星ファンタジオンが現れた。タクヤたちはドランに乗って冒険に出かけるが、そこへ世界を征服するために魔神ムゴーレを探すカッカ将軍が現れる。
第33話    誕生 子連れ勇者
惑星ロボラルドが見えたとき、謎の戦闘機に攻撃され、アドベンジャーとドランはロボラルドに墜落。ロボットの少女マリアの看護を受けるドランは、ひょんなことからマリアにキスしてしまい…!?
第34話    まぼろしの青空
次の星ガーランドは、高度な文明を誇る星のはずが、タクヤたちが降り立ってみると廃墟ばかり。町の人々に地上からきたと言っても信じてもらえず、タクヤたちは警察官に捕まってしまう。
第35話    掟破りの新勇者
アドベンジャーを鮫戦艦が救う。実はそれはワルターで、鮫戦艦は彼が月面に飛ばされ死を覚悟したときに発見した黄色のパワーストーンから復活した勇者にして海賊キャプテンシャークだった。
第36話    強いぞ!鮫船長(キャプテンシャーク)
惑星オーサ2のウルトラポテトは消化吸収が良すぎるため、食べるとものすごい「屁」が出るという。屁で大空高く飛んでしまい、最初は驚いたものの空を飛ぶ楽しさに大喜びのタクヤたち。
第37話    さらば黄金勇者-レジェンドラよ、永遠に-
ダイは旅の記録をつけていたが、その記録帳も最後の1ページに。次の惑星は、と見ると、レジェンドラと読める。旅の最終目的地に着いたらしいと感無量で歓待を受けるタクヤたち。
第38話    歌え!勇者隊
惑星ビッグスターへと着陸しようとしたアドベンジャーは磁気嵐に巻き込まれ不時着した。そこへ現れたタコ型宇宙人のサーカス団長ベンジャミン伊藤は、言葉を喋るサルは珍しいと3人を連れ去る。
第39話    驚異の新合体技
アドベンジャーはノスフェラトスという宇宙バクテリアに犯されていた。このままではアドベンジャーは5時間足らずで、パワーストーンも残さず消滅する。タクヤたちの涙を見たイーターは…!?
第40話    おこさまランド
次の星が近づいたが、アドベンジャーにはデータがなかった。その星にタクヤたちが降りてみると、そこのマフィン国は規則に厳格で勤勉な子供たちがいるというところだった。
第41話    夢の惑星
降り立った者が心の奥底で望んでいるものを見せる惑星ミラダイス。勇者たちの行く先を割り出したシリアスはミラダイスへと先回り。自分の心の中の「子供じみた願い」を見せられたシリアスは…!?
第42話    天から来た勇者
シリアス艦隊はまた先回りして惑星ムッティーの近くまできていた。シリアスはそこで少年少女に出会い、この星の住人が3年前やってきた生物ガーゴイルによって全滅させられたことを知る。
第43話    奇跡の超必殺技
シリアスに手紙を書き、仲良くなろうと考えたタクヤたち。次の惑星に降り立ったタクヤたちは、退屈で仕方ないと泣き喚くジャッジ爺さんのために、これまでの冒険の話を延々とさせられる。
第44話    裏切りの門
レジェンドラの門に到着したタクヤたちだが、近付くと強力なエネルギー波が発射されるようになっていた。大量のエネルギーがあれば抜けられるが、勇者全員の力でも足りないことがわかり…!?
第45話    限りなき敗北
惑星ラドンに温泉があると聞き、湯治モードのタクヤたち。一方、休戦協定を破って攻撃した弟の卑怯な行いを許せないイーターは、ワルターであることを明かし、タクヤたちと和解するよう勧める。
第46話    絶対の孤独
突然勇者たちの前にサイバーデスギャリガンが現れ、同時にタクヤたちはシリアスの目の前に転送されてしまう。殻に閉じこもり心を開かないシリアスを怒ったタクヤの真剣な目にシリアスは…!?
第47話    本当のエナジー
恒星間弾道弾デスマルクが近付く中、サイバーデスギャリガンはさらに手ごわい敵となっていた。タクヤたち、ワルター、そして勇者たちの心が1つになり、レジェンドラ王の願う究極の力が発動する。
第48話    冒険がはじまる!
攻撃されるとエネルギー暴走を起こすデスマルクをミラクルギャラクティカバスターで撃つ訳には行かない。デスマルクの内部に入り込んだシリアスは、システムをダウンさせようとするが…!?

スタッフ

原島タクヤ 役 南央美
時村カズキ 役 森田千明
須賀沼ダイ 役 岡野浩介
ドラン 役 成田剣
シルバリオン 役 坂東尚樹
アドベンジャー/カーネル・サングロス 役 茶風林
空影 役 巻島直樹
レオン 役 置鮎龍太郎
ワルター・ワルザック 役 森川智之
シャランラ/ミチル先生 役 麻見順子
監督 高松信司
原作 矢立肇
キャラクターデザイン 高谷浩利
音楽 松尾早人
作画監督 高谷浩利
作画監督 寺岡巌
作画監督 室井聖人

キャスト出演作品

南央美 出演作品(30)

BLACK BLOOD BROTHERS 望月コタロウ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- アイン役
tactics むーちゃん/レイコ役

森田千明 出演作品(2)

勇者エクスカイザー 金有タクミ役
爆転シュート ベイブレード 蛭田役

岡野浩介 出演作品(8)

かみちゅ! 八島様役
グランダー武蔵RV 九鬼Jr役
タイムボカン2000 怪盗きらめきマン パフきらめきマン2号役

成田剣 出演作品(15)

BLACK BLOOD BROTHERS 陣内ショウゴ役
Dies irae ヴァレリア・トリファ役
LOVELESS 青柳清明役

坂東尚樹 出演作品(6)

はいぱーぽりす 無駄神係長役
劇場版 ブラック・ジャック ロジャー・シゲール役
太陽の勇者ファイバード ガードスター役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役

巻島直樹 出演作品(11)

つるピカハゲ丸くん ペス役
ダーティペア ムギ/ナンモ役
ダーティペア 謀略の005便 ムギ役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

高松信司 出演作品(37)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE もう、誰もわしを止められん!
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFOの襲来! トルネード大作戦!!

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

高谷浩利 出演作品(9)

ZETMAN
アイシールド21
ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!

松尾早人 出演作品(9)

よみがえる空 -RESCUE WINGS-
キャプテン翼(2018)
ジョジョの奇妙な冒険

寺岡巌 出演作品(2)

勇者王ガオガイガー
銀河英雄伝説 Die Neue These 1 邂逅

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料