掲載数
74,087作品

爆転シュート ベイブレードの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

爆転シュート ベイブレード

あらすじ:青龍、朱雀、白虎、玄武という聖獣の力を引き出すことができるタカオ、カイ、レイ、マックスの選ばれし4人の少年。彼らとメカニックを担当する小学生キョウジュは、日本代表としてベイブレード世界大会に参加し、各国の強豪と熾烈なバトルを繰り広げる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
爆転シュート ベイブレード 動画

『爆転シュート ベイブレード』動画配信サービス一覧

「爆転シュート ベイブレード」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

爆転シュート ベイブレード 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
爆転シュート ベイブレード 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

爆転シュート ベイブレード 動画情報

タイトル名 爆転シュート ベイブレード
ジャンル

51エピソード

第1話    爆転バトル、ゴー・シュート!
ベイスタジアムで戦って最後まで残った方が勝つ、超高速回転で行われる新時代のベーゴマバトル、それがベイブレードだ!
第2話    ほえろ青龍! ドラグーン誕生!
カイのベイブレード「ドランザー」と対決し、自分のベイブレードを破壊されてしまったタカオ。だが強敵の登場にタカオは闘志を燃やし、キョウジュやアキラの協力を得て新しいベイブレードを作り出す。
第3話    新しき友、その名はマックス
練習中だったタカオは、川でおぼれた子犬を助けたのをきっかけにマックスというブレーダーと出会い、仲良くなった。さっそくマックスと勝負するタカオ。
第4話    開幕! バトルトーナメント
『スーパーバトルトーナメント』、それはブレーダーたちが夢見る日本一への一本道だ。タカオもキョウジュもマックスも、そしてカイもその戦いの場へと参加していた。
第5話    激突! マックスVSカイ
最後の予選ブロックDとで20人の参加者を倒し勝ち残った少年レイ。その未知の強さにタカオが闘志をかきたてられる中、準決勝の第1試合マックスvsカイが始まった。
第6話    吹き荒れろ! ドラグーンストーム
バトルトーナメント2日目、準決勝第2試合。昨日の夜からキョウジュの姿がないことを気にかけつつもタカオは試合にのぞんだ。
第7話    タカオVSカイ 宿命の対決
祖父達の応援を受けて決勝戦に向かうタカオ。待ち受けるは強敵カイとドランザー! タカオはいきなり必殺技で勝負をかけ、その嵐でカイを吹っ飛ばす。
第8話    結成! BBAチーム世界へ
タカオたち日本代表チームは、キョウジュを専属メカニックに加え、まずアジア大会に向けて出発した。最初の目的地は香港。初の海外旅行に、タカオはちょっと浮かれ気味。
第9話    新たなる聖獣 白虎族
タカオたちに挑戦者をけしかけた少年の名はキキ。彼はレイを挑発し、勝負を持ちかけてくるが、そこで黙っていられないのがタカオだ。再び始まるバトル!
第10話    駆け上がれ! アジア大会!
いよいよ始まるアジア大会。タカオたちはAブロック第1試合でタイチームとぶつかった。レイもマックスも、予想以上に強い相手に苦しめられるが、なんとか勝利を収める。
第11話    レイ、白虎を失う!
レイから白虎を取り返そうとする中国チーム。中でもキキは、香港での一件があり特に執念を燃やしていた。
第12話    さらばBBAチーム!
白虎の力を失ったレイは、チームの足手まといにならぬようにと、置き手紙を残して姿を消してしまった。だが、それを納得できないタカオはレイを追って飛び出してしまう。
第13話    さけべレイ! うなれ白虎!
大会もいよいよ準々決勝を迎え、中国チームはモンゴルチームとの闘いにのぞんでいた。先鋒のガオウは空腹のために集中出来ず、熊の聖獣を出現させながらも敗退してしまう。
第14話    不戦敗? 分断のBBAチーム
準決勝の朝、タカオは夜更かししたために思い切り寝坊していた。レイが起こそうとするも失敗し、結局タカオとレイを残してメンバーは先に出発することに。
第15話    決戦! アジアの頂点をかけて!
いよいよ決勝戦の幕が切って落とされた。第1戦はマックスvsガオウ。共に最大の防御と攻撃を誇る聖獣のビットのぶつかり合いとなった!
第16話    白虎VS山猫
紫禁城を模したスタジアムで始まる決勝戦第2試合。レイはマオとのファーストバトルへ臨むが、マオのガルクスの不意打ちと一瞬の迷いで遅れを取ってしまった。
第17話    ファイナルバトル! 漆黒の稲妻!
タカオvsライ、中国大会決勝の火蓋が切って遂に落とされた。砂と岩に覆われたステージで先制攻撃を仕掛けるドラグーン。しかしライのガルオンは、あっさり逆転し強さを見せつけた。
第18話    負けるな! 小さなブレーダー
 世界大会への切符を手にしたタカオたちが一休みするため戻った日本では、今やベイブレードがブームとなっていた。日本チームの活躍がそれに火を付けたのだ。
第19話    上陸、新たな戦場!
いよいよアメリカへ降り立ったタカオたち日本チームが最初に目指すのは、アメリカのベイブレード研究所だ。そこではキョウジュが目を輝かせるほどの最先端技術がベイブレードに注がれていた。
第20話    戦慄のアメリカン・パワー!
ひとまず見学が終わりジュディと食事を共にする日本チーム。後は宿に戻るだけなのだが、そこでタカオが1つ提案をする。
第21話    特訓! 新しき力を求めて
アメリカチーム1軍の実力を見せ付けられ悪夢にうなされるキョウジュ。そんな時、タカオたちの元に大転寺会長から特訓場所を示すメールが届く。
第22話    大統領VS世界選抜!
アメリカ大会前夜祭のチャリティ会場。そこでは特別イベントが始まろうとしていた。それは大会参加者から選ばれた世界選抜チームとアメリカ大統領チームによるドリームマッチ!
第23話    開幕 アメリカ大会!
いよいよ幕を開けたアメリカ大会。日本チームの最初の相手はメキシコチームだ。第1試合にレイを登録しようとするキョウジュ。だが、そこでカイが初めて動いた。
第24話    アメリカンヒーロー、マイケルの力
タカオたちの次の相手はエクアドルチーム。試合の朝、エミリーは日本チームの負けと、エクアドルが最も警戒すべき敵であることを告げる。
第25話    準決勝、超高速サーキット!!
いよいよ準決勝を迎えたタカオたち。相手はブラジルチーム、そうチャリティマッチでマックスと共に闘ったマリオのチームだ。
第26話    激突! アメリカ大会決勝戦
決勝戦前夜。既にデータ収集を終え、万全を期したアメリカチーム。対する日本チームはキョウジュがマックスを外したメンバー編成を提案していた。
第27話    灼熱のスコーピオン!
果敢に攻めるも圧倒的なパワーの前に為す術のないタカオ。だが、カイとレイが与えた助言により活路を見出し、苦戦の末に必殺のファントムハリケーンで逆転勝利を収めた。
第28話    決着! アメリカ大会!!
アメリカチームのリーダー、マイケルの力は凄まじかった。第1セット、緊張の取れないマックスのドラシエルをたった一撃で場外に叩き出したのだ。
第29話    BBA 熱き戦いの軌跡
アメリカ大会を終え、日本チームは次の戦いの場、ロシアへ向かうことになった。旅立ちを前に、キョウジュはこれまでの戦いを振り返る。
第30話    聖獣を従える者
世界大会決勝戦の舞台、ロシアへ一路向かうタカオたちは今、豪華客船の上だった。プールに食事、ゲームと娯楽だらけの船内だが、キョウジュに説得されタカオたちは過去の教訓を踏まえた訓練に入った。
第31話    ヨーロッパ、波乱の旅立ち
イギリスに到着したタカオたちは、食事をしに行っている間に何と船に置いて行かれてしまった!?
第32話    強襲! 闇のブレーダー!
陸路でロシアへ向かうことになったタカオたちは、高速列車でフランスを目指す。何故か客の姿がない列車に、貸切だとはしゃぐタカオ。だが、不審に思ったレイは車内を調べに出た。
第33話    黒い影の軍団
世界大会の妨害を狙う“チームWHO”。カイは、強敵の出現に備えるべく、1人姿を消す。一方、置いていかれたタカオたちは見物も兼ねてパリの街へと繰り出していた。
第34話    華麗なる聖獣使い
チームWHOを退け、束の間の休息を得た日本チームは思い思いの場所へ出かけていた。タカオも、キョウジュと共にルーブル美術館に行く事に。
第35話    コロッセオの決闘!
オリビエの言葉に従いイタリアにやってきた日本チームは、チームWHOのカイロナを倒したという少年、ジャンカルロの家を目指す。
第36話    倒せ!アンピスバイナ
ジャンカルロに完敗したタカオ。だが、落ち込むどころか次こそは勝つと、訓練に打ち込んでいた。キョウジュやレイ、マックスも進んでそれを手伝い、アンフィリオン打倒の秘策を相談する。
第37話    女王陛下のブレーダー
ジャンカルロはタカオたちを連れて、仲間であるラルフの城へと向かう。そう、豪華客船で圧倒的な力を見せたあのラルフの元へ。
第38話    結成!最強のユーロチーム
打倒ラルフ、打倒ジョニーを誓ったタカオたちは、ラルフの城に居座ってでも意見を通すことを決める。そんな中、カイは一人敗戦から立ち直るべく特訓を自分に課す。
第39話    決めろ! 勝利への力
リベンジに燃えるカイは、特訓の成果でジョニーの必殺技ファイヤーロッドを一度は防ぐが、聖獣同士の戦いに持ち込まれ大苦戦する。
第40話    決勝の地ロシア
ヨーロッパを離れ、一路ロシアへと向かうBBAチーム。今、彼らの関心は謎に包まれたロシアチームにあった。全ての試合を負けなしで来ている強豪ロシアに、タカオは闘志を燃やす。
第41話    いまわしき記憶の扉
ヴォルコフ修道院で見た光景を夢に見てうなされるカイは、1人原因を探りに修道院へ潜入する。一方のタカオたちも、やはり見物やトレーニングに出かけるが、そこで懐かしい相手と出会う。
第42話    最強を望む者
カイの前に立つヴォルコフ。彼は修道院で訓練していた頃のカイを知っており、自分たちの元“ボーグ”へ帰ってくるように言う。しかし、カイは昔の自分ではないと警備員を振り切って脱出を図った。
第43話    悪夢のセレモニーマッチ
カイが戻らぬまま夜は明け、ヴォルコフバトルドームの完成記念マッチ、ロシアvsアメリカチームの試合が始まろうとしていた。第1試合はスティーブvsイワン。
第44話    さらばカイ!
まるでシェルキラーの頃に戻ってしまったかのごとく、ただ強さのみを求めるカイは、ロシアチームの他のメンバーを無視して中国チームに対してさえ1人で戦うことを決めてしまった。
第45話    バイカル湖の決闘
仲間だと思っていたカイの離反にタカオたちはショックを受けていた。が、そこへカイからの招待が舞い込む! ジュディたちを見送りに行ったマックスを除いたメンバーはこれを受けて一路バイカル湖へ。
第46話    ボーグ襲来!
タカオたちと和解したカイは、ボーグ本部へと舞い戻る。そしてブラックドランザーで施設を破壊すると、今度こそボーグに別れを告げるのだった。
第47話    再会! ユーロチーム
徒歩で会場へ向かう羽目になったタカオたちBBAチームは、通りがかりのジャンカルロたちユーロチームのバスに拾われる。だがボーグへの怒りでタカオは平常心を失っていた。
第48話    カイの選択
ついに世界大会決勝、BBA対ロシアの戦いが始まろうとしていた。我こそはと先鋒を買って出ようとするタカオ。だが、それを制してカイが名乗りを上げる。
第49話    白虎の叫び
カイがまさかの敗北を喫し、後の無くなったBBAチーム。次鋒はレイ…対するはファルボーグを操るボリスだ。だが、試合が始まるやファルボーグの攻撃はドライガーだけでなく、レイをも襲った!
第50話    雪原の黙示録
決勝の最終試合を前に、タカオはカイを相手に特訓に余念がない。そこへ現れるマイケル、ラルフ、ライ。彼らも特訓に協力するために来たのだ。
第51話    ベイブレードよ永遠に!
そして始まった第2セット。突然吹き荒れるブリザードに閉じ込められるタカオ。何とそこはウルボーグが作り出した異空間だった。

スタッフ

木ノ宮タカオ 役 くまいもとこ
キョウジュ 役 桑島法子
火渡カイ 役 高乃麗
じっちゃん 役 大塚周夫
おじさん 役 石川和之
ノブオ 役 くじら
アキラ 役 宮田幸季
蛭田 役 森田千明
鈴鹿 役 亀井芳子
富士 役 鈴村健一
監督 川瀬敏文
キャラクターデザイン 梅原隆弘
キャラクターデザイン 朴起徳
音楽 平野義久
キャラクター原案 水野祥司
キャラクター原案 青木たかお

シリーズ作品

キャスト出演作品

くまいもとこ 出演作品(39)

AMON デビルマン黙示録 タレ役
GON -ゴン- ゴン役
PAPUWA パプワ パプワ役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

大塚周夫 出演作品(29)

MEMORIES 本部長役
ONE PIECE 14thシーズン マリンフォード編(1) ゴール・D・ロジャー役
ONE PIECE 14thシーズン マリンフォード編(2) ゴール・D・ロジャー役

くじら 出演作品(10)

TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 三条るる役
ながされて藍蘭島 オババ役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 純役

宮田幸季 出演作品(46)

07-GHOST ラブラドール役
Free!-Eternal Summer- 似鳥愛一郎役
MASTERキートン

森田千明 出演作品(2)

勇者エクスカイザー 金有タクミ役
黄金勇者ゴルドラン 時村カズキ役

亀井芳子 出演作品(8)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
グランダー武蔵RV ユン役
デ・ジ・キャラットにょ ゲマ役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

川瀬敏文 出演作品(11)

DEAD HEAT
EAT-MAN’98
OVA ひぐらしのなく頃に礼(第三期)

梅原隆弘 出演作品(2)

逆境無頼カイジ 破戒録篇
闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~

平野義久 出演作品(24)

HUNTER×HUNTER(2011)
RD 潜脳調査室
はじめの一歩 New Challenger

水野祥司 出演作品(2)

爆転シュート ベイブレード 2002
爆転シュート ベイブレード Gレボリューション

青木たかお 出演作品(5)

ベイブレード THE MOVIE 激闘!! タカオVS大地
爆転シュート ベイブレード 2002
爆転シュート ベイブレード Gレボリューション

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料