掲載数
74,087作品

デ・ジ・キャラットにょの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デ・ジ・キャラットにょ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
デ・ジ・キャラットにょ 動画

『デ・ジ・キャラットにょ』動画配信サービス一覧

「デ・ジ・キャラットにょ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デ・ジ・キャラットにょ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デ・ジ・キャラットにょ 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デ・ジ・キャラットにょ 動画情報

タイトル名 デ・ジ・キャラットにょ
ジャンル

104エピソード

第1話    でじこだにょ
でじことぷちことゲマを乗せた猫型UFOが地球に向かっていた。しかし急にUFOが爆発!ぷちこは飛ばされ、でじことゲマを乗せたUFOは煙を出しながら地球に墜落していく。
第2話    ぷちこと一緒かにょ?
でじことゲマはぷちこを捜しに出かける。ぷちこもでじこたちを捜して商店街にきていた。しかしそのぷちこの様子を窺っている怪しいカゲがあった。ぷちこ、危機一髪…!?
第3話    なぞのケータイにょ
やすし&きよしのおもちゃ屋に居候し始めたでじことゲマ。ある朝、でじこのポシェットがなくなってしまった!?
第4話    ラ・ビ・アン・ローズとは呼ばないにょ
毎日ヒマに過ごしているでじこ、ぷちこ、ゲマの前に、きよしと同じ中学の制服を着た怪しげなメガネ少女が現れる。でじこたちは好奇心まんまんでその少女に近づくのだった…。はたして、この少女は?
第5話    ぷちこ焼きおいしいにゅ
あんころ堂のじっちゃ&ばっちゃの家に居候しているぷちこ。ばっちゃはぷちこを心配して後をつけるのだが…!?
第6話    でじこはプリンセスにょ
うさだとやすし&きよしに頼まれ、でじこのデ・ジ・キャラット星での生活を話すゲマ。でじこはどんな毎日を送っていたの?
第7話    華麗なるうさだの一日にょ
14歳の中学生、うさだヒカルの華麗なる1日を紹介。ちょっと変わったうさだパパ&ママも登場!
第8話    『日増し湯』ってお風呂屋さんにょ
やすしの発明のせいでお風呂が使えなくなってしまった。でじこはぷちこも誘って銭湯に出かけるのだが…?
第9話    うさだの中学ボーボーにょ
ある朝きよしは学校に遅刻してしまう。しかも弁当まで忘れてしまった。それを知ったうさだは、あこがれのきよしと一緒にお弁当を食べたいと夢みるが…。はたしてうさだの夢は叶うのか…!?
第10話    謎のお店にお使いにょ
ゲマは、朝からやすしの姿が見えないことに気づく。「きっと玩具工房にこもって、またよからぬ玩具の発明をしているに違いないにょ」と工房を覗いてみると…。
第11話    あやとり名人戦にょ
あんころ堂では朝から豪華なご馳走が並んでいた。しかしあるモノがないことに気づいたぷちこは、出ていこうとする。
第12話    あまえん坊だにょ
でじことぷちこがお団子を食べようとすると、なんと団子は全部なくなっていた! いったい誰のしわざ!?
第13話    商店街で大売り出しにょ
まねきねこ商店街の大売り出しが近づいてきた。でじこたちは、やすし&きよしと一緒に商店街の企画会議に出かける。
第14話    大売り出しで歌謡ショーにょ
大売り出しの日がやってきた。なんと本当にうさだあかりがきているらしい。でも、このあかりちゃん、何か変!?
第15話    いとこの姉ちゃんかにょ?
でじこたちに「うさだあかり」が従姉妹だと信じてもらえないうさだ(ラ・ビ・アン・ローズ)は、必死に証拠を見せようとするが…!?
第16話    でじこメガネは怖いにょ~
やすしが作ったおもちゃにゲマは大喜び。一方でじこは恐怖に震えてしまう。いったい、どんなおもちゃ?
第17話    でじこの和菓子作りにょ
あんころ堂のじっちゃとばっちゃが和菓子理論物理学会に出席するため、ぷちこはひとりで留守番をすることになるのだが…!?
第18話    きよし、スゴイにょ
でじこが作った朝ごはんを食べたきよしはお腹の調子が変。さらに黒板の文字を読もうとすると、なんと目からアレが…!?
第19話    デロリン・チロちゃんにょ
やすしとジョン&ポールが、おもちゃコレクターなら死ぬ前に一度は拝みたい“幻のおもちゃ”に思いを馳せる。いったいどんなおもちゃ?
第20話    日増し湯から湧いたにょ
風呂釜が壊れた日増し湯で、異臭騒ぎが起きた! でじこたちは、やすしが発明したおもちゃ「カマピタ」を持って向かう。
第21話    まんまる神社の生き物にょ
学校帰り、制服姿でコソコソと早足に歩くうさだ。でじこたちが後をつけていると、うさだは神社の中に姿を消してしまった。
第22話    怖いピクニックにょ~
ゲマがお弁当を作り、みんなでピクニックに行くことにしたでじこたち。しかし目的地がどてら山ピクニックランドと聞いたじっちゃとばっちゃは悲鳴を上げて青ざめてしまった…
第23話    商店街にテレビが来たにょ
まねきねこ商店街の特集番組で、街の紹介役に選ばれたでじこ。テレビを意識して、女の子らしく振舞うのだが…!?
第24話    ぷちこランキング発表にゅ
最近ぷちこは忙しいらしく、でじこが誘ってもなかなか一緒に遊ばない。しかし、じっちゃたちには「でじこと遊んでくる」と言って出かけているらしい…。ぷちこはどこに行っているの?
第25話    プリンセス修行はいい調子にょ
朝寝坊したあげく、起こしにきてくれたゲマの目からビームで飛ばしたり、頼まれた店番をさぼったりと、今日もマイペースなでじこ。しかしそれを見つめてはメモしている謎の黒い影が…。
第26話    ホームシックかにょ?
幼い頃の夢を見て目覚めたでじこは、枕元に手紙とコンパクトがあることに気づく。なんと、それはデ・ジ・キャラット星のママからの贈り物だった! なぜ手紙があるのかと不審がるのだが…!?
第27話    ラビアン誕生の秘密
うさだの弱みを握るため、うさだの部屋に侵入したでじこ、ぷちこ、ゲマ。ラビアンの秘密が、今、明らかになる!?
第28話    目からビームを出さないにょ
でじこの目からビームを封じるため、ゲマとやすし&きよしはある作戦を思いつく。でじこは本当に目からビームを我慢できるの!?
第29話    あきはばらにお使いにょ
やすし&きよしと一緒に“あきはばら”にやってきたでじこたち。しかし気がつくと迷子になっていた! でじこ、大ピンチ!
第30話    これが真夏のあきはばらにょ
迷子になったでじこ、ぷちこ、ゲマだったが、あきはばらのプロっぽくスイスイ歩く人物を発見! なんとそれはうさだだった!
第31話    りんな?誰でしたかにょ
商店街の入り口に行き倒れの人を見に行くでじこ。しかしそこにいたのは見覚えのある人物だった。でも、誰だっけ?
第32話    りんな眠りまくりにょ
りんなはあんころ堂でぷちこと枕を並べて寝ていた。そのときスーッと障子が開き、何者かが部屋に忍び込んできた!
第33話    夏祭りがやって来るにょ
朝、ゲマがネギを切る音に合わせ、やすしときよしが眠ったまま踊りだす。庵衣堂では、じっちゃとばっちゃが無意識にお菓子を作る…。最近、まねきねこ商店街の人々が変だけど、何が起こるの!?
第34話    いよいよ夏祭りにょ
着々と夏祭りの準備が進むまねきねこ商店街。しかし祭りの当日、やすしが作った御輿が消えてしまった! いったい、誰の仕業!?
第35話    怖い話にょ~
お化けなんて怖くない! と豪語するでじこ。ところが“何か屋”に頼まれ、ユーレイ屋敷へのお使いを引き受けてしまう。
第36話    ウジャジャ館の憂鈴ちゃんにょ
ユーレイ屋敷にやってきたでじこたちは、その屋敷に住む憂鈴(ゆうれい)ちゃんという女の子と友達になるのだが…!?
第37話    アクアちゃんが釣れたにょ
泊りがけで海に遊びにきたまねきねこ商店街の面々。魚釣りをしていると、ものすごい引きがでじこの竿に! いったい何だ!?
第38話    海で恋の夏!スフ~ンゲマ
海ツアー最後の夕飯の席で、ゲマが爆弾発言! なんと「家に帰らずひとりで海に残る」と言い出したのだ! ゲマに何が起きたの?
第39話    でじこ、映画に出演するにょ
ボーボー中学でうさだあかり主演映画が撮影されることになった。しかもあかりの友人役をオーディションで選ぶという。張り切るでじこだが…!?
第40話    あかりと共演するにょ
うさだあかり主演映画の撮影日がやってきた。恋人役に抜擢されたきよしは、プレッシャーを感じてお腹が痛くなってしまう。
第41話    さしすせそと名付けるにゅ
久しぶりにあんころ堂に行くが、ぷちこがいない。じっちゃたちによれば、ぷちこは「でじこと遊ぶ」といって毎日どこかへ出かけているらしいのだが…!?
第42話    でじこフリマに挑戦にょ
おもちゃん店内に置ききれなくなったおもちゃで家中が溢れかえっていた。でじこはフリーマッケットで売ることにするのだが…?
第43話    でじこを守るナイトだにょ
嵐が過ぎ去った翌朝、でじこの前に怪しいヤツが現れた。やすしが言うには素敵な“パワー・ど・スーツ”を着ているみたいだけど…?
第44話    母様が来たにょ
でじこの母様がまねきねこ商店街に遊びにくるが、迷子になってしまう。でじこは母様を探しに出かけるのだが…?
第45話    宇宙人襲来にょ
でじこが目覚めると、見慣れない宇宙船の中にいた。怪しい宇宙人は自分をゲボリゲル星人だというのだが…。これって誘拐!?
第46話    ぷちこ、幸せを探すにゅ
じっちゃとばっちゃの忙しそうな様子を見て、ひとりで出かけたぷちこ。秋の風に誘われて、秋探しをしようとするが…!?
第47話    みけとデカ魚現れたにょ
ある日、まねきねこ商店街に変な音が鳴り響いた。町内セキュリティシステムが作動したのだ! いったい何が起こったの!?
第48話    伝説の竿が欲しいにょ
でじこの幼なじみの“みけ”が伝説の竿を探すことになった。先に竿を探し当てて、みけに恩を売ろうとするでじこだが…
第49話    きのこ狩りは楽しいにょ
クマキンに松茸を自慢されたでじこ、ぷちこ、ゲマ。松茸を知らなかったでじこは最初無関心だったが、ぷちこが食べたことがあると聞き、食べたくなる。しかし松茸は高級食材。
第50話    おもちゃんが無くなるにょ?
「毎日おかずが納豆ばかりだ」ときよしに文句を言うでじこ。でじこが文句を言いつつも朝食を食べていると、急に家が大揺れし天井が崩れてきた!何が起こったの!?
第51話    マジカノミステキーツアーにょ
カラフルなバスに乗ってジョンとポールがでじこたちを誘いにきた。間近で見た場合だけステキに見えるものを探しに行くらしいのだが…?
第52話    でじこ帰るにょ
朝、でじこは急に「プリンセス修業は終わった」と言うと、デ・ジ・キャラット星に帰るための荷造りを始めた。本当に帰っちゃうの!?
第53話    ぴよこは悪の首領にょ
原っぱにパンダ型UFOが墜落した! 地響きを感じたでじこたちは、大騒ぎするうさだと一緒に原っぱに向かう。
第54話    略してブゲ団にょ(略すな!)
でじこを追ってアナローグ星からやってきたブラックゲマゲマ団は「BG団総合病院」を開院した。でじこが通りかかると、さっそく嫌がらせをしようとするが…?
第55話    華麗田さんが来るにょ
フランスから、うさだパパ&ママの知り合いの華麗田(かれいだ)さんがやってきた。とにかく「華麗」な人らしいのだが、どんな人なの?
第56話    華麗田さんピンチにょ
華麗田さんの華麗オーラにすっかり感化されたでじこたち。華麗田さんに商店街に住んでもらおうと不動産屋に出かけるが…!?
第57話    ナンバー1はでじこにょ!
商店街で美少女コンテストが催されることになった。優勝者はうさだあかりと共演できると知ったでじこは出場を決意するが…!?
第58話    目からビームは憧れにゅ
でじこの「目からビーム」に憧れているぷちこ。完璧な「目からビーム」を目指し、すばちゃんコーチの指導の下、特訓する。
第59話    何か屋でアルバイトにょ
プリンセス修業の一環としてアルバイトに挑戦することにしたでじこ。でも、うさだやブラックゲマゲマ団もアルバイトに参加していた。
第60話    やすし対リク、謎の対決にょ
「男には、戦わなければならないときがある」理由もなく決闘を始めたやすしとリク。おもちゃvs動物たちの代理戦争が始まった!
第61話    小惑星が激突にょ!
数時間後、商店街に小惑星が激突することが判明した。町内会長を含め、商店街の面々はパニックに陥ってしまうが…!?
第62話    でじこのわらしべ長者にょ
たまたま拾ったものを人と交換したら、前より立派なものになった。気をよくしたでじこは、どんどん交換して豪華な物をGETしようと張り切るが…!?
第63話    ご先祖様がやってきたにょ
おもちゃんの前に謎のガンマンが現れ、いきなり決闘を申し込んできた。やすしに頼まれ、でじこが戦うことになってしまうが…!?
第64話    でじこキラキラにょ~
神社から1本の矢が飛んできて、でじこのおでこにくっついた。「白羽の矢」といって、それがくっついた人は「輝く人」になるらしい。
第65話    ブゲ団ぷちこを狙うにょ(略すな!)
でじこを浚って身代金をせしめようとしているブラックゲマゲマ団だが、なかなか上手くいかない。そこで、ぷちこを浚ってでじこをおびき出す作戦を立てるのだった。ブゲ団の4人はあんころ堂に潜入するのだが…!?
第66話    ブゲ団うさだを狙うにょ(略すなってば!)
ぷちこを浚うのに失敗したブゲ団。今度はうさだを浚ってでじこをおびき出そうと考えたのだが…!?
第67話    ぴよこの極悪アイテムにょ
でじこになぞなぞケータイを見せびらかされ、欲しくて堪らないぴよこ。そんなぴよこのため、リク、カイ、クウは知恵を絞るのだが…
第68話    デシ・キャラットとは何ですにょ?
商店街にロドPがやってきた。今度は映画を撮るためではなく、でじこの弟子になるために修業にやってきたというのだが…!?
第69話    キヨシを探すにょ
やすしが初めて作ったおもちゃ“キヨシ”を探すため、やすし&きよしとともに地下足袋山にやってきたでじこたちだったが…
第70話    ワルイ予感にご招待にょ
商店街の福引で温泉旅館へのご招待券を引き当てたでじこ。ぷちことうさだの他、やすし、きよしも一緒に向かうのだが…
第71話    不思議の国のウサ耳ちゃん
お互いに借りたままだったものを返すため、神社で待ち合わせをしたうさだとあかり。二人が顔を合わせた瞬間、地面に穴が開いて…!?
第72話    でじこもウサ耳欲しいにょ
あかりに憧れるあまり、自分もウサ耳をつけてみたいと思うでじこ。そこでうさだの耳を奪おうと作戦を立てるのだが…
第73話    年末あきはばらに行くにょ
あきはばらの「ゲのマのズ」で“あきはばらプリンセス”を決めるイベントがあると聞いたでじこは、修業のため参加することにする。聞いていたぴよこたちも邪魔をするためあきはばらへと向かう…
第74話    あきはばら7人娘にょ
でじこたちの他、みけやりんな、アクアちゃん、憂鈴ちゃんまで加わって“あきはばらプリンセス”を決めるイベントも盛り上がっていた。いったいプリンセスの栄冠を手にするのは誰!?
第75話    商店街もクリスマスにょ
クリスマス・イブ。商店街に新しいお店がオープンした。それはなんと、みけの魚屋さんとりんなのケーキ屋さんだった。
第76話    サンタさんのお手伝いにょ
ひょんなことからサンタさんの手伝いをすることになったでじこ。商店街のみんなにプレゼントを届けるのだが…!?
第77話    金色の扉を探すにょ
でじこがだらけていると、母様からもらった通信コンパクトが鳴り響いた。久しぶりの母との対話に喜ぶでじこだったが、「プリンセス修業がどこまで進んでいるかをチェックするテストをします」と言われてしまい…!?
第78話    扉の向こうに行けるかにょ?
プリンセス修業の成果を調べるテストで金色の扉を探していたでじこたち。遂に発見するが、扉の向こうにはいったい何があるの!?
第79話    プリンセススクールに入学にょ
プリンセススクールに通うことになったでじこたち。登校初日、期待で胸いっぱいのでじこたちの前に、思いがけない人が現れた!
第80話    うさだボーボープリンセスにょ
プリンセススクールとボーボー中学のふたつに通うことになったうさだ。しかし学校の掛け持ちは思った以上に難しくて…!?
第81話    給食はうれしいにょ~
プリンセススクールに通うのが楽しみなでじこやぴよこ。朝の準備にも自然と気合が入る。ぴよこが嬉しそうなので、リク、カイ、クウは少し寂しい。
第82話    プリプリブー結成よ
「放課後はクラブ活動よ!」といううさだの提案で、プリンセススクールのプリティーな生徒たちによるチアガール部が結成された。うさだお手製のユニフォームに身を包み、いざ練習が始まった!
第83話    課外授業にお出かけにょ
プリンセススクールの校長先生(でじこママ)の提案で、課外授業に出かけたでじこたち。ジョン&ポールの引率でバスで向かった先には…?
第84話    プリンスくん登場さ!
でじこたちのだらけた生活態度を正すため、やすしの発明で王子様(プリンス)の姿に変身したゲマ。プリンスがゲマだと知らないでじこたちは…!?
第85話    商店街着ぐるみ大会にょ
着ぐるみ大流行の商店街。でじこは誰よりも素敵な着ぐるみを着ようと、呪いの着ぐるみに手を出そうとするのだが…!?
第86話    自習時間もプリンセスにょ
あかりに自習をまかされたでじこ。張り切るでじこは「プリンセス修業の成果を見る」と言って、みんなに難しい質問をするが…
第87話    華麗なる宿題にょ
華麗田さん先生から「華麗な工作」の宿題がでた。でじことぷちこは協力してひとつの作品を完成させようとするのだが…!?
第88話    プリンセスユニット誕生かにょ
他のクラスメートに比べて影が薄いと悩む憂鈴ちゃん。アクアちゃんを誘って「商店街のど自慢大会」に出場しようとするが…!?
第89話    ロドP試写会あきはばらにょ
TVのアクション映画のキメゼリフ&キメポーズにはまっているでじこたち。キメゼリフ&キメポーズの勉強のため、ロドP映画の完成披露試写会に行くことに。
第90話    クマキンブゲ団あきはばらにょ
ロドP映画の完成披露試写会の帰り、ぴよこたちの前にクマキンが現れた。クマキンは年に一回思い切り良いことをすることにしているらしく、その手伝いをぴよこたちにさせようとして…?
第91話    バレンタインのチョコを守るにょ
きよしのため、必死にバレンタインチョコを作るうさだ。しかし、バレンタインデーのしきたりを知らないでじこにチョコをとられてしまう。
第92話    ふしぎくんにありがとにょ
夜、プリンセススクールに忘れ物を取りに行ったでじこは、校門前で謎の少年と出会う。ふたりで夜の学校を探険するのだが…!?
第93話    あかりの仕事場に行くにょ
社会科見学ということで、でじこたちはあかりの主演映画「あかりのプリンセスとこんにゃく」のロケ現場に見学にきたのだが…!?
第94話    雪山でヤッホッホーにょ
雪山実習にきたプリンセススクールのメンバーは、それぞれスノボやスキーを楽んでいた。そんなとき、りんながまた寝てしまって…!?
第95話    プリンセス転校生が来るにょ
風の噂でプリンセススクールに転校生がやってくると知ったでじこたち。大喜びで転校生歓迎のための準備をするのだが…!?
第96話    目からビームはおしまいかにょ?
めずらしく寝つけないでじこ。起こしても熟睡しているゲマにイラついて目からビームをするが…。ビームが出ない!?
第97話    帰り道で寄り道にょ
アクアちゃんの提案で、プリンセススクールの帰り道に寄り道をすることにしたでじこたち。「寄り道」を満喫していたそのとき「子供が川に落ちた!」という叫び声が聞こえて…!?
第98話    でじこの華麗な旅にょ
朝、あかり先生のホームルームは衛星中継で行われていた。そこに突然毛むくじゃらの手が伸びてきて、あかりは画面から消えてしまう。でじこたちは、あかりを助け出すべくヨーロッパへ向かう。
第99話    プリンススクール七不思議にょ
放課後、すっかり日が暮れて、プリンセススクールは不気味な雰囲気に包まれた。そんなとき憂鈴ちゃんが「七不思議話」をし始める。
第100話    商店街にプリンススクールにょ
やすしが中心となり、商店街に「プリンススクール」が設立された。でじこたちは冷やかしに学校見学に行くのだが…!?
第101話    ちょっとだけお姉さん気分にょ
プリンセススクールの授業で5歳だけ歳を取る薬を飲んだでじこたち。お姉さん姿でやりたかったことしようと商店街へ繰り出すが…!?
第102話    でじこの作文発表にょ
久しぶりのあかりの授業。でじこたちは「きのう学校から帰ってから寝るまでの間に起こったこと」を作文に書くことになった。
第103話    プリンセススクール学園祭にょ
プリンセススクールの学園祭。でじこたちはチアガールの発表を成功させようと練習に勤しむ。そんなとき校長先生(でじこママ)が現れて…!?
第104話    デ・ジ・キャラット星に帰るにょ
学園祭は大成功! プリンセス修業を極めた証に卒業式が行われた。でも、修業が終わったということは、でじこはデ・ジ・キャラット星に帰っちゃうの!?

スタッフ

デ・ジ・キャラット 役 真田アサミ
プチ・キャラット 役 沢城みゆき
ラ・ビ・アン・ローズ 役 氷上恭子
ゲマ 役 亀井芳子
面茶やすし 役 野島健児
面茶きよし 役 南央美
庵衣大福 役 菊池正美
庵衣きなこ 役 かないみか
ピョコラ=アナローグ3世 役 林原めぐみ
リク=ハイゼンベルク 役 鳥海浩輔
監督 桜井弘明
原作 ブロッコリー
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 山川吉樹
音楽 増田俊郎
キャラクター原案 コゲどんぼ

キャスト出演作品

真田アサミ 出演作品(30)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 久野里澪役
けいおん! 山中さわ子役
けいおん!! (第2期) 山中さわ子役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

氷上恭子 出演作品(21)

To Heart 1 姫川琴音役
ToHeart Remember my memories 姫川琴音役
TVシリーズ HAND MAID メイ サイバドール・サラ役

亀井芳子 出演作品(8)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
グランダー武蔵RV ユン役
ブラック・ジャック オリジナルアニメ 甚大未亡人役

野島健児 出演作品(49)

BLOOD-C 七原文人役
BLUE GENDER 海堂祐司役
BLUE GENDER THE WARRIOR 祐司役

南央美 出演作品(30)

BLACK BLOOD BROTHERS 望月コタロウ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- アイン役
tactics むーちゃん/レイコ役

菊池正美 出演作品(31)

TVシリーズ 天地無用! 天地役
TVシリーズ 新・天地無用! 柾木天地役
ああっ女神さまっ 森里螢一役

かないみか 出演作品(57)

AVENGER ネイ役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
ONE〜輝く季節へ〜 椎名繭役

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

桜井弘明 出演作品(8)

GA 芸術科アートデザインクラス
ちっちゃな雪使いシュガー
レ・ミゼラブル 少女コゼット

ブロッコリー 出演作品(13)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

山川吉樹 出演作品(6)

HELLS
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
リトルバスターズ!

増田俊郎 出演作品(13)

NARUTO-ナルト-
TVシリーズ HAND MAID メイ
へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ

コゲどんぼ 出演作品(4)

かみちゃまかりん
ちっちゃな雪使いシュガー
ちっちゃな雪使いシュガー 特別篇

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料