掲載数
74,087作品

へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ 動画

『へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ』動画配信サービス一覧

「へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ 動画

本日から 05/18 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ 動画情報

タイトル名 へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ
ジャンル

26エピソード

#1    六道神士殺害計画
F県F市の地下深く本部を構える秘密結社アクロス。だが、構成員は美形の総帥イルパラッツォとお馬鹿な美少女エクセルの2名だけ。本日も仕事にいそしむエクセルだが…!?
#2    火星から来た女
大雨のため洪水に見舞われたF市。そんな状況にもめげず、生活費を得るため新聞配達のバイトに励むエクセルだったが、地球征服のため現れた超プリティな宇宙人・プチュウと遭遇してしまう。
#3    地獄の毒々大脱走のいけにえひろ
アクロスに現れた美貌の新構成員ハイアット。しかし彼女は筋金入りの虚弱体質だった。イルパラッツォはハイアットに、行方不明のエクセルの捜索を命ずる。
#4    ラブへな
彼女を助けたのは、同じアパートの隣室に住む渡辺だった。ひと目でハイアットに恋した渡辺は、彼女とデートすることになるが、たまたまその場に居合わせた同僚の岩田と住吉に後をつけられ…!?
#5    おもしろい巨塔
市街征服計画遂行のため、市役所に潜入するエクセル&ハイアット。だが、なぜか市政の不正腐敗を次々と暴いてしまい、ヒットマンに狙われる始末。無事に市役所から脱出することができるか?
#6    寒が冬いぜ!! ~遭難編~
山の頂上に秘密兵器を設置する指令を受けたエクセルたちは、山頂へのアタックを開始する。一方、その近くにある市の研修所で、岩田たちが、市政の黒幕・蒲腐博士の指示のもと研修に励んでいた。
#7    地下道のメロディー
蒲腐博士の命により、地下水道の調査に向かった市街安全保障局の一行。それに気づいたイルパラッツォは、本部に通じる地下水道から彼らを排除するよう、エクセルたちに命令する。
#8    視聴率強化週間
活動資金も底をつき、連日の猛暑と空腹にさいなまされるエクセル。危機を救ったのは近所に住む薄幸の美少女コゼットだった。エクセルたちは美女っ子新聞の勧誘員からゲットしたプール券で…。
#9    ボウリング娘
市街征服の第一歩として、若者たちに人気のあるスポーツを調査するためボウリング場でバイトすることになったエクセル&ハイアット。そこに謎の武装集団が乱入してきた。
#10    メンチの大冒険
ふとした偶然で、エクセルの部屋から脱出することができたメンチは、かつての飼い主だった老人を訪ねる旅に出る。野良犬たちのグループに協力を得て老人の家を探し出すのだが…
#11    ひっこめ!青春!
市街征服に先立ち教育現場の実態調査を行うため、エクセルはハイアットと共に、母校に教育実習生として潜入することに。しかし、母校は県下に悪名とどろく不良高校となりはてていた。
#12    大都会part2
岩田ほか市街安全保障局の一行は、蒲腐博士の命を受け県下の警察署に実習配備される。彼らを出迎えたのは刑事ドラマかぶれの女刑事、藤堂ぷりんだった。
#13    新春年忘れ隠し芸大会
年末年始恒例、年忘れ新春特番すぺさる! エクセルとハイアットが東西両軍に別れて繰り広げる、お宝っぽいけどどこかで見たような隠し芸の数々! もちろんおなじみメンバーも総出演!
#14    テコイレ
市街安全保障局に、新女性メンバー・六本松が配属される。人間離れした彼女の能力に不審を抱く松屋たちだが、岩田だけはおかまいなし。一方、エクセルは作戦行動にいそしんでいた。
#15    もっと!てこいれメモリアル
六本松は、蒲腐の命により復活を果たすが、その姿はネコミミロリータに変貌を遂げていた。ギャップに新六本松を毛嫌いする岩田。エクセルたちは爆弾ロボットを連れて市街に繰り出すことに。
#16    A・Iをとりもどせ!
エクセルたちのアパートになぜか突然、新旧二体の六本松が宅配される。六本松ズにエクセルは大喜びだが、強盗事件の犯人として警察に追われるはめに。
#17    アニメーションUSA
アメリカにやってきたエクセル&ハイアットは、不良にからまれるがサンドラという少年に助けられる。サンドラはジャパニメーションのアニメーターになるため、作画作業にいそしんでいたが…!?
#18    市街戦隊ダイテンジン
蒲腐は戦闘服を無理やり岩田たちに着せると、市立戦隊ダイテンジンとして出動させるのだが…。「エクセル・サーガ」の原点となった幻のコミック「ダイテンジン」が、今この実験アニメで蘇る?
#19    メンチの大冒険2
またまたアパート脱出に成功したメンチは、大富豪のお嬢様・アン安西に拾われる。アンは遺産相続を賭けた「80時間世界一周」の記録に挑戦している最中であった。
#20    よりぬきペデロさん
第1話にその場限りの脇役として登場、いつのまにやら本編とはまったく関係なしに独自のストーリーを展開する外国人季節労働者・ペドロ。愛を求めてさすらう魂の彷徨い人の行く先は…!?
#21    美儒歩(ビジュアル)K
アクロス本部から指令を携えて生粋のビジュアル系連絡員・KEYが派遣されてくる。KEYにいらだつイルパラッツォ。それを見たエクセルは、自分に甘い言葉を投げかけるKEYへの嫉妬心と勘違いし…!?
#22    侵略、おふくろ様
そのはるか頭上、漆黒の宇宙空間では、地球征服を企む宇宙人プチュウたちと、それを阻止してハイアットこと姫の救出をもくろむ他のプチュウたちとの戦いが始まろうとしていた。
#23    世紀末征服者伝説
プチュウ惑星都市の墜落により壊滅したF県F市は、暴力が全てを支配する無法の荒野と成り果てていた。アクロスの所在を求めてさすらうエクセルは武装強盗団に追われていた少年を助ける。
#24    君のためなら死ねる
イルパラッツォの銃弾を受けて荒野に倒れたエクセルを救ったのは、市街安全保障局のメンバーだった。彼らは秘密のアジトで反撃の機会を伺っていた。彼らのおかげでエクセルは意識を取り戻すが…
#25    やりにげ
戦闘のどさくさにまぎれて要塞内に潜入したエクセルは、失った記憶に導かれるかのように、イルパラッツォの鎮座する玉座の間へと知らず知らず導かれていくのだった。
#26    やりすぎ(未修正版)
放送開始から終了に至るまで、なにかと物議をかもしたアニメ「エクセル・サーガ」。TV放送という規制の枠を取り払い、地上波放送ではご法度のあんなことやらこんなことやら無節操…。

スタッフ

エクセル 役 三石琴乃
ハイアット 役 南央美
イルパラッツォ 役 子安武人
ペドロ 役 長嶝高士
ナベシン 役 ワタナベシンイチ
メンチ 役 こおろぎさとみ
岩田紀國 役 森久保祥太郎
渡辺通 役 置鮎龍太郎
松屋美咲 役 今井由香
大宇宙の意志 役 水谷優子
監督 ワタナベシンイチ
原作 六道神士
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 石野聡
音楽 増田俊郎

原作情報

エクセル・サーガ

原作名 エクセル・サーガ
作者 六道神士
発行 少年画報社

この腐り切った現代社会を救うため、壮大な大義と壮烈な思い込みをもって、秘密結社アクロスは今日も行く……萌えて燃える戦士エクセルの行く手には、夢と大爆笑の紙ふぶきが降り注ぐ……!

Renta公式ページ
by へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ 原作

キャスト出演作品

三石琴乃 出演作品(56)

GEAR戦士電童 ベガ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX シルバー・マウンテン役
OVA 無責任艦長タイラー キム役

南央美 出演作品(30)

BLACK BLOOD BROTHERS 望月コタロウ役
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION- アイン役
tactics むーちゃん/レイコ役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

長嶝高士 出演作品(10)

イタズラなKiss 入江重樹役
幕末機関説 いろはにほへと 座頭役
戦争童話集 青い目の女の子のお話 大熊役

ワタナベシンイチ 出演作品(5)

ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜
TO BE HERO /トゥ・ビー・ヒーロー
ドッと KONIちゃん 犬あふろ役

こおろぎさとみ 出演作品(49)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX 八雲未来役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 PQ役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

今井由香 出演作品(28)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 利緒役
SMガールズ セイバーマリオネットR Jr.役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

六道神士 出演作品(1)

紅殻のパンドラ

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

石野聡 出演作品(13)

Classroom☆Crisis
NO.6
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス

増田俊郎 出演作品(13)

NARUTO-ナルト-
TVシリーズ HAND MAID メイ
ゴーストハント

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料