掲載数
74,087作品

幕末機関説 いろはにほへとの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

幕末機関説 いろはにほへと

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
幕末機関説 いろはにほへと 動画

『幕末機関説 いろはにほへと』動画配信サービス一覧

「幕末機関説 いろはにほへと」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

幕末機関説 いろはにほへと 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/17に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月17日 23:54
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
幕末機関説 いろはにほへと 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

幕末機関説 いろはにほへと 動画情報

タイトル名 幕末機関説 いろはにほへと
ジャンル

26エピソード

第一話    凶星奔る
時は幕末。秋月耀次郎は旅一座と出会う。一座の狙いは敵討ちの相手を捜すこと。闇のオークションに、仇の男が現れるという情報を入手した一座は、会場内に潜入する。
第二話    地割剣嗤う
針尾玄藩を逃がしてしまった赫乃丈一座であったが、河井継之助の護衛役を担っているという情報を得た。江戸に向かう山中の街道を決戦の舞台に選んだ赫乃丈一座は、仇敵の到着を待つ。
第三話    石鶴楼都々逸
仇討ちは成り、安堵感が漂う。だが、蒼鉄が描いた次回作は、赫乃丈の両親暗殺だった。復讐劇は終わったはずだと抗議する赫乃丈。しかし、蒼鉄はまだ何も終わってはいないと告げる。
第四話    裏疑獄異聞
新作芝居は、横浜の街で大反響を呼ぶ。だが、復讐劇の真の仇・中居屋重兵衛は、一座の芝居を阻止するべく刺客を放った。耀次郎を用心棒に迎えた赫乃丈一座も、これを迎え撃つ。
第五話    守霊鬼放たる
遊郭「石鶴楼」の饗宴に招かれた赫乃丈一座は華麗な演舞を披露していた。動乱の世を忘れさせるかのような束の間の華やかな彩り。勝海舟や英国大使パークスの顔にも笑みが浮かぶ。
第六話    楽日燃ゆ
遂に蒼鉄が真の仇・中居屋重兵衛の名を台本に載せた。仇討ち芝居の終幕に向けて、気合が入る一同。そんな折、「石鶴楼」に立て篭もっていた「天狗党」の反乱が起こる。
第七話    蒼鉄動く
蒼鉄は秋月の故郷、高麗の里にいた。品川の薩摩屋敷では東征軍の江戸攻めを前に西郷隆盛を訪ねた勝海舟との直接会談が行われようとしていた。そのとき、「覇者の首」を携えた中居屋が現れる。
第八話    仇討本懐なる
勝と西郷は自分の本性を剥き出しにして斬り合っていた。覇者の首封印の命を受けた耀次郎も魔の波動を追い、勝と西郷の会談場所を目指すが、その行く手に神無が立ち塞がる。
第九話    黒猫哭く
旧幕臣派が上野の寛永寺に立て篭っていた頃、耀次郎を訪ねて潮座へとやって来た坂本龍馬の妻、おりょうが、横浜港に寄港したグラバーの船から降り立つ。だが、耀次郎の姿はすでに横浜になく江戸の町にあった。
第十話    上野陥つ
慶応四年五月十五日、上野・寛永寺において、遂に彰義隊と東征軍とがぶつかり合う。沖田を必死に食い止めようとする耀次郎。その頃、東征軍の新型兵器と共に、おりょうも江戸へ辿り着いていた。
第十一話    一座ふたたび仮櫓
赫乃丈一座は、龍馬の妻・おりょうによって届けられた蒼鉄からの台本を頼りに、品川宿へとやってきた。そこで町火消し・新門辰五郎の協力を得て、仮設舞台を建てる一座。
第十二話    龍馬之言伝
蒼鉄が書き起こした新作芝居は、江戸の地でも評判となっていた。一方、品川の地で耀次郎に再会した赫乃丈は、おりょうから託された坂本龍馬の言葉を彼に伝える。
第十三話    覇者の首入魂
蒼鉄からの台本には、役者として中居屋重兵衛、秋月耀次郎の名があった。その頃、英国公使パークスは「覇者の首」破壊の命令を下していた。一方、海上では、榎本武揚が決断を下しかねていた。
第十四話    北へ
一座は仲間を失った哀しみを乗り越え、それぞれの道を歩き出そうとしていた。一方、またしても「覇者の首」封印を果たせなかった耀次郎は、北に向かった「覇者の首」を追い、旅路を急ぐ。
第十五話    秘刀共鳴す
耀次郎たちは日光街道にいた。戊辰の戦火は北へと拡大。下野国・宇都宮宿も焦土と化したが、そこに暮らす人々は旅芸人の小唄に乗せて、赫乃丈の舞が人々に束の間の笑顔をもたらす。
第十六話    同行四人
新政府軍を迎え撃たんとする会津藩は、少年や老人、女性たちまでもが城に立て篭もり、徹底抗戦の構えを見せる。会津から米沢へと抜けようとする耀次郎たちは、新政府軍に追われる白虎隊士の少年に出会う。
第十七話    議無用なり
榎本率いる旧幕府艦隊が仙台・松島湾に入港した。その頃、仙台城では、奥羽越列藩同盟の諸藩の代表者が集まり、軍議が開かれていた。しかし、新政府軍の猛攻の前に、彼らの戦意は阻喪明らかに及び腰だ。
第十八話    宿命哀れなり
仙台藩は遂に新政府軍へ恭順の方針を決定、旧幕府軍は仙台からの撤退を余儀なくされる。兵士たちは、松島湾に停泊する旧幕府艦隊の元に集結する。そこに、チーム神無が操る艦が突っ込んできた!
第十九話    赫逆の五芒星
松島湾を出奔した旧幕府艦隊は、蝦夷に辿り着く。箱館へ入った土方一行は、五稜郭を拠点に蝦夷地攻略の策を練る。一方、領国を追われた松前藩士は「遊軍隊」を組織し、起死回生を図る。
第二十話    波浪ありて
旧幕府軍は、蝦夷での支配権獲得のため、松前城攻略の火蓋を切って落とした。旧幕府軍は、「共和国」の樹立を宣言。榎本武揚の傍らには、世界をにらむ戯作者・茨木蒼鉄の姿があった!
第二十一話    海峡を渡る
共和国軍海軍奉行・荒井郁之助は横浜で旧薩摩藩士・黒田了介と接触していた。黒田は「ストーンウォール号」の共和国への亡命を提示。共和国政府は、「回天」「高雄」「蟠龍」を出航させる。
第二十二話    北の邂逅
新政府軍の奇襲作戦が開始された。一方、一座が勢揃いし、耀次郎の無事を信じる赫乃丈にも笑顔が戻りつつあった。そんな折、蒼鉄は今こそ己が宿命を知るときだと彼女を北の戦場にいざなう。
第二十三話    函館はあかく
神無たち特殊部隊は「覇者の首」が取り憑いた榎本武揚暗殺を果たせなかったため、パークスに階級を剥奪され、任務解除を命じられた。途方に暮れる神無。
第二十四話    色は匂へど(いろはにほへど)
「覇者の首」の魔力を目の当たりにした土方は、蒼鉄の底知れぬ野心に脅威を覚える。やがて、新政府軍本隊が遂に蝦夷の地に上陸。一方、五稜郭では榎本が赫乃丈を伴い、「覇者の首」の強大な力を発動させる。
第二十五話    五稜郭浮上す
赫乃丈との対決を決意した耀次郎の前に、神無が立ち塞がった。魔城と化した五稜郭を攻め滅ぼさんとする新政府軍と共和国軍の熾烈な戦いの最中、箱館山を舞台に、耀次郎と神無が最後の決着を着けようとしていた!
第二十六話    海の向うへ
魔城五稜郭内部に突入した耀次郎。待ち受けていたのは守霊鬼と化した旧幕府軍の兵士たちと、「覇者の首」の守り刀となった赫乃丈だった。ふたつの月涙刀が雌雄を決するべく今、三度相まみえる!

スタッフ

秋月耀次郎 役 浪川大輔
遊山赫乃丈 役 佐藤利奈
茨木蒼鉄 役 井上和彦
不知火小僧 役 諏訪部順一
恵比須の頭巾/英国軍特殊部隊ルーク 役 矢部雅史
案山子の恵信 役 乃村健次
座頭 役 長嶝高士
紅丸 役 小桜エツ子
こばこ 役 松岡由貴
中居屋重兵衛 役 小村哲生
原作 高橋良輔
アニメーション制作 サンライズ
キャラクターデザイン コザキユースケ
音楽 深澤秀行
総監督 高橋良輔

キャスト出演作品

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

矢部雅史 出演作品(10)

GANTZ (ガンツ) 西丈一郎役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- ミゲール役
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 河童役

乃村健次 出演作品(17)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- アイアン=テイガー役
KITE LIBERATOR 野口一象役
PEACE MAKER鐵 原田左之助役

長嶝高士 出演作品(10)

へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ ペドロ役
イタズラなKiss 入江重樹役
戦争童話集 青い目の女の子のお話 大熊役

小桜エツ子 出演作品(35)

OVA 逮捕しちゃうぞ 二階堂頼子役
TVシリーズ 天地無用! 魎皇鬼役
TVシリーズ 新・天地無用! 魎皇鬼役

松岡由貴 出演作品(32)

.hack//黄昏の腕輪伝説 ミレイユ役
APPLESEED アップルシード ヒトミ役
BLEACH バウント篇 井上織姫役

小村哲生 出演作品(3)

妖精姫レーン 万蔵役
火の鳥 猿田彦猿田役
神雕侠侶 〜コンドルヒーロー〜 欧陽峰オウヨウホウ役

高橋良輔 出演作品(49)

ガサラキ
サイボーグ009
ドキュメント太陽の牙ダグラム

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

コザキユースケ 出演作品(3)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
ブブキ・ブランキ 1期
劇場アニメ どーにゃつ

深澤秀行 出演作品(6)

カミワザ・ワンダ
劇場版 第1弾 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料