掲載数
74,087作品

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎

あらすじ:二代目勇者の活躍で平和を取り戻した世界に、大邪神アブラームが復活しようとしていた。新たな勇者とされたのは少年・馬場ラムネード。しかしもう一人の勇者ダ・サイダーとはいがみ合うばかり。それでも、持ち前の熱血でアブラームに立ち向かっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 動画

『VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎』動画配信サービス一覧

「VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 動画情報

タイトル名 VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎
ジャンル

26エピソード

第1話    勇者ふたたび!!
妖神ゴブーリキが消滅して5年。謎の軍団の侵攻により、アララ城が陥落。現実の世界では、ゲーム大好きな少年ラムネードがゲーム売りの少女からCD-ROMを買っていた。
第2話    伝説の勇者現る
3代目勇者ラムネスとなったラムネードは、アドバイザーロボであるPQと出会った。そしてドン・ジェノサイの部下ダンディとリップに襲われたラムネスは、神霊騎士カイゼルファイヤーに乗り込む。
第3話    ギモン!!勇者の条件
ドン・ジェノサイがアブラーム復活の儀式を行なっている次元城に向かうため、次元の門「おったまゲート」を探すラムネスたち。温泉の湧く村に来た彼らに、ダンディ達が邪霊騎士で攻撃してきた!
第4話    幻惑のゲート
カカオのいたこダウジングでおったまゲートを探すラムネスたち。ケンカばかりのラムネスとダ・サイダーにパフェもPQも呆れるばかり。そして、一行の前に無数のおったまゲートが現れた。
第5話    キケンな勇者鍋
ラムネスたちはガオガオゾーンに着いたが、巨大な怪物に襲われ、全員バラバラに。パフェとカカオが、まさに怪物の餌にならんとしたとき、怪物は謎の3人組に恐れをなし逃げ出してしまった。
第6話    ハラペコ王子様
ガオガオゾーンにいるという勇者を探すラムネスたちの前に、獣人の少年ミト・ナットが現れた。ミトに食事を与え、仲良くなるラムネス。そんなとき、邪霊騎士が出現し、ラムネスたちはピンチに!
第7話    神霊騎士激突!?
ドン・ジェノサイが考え出した次なる作戦は、2体の神霊騎士を同士打ちさせようというものだった。王冠型の洗脳装置をつけられたミトは、スケとカクを従えラムネス討伐に向かう。
第8話    氷の伝説
氷の世界アンアンゾーンにやってきたラムネスたち。そんなとき、防御用のレーザーがつまらないギャグを狙い撃ちしてきた! ダ・サイダーはその格好のターゲットになってしまう。
第9話    時を越えた恋!!
カプセルから現れた少女ドラムは、アンドロイドだった。さらにチェロとトランペットという少女も覚醒し、彼にベッタリ。鼻の下を伸ばすラムネスに怒るパフェはカカオを連れて出ていってしまう。
第10話    愛のメモリー
邪霊騎士からラムネスを守ろうとして、大きなダメージを負ったドラム。ラムネスは自分が舞い上がっていた結果と気づき、落ち込んでしまう。だが、ドラムは死んでいなかった!
第11話    とまどいの勇者
ドラムを無事に再生し、ウォーターバロンも復活させたラムネスたちは、ハラハラゾーンに戻ってきた。大歓迎かと思いきや、勇者の信用は失墜し、街の人達から追い出されてしまう。
第12話    決戦、次元城!!
ついに次元城に突入したラムネスたち。長い通路を脱してドン・ジェノサイの元へと思いきや、そこは花畑。気勢をそがれた彼らの前に囚われているはずのレスカとココアが現れた。
第13話    敵の名はブラックラムネス!!
初代ラムネスの肉体を乗っとり復活したアブラーム。彼の名はブラック・ラムネス。だが彼は、ドン・ジェノサイを剣で刺す。ラムネスとダ・サイダーはブラック・ラムネスに立ち向かうが…!?
第14話    VSフィールドへ!!
暗黒空間に飲み込まれたラムネスたち。そこはブラック・ラムネスの作り出したVSフィールドで、8つのフィールドを突破しなくては、彼のところに着けないのだ。そして、ラムネスたちの前に…!?
第15話    ストーンパニック
すべてが岩石でできたVSフィールドに転送されたラムネスたちの前に、またもダンディたちが立ちふさがった。ダンディがメカから光線を大地にあてると、不気味な岩石人間が出現した。
第16話    あばかれた悪夢
カイゼルファイヤーが戦っていた黒霊騎士サバトには、恐ろしい武器が装備されていた。その口から発生する音波にさらされた人間は精神的に弱い部分をつきつけられ、人格が崩壊してしまうのだ。
第17話    対決、勇者スゴロク!?
次なるVSフィールドは見渡す限りの電子の広野。だが、ここは世界そのものがRPG風のスゴロクだった。パフェとカカオを人質にとられたラムネスとダ・サイダーは、サイを振ってゴールを目指す。
第18話    わたしは誰!?
ラムネスたちは霧が立ちこめるVSフィールドへと転送された。だがそこには、BQたちが作ったメカ「秘密ヘイキリ」が待ちかまえていた。この霧を浴びた人間は互いに人格が入れ替わってしまうのだ。
第19話    勇者様は3歳児!?
新たなVSフィールドに転送されたラムネスたち。どこからともなくシャボン玉が飛んできて、カカオを除く全員がその中に取り込まれてしまった。気がつくと、みんなは幼児の姿に!
第20話    カカオの涙
ラムネスたちはダンジョンの広がるVSフィールドにバラバラに転送された。ダンジョンを進むラムネスとカカオは、熱血ブースターで外へ飛び出すが、そこは雲の上でふたりは嵐の海へまっ逆さま!
第21話    ときめきのパフェ
最後のVSフィールドに辿り着いたラムネスたち。だが、ふと気づいたとき、ラムネスは制服姿で通学路を走っていた。途中で制服姿のパフェと合流したラムネスは、違和感を感じながら学校へ向かう。
第22話    幻の少女
3代目ラムネスの魂は時の流れを遡っていた。まず最初にたどり着いたのは5000年前のドキドキスペース。霧の中から現れた初代ラムネスと先代の「聖なる三姉妹」が出会った場面に立ちあう。
第23話    遥かなる誓い
初代ラムネスをしたうオルガン・シンフォニーという女性に導かれ、遥か未来にある彼女の研究所にやってきたラムネス。オルガンが打倒アブラームのために築いた世界最後の砦は、崩壊寸前だった。
第24話    ダンディ特攻!
友を犠牲に世界を救う!? ラムネスの剣を使うこと、それはつまりミトとドラムを犠牲にすること。自分の力のなさに憤るラムネスは、アブラームを倒す意思だけを胸に次元城へと乗り込もうとする。
第25話    愛と悲しみと友情と
ブラック・ラムネスが極霊騎士ゴッドブラームでラムネスたちの前に立ちはだかった。カイゼルファイブレードをもっても、ゴッドブラームのバリアすら破れない…。力の差に落ち込む一行は…!?
第26話    伝説の終焉
封印が解かれ、真の姿を現したアブラームの前に為すすべもないラムネスたち。そのとき、ミトとドラムが現れた! ラムネスに未来を託すため、ミトとドラムはアブラームに挑み、散っていく。

スタッフ

ラムネス 役 草尾毅
ダ・サイダー 役 矢尾一樹
パフェ 役 宮村優子
カカオ 役 氷上恭子
ダンディ 役 松本保典
PQ 役 こおろぎさとみ
ヘビメタコ 役 TARAKO
声の出演 根谷美智子
声の出演 森久保祥太郎
声の出演 今井由香
原作 葦プロ企画室
キャラクターデザイン ことぶきつかさ
音楽 オダクラアキラ
音楽 西沢明
総監督 ネギシヒロシ
原案 あかほりさとる

キャスト出演作品

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

矢尾一樹 出演作品(70)

AMON デビルマン黙示録 セーロス役
DEAD HEAT マコト役
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO- マルコー役

宮村優子 出演作品(15)

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH パフェ役
はいぱーぽりす 笹原夏姫役
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-維新志士への鎮魂歌 高槻朱鷺役

氷上恭子 出演作品(21)

To Heart 1 姫川琴音役
ToHeart Remember my memories 姫川琴音役
TVシリーズ HAND MAID メイ サイバドール・サラ役

松本保典 出演作品(34)

STAND BY ME ドラえもん パパ役
THE BORGMAN LAST BATTLE 響リョウ役
URAHARA エビフリャー役

こおろぎさとみ 出演作品(49)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX 八雲未来役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
こみっくパーティー Revolution 桜井あさひ役

TARAKO 出演作品(13)

NG騎士(ナイト)ラムネ&40 ヘビメタコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX ヘビメタコ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 EX ヘビメタコ役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

今井由香 出演作品(28)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 利緒役
SMガールズ セイバーマリオネットR Jr.役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH

ことぶきつかさ 出演作品(3)

またまたセイバーマリオネットJ
セイバーマリオネットJ

ネギシヒロシ 出演作品(8)

BURN-UP W バーンナップ ダブル
NG騎士(ナイト)ラムネ&40
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編

あかほりさとる 出演作品(9)

SMガールズ セイバーマリオネットR
あかほり外道アワー〜らぶげ〜
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料