掲載数
74,087作品

セイバーマリオネットJの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

セイバーマリオネットJ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
セイバーマリオネットJ 動画

『セイバーマリオネットJ』動画配信サービス一覧

「セイバーマリオネットJ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

セイバーマリオネットJ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
セイバーマリオネットJ 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

セイバーマリオネットJ 動画情報

タイトル名 セイバーマリオネットJ
ジャンル

25エピソード

Program:START    ライム登場!オトコだけの惑星
男だけの国ジャポネス。そこに住む少年、間宮小樽はジャポネス歴史資料館で1体のマリオネット、ライムと出会う。ライムはマリオネットには珍しく豊かな感情があり…!?
Program:02    お騒がせマリオネットガール
ライムと劇的に出会い、長屋で一緒に暮らし始めた小樽。しかし、ドジばかりでお騒がせなライムに長屋の住人はカンカン。そんな中、花形の弟が泥棒に捕まり、火事の中に取り残されてしまう。
Program:03    ジャポネス城で大騒動!?
年に一度のジャポネス城のお祭りに出かけた小樽とライム。そんな中、ファウストのセイバードールズ、パンターが家安暗殺に現れる。パンターに苦戦する小樽たちの前に新たなマリオネットが…!?
Program:04    チェリーパニックロマンス大作戦!!
ライムに続いて、チェリーとも一緒に暮らし始めた小樽。ライムに邪魔されて、なかなか小樽とのロマンスができないチェリーは、ジャポネス地獄組にさらわれたことにして小樽を呼び出す。
Program:05    ファウストの挑戦!!
将軍の家安に呼ばれて、ジャポネス城に赴いた小樽たち。そこで小樽はテラツーの歴史、ライムに搭載された「乙女回路」の話を聞く。そこに突然、ファウストがセイバードールズを連れて現れる。
Program:06    熱烈不歓迎!空飛ぶラブアタック!
家安から預けられた新たなマリオネット、ブラッドベリー。ライム、チェリーをものともせず小樽に結婚を迫る。あげくには、無理やり人力飛行機で新婚旅行へ小樽を連れ出すが…!?
Program:07    一攫千金はヌカ喜びでぃ!
小樽の稼ぎで4人が食べていたため、米が尽きてしまった。米を買いに行ったライムが富くじを買ってしまう。そして幸せをあなたに賞が当たるが、当たったくじがなくなってしまう。
Program:08    恋占いバトルロイヤル!!
ライムが何者かにさらわれた。助けに行こうとする小樽に花形は、あのマリオネットたちを愛しているのかと言う。その言葉に悩む小樽は、ジャポネス歴史資料館にある女性の肖像画に向かう。
Program:09    ガルトラント、みんなでいけばこわくない!!
ジャポネスに侵攻するファウストを止めるため、ガルトラントのメインコンピュータを破壊するように頼まれた小樽。ライム、チェリー、ブラッドベリーを危険な目にあわせたくないと思う小樽は…!?
Program:10    潜入!!黒き帝国
ファウストの無意味な侵略を中止させるため、ガルトラントに潜入した小樽たち。メインコンピュータを破壊するため、チェリーのたてた陽動作戦を決行するが…!?
Program:11    乙女回路で大勝利!?
ファウストはすでにガルトラントの部隊をジャポネスに向け侵攻を開始していた。一方、作戦に失敗した小樽たちは、ガルトラントの市民に救われる。そして再びコンピュータ破壊に向かうが…!?
Program:12    ファーストキスはプラズマの味!?
ガルトラントからの帰途の途中、15年前に建てられたジャポネスヘルスセンターを見つけた小樽たち。この立ち寄ることにするが、ライムたち3人が突然倒れてしまう。
Program:13    小樽デビュー!!今、君が輝く時!!
ファウストの野望を打ち砕き、ガルトラントから戻った小樽たち3人は、ジャポネスの英雄になっていた。ある日、「芸能プロじょんぶる金子」から芸能人にならないか?という話がやってきて…!?
Program:14    迎春!!小樽杯マリオネットコンテスト!!
新春マリオネットコンテストに参加することになったライムたち。そんな中、小樽のハートをつかんでガルトラント軍に引き込むため、ティーゲルたちセクサドールズもコンテストに参加するが…!?
Program:15    女性復活!?ローレライの謎
家安に呼び出され、ジャポネス歴史資料館へ向かう小樽とライムたち。そこで、肖像画の女性の名が伝説のローレライであることを知らされる。また、ライムたち3人の乙女回路の真実が明らかに!
Program:16    いきものってなあに?
きこりを手伝っていたライムは、きこりからリスをもらってきた。ライムが世話をする条件でリスを飼うことになるが、いろいろとリスが悪さをしてしまう。捨ててくるように言われたライムは…!?
Program:17    やさしさと切なさと女らしさと
幼いファウストとのことを思い出すティーゲル。そんな一方、謎の物体の正体を探りに行った小樽たち。その中でジャポネス城にいる家安にティーゲルたちが襲撃してきた。
Program:18    城塞変形!!立てジャポネスガー
執拗なファウストの攻撃で将軍さまが死んでしまった。将軍さまの死を悲しむ間もなく、ファウストの攻撃は続く。将軍さまの作ったこのジャポネスの町を守るため、小樽たちは再び立ち上がる。
Program:19    ティーゲル、愛のはてに……!!
戦いによって傷ついたライムたちは小樽に修理してもらった。一方、ファウストから追放されたティーゲルたちセイバードールズは、ライムたちの乙女回路を奪うために傷ついた状態で現れる。
Program:20    おもいはてなく こころはるかに
ティーゲルたちセイバードールズとの戦いの後、ライムは乙女回路を奪われてしまう。そのため、ライムは心のないただのマリオネットになってしまう。ライムの乙女回路を奪った、その人間とは…!?
Program:21    闇と光のバーベキュー大会
ライムが元気になった祝いを長屋のみんなが開いてくれることになった。バーベキューの準備をする中、取り皿を借りに向かう小樽。だが、なかなか帰ってこない小樽にライムは怒ってしまう。
Program:22    天空翔る想い
家安と彦佐の記憶の宿った、玉三郎と梅幸に呼び出され、小樽たちはジャポネス城に向かった。そこには各国の首脳が極秘に集まり、ガルトラント侵略の話し合いがなされていた。
Program:23    ファウスト歪んだ純心
セイバービーストに襲われた小樽たち。そんなとき、突如ジャポネスが宇宙から攻撃を受ける。セイバービーストに苦戦するライムたち3人は、チェリーとブラッドベリーの乙女回路を奪われ…!?
Program:24    乙女たちの旅立ち
メソポタミア号による激しい攻撃。そのメソポタミア号には伝説の女性ローレライが眠り続けているらしい。テラツーを守り、ローレライの救出するにはライムたちを犠牲するしか方法はなかった。
Program:25    いつもキミがそばにいる
小樽のため、テラツーのみんなを守るためにメソポタミア号と戦うライムたち。ライムたちは乙女回路を犠牲にすることでローレライの救出に成功。だが、それは小樽との永遠の別れを意味していた。

スタッフ

声の出演 林原めぐみ
声の出演 白鳥由里
声の出演 今井由香
声の出演 平松晶子
声の出演 子安武人
声の出演 高乃麗
声の出演 水谷優子
声の出演 井上喜久子
監督 下田正美
原作 あかほりさとる
原作 ネギシヒロシ
原作 ことぶきつかさ
アニメーション制作 JUNIO
キャラクターデザイン 島村秀一
音楽 PAROME
キャラクター原案 ことぶきつかさ

キャスト出演作品

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

白鳥由里 出演作品(38)

BURN-UP バーンナップ
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
HAUNTEDじゃんくしょん

今井由香 出演作品(28)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 利緒役
SMガールズ セイバーマリオネットR Jr.役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH

平松晶子 出演作品(39)

.hack//SIGN BT役
OVA 逮捕しちゃうぞ 小早川美幸役
SMガールズ セイバーマリオネットR ブラッドベリー役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

下田正美 出演作品(7)

またまたセイバーマリオネットJ
セイバーマリオネットJ to X
ゼーガペイン

あかほりさとる 出演作品(9)

SMガールズ セイバーマリオネットR
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎
あかほり外道アワー〜らぶげ〜

ネギシヒロシ 出演作品(8)

BURN-UP W バーンナップ ダブル
NG騎士(ナイト)ラムネ&40
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 総集編

ことぶきつかさ 出演作品(2)

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎
またまたセイバーマリオネットJ

島村秀一 出演作品(15)

のだめカンタービレ
のだめカンタービレ フィナーレ
のだめカンタービレ 巴里編

PAROME 出演作品(2)

セイバーマリオネットJ to X
超光速グランドール

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料