掲載数
74,087作品

セイバーマリオネットJ to Xの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

セイバーマリオネットJ to X

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
セイバーマリオネットJ to X 動画

『セイバーマリオネットJ to X』動画配信サービス一覧

「セイバーマリオネットJ to X」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

セイバーマリオネットJ to X 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
セイバーマリオネットJ to X 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

セイバーマリオネットJ to X 動画情報

タイトル名 セイバーマリオネットJ to X
ジャンル

26エピソード

PHASE:01    あっちこっちで文明開化!
ジャポネスは文明開化を迎えていた。ある日、三社祭の顔役に決まった小樽は子供の頃から憧れていた大役に上機嫌。だが、伝統を重んじる小樽は仲間たちと衝突する。
PHASE:02    だんじり合戦で満願成就!
三社祭りのメカだんじり合戦で一番最初に河童神社の御神体に触れた者はひとつだけ願いごとが叶うと小樽に聞いたライムたち3人は小樽と自分との2人きりの甘い生活をお願いしようと大張り切り!
PHASE:03    父が出た出た父が出た!
花形の父、鎌太郎が花形を迎えにやってきた。そろそろ自分のもとで経営を学ばせたいという鎌太郎だが、花形は小樽のもとをどうしても離れたくない。花形は意を決して、鎌太郎に立ち向かう。
PHASE:04    セイバードールズの旅立ち
かつてライムたちの敵だったティーゲルたちのもとに1通の手紙が届く。それはガルトラントに帰ってこいというファウストの命令だった。ティーゲルたちは、小樽に相談を持ち掛けるのだが…!?
PHASE:05    しらたきは永遠の輝き
小樽たちは「愛のしらたき友好同盟」各国代表のジャポネス親善訪問をガイドすることになった。ライムたち3人がバスガイドを努め、まずはチェリーによるテラツーの都市国家誕生話に始まり…!?
PHASE:06    二人の小樽!?恋のタイトロープ
ブラッドベリーは小樽と、2人っきりでデートの約束をしたが、待ち合わせの場所に遅れて現れた小樽はライムを連れていた。怒りのあまり、1人でその場から走り去ったブラッドベリーは…!?
PHASE:07    ひとりぼっちの妖精
体の検査を受けていたライムは、夢うつつの中でスキャットを歌う妖精を見た。ローレライに話したところ、「妖精は純粋な心の持ち主にしか見えないの。見えてもおかしくないわね」と言われる。
PHASE:08    チェリーの子育て奮闘記
大雨の次の日、川に行ったチェリーは流されてきた奇妙なカプセルを拾った。フタを開けてみると、なんと人間の赤ちゃんが入っていた。さっそく連れ帰り、うれしそうに世話をするチェリーだが…!?
PHASE:09    みんなと森と鉄球と
家に帰ったライムは、小樽と大工の棟梁の打ち合わせを聞いた。ライムたちの大切な小さな森、鈴ヶ森を切り開いて公園を作るというのだ。大反対のライムは、森にバリケードを張るのだが…!?
PHASE:10    おにぎりは平和の味!?
テラツー唯一の人間の女性、ローレライはジャポネス城で厳重に警護されカゴの鳥も同然。訪れた小樽に「ジャポネ富士へ行きたい」とお願いするローレライ。小樽は、ローレライを連れ出して…!?
PHASE:11    おとこ小樽の落とし前!
「栄光あるガルトラントの復活を宣言する!!」というゲッテルの声明がテラツー全土に放送された。さらにゲッテルは、ライム、チェリー、ブラッドベリーの引き渡しを要求してきた。
PHASE:12    運命のヘブンズ・クロス
かつてのガルトラント総統ファウストがセイバードールズを従え、小樽の前に現れた。ファウストは、また独裁者に戻ってしまったのか? また無意味な戦争が始まるのか? 戸惑うライムたち。
PHASE:13    黒き野望・鋼の巨人復活!!
ファウストは、ジャポネスガーを狙ってジャポネ富士に進攻した。ファウストの野望を阻止するために後を追い立ちふさがった小樽たちに、ゲッテルの精鋭ケルベロス隊が圧倒的な数で襲いかかる。
PHASE:14    ペア旅行は各駅停車!?
商店街の福引き大会でクジを引いた小樽は、なんと1等賞を引き当てた。1等の賞品は「大陸横断電車で行く西安の旅」だ。ライム、チェリー、ブラッドベリーは小樽に抱きついて大喜びするが…!?
PHASE:15    悠久の都・西安
初めて訪れた西安の街並みに、大騒ぎするライムたち。そこで小樽たちは、西安政局を預かる側近、超飛将軍と知り合う。一行をテラツーを救った英雄だと気づいた超飛将軍は大喜びで歓迎会を開く。
PHASE:16    翼なき鳥たち
揚明の策略により倒れた小樽は、西安のホテルで目を覚ます。そして花形から自分が5日間も眠り続けていたこと。ライムたちが薬草を探しに出たまま行方不明になっていることを知らされる。
PHASE:17    それぞれの昨日と今日
指名手配犯の汚名をきせられながらもライムたち3人を探し続ける小樽と花形。そこへ情報屋が現れ西安一の無法地帯・龍窟城に行けば手がかりを知る者と会うことができると教えられる。
PHASE:18    プラズマ模様の空の下
患者たちの心に安らぎを与えるライムは診療所の人気者になっていた。そんなある日薬を買いに薬屋に出かけたライムは、毬藻苔を分けてくれた仏師と再会するが彼のことを憶えていなかった。
PHASE:19    1/3の哀しみ
強盗団が次に狙いをつけたのは白瀬明石のいるヒグレ大サーカスだった。そこに強盗たちの命令でブラッドベリーが金の在処を探りに下見に現れた。ブラッドベリーの異変に気づいたピエロは…!?
PHASE:20    西安の雨は降りやまず
警官隊に追いつめられ逃げ場を失った小樽は、雨で増水した川に飛び込んだ。そして次に小樽が目を覚ましたのは、診療所のベットの上だった。そこで小樽は、ライムやチェリーと再会するが…!?
PHASE:21    紅蓮の終劇・緋色の目覚め
ヘスと揚明の命を受け診療所を襲う朱雀と玄武。彼らの狙いが自分たちであると知る小樽は患者や子供たちのもとに戻ろうとするライムとチェリーを無理に引きとめて逃げ出した。
PHASE:22    叫び
ライムたちの記憶が戻り、ファウストの協力により小樽の無実も晴れた。そんな中、傷を癒すため、休養する小樽は、ライムたち3人のことで悩んでいた。それは、自分と彼女たちとの今後だった。
PHASE:23    機械じかけの夢
小樽がジャポネスに去ってしまいライムたち3人は、それぞれの居場所へ戻った。自分たちがマリオネットであることを痛感する彼女たちの脳裏にヘスの言葉「人間になりたくないか?」がよぎる。
PHASE:24    虹駆けし乙女たち
人間になりたいという一心でヘスとネオメソポタミア号に乗り込むライム。チェリーとブラッドベリーも後を追う。そんな中、隙をつき彼女たちからデータを盗んだヘスは、自分の真の目的を告げる。
PHASE:25    光…
ネオメソポタミア号が地球破壊のため、テラツーの大地から飛び立った。船の次元核弾頭の次元スイッチはすでに作動している。ライムたちは最後の力を振り絞り復讐の鬼と化したヘスに戦いを挑む。
PHASE:26    この空はどこまでも青く
あれから数年。ライム、チェリー、ブラッドベリーの3人は、元気にそしてたくましく成長していた。小樽も3人を相手に悪戦苦闘しながらも父親として幸せな日々を送っていたが…!?

スタッフ

ライム 役 林原めぐみ
チェリー 役 白鳥由里
ブラッドベリー 役 平松晶子
間宮小樽 役 今井由香
花形美剣 役 子安武人
ルクス 役 水谷優子
ファウスト 役 緑川光
ローレライ 役 天野由梨
パンター 役 井上喜久子
ティーゲル 役 高乃麗
原作 あかほりさとる
アニメーション制作 ハルフィルムメーカー
キャラクターデザイン 島村秀一
音楽 PAROME
総監督 下田正美

キャスト出演作品

林原めぐみ 出演作品(143)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 佐伯倫子役
MINKY MOMO IN 夢にかける橋
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅

白鳥由里 出演作品(38)

BURN-UP バーンナップ
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
HAUNTEDじゃんくしょん

平松晶子 出演作品(39)

.hack//SIGN BT役
OVA 逮捕しちゃうぞ 小早川美幸役
SMガールズ セイバーマリオネットR ブラッドベリー役

今井由香 出演作品(28)

BURN-UP W バーンナップ ダブル 利緒役
SMガールズ セイバーマリオネットR Jr.役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

水谷優子 出演作品(52)

DEAD LEAVES ギャラクティカ役
Dr.ピノコの森の冒険 ピノコ役
EAT-MAN

緑川光 出演作品(86)

ACCA13区監察課 バスティス役
BRIGADOON まりんとメラン 亜呂真役
DIABOLIK LOVERS 逆巻アヤト役

天野由梨 出演作品(31)

BURN-UP W バーンナップ ダブル ナンベル役
OVA 無責任艦長タイラー ユリコ役
TVシリーズ 新・天地無用! 清音役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

高乃麗 出演作品(36)

SMガールズ セイバーマリオネットR エッジ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH
ああっ女神さまっ それぞれの翼 マーラー役

あかほりさとる 出演作品(9)

SMガールズ セイバーマリオネットR
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎
あかほり外道アワー〜らぶげ〜

ハルフィルムメーカー 出演作品(15)

ARIA The ANIMATION
ARIA The NATURAL
ARIA The ORIGINATION

島村秀一 出演作品(15)

のだめカンタービレ
のだめカンタービレ フィナーレ
のだめカンタービレ 巴里編

PAROME 出演作品(2)

セイバーマリオネットJ
超光速グランドール

下田正美 出演作品(7)

またまたセイバーマリオネットJ
セイバーマリオネットJ
ゼーガペイン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料