掲載数
74,087作品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

あらすじ:「ダンジョン」と通称される地下迷宮を有する巨大都市・オラリオ。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、 少年は一人の小さな「神様」に出会った。冒険者志望の少年と神様が果たした出会い。これは、少年が歩み女神が記す眷族の物語。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 動画

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』動画配信サービス一覧

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/29 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 動画情報

タイトル名 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル

13エピソード

第1話    冒険者 ベル・クラネル
迷宮都市オラリオ。その都市の象徴ともいうべき「ダンジョン」にこだまする魔獣の咆哮――新米冒険者・ベル・クラネルは、まさに絶体絶命の危機を迎えていた。
第2話    怪物祭(モンスターフィリア)
憧れの「剣姫」アイズ・ヴァレンシュタインのように――純粋なる思いがベルに与えた能力「憧憬一途(リアリス・フレーゼ)」。それは少年に著しい成長をもたらすものだった。
第3話    神様の刃(ヘスティア・ナイフ)
モンスター・フィリアの喧騒の中、脱走したシルバーバッグからの急襲を受けたベルとヘスティア。唯一の家族を護るため、ベルは、たったひとりで格上の魔物と対峙する。
第4話    弱者(サポーター)
急速な成長に伴い、ダンジョンの7階層にまで到達していたベル。装備品も新調し、次なる冒険への準備をしているところにシアンスロープの少女、リリルカ・アーデに声をかけられる。
第5話    魔導書(グリモア)
リリの助力を得て、ベルの冒険は、これまでにないほど順風満帆な様相を呈していた。戦闘に専念することで収入も増え、ファミリアの女神ヘスティアにも、ささやかながら恩返しができるほどに。
第6話    理由(リリルカ・アーデ)
ひょんなことから手元に舞い込んだ魔導書(グリモア)から、遂に魔法の力を手にするに至ったベル。着々と力をつけていくさなか、明らかになっていくソーマ・ファミリアの実態。
第7話    剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)
ダンジョンでの出来事を経て、晴れてリリルカ・アーデとのパーティを結成したベル。神ヘスティアの承認も受け、山積された難題は全て取りさらわれたかに見えた…。
第8話    英雄願望(アルゴノゥト)
「あなたは冒険者だ―」冒険者が、その高みを目指すとき、更なる次元に足を踏み入れようとするとき……必要となるものは文字通り「冒険」。かつて冒険者であった先駆者は、そう口にした。
第9話    鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)
史上最速でのランクアップを遂げた世界最速兎(レコードホルダー)―ミノタウロスとの激闘を制し、ベルの名は「リトル・ルーキー」のふたつ名と共にオラリオ中に轟くこととなった。
第10話    怪物進呈(パス・パレード)
ダンジョン中層―浅層とは比較にならぬほどの難所、13層へと足を踏み入れたベルたち。そこは冒険者を困惑、混乱させ、死に至らしめることに長けた、死地と呼ぶに相応しい場所だった。
第11話    迷宮の楽園(アンダーリゾート)
ダンジョンで消息を絶ったベルたちを捜索するため、有志の冒険者を伴いダンジョンへと潜ったヘスティア。だが、彼女たちが中層に至ったとき、既にベルの姿はなく…。
第12話    悪意(ショー)
モンスターが産まれない18階層『迷宮の楽園(アンダー・リゾート)』。安全地帯(セーフティ・ポイント)へ着いたベルたちは、アイズを始めとするロキ・ファミリアの面々に迎え入れられることに。
第13話    眷族の物語(ファミリア・ミィス)
ヘスティアの力により、冒険者たちとのトラブルは収束したものの、安全地帯(セーフティ・ポイント)であるはずの階層に突如姿を現した階層王(モンスター・レックス)・ゴライアス。

スタッフ

ベル・クラネル 役 松岡禎丞
ヘスティア 役 水瀬いのり
アイズ・ヴァレンシュタイン 役 大西沙織
リリルカ・アーデ 役 内田真礼
エイナ・チュール 役 戸松遥
シル・フローヴァ 役 石上静香
監督 山川吉樹
原作 大森藤ノ
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 木本茂樹
音楽 井内啓二
キャラクター原案 ヤスダスズヒト

シリーズ作品

原作情報

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア

原作名 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア
作者 大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
発行 スクウェア・エニックス

アイズ・ヴァレンシュタインは<剣姫>として名高く、第一級冒険者の中でも最強の一角といわれている。そんなアイズでも、まだまだ強くなりたいと思っている様子…? 果たしてそれはなぜ…? 大人気ラノベ「ダンまち」外伝、女の子いっぱいのダンジョンファンタジー! 外伝だけど、本編を知らなくても読めちゃいます☆

Renta公式ページ
by ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作

キャスト出演作品

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

水瀬いのり 出演作品(39)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 山添うき役
One Room ワンルーム セカンドシーズン 天月真白役
Re:ゼロから始める異世界生活 レム役

大西沙織 出演作品(27)

OVA ストライク・ザ・ブラッド ラ・フォリア・リハヴァイン役
VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 蓮実レイン役
あまんちゅ! 二宮愛役

内田真礼 出演作品(50)

Cutie Honey Universe ハリケーンハニー役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 栗林志乃役
GJ部 天使真央役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

石上静香 出演作品(20)

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 
planetarian〜星の人〜
おしえて! ギャル子ちゃん アゲ美役

山川吉樹 出演作品(6)

HELLS
デ・ジ・キャラットにょ
リトルバスターズ!

大森藤ノ 出演作品(1)

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

木本茂樹 出演作品(1)

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝

井内啓二 出演作品(12)

BTOOOM!
おとなの防具屋さん
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜

ヤスダスズヒト 出演作品(4)

DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝
夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料