掲載数
74,087作品

ジョジョの奇妙な冒険の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ジョジョの奇妙な冒険

あらすじ:19世紀後半。由緒正しい家に生まれたジョナサン・ジョースター(通称ジョジョ)と貧しい家の子であるディオ・ブランドー。ふたりは少年時代を共に過ごし、やがて永遠の命と支配者の力をもたらす「石仮面」を巡る数奇な運命に出会うこととなる…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ジョジョの奇妙な冒険 動画

『ジョジョの奇妙な冒険』動画配信サービス一覧

「ジョジョの奇妙な冒険」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ジョジョの奇妙な冒険 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ジョジョの奇妙な冒険 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ジョジョの奇妙な冒険 動画情報

タイトル名 ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル

26エピソード

第一話:    「侵略者ディオ」
ある雷雨の夜、馬車事故に遭った英国貴族のジョースター卿。偶然その場に居合わせたブランドーは恩を売りつける。
第二話:    「過去からの手紙」
大学生となったジョナサンとディオ。ジョースター家の正式な養子となっていたディオは、かねてから進めていたジョースター家乗っ取り計画、ジョースター卿の毒殺を目論む。
第三話:    「ディオとの青春」
解毒剤の入手に成功し、屋敷に戻ったジョナサン。ディオの悪事を暴き、彼を追及するジョナサンに反省をみせるディオ。だが、ジョナサンに同行していた暗黒街出身の男・スピードワゴンは警戒を促す。
第四話:    「波紋疾走(オーバードライブ)」
惨劇の現場である屋敷跡を訪れたジョナサンは、発見されなかった石仮面を案じながらも、事件を忘れようとする。だがその帰り道、ツェペリと名乗る男と出会い、彼の運命は再び大きく動き出す。
第五話:    「暗黒の騎士達」
断崖に囲まれた町、ウインドナイツ・ロットに着いたジョナサン一行は、スリの少年ポコと出会い、ついにディオ本人との対面を果たす。ディオに波紋攻撃を繰り出すツェペリとジョナサンだったが…!?
第六話:    「あしたの勇気」
ジョナサンとブラフォードの死闘が続く。死闘の末、ジョナサンの波紋で人間としての痛みと高潔な魂を取り戻したブラフォードは、ジョナサンに「幸運と勇気の剣」を託して消滅する。
第七話:    「うけ継ぐ者」
ポコの勇気ある行動によって、ジョナサンが捕らわれた双首竜の間への扉は開かれた。救出に向かうツェペリだったが、その脳裏にあったのは、かつての師であるトンペティから告げられた「死の運命」!
第八話:    「血戦! JOJO
ゾンビによる制圧を待つディオは、ポコの姉に自らの仲間となるよう誘いをかけるが、すげなく断られ怪人ドゥービーに襲わせる。その窮地を救ったのは、ジョナサンの一撃だった。
第九話:    「最後の波紋!」
死闘を終えたジョナサンは、自らを献身的に支えてくれた愛する女性、エリナとの結婚を迎える。アメリカ行きの蒸気船でハネムーンに出発したふたりは、幸せなひとときを過ごすが…!?
第十話:    「ニューヨークのジョジョ」
1938年、アメリカ。スピードワゴンの誘いで、祖母エリナと共にロンドンからニューヨークに越したジョセフ・ジョースター。到着早々、生まれつき備わる波紋の力と誇り高き血統の片鱗を見せる。
第十一話:    「ゲームの達人」
ジョセフの前に現れたのは、吸血鬼となったストレイツォだった! 機先を制して機関銃をブッ放すものの、ダメージを与えられず戦慄するジョセフ。対するストレイツォは必殺の一撃で決着を狙うが…!?
第十二話:    「柱の男」
ストレイツォが遺したメッセージ「柱の男」の謎を探るべく、一路メキシコへ向かったジョセフ。現地でスピードワゴンの生存情報を耳にし、思わぬ朗報に喜びを隠せない。
第十三話:    「JOJO vs. 究極生物」
メキシコの地下研究所に辿り着いたジョセフ。「柱の男・サンタナ」との対面を果たし、戦闘態勢へ突入。だが、ジョセフの波紋エネルギーはサンタナの身体に反発し、外部からの攻撃は届かない。
第十四話:    「太古から来た究極戦士」
サンタナ以外にも「柱の男」は存在することを知ったジョセフはシュトロハイムの遺言に従い、スピードワゴンと共にローマへ。そこで待っていたのはウィル・A・ツェペリの孫、シーザーだった。
第十五話:    「ヒーローの資格」
復活した「柱の男」、ワムウ、エシディシ、カーズの3人に友を殺され、怒るシーザー。必殺技「シャボン・ランチャー」を放つものの、ワムウの対波紋ワイヤーによって、あっけなく弾かれてしまう。
第十六話:    「波紋教師リサリサ」
再戦の誓いとして、心臓と喉に「毒の指輪」をはめられたジョセフ。33日以内にワムウとエシディシに勝たなければ、指輪の呪縛からは解放されない。だが、ワムウたちに敵わないと悟ったシーザーは…!?
第十七話:    「深く罠をはれ!」
ジョセフに課せられた最終試練、それは師範代・ロギンズとの戦いに勝利すること。だが彼が向かった先の試練場に待っていたのは、ロギンズではなく「柱の男」、エシディシだった。
第十八話:    「シュトロハイム隊の逆襲」
エシディシに勝利したジョセフは、状況報告のためリサリサのもとへ向かう。そこで、使用人のスージーQがリサリサを襲おうとしている場面に遭遇。シーザーとの合体技でエシディシを消滅させる。
第十九話:    「死の崖へつっ走れ」
「赤石」の送り先には、サンタナ戦で木端微塵になったはずのドイツ軍人シュトロハイムの姿があった。全身を機械化したシュトロハイムは、「エイジャの赤石」を求めて現れたカーズと戦闘を開始する。
第二十話:    「シーザー孤独の青春」
シーザーの秘められた過去。それはシーザーの父・マリオを襲った悲劇の物語でもあった。ツェペリ一族の恨みを晴らそうと意気込むシーザーは父の仇であるカーズを倒すため、敵の拠点へ侵入するが…!?
第二十一話:    「100対2のかけひき」
シーザーの死を悼む間もなく、ジョセフとリサリサはカーズとワムウが待つ部屋へと向かう。そこにはカーズたちの他に、100体もの吸血鬼が待ち構えていた。
第二十二話:    「真の格闘者」
ついに古代環状列石の闘技場にて、ジョセフ対ワムウの戦車戦が開始! 様々な小細工でムウを出し抜いたジョセフは、第1レース目の武器、大型スレッジ・ハンマーの獲得に成功する。
第二十三話:    「風にかえる戦士」
ジョセフとワムウの死闘も、両者が一歩も譲らないまま佳境へと突入。ジョセフの抜け目ない策略により致命的な一撃を受けたワムウは、最後の切り札として最終流法・渾楔颯を放つ。
第二十四話:    「JOJOを結ぶ絆」
瀕死状態のリサリサをエサにして、ジョセフを心身共に追い詰めようとするカーズ。しかし騙されるより騙すことを得意とするジョセフは絶妙な奇策を練り、死力を尽くした波紋攻撃でカーズを打ち破る。
第二十五話:    「超生物の誕生!!」
「エイジャの赤石」をはめ込んだ石仮面の力で、復活を遂げるカーズ。太陽を克服し「究極の生命体」となったカーズは無敵状態。逃走を始めたジョセフたちは、その最中にドイツ軍の戦闘機を発見する。
第二十六話:    「神となった男」
ジョセフの特攻で溶岩の中へと落ちたカーズ。だが、それでも復活を果たしたカーズにジョセフは腕を切り落とされる。死を覚悟したジョセフに、カーズがとどめを刺そうとしたその瞬間…!?

スタッフ

ジョナサン 役 興津和幸
ディオ 役 子安武人
ツェペリ 役 塩屋翼
スピードワゴン 役 上田燿司
エリナ 役 川澄綾子
ジョセフ・ジョースター 役 杉田智和
シーザー 役 佐藤拓也
リサリサ 役 田中敦子
シュトロハイム 役 伊丸岡篤
原作 荒木飛呂彦
アニメーション制作 david production
キャラクターデザイン 清水貴子
音楽 松尾早人
総作画監督 清水貴子

シリーズ作品

キャスト出演作品

興津和幸 出演作品(41)

K RETURN OF KINGS 比水流役
K SEVEN STORIES SIDE:GREEN ~上書き世界~(episode3) 比水流役
LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ルスキニア役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

塩屋翼 出演作品(24)

PERFECT BLUE 渋谷役
あした天気になあれ
かりあげクン かりあげクン役

上田燿司 出演作品(11)

いなり、こんこん、恋いろは。 伏見燈日役
おそ松さん デカパン役
おそ松さん 第2期 デカパン役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

佐藤拓也 出演作品(17)

BAKUMATSU 近藤勇役
Butlers ~千年百年物語~ 羽早川翔役
D.Gray-man HALLOW  神田ゆう役

田中敦子 出演作品(39)

ACCA13区監察課 モーヴ役
AIKa ネーナ役
BAYONETTA Bloody Fate ベヨネッタ役

伊丸岡篤 出演作品(4)

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 地虫十兵衛役
瀬戸の花嫁 永澄の父役
真マジンガー 衝撃!Z編 暗黒寺刑事役

荒木飛呂彦 出演作品(5)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

david production 出演作品(13)

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 
はたらく細胞
サクラダリセット

清水貴子 出演作品(2)

ノブナガ・ザ・フール
逮捕しちゃうぞ フルスロットル

松尾早人 出演作品(9)

よみがえる空 -RESCUE WINGS-
キャプテン翼(2018)
ストリートファイターゼロ The Animation

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料