掲載数
74,087作品

瀬戸の花嫁の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

瀬戸の花嫁

あらすじ:父の実家がある瀬戸内を訪れた永澄は、海で溺れたところを人魚の少女・燦に救われる。しかし、人魚の世界には「身内以外の人間に姿を見られれば、どちらかが死ぬか、人間が人魚の身内になる」という掟が存在。彼は燦と結婚する道を選ぶが、前途は多難で…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
瀬戸の花嫁 動画

『瀬戸の花嫁』動画配信サービス一覧

「瀬戸の花嫁」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

瀬戸の花嫁 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
瀬戸の花嫁 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/06 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

瀬戸の花嫁 動画情報

タイトル名 瀬戸の花嫁
ジャンル

26エピソード

第壱話    極道の妻(おんな)
父親の実家がある瀬戸内に帰省していた満潮永澄は、溺れていたところを人魚の女の子・瀬戸燦に助けられる。しかし、人魚の世界は“渡世の仁義”を重んじる仁侠の世界で、守らなければいけない掟が存在していた。
第弐話    指輪物語
人魚の女の子・瀬戸燦と夫婦になることとなった満潮永澄。だが、どうすればお互いを知ることができるか分からず戸惑うばかり。そんな永澄を見かねた祖母が、デートにでも誘って色々話せばいいと助言するが…。
第参話    天国に一番近い島
両親から埼玉への帰宅を告げられた永澄は、燦と遠距離恋愛になってしまうことを考え、センチメンタルになってしまう。そんな中、豪三郎が突然「無人島でのびのび遊んでこい」とクルーザーを用意してくれたのだが…。
第四話    男はつらいよ
瀬戸内から埼玉の実家へと帰ってきた満潮家一行。永澄の妻となった燦と護衛役の巻も一緒にやって来て、満潮家は賑やかに。両親が燦をえこひいきするわ、巻からは命を狙われるわで、永澄の生活は前途多難だった。
第五話    狙われた学園
新学期がスタートし、燦と一緒に登校する永澄。学校中の男子生徒は、きらめくほど可愛い燦の姿に夢中になってしまう。美少女の転校で浮き足立つ永澄のクラスに、新しい担任の先生も赴任してくるというのだが…。
第六話    お嬢さんお手やわらかに
永澄と燦の仲の良さを見て、もやもやした感情を抱き始める巡。気合いを入れ直すため風紀の取り締まりに力を入れるが、同じ屋根から出てくる永澄と燦と出会ったことで、さまざまなことが気になりだして…。
第七話    来訪者(ビジター)
超人気アイドル“LUNAR”。実は彼女も人魚で、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘・江戸前留奈だった。幼少時に歌で負かされた燦を一方的にライバル視する留奈は、燦が埼玉にいると知り会いに行くが…。
第八話    激突
留奈の燦に対する嫉妬心から始まった2人の争いは、学校中の生徒を巻き込んだ燦派と留奈派の抗争へと繋がる。初めはその争いを止めようとしていた燦だったが、何者かに重傷を負わされていた巻を発見し…。
第九話    バトルランナー
ある日の体育の授業中、名古屋弁の人魚・三河海が現れた。永澄から燦を取り返すためにやって来たというが、燦の説得もあり、修行し直すと言い残し去って行った。だがその翌日、海が同じクラスに転校してきて…。
第十話    鋼鉄の男
ある朝、永澄が目覚めると、目の前に黒ずくめのマッチョマンが佇んでいた。留奈に関する警告を残して消えた謎の男の影に脅え、永澄は皆に相談をするが信じてもらえない。そんな永澄の前に、再び謎の男が現れ…。
第拾一話    アルマゲドン
体重が増えたことを知った留奈は、燦を巻き込んでダイエットを決意。燦がダイエットを始めると聞きつけた豪三郎は、瀬戸内組で扱うダイエットグッズをプレゼントする。その中にあった飲み物を永澄が飲んでしまい…。
第拾二話    愛の奴隷
燦と永澄の母が買い物へ行ったため、二人きりで留守番をすることになった永澄と留奈。アイドル業が忙しく成績が悪くなった留奈は、燦がいなくなった隙をつき、自分に勉強を教えるよう永澄へ命令するが…。
第13話    ある愛の詩
家での一件を皆から誤解され、永澄は留奈と結婚させられることになってしまう。江戸前組に幽閉された永澄と、悲嘆に暮れる燦。一方、留奈は永澄を奪い取ったことで大喜び。そして結婚お披露目会が開催され…。
第拾四話    子猫物語
子猫にじゃれつかれて弱っている巻と、そんな可愛い子猫を怖がり遠ざかっていく燦と留奈。その様子を見て、魚人族の弱点が猫であることに気付いた永澄は、日頃の恨みを晴らすべく、中学校へ子猫を連れて行く。
第拾五話    君の名は
海に仕組まれたダブルデートに燦と巡、海の4人で行くことになった永澄。集合場所へ行ってみるとサルと留奈までいて、どの組み合わせでデートをするのかと大騒ぎに。組み合わせをくじ引きで決めることになるが…。
第拾六話    マイノリティ・リポート
永澄たちのクラスへ転入してきた転校生・不知火明乃。実は彼女は、燦たちがうまく正体を隠して人間界で生活できているかを審査する人魚試験官だった。失格すると故郷の海に帰されると知らされ動揺する燦だが…。
第拾七話    県警対組織暴力
転入早々、磯野第八中学校最強伝説を築いてしまった不知火明乃。明乃の意思とは裏腹に、磯中番長軍団や女子クラスメート軍団、瀬戸内組の面々までもが加わる争いが勃発。激しい戦いの火蓋が切って落とされる。
第拾八話    肉体の門
担任の豪三郎がすっかり忘れていたため、急きょ修学旅行へ出発することになった永澄たち。皆で風呂に入ったりする旅行に燦は不安でいっぱい。しかも、人魚試験は絶賛続行中。そんな燦を見かね、巻が暗躍を始める。
第拾九話    ショウほど素敵な商売はない
留奈とも合流し、より賑やかになった永澄たち。一方、永澄と燦を別れさせるという密命を受けた明乃は、欲望をさらけ出させる秘薬を飲ませることでみっともない姿を見せ付け、燦を幻滅させようとたくらむが…。
第弐拾話    男たちの挽歌
一向に留奈の心を理解することができないルナパパは、“年頃の女の子=ギャル”の心を理解するため資料を探し、ギャルゲーを参考にすることに。燦の心を理解したい豪三郎も巻き込み、父親たちは暴走を始める。
第弐拾壱話    恋のからさわぎ
下駄箱の中に差出人不明のラブレターが入っているのを発見し、自分がモテ始めていると浮かれる永澄。だが隠し持っていた手紙を巻に見つけられ、燦や留奈たちにもバレてしまう。一同は永澄がどう動くのか見守るが…。
第弐拾弐話    傷だらけのアイドル
役作りの練習のため、燦に理想的な恋人役を演じることを頼む留奈。だが了承した燦の理想の男性像は、むさくるしい番長タイプだった。燦の暴走に振り回される留奈はドラマの練習を諦めてしまう。
第弐拾参話    過去のない男
不知火明乃には、幼い頃に失踪した兄がいた。任務の傍ら兄の行方を探し続けていた彼女は、燦の太刀筋が自分の流派と同じだということに目を付ける。燦と一緒にその師・政の下を訪れるが、彼は記憶喪失だった…。
第弐拾四話    さらば友よ
お尻におできができてしまった三河海。クールでカッコいいキャラの自分のお尻におできができたことがバレるわけにはいかないと、こっそり通院していたのだが、病院を出たところで永澄たちと遭遇してしまい…。
第弐拾五話    家族ゲーム
些細なことでケンカをしてしまった燦と永澄。普段ならすぐ仲直りをするのだが、今回は互いに気まずくなり、口も利かなくなってしまう。仲直りの気配もなく、燦は永澄の態度にいつも以上に苛立ってしまい…。
最終話    きみの帰る場所
魚人貴族・源義魚が主催するパーティーへとおびき出され、捕らわれの身となってしまった燦と瀬戸内組の面々。燦を義魚の魔の手から取り戻すため、永澄は、海や留奈たちと共に瀬戸内へと向かっていた。

スタッフ

瀬戸燦 役 桃井はるこ
満潮永澄 役 水島大宙
江戸前留奈 役 野川さくら
巻 役 桑谷夏子
瀬戸郷三郎 役 三宅健太
瀬戸蓮 役 鍋井まき子
政 役 村瀬克輝
シャーク藤代 役 子安武人
永澄の父 役 伊丸岡篤
永澄の母 役 並木のり子
監督 岸誠二
原作 木村太彦
アニメーション制作 GONZO
アニメーション制作 A.I.C.
キャラクターデザイン 森田和明
音楽 高梨康治

シリーズ作品

キャスト出演作品

桃井はるこ 出演作品(19)

D.C. 〜ダ・カーポ〜 うたまる役
STEINS;GATE フェイリス・ニャンニャン役
The Soul Taker ~魂狩~ 中原小麦役

水島大宙 出演作品(22)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 中井文人役
GIANT KILLING 椿大介役
あおおに ~じ・あにめぇしょん~ たくろう役

野川さくら 出演作品(20)

AYAKASHI 牧原和泉/夏原織江役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢役
RAY THE ANIMATION 春日野零役

桑谷夏子 出演作品(31)

AIKa ZERO 凪紗りさこ役
GetBackers 奪還屋 工藤卑弥呼役
LASTEXILE アリスティア・アグリュー役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

鍋井まき子 出演作品(3)

天体戦士サンレッド 第1期 内田かよ子役
天体戦士サンレッド 第2期 内田かよ子役
瀬戸の花嫁OVA 瀬戸蓮役

村瀬克輝 出演作品(4)

天体戦士サンレッド 第1期 レイジ(タレミミ先輩)役
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 河住丈太郎役
瀬戸の花嫁OVA 政役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

伊丸岡篤 出演作品(4)

ジョジョの奇妙な冒険 シュトロハイム役
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 地虫十兵衛役
真マジンガー 衝撃!Z編 暗黒寺刑事役

並木のり子 出演作品(4)

マジカノ 黒須ゆり役
純情ロマンチカ1 相川絵理役
純情ロマンチカ2 相川絵理役

岸誠二 出演作品(24)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
あそびあそばせ

木村太彦 出演作品(1)

瀬戸の花嫁OVA

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

A.I.C. 出演作品(27)

A.D.POLICE
BLUE GENDER
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル

森田和明 出演作品(14)

ようこそ実力至上主義の教室へ
ダンガンロンパ The Animation
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料