掲載数
74,087作品

天体戦士サンレッド 第2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

天体戦士サンレッド 第2期

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
天体戦士サンレッド 第2期 動画

『天体戦士サンレッド 第2期』動画配信サービス一覧

「天体戦士サンレッド 第2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

天体戦士サンレッド 第2期 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
天体戦士サンレッド 第2期 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

天体戦士サンレッド 第2期 動画情報

タイトル名 天体戦士サンレッド 第2期
ジャンル

26エピソード

第27話    FIGHT.27
世界征服をたくらむ悪の組織フロシャイム川崎支部のアジトでは、緊張感みなぎる作戦会議が行われていた。その議題とは、宿敵である天体戦士サンレッドの抹殺作戦か、はたまた…。(「来襲!?フロシャイム参謀」)
第28話    FIGHT.28
世界征服をたくらむ、悪の組織フロシャイム川崎支部のカメ型怪人・ガメス。彼にも休息の時はあった。そんな彼の自宅を夜更けに訪れる黒い影とは…。(「フロシャイム 恐怖のシミュレーション」)
第29話    FIGHT.29
うららかなある日の午後、悪の組織フロシャイム川崎支部のアジト前では、カーメンマン、メダリオ、ウサコッツらが一台の車を取り囲んでいた。果たして、彼らの狙いは…。(「古代の怪人 近代文明に走る!」)
第30話    FIGHT.30
川崎市の平和を守る正義のヒーロー・サンレッドにも休息はある。かよ子と共に土手を歩くサンレッドに背後から忍び寄る影。それは悪の組織フロシャイムの幹部・ヴァンプ将軍だったが…。(「川崎で地獄を見た漢」)
第31話    FIGHT.31
世界征服をたくらむ悪の組織フロシャイム川崎支部の戦闘員が、昼下がりの街を行く。向かう先は組織のセミ型怪人・セミンガの自宅。ドアを開けた彼らが目にしたのは…。(「セミンガ キャストオフ!!」)
第32話    FIGHT.32
サンレッドと川崎支部の面々は、今日も存亡を懸けた対決に臨んでいる。ヴァンプ将軍が用意した怪人はヨロイジシ。比類なき体力を誇る怪人にレッドは常にない攻撃性を発揮するが…。(「善VS悪 死闘IN川崎」)
第33話    FIGHT.33
世界征服をたくらむ悪の組織フロシャイム川崎支部の怪人・ガニメデ。鉄を切り裂くハサミを持ち、強固な外殻を誇る彼にも不満があった。彼の切実な不満とは、住んでいるアパートにあった。(「怒りのガニメデ」)
第34話    FIGHT.34
夏真っ盛り、世間は灼熱の夏休みを過ごしている。そんな中、悪の組織・フロシャイムの怪人・カーメンマンが、弟のアントキラーにある計画を持ち掛けられる。(「フロシャイム 地獄の盆休み」)
第35話    FIGHT.35
フロシャイム川崎支部の怪人・アンドとトロワ。信用金庫の支店で順番を待つ二人の耳に驚愕の呼び出しアナウンスが届く。超有名芸能人の名前が呼ばれたのだが、現れたのは…。(「第三の漢 “雷の戦士”登場」)
第36話    FIGHT.36
悪の組織・フロシャイム。組織の本部が川崎支部に新たに与えた新兵器・ヒーローレーダーは科学の粋を集めた代物だ。その名の通りヒーローの居場所を突き止めるものだった。(「フロシャイム 悪魔の科学力」)
第37話    FIGHT.37
南武線に乗るレッドに掛かる声。それは世界征服をたくらむ悪の組織フロシャイムのヴァンプ将軍だった。偶然の出会いに気を良くしたヴァンプがレッドに漏らした、新たなる刺客とは…。(「上陸!狂鬼のジャルゴ」)
第38話    FIGHT.38
悪の組織フロシャイムの怪人・アーマータイガーの自宅を訪ねる影は、同僚の怪人・ガニメデの姿だった。昼日中から平和な住宅街の一室で行われる、二人の怪人の密談とは…。(「アーマータイガーの闘い」)
第39話    FIGHT.39
今日も平和な川崎市。そこに巣食う悪の組織・フロシャイム川崎支部のアジトに迫る3つの影があった。彼らの正体は、宇宙からやって来た世界征服をたくらむ“同業者”だった!(「謎の訪問者、現る!」)
第40話    FIGHT.40
元旦、世界征服をたくらむ悪の組織フロシャイム川崎支部の面々は、多摩川の河原で太陽の戦士サンレッドを待ち受けていた。彼らの仕掛ける作戦は…。(「2010 フロシャイム vs サンレッド 開戦!?」)
第41話    FIGHT.41
2010年、寅年。年明け最初の対決は終わり、フロシャイム川崎支部は今日もレッドに敗北を喫した。またも世界は守られたが、勝利したレッドの機嫌は悪かった。その理由は…。(「驚愕!! 怪人売買!?」)
第42話    FIGHT.42
春近し。いつもの公園でいつも通りに対決に臨む、フロシャイムとサンレッド。しかし、ヴァンプ将軍たちフロシャイム側に、なにやら異変が起きる。その理由は…。(「フロシャイム 諸刃のやいば作戦」)
第43話    FIGHT.43
世界征服をたくらむ悪の組織フロシャイム。川崎支部のアジトでは、怪人を集めて訓練が行われていた。そして、訓練に落ちこぼれた怪人たちにヴァンプ将軍の怒りが炸裂する。(「唖然!? ヴァンプ、鬼になる!!」)
第44話    FIGHT.44
フロシャイム川崎支部とサンレッドのいつもの対決が行われていた。正義と悪の雌雄を決する闘いの場に、相応しからぬ忍び笑いがこだまする。笑いの主は、 そしてその理由は…。(「ロウファー上陸!」)
第45話    FIGHT.45
川崎支部に新たに配属された怪人は、ミイラの姿をしたリギーだった。見るからに戦闘力の高くなさそうな彼が、レッド抹殺の刺客に選ばれた理由、彼の技とは…。(「恐怖の旋律! 笛吹き怪人の罠!!」)
第46話    FIGHT.46
組織の悲願、世界征服達成のためには、戦闘力向上が欠かせない。精神力もその一つ。川崎支部の怪人・アントキラーが後輩のモギラ、モゲラに授けた精神力を鍛えるレッスンは…。(「フロシャイム 恐怖のメントレ」)
第47話    FIGHT.47
レッドを前ににらみ合う、フロシャイム怪人のアーマータイガーとヨロイジシ。宿敵との対決を前に、味方同士のいがみ合いが始まった。しかも場所は敵の住む部屋だった。(「虎と獅子 恐怖のタッグ!?」)
第48話    FIGHT.48
表参道を歩く怪しい影。世界征服をたくらむ悪の組織フロシャイム西東京支部のヘンゲル将軍だった。武器商人との打ち合わせを終えて歩きだす彼を、物陰から怪しい影がつけ回す…。(「IQ150の漢が認めた漢」)
第49話    FIGHT.49
秋、それは食欲の季節。ある日の対決に赴いたサンレッドが目撃したのは、変わり果てたヴァンプ、カーメンマン、メダリオの姿であった。彼らを前にレッドが言い放った言葉は…。(「フロシャイムの新たなる敵」)
第50話    FIGHT.50
恒例のサンレッドとの対決を控えたフロシャイム川崎支部。しかし、今日の怪人はアジトの2階に引きこもって出てこない。彼の主張、そして驚くべきその理由は…。(「盆踊り怪人ボンオドラー」)
第51話    FIGHT.51
もはや恒例となったフロシャイムとの対決。いつものように呼び出された河原へ出掛けたレッドを待ち受けていたのは、変わり果て怪人に成り下がったかつての友だった。(「非情の対決! 悪魔に魂を売った友!!」)
第52話    FIGHT.52
急な用事で里帰りすることになり部屋で荷造り中のかよ子。その用事とは、お見合い。気が気でないレッドに、かよ子が頼んだ留守中の用事は、餅つき大会への出席。ごねるレッドを置いてかよ子は出掛けてしまい…。

スタッフ

サンレッド 役 高木俊
内田かよ子 役 鍋井まき子
ヴァンプ将軍 役 山田ルイ53世
戦闘員1号 役 ひぐち君
戦闘員1号 役 清水聖
メダリオ 役 イッキ
ウサコッツ 役 間宮くるみ
監督 松本剛彦
原作 くぼたまこと
アニメーション制作 AIC A.S.T.A.
キャラクターデザイン 森田和明
音楽 柿島伸次
総監督 岸誠二

原作情報

天体戦士サンレッド

原作名 天体戦士サンレッド
作者 くぼたまこと
発行 スクウェア・エニックス

世界征服を企む悪の組織フロシャイムと、正義の使者サンレッド! でも闘いの場は川崎市、しかも公園! なんでだ!? 全てがオカシい闘いの記録! 怪人続々登場!!

Renta公式ページ
by 天体戦士サンレッド 第2期 原作

キャスト出演作品

高木俊 出演作品(1)

天体戦士サンレッド 第1期 サンレッド役

鍋井まき子 出演作品(3)

天体戦士サンレッド 第1期 内田かよ子役
瀬戸の花嫁 瀬戸蓮役
瀬戸の花嫁OVA 瀬戸蓮役

山田ルイ53世 出演作品(4)

天体戦士サンレッド 第1期 ヴァンプ将軍役
天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 天知博士役
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕 天知博士役

ひぐち君 出演作品(2)

天体戦士サンレッド 第1期 戦闘員1号役
天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 樋口勝太アナウンサー役

清水聖 出演作品(2)

カレーの国のコバ~ル ルゥ大王役
天体戦士サンレッド 第1期 カーメンマン役

イッキ 出演作品(1)

天体戦士サンレッド 第1期 メダリオ役

間宮くるみ 出演作品(8)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ブル役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ブル・ボーグナイン役
ICE サツキ役

くぼたまこと 出演作品(1)

天体戦士サンレッド 第1期

AIC A.S.T.A. 出演作品(11)

ToHeart Remember my memories
きグルみっく☆V3
そらのおとしもの

森田和明 出演作品(14)

ようこそ実力至上主義の教室へ
ダンガンロンパ The Animation
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編

柿島伸次 出演作品(3)

これはゾンビですか?
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
天体戦士サンレッド 第1期

岸誠二 出演作品(24)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
あそびあそばせ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料