掲載数
74,087作品

真マジンガー 衝撃!Z編の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

真マジンガー 衝撃!Z編

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
真マジンガー 衝撃!Z編 動画

『真マジンガー 衝撃!Z編』動画配信サービス一覧

「真マジンガー 衝撃!Z編」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

真マジンガー 衝撃!Z編 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
真マジンガー 衝撃!Z編 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

真マジンガー 衝撃!Z編 動画情報

タイトル名 真マジンガー 衝撃!Z編
ジャンル

26エピソード

第1話    大団円
世界征服を阻む光子力研究所にDr.ヘルの総攻撃が始まった。しかし、甲児のマジンガーZはいまだ出撃不能。これまでかと思われたとき、マジンガーZが出撃する!
第2話    始動!マジンガー!
光子力の平和利用モデル地区に選ばれた町にある屋敷の周囲で、身元不明の辻斬り死体が相次いで発見される謎の事件が報告されていた。暗黒寺刑事は変わり者の老人、兜十蔵に狙いをつけるが…!?
第3話    出撃!あしゅら軍団!
マジンガーZから放たれたロケットパンチはタロス像を打ち砕く! 一方、単身海底要塞ブードから飛び出たあしゅら男爵は十蔵に迫る。そして遂にDr.ヘルが姿を現し、宣戦布告を宣言するのだった。
第4話    激戦!機械獣VSマジンガー
2体の機械獣、ガラダK7とダブラスM2が出現。マジンガーZの操縦もわからないまま2体の機械獣と戦う甲児。戦う覚悟を決めた甲児は見事にマジンガーZを操り機械獣を追い詰める。
第5話    強襲!ブロッケン伯爵
甲児の反撃に苦戦するあしゅら軍団。ダブラスM2の攻撃を前に友軍のロボット軍団へも被害が広がっていく中でさらなる敵、ブロッケン伯爵が飛行要塞グールとともに出現する!!
第6話    発射!光子力ビーム!!
機械獣を撃退したが甲児には疑問が残った。光子力研究所に戻ったさやかはマジンガーZの力に危惧を抱く。甲児が怒りに任せて操れば、マジンガーZは確実に神ではなく悪魔と呼ばれる存在となると。
第7話    伝説!バードス島の機械獣!
街を破壊した張本人として警察の尋問を受ける甲児。眠ってしまったシローが目覚めると様子がおかしい。甲児を探すシローを捕らえるよう暗黒寺が不穏な命令を下す。そのピンチを救ったのは…?
第8話    誕生!あしゅら男爵!
マジンガーZの強奪を狙うあしゅら男爵。Dr.ヘルによって語られる自身と十蔵、錦織つばさとの過去。そして明かされるあしゅら男爵誕生の秘密に、謎に包まれていた因縁が紐解かれていく。
第9話    発動!日本侵略作戦!
襲いくる機械獣との戦いの日々。余りに荒々しい甲児の戦闘に、味方であるはずのマジンガー軍団の間でも軋轢が生まれる。一方、あしゅら男爵はDr.ヘルの制止も聞かず日本侵略作戦を開始する。
第10話    鉄壁!くろがね五人衆!
東京、名古屋、大阪。同時に現れた機械獣に翻弄されるさやかたち。だが肝心の甲児は出撃できず、「くろがね屋」で菊ノ助との勝負を強いられていた。窮地を脱し、出撃せよ、マジンガーZ!
第11話    挟撃!機械獣大作戦!
マジンガーZを出動させるべく光子力研究所に急ぐ甲児。あしゅら男爵の巧妙な作戦はその瞬間にこそあった。ドッキング直前の無防備なマジンガーZを強奪するため幾重にも張り巡らされた罠。
第12話    脱出!海底要塞サルード!
機械獣に捕まったさやかを盾に、海底要塞サルードへの投降を強いられる甲児。敗色を濃くする光子力研究所の面々。だが、ホバーパイルダーにはボスたちが隠れて乗り込んでいた。
第13話    初恋?美少女ローレライ!
ガミアの正体を確かめるべくドイツに向かう「くろがね屋」の女将とクロス。女将が留守になった「くろがね屋」に金髪の少女ローレライが訪ねてきた。シローは少女をひと目で好きになる。
第14話    慙愧!暴かれる兜家の大罪!
シュトロハイムの屋敷で顔を合わせる女将とシロー。知られざる兜家の過去がシュトロハイムによって暴かれる。その因縁はDr.ヘルの介入によって新たなる憎しみの連鎖となり、渦巻いていく。
第15話    対決!悲しみの青きドナウ!
女将の前に、10年前の過去が怨霊のようによみがえる。過去の妄執に囚われる、女将やあしゅらたち。憎しみが交錯する中、シュトロハイムが人生を賭けたドナウα1が始動する。
第16話    発掘!戦闘頭脳ケドラ!
過去の真相に動揺を隠せない甲児とシローは、光子力研究所に住まいを移した。Dr.ヘルは侵略の手を緩めない。マジンガーZは機械獣バルガM4とガルダC3を撃退するが、さらに新たな刺客が…!
第17話    共闘!危険な過去への旅!
ケドラは光子力研究所だけに留まらず、仕掛けたDr.ヘルにも猛威をふるい、さらには古代ミケーネの軍神が復活し、牙を剥く。Dr.ヘルはケドラを根絶すべく甲児に協力を申し出る。
第18話    消滅!ミケーネ最後の日!
甲児とあしゅら男爵、「くろがね屋」の面々は古代ミケーネの民や神々を目にする。そして、裏切り者のゼウスを討たんとし、行動を開始するゴーゴン大公。そしてマジンガーZはゼウスと邂逅する。
第19話    遺恨!くろがね屋の一番長い日 前編
ひとときの安らぎを取り戻したかに見えた「くろがね屋」。その夜、女将のつばさはあるものを見る。その日以来、悪霊にでもとりつかれたかのように死相を浮べる女将。果たして女将が見たものは!?
第20話    遺恨!くろがね屋の一番長い日 中編
すべては“ゼウスの腕”から始まった。そこに出現したのはエネルガーZだった。Dr.ヘル、十蔵、つばさ、剣造、そして剣鉄也の因縁が暴かれるとき、マジンガーZとエネルガーZの死闘が始まる。
第21話    遺恨!くろがね屋の一番長い日 後編
エネルガーZに戦いを挑む甲児。苛烈さを増す戦いの中、祖父・十蔵の残した秘密兵器が女将の叫びで空を舞う! だが、ブロッケン伯爵はエネルガーZによる恐ろしい計画を企てていた!!
第22話    夢幻!眠れる繭のあしゅら
度重なるDr.ヘルの猛攻の残した傷跡はあまりに大きかった。くろがね屋の面々はこの後迎えるであろう、Dr.ヘルとの最終決戦に向けて準備に余念がない。それはボス、ヌケ、ムチャも同様であった。
第23話    接近!機械獣あしゅら男爵!
味方のロボット軍団もマジンガー軍団としてパワーアップ。さやかの新しいロボット・ビューナスAも完成! そして遂にDr.ヘルからの最終決戦への宣戦布告がなされる! 果たしてその相手とは!?
第24話    死線!総攻撃Dr.ヘル
Dr.ヘル軍団による総攻撃がはじまった。ピグマン子爵vs光子力研究所。ブロッケン伯爵vsマジンガー軍団。あしゅら兵士vsくろがね屋。一方、マジンガーZは多数の機械獣たちに苦戦していた。
第25話    逆転!バードスの落日!
「バードス島攻略作戦」の真の内容が明らかに。爆炎に包まれる光子力研究所。十蔵とともにマジンガーの元へ飛んでいくゴッドスクランダーとマジンガーZが合体したとき、新たな力が生まれる!!
第26話    決着!ロケットパンチ百連発!
ついに姿を現すDr.ヘルの最後の機械獣。光子力の全てを奪わんと迫る圧倒的なパワーの前にマジンガー軍団は歯が立たない。混沌渦巻く運命に、甲児は、マジンガーはどう立ち向かうのか!?

スタッフ

兜甲児 役 赤羽根健治
兜シロー 役 藤村歩
兜十蔵 役 鈴木泰明
弓さやか 役 本多陽子
弓称之助 役 中博史
暗黒寺刑事 役 伊丸岡篤
錦織つばさ 役 一条みゆ希
菊の助 役 巴菁子
Dr.ヘル 役 岸野一彦
あしゅら男爵 役 石飛幸冶
監督 今川泰宏
原作 永井豪
原作 ダイナミック企画
アニメーション制作 Code
アニメーション制作 Bee Media
キャラクターデザイン 竹内進二
音楽 宮川彬良

キャスト出演作品

赤羽根健治 出演作品(20)

SPACE BATTLESHIP ヤマト 南部康雄役
はじめてのギャル 石田景吾役
エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜 アウィン・サイドレット役

藤村歩 出演作品(41)

ISUCA-イスカ- イスカ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV クロウ・アルティウス役
NORN9 ノルン+ノネット こはる役

鈴木泰明 出演作品(1)

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 敷島博士役

本多陽子 出演作品(7)

OverDrive 鈴木雪子役
sola 石月真名役
うた∽かた 一夏役

中博史 出演作品(12)

EAT-MAN
SUBMARINE SUPER99 田貫虎吉役
ももへの手紙

伊丸岡篤 出演作品(4)

ジョジョの奇妙な冒険 シュトロハイム役
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 地虫十兵衛役
瀬戸の花嫁 永澄の父役

巴菁子 出演作品(2)

も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ どれみの祖母役
ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡 老婆役

岸野一彦 出演作品(15)

YAWARA! 編集長役
キン肉マン ニューヨーク危機一髪! キン肉大王役
キン肉マン 大暴れ!正義超人

今川泰宏 出演作品(7)

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日
ミスター味っ子
七人のナナ

永井豪 出演作品(23)

AMON デビルマン黙示録
CBキャラ永井豪ワールド
CUTIE HONEY -TEARS-

ダイナミック企画 出演作品(2)

マジンカイザーSKL
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ

竹内進二 出演作品(22)

FAIRY TAIL 2期
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇

宮川彬良 出演作品(10)

SPACE BATTLESHIP ヤマト
クインテット ゆかいな5人の音楽家
大草原の小さな天使 ブッシュベイビー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料