掲載数
74,087作品

マジカノの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マジカノ

あらすじ:3人の妹と暮らす平凡な中学生・吉川春生の家に、ある日転校生の魔女・魔宮あゆみがメイドとしてやってくる。彼女はある呪いを解くために春生の魔力が必要だという。呪いの元凶である春生とあゆみの因縁とは何なのか。次第に様々な事実が明らかになっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
マジカノ 動画

『マジカノ』動画配信サービス一覧

「マジカノ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マジカノ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マジカノ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

マジカノ 動画情報

タイトル名 マジカノ
ジャンル

13エピソード

第1話    彼女が魔女ってマジですか?
春らんまん、桜の季節。地味な中学3年・吉川春生は帰宅途中、美少女を目撃する。が、その姿は消滅。そして、翌日。クラスに転校してきた女性徒の顔を見れば、な、なんと、あのときの美少女!
第2話    生徒会長も魔女ってマジですか?
転校生・魔宮あゆみの魅力に、桜森学園の男たちはメロメロ。ポスター、Tシャツ、フィギュアと彼女のキャラクター・グッズがあふれ、清く正しく美しくをモットーとしてきた校風は一変してしまう。
第3話    危険な兄妹ってマジですか?
吉川家の住込みメイドとして、働き始めたあゆみ。夜。物音に目覚めた舞夏は妹2人があゆみの部屋にフラフラと入っていく姿を目撃。あゆみの部屋を覗き込むと、そこには鬱蒼とした森が広がっていた!
第4話    盗まれたってマジですか?
魔法で吉川家風呂を大温泉に改造した3姉妹とあゆみ。4人で泡にまみれていると、脱衣所に黒い影! とっさに火球を繰り出すあゆみだが、強力すぎて温泉は大爆発、犯人は逃走し…!?
第5話    ウィッチハンターってマジですか?
魔女退治? ウィッチハンターの使命を担う家系に生まれた虹原真鈴。新たなターゲットは魔宮あゆみだ! 買い物帰りの強敵を公園で待ち伏せた彼女は、聖なる槍を持ち、あゆみの前に立ちはだかる。
第6話    幽霊が出たってマジですか?
夏、学園のプールで水泳指導に励もうと意気込むあゆみ。とはいえ、部外者にも開放された施設で、春生にだけ集中レッスンするのは問題アリ。そこで、カギで閉ざされた競泳用プールを使うが…!?
第7話    メイドが来たってマジですか?
玄関開けたら即メイド! しかも、キュートな相手は銃器装備だ! 春生と吉川3姉妹は、自宅に突如現れたヒットウーマンから、空気弾の手荒な洗礼を受ける。
第8話    勝利のキスってマジですか?
書いた内容が現実になる魔界の本「ホンマナ・リマーニャ」をメイドのリカから受け取ったあゆみは、春生が体育祭のヒーローになるシナリオを作成、それを実行することで彼の魔力覚醒を促そうとする。
第9話    眠れる王子ってマジですか?
文化祭で生徒会主催の舞台『シンデレラ』が上演されるが、あゆみや吉川3姉妹はそのキャスティングに不満。ゆりが生徒会長の立場を利用して自分をシンデレラ役に、春生を王子役に抜擢したからだ。
第10話    呪いの猫パンツってマジですか?
朝、まだ布団の中の春生へあゆみは目覚ましアタックをかける。が、そんな動きを舞夏が制止。またしても計画は失敗に? 夕刻、吉川家の生活を改めて見直したあゆみは、ある事実に気づく。
第11話    聖なる夜ってマジですか?
近づくクリスマス。舞夏、あゆみ、ゆり、真鈴の4人は、それぞれ春生と2人きりで聖夜に○△×する夢を抱いていた。いっぽう、春生のほうは何やらイブに心配事があるようで…!?
第12話    目覚めの刻ってマジですか?
あけおめ~、ことよろ~。というわけで、お正月。吉川家の家長を気取って、春生は3姉妹、そしてあゆみにお年玉を配っている。そんなところへ、ゆりと真鈴も新年のあいさつにやってきた。
第13話    最終回ってマジですか?
みちるによって、魔界へと連れ去られた春生。彼を助け出そうとするあゆみに、吉川3姉妹、黒須ゆり、そして真鈴が続く。しかも、あゆみは例の黒猫パンツを着用してパワーを補強済みだ。

スタッフ

魔宮あゆみ 役 野川さくら
吉川春生 役 市来光弘
吉川舞夏 役 中原麻衣
吉川冬乃 役 金田朋子
黒須ゆり 役 並木のり子
吉川千秋 役 酒井香奈子
虹原真鈴 役 桃井はるこ
針生ハジメ 役 原沢勝広
魔宮みちる 役 桑谷夏子
杏樹リカ 役 井ノ上奈々
監督 岸誠二
原作 百瀬武昭
アニメーション制作 東京キッズ
キャラクターデザイン 小林多加志
総作画監督 小林多加志

キャスト出演作品

野川さくら 出演作品(20)

AYAKASHI 牧原和泉/夏原織江役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉音夢役
RAY THE ANIMATION 春日野零役

市来光弘 出演作品(13)

お酒は夫婦になってから 水沢壮良役
バーナード嬢曰く。  遠藤役
フリージング カズヤ=アオイ役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

並木のり子 出演作品(4)

瀬戸の花嫁 永澄の母役
純情ロマンチカ1 相川絵理役
純情ロマンチカ2 相川絵理役

酒井香奈子 出演作品(4)

地獄少女 三鼎(みつがなえ) きくり役
地獄少女 二籠(ふたこもり) きくり役
波打際のむろみさん ハーピー役

桃井はるこ 出演作品(19)

D.C. 〜ダ・カーポ〜 うたまる役
STEINS;GATE フェイリス・ニャンニャン役
The Soul Taker ~魂狩~ 中原小麦役

原沢勝広 出演作品(2)

ファンタジックチルドレン ヒースマ役
ラーゼフォン 四方田役

桑谷夏子 出演作品(31)

AIKa ZERO 凪紗りさこ役
GetBackers 奪還屋 工藤卑弥呼役
LASTEXILE アリスティア・アグリュー役

井ノ上奈々 出演作品(2)

つよきす Cool×Sweet 鉄乙女役
マスター オブ エピック 〜The AnimationAge〜

岸誠二 出演作品(24)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION
あそびあそばせ

東京キッズ 出演作品(5)

AYAKASHI
おとぎストーリー 天使のしっぽ
セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜

小林多加志 出演作品(7)

AYAKASHI
IZUMO -猛き剣の閃記-
おとぎストーリー 天使のしっぽ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料