掲載数
74,087作品

ラーゼフォンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラーゼフォン

あらすじ:東京上空で起きた戦闘の被害を受けた高校生・綾人。助けを求めに行った際に同級生の玲香、年上の女性・遙と遭遇した後、彼は謎のロボット、ラーゼフォンを発見する。ラーゼフォンに乗り、東京から脱出した彼は、隠されていた真実を目の当たりにすることに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ラーゼフォン 動画

『ラーゼフォン』動画配信サービス一覧

「ラーゼフォン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラーゼフォン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラーゼフォン 動画

本日から 05/30 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ラーゼフォン 動画情報

タイトル名 ラーゼフォン
ジャンル

26エピソード

第1楽章    首都侵攻
東京の高校生・神名綾人は試験会場に向かう途中、謎の航空部隊の攻撃に遭遇し、破壊された街で不思議な雰囲気の少女・美嶋玲香に出会う。そして、公安を名乗る青い血の男たちが綾人を拉致しようとするが…。
第2楽章    神人目覚める
卵から現れた巨大なラーゼフォンに意識が同調していた綾人。戦闘機とドーレムなる謎の兵器の間に割って入ったラーゼフォンは、強大な力を発揮する。全ては消失し、何事もなかったかのように平穏な日々が戻ったが…。
第3楽章    二人の街
母・麻弥の血が青いため衝撃を受けた綾人。攻撃されたラーゼフォンは綾人と同調してドーレム・フォルテシモを粉砕し、回廊を形成して飛び去る。外から故郷を見た綾人は、TOKYO JUPITERと呼ばれるものを目撃した。
第4楽章    自分の時計
TERRA特務航空母艦・リーリャ・リトヴァクに収容された綾人は、そこで不思議な少女・如月久遠たちと出会う。ラーゼフォンはオーパーツとして特設輸送艦・ユリシーズに移され、綾人も監禁されてしまう。
第5楽章    ニライカナイ
綾人のドーレム撃退によってラーゼフォンの連合への移送は中止。TERRAの本拠地、ニライカナイ島のネリヤ遺跡に置かれて運用されることになり、身体は石化が進行していた。そして綾人もTERRAの一員として迎えられる。
第6楽章    消滅都市
北海道・函館市でオーロラ現象により地面の一部が沈下して消滅する怪現象が発生し、その跡はMUの紋章を描いていた。それは、キムの両親を殺したのと同じドーレムの仕業だった。そしてキムはあることを突き止める。
第7楽章    集まる日
エルフィ以下、4人のパイロットがTERRA航空団アルファ小隊として着任し、地球連合からは一色が監察官として送り込まれてきた。一方、ラーゼフォンへの搭乗を続ける綾人は、迫る巨大なドーレムを迎撃する。
第8楽章    凍る聖夜
撃破したドーレムの残骸を調査する如月樹。その頃、南国のはずの根来島に雪が降り、やがて猛吹雪となる。七森は樹からプレゼントされたペンダントの結晶に取りつかれ、ドーレムと同化して500メートルの氷樹と化す。
第9楽章    時の祠
ドーレムの影響で異常気象が続く根来島は、暑い正月を迎える。海で玲香らしい人影を見た綾人は、久遠と共に石柱に囲まれた祠の中へ入り、そのまま失踪した。弐神は、綾人を捜す遙に意外な事実を告げる。
第10楽章    追憶のソナタ
綾人の戦いには迷いが無くなり、ラーゼフォンはα小隊と連携してドーレムを簡単に倒せるようになっていた。そんなある日、功刀司令は私用で1日留守をすることになった。それは彼にとって特別な日だった。
第11楽章    虚邪回路
東京湾沖でドーレムの歌声を受けたラーゼフォンは活動停止に追い込まれ、気がつくと綾人は東京・吉祥寺の雑踏の中にいた。しかし、浩子と守に再会した綾人は、ひどい違和感を覚えて街の中を逃げ惑う。
第12楽章    黒い卵
眠り続ける如月久遠に変化の時が近づき、これを察したバーベム財団のヘレナは調査チームを差し向けるが、久遠はライフモジュールなしで失踪する。久遠は美嶋玲香に巡り会った後、綾人に対して謎の言葉を告げた。
第13楽章    人間標本第1号
人間標本とはTOKYO JUPITERからレスキューされた者を指すが、七森独自の調査ではその第1号登録はMU出現のはるか昔、1989年だという。それを告げられた遙は、MU襲来の日や如月樹との大学時代を思い出していた。
第14楽章    鏡の中の少年
久遠はついに覚醒する。それをヘレナ・バーベムは知り、財団への移管が決定される。エルフィは新戦力のヴァーミリオンのテストを行っていた。一方、綾人は自分にムーリアン反応があることを知ってしまう。
第15楽章    子供たちの夜
一色、樹、ヘレナの3人は子供の頃、広い屋敷で共に暮らしていた。ある日、一色は犬の大きさほどの生き物を見つける。それは生きた泥人形で、粘土を餌として与えるとなつき、触れると澄んだ音色を響かせてくれた。
第16楽章    他人の島
TERRA正式採用のため、紫東恵はラーゼフォン逃走を想定したテストをやらされていた。一方、自分の正体を知った綾人は亘理長官に食ってかかり、バーベム財団への移管を控えた久遠は周囲に別れを告げて回る。
第17楽章    迷宮への帰還
東京を目指してラーゼフォンで飛ぶ綾人と久遠。一方、功刀司令の失態に、一色は特権を駆使してヴァーミリオンでの迎撃をエルフィに命じるが、エルフィは無断でコックピット内に遙を同乗させていた。
第18楽章    蒼き血の絆
TOKYO JUPITER内部に潜入した遙とエルフィは、神名家を監視する。母・麻弥と再会した綾人の体は変調をきたして絶叫し、ラーゼフォンが呼応するように街で暴れ始め、2体のドーレムが鎮圧しに出撃する。
第19楽章    ブルーフレンド
久遠の覚醒はヘレナ・バーベムの知るところとなり、浩子を連れてTOKYO JUPITERから脱出した綾人は、ラーゼフォンを湖底に隠すと2人きりで逃避の旅に出た。浩子は自分の流す青い血に脅え、綾人にすがりつく。
第20楽章    綾なす人の戦い
綾人はニライカナイへと連れ戻される。TERRAでは一色が新司令官に着任していた。玲香そっくりの情報解析士官は、ハルカ少尉だと名乗る。一方、六道家に戻った綾人の前に、東京にいたはずの鳥飼守が現れた。
第21楽章    ゼフォンの刻印
一色新司令官により、TERRAのダウンフォール作戦が発令される。6機のT・Jバスターを使ってTOKYO JUPITERの絶対障壁を消滅させるものだ。一色に協力を迫られた綾人は考える時間をもらい、小夜子や樹と会うが…。
第22楽章    木星消滅作戦
遙は一色の不興を買って解任されてしまう。六道家の綾人は絵筆を振るい、バーベム島の久遠は一心不乱にピアノを弾く。そして綾人の絵が完成した時、玲香が姿を現す。やがて、東京の絶対障壁は完全に消滅する。
第23楽章    ここより永遠に
東京ジュピターは消滅した。しかしその結果、世界各地にMUの空中都市が出現して増殖を続け、ラーゼフォンは次元卵へと回帰してしまう。一方、九鬼は巨大ドーレム・ラルゴを操ってニライカナイへと迫る。
第24楽章    調律への扉
MUとしての使命に目覚めた久遠はヒラニプラへと赴く。TERRA船隊は連合の補給基地で民間人を下船させ、八雲は出撃の意志を固めた。一色は完全に失脚し、如月樹は遙に対し、奏者オリンの秘密を明かそうとしていた。
第25楽章    神の不確かな音
ラーゼフォンの姿はまばゆい光に包まれていく。一方、太平洋上にはMUのドーレム群が出現し、地球連合艦隊と交戦する。しかし、綾人の意識は現実への壁を前にして、まだ完全に目覚めてはいなかった。
最終楽章    遙か久遠の彼方
大海原は終末の様相を見せていた。恵に励まされた遙は、失ったものをもう一度取り戻すため決意とともに海辺から去り、綾人と久遠は、どことも知れぬ世界で対話をしている。天空は、今や神々の戦場と化していた。

スタッフ

神名綾人 役 下野紘
三嶋玲香 役 坂本真綾
如月久遠 役 桑島法子
紫東遙 役 久川綾
紫東恵 役 川澄綾子
功刀仁 役 中田譲治
キム 役 折笠富美子
八雲 役 宮田幸季
五味 役 田坂秀樹
四方田 役 原沢勝広
監督 出渕裕
原作 BONES
原作 出渕裕
アニメーション制作 BONES
キャラクターデザイン 山田章博
音楽 橋本一子

キャスト出演作品

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

坂本真綾 出演作品(53)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 忍野忍役
.hack//黄昏の腕輪伝説 アウラ役
CANAAN アルファルド役

桑島法子 出演作品(97)

AIKa ZERO ネーナ・ハーゲン役
BLUE GENDER マリーン・エンジェル役
BLUE GENDER THE WARRIOR マリーン役

久川綾 出演作品(68)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ララ役
.hack//Liminality 遠野京子役
EAT-MAN キュレネ・ガルボ役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

宮田幸季 出演作品(46)

07-GHOST ラブラドール役
Free!-Eternal Summer- 似鳥愛一郎役
MASTERキートン

田坂秀樹 出演作品(5)

SoltyRei ソルティ レイ ラリー役
ストラトス・フォー 宮崎翼役
ストラトス・フォー CODE:X-1/X-2 宮沢翼役

原沢勝広 出演作品(2)

ファンタジックチルドレン ヒースマ役
マジカノ 針生ハジメ役

出渕裕 出演作品(5)

SPACE BATTLESHIP ヤマト
ラーゼフォン 多元変奏曲
ロードス島戦記

BONES 出演作品(12)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
HEROMAN (ヒーローマン)

山田章博 出演作品(1)

十二国記

橋本一子 出演作品(2)

コードギアス 亡国のアキト
ラーゼフォン 多元変奏曲

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料