掲載数
74,087作品

ロードス島戦記の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロードス島戦記

あらすじ:辺境の村・ザクソンに住む剣士・パーンは、人々の助けにならんと仲間と共に旅に出る。途中、ロードス島の支配をもくろむマーモ帝国と、その背後で暗躍する魔女・カーラの存在を知ったパーンたちは、カーラの秘密を知る大賢者・ウォートを訪ねることに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ロードス島戦記 動画

『ロードス島戦記』動画配信サービス一覧

「ロードス島戦記」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロードス島戦記 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月09日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロードス島戦記 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ロードス島戦記 動画情報

タイトル名 ロードス島戦記
ジャンル

13エピソード

第1話    「伝説への序章(プロローグ)」
ここはロードス島。マーモの暗黒皇帝・ベルドは、魔女・カーラの力を背景にロードスの支配を目論む。そこで青年剣士・パーン、神官・エト、ドワーフの戦士・ギム、魔術師・スレインらが島を守るべく立ち上がった。
第2話    「炎の出発(たびだち)」
ザクソンの青年剣士・パーンは神官・エトと共に怪物・ゴブリンに戦いを挑むが、パーンとエトがゴブリンの洞窟にたどり着くと、村はゴブリンに襲われ始めていた。魔術師・スレインらの旅はまだ始まったばかりだ。
第3話    「黒衣の騎士」
ロードスの南に位置する暗黒の島・マーモ。暗黒皇帝・ベルドはロードス全土に進軍を開始し、その陰には魔女・カーラの暗躍があった。マーモ軍を止めようとするパーンたち一行は、誤ってマイス砦に捕らえられる。
第4話    「灰色の魔女」
パーンたち一行は、生きて抜けることが不可能といわれている「帰らずの森」を通ることになった。そこである人物の幻影を見たギムは、自身の旅の目的が神官・ニースの娘・レイリアを捜すことだと明かす。
第5話    「砂漠の王」
フィアンナ姫をヴァリス城へ送り届けたパーンたち一行。同じ頃、砂漠の王国・フレイムの若き傭兵王・カシューもヴァリスへ向かっていたが、彼の前に突然魔女・カーラが現れ、自分と手を組むよう誘う。
第6話    「暗黒王の剣」
30年の昔、魔神を封じ込めたロードスの六英雄の1人だったベルドも悪の心に染まったのか、魔剣を手にしてロードス征服の進軍を続ける。そして六英雄の1人であるファーン王は、決着をつけるべく立ち上がった。
第7話    「英雄戦争」
暗黒皇帝・ベルド率いるマーモ軍はヴァリス王国に進軍し、ヴァリスの砦を次々と陥落させていく。その頃、ファーン王は聖騎士団を率いて出陣。パーンは黒騎士・アシュラムと対峙し、ファーンとベルドが刃を交えた。
第8話    「戦士の鎮魂歌」
暗黒皇帝・ベルドとファーン王の戦いは双方の死で終結を迎えた。この戦いの裏で、魔女・カーラが暗躍していたことを知る者は少ない。実は、カーラが神官・ニースの娘・レイリアの体を乗っ取っていたのだった。
第9話    「支配の王錫」
暗黒皇帝・ベルドを失ったマーモは混乱の渦中にあった。黒衣の騎士・アシュラムは、「手にしたものはロードスを征する」という秘宝・支配の王錫の伝説を魔道士・バグナードから聞く。そして新たな戦いが始まった。
第10話    「火竜山の魔竜」
エンシェント・ドラゴンのシューティングスターがカシュー王の軍を襲撃。パーンはクロスボウでドラゴンの羽に傷を負わせるが、全軍は仕方なく撤退する。一方、マーモの黒騎士・アシュラムは火口へと潜入した。
第11話    「魔導士の野望」
シューティングスターはパーンたちによって倒された。火口に落ちた黒騎士・アシュラムはウッド・チャックに乗り移ったカーラに救出される。一方、パーンたち一行はマーモにある異変が起きているという知らせを聞く。
第12話    「決戦!暗黒の島」
カシュー王率いるロードス全軍が暗黒の島・マーモに迫る。魔術師・バグナードは邪神カーディスを復活させる儀式に入り、空ではエンシェント・ドラゴンの金竜・マイセンと、暗黒竜・ナースが激戦を繰り広げていた。
最終話    「灼熱の大地」
パーンは邪神・カーディスの生贄とされるディードリットを救うため、暗黒の島・マーモの邪神祭壇を目指して走っている。上空ではドラゴン、地上ではカシュー王がモンスター軍団に最後の戦いを挑んでいた。

スタッフ

パーン 役 草尾毅
ディードリット 役 冬馬由美
ギム 役 坂口芳貞
エト 役 山口勝平
スレイン 役 田中秀幸
ウッド・カーラ 役 若本規夫
レイリア、カーラ 役 榊原良子
ウォート 役 大木民夫
カシュー王 役 池田秀一
シャダム 役 森功至
監督 永丘昭典
監督 牧野滋人
原作 安田均
原作 水野良
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 結城信輝
音楽 萩田光男
制作 マッドハウス
総作画監督 結城信輝
総監督 永丘昭典
キャラクター原案 出渕裕
作画監督 山内英子
作画監督 小田不二夫

キャスト出演作品

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

冬馬由美 出演作品(38)

YAWARA! 清水役
ああっ女神さまっ ウルド役
ああっ女神さまっ それぞれの翼 ウルド役

坂口芳貞 出演作品(4)

ももへの手紙 大おじ貞浜サチオ役
ブラック・ジャック OVA エルネスト役
茄子 アンダルシアの夏 監督役

山口勝平 出演作品(145)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

若本規夫 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- ギュスターヴ役
BAYONETTA Bloody Fate バルドル役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

榊原良子 出演作品(35)

CBキャラ永井豪ワールド シレーヌ役
COBRA THE ANIMATION アーマロイド・レディ役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン アーマロイド・レディ役

大木民夫 出演作品(20)

EAT-MAN’98 オールドマン役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 荒巻役
おおかみこどもの雨と雪 山岡役

池田秀一 出演作品(46)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 九堂竜二役
GAMBA ガンバと仲間たち ガクシャ役
GANTZ:O 鈴木良一役

森功至 出演作品(29)

RD 潜脳調査室 波留真理役
Xボンバー ハレーの声役
はじめましてトーマスシリーズ いつでもジェームスといっしょ!

永丘昭典 出演作品(12)

アンパンマンチャンネル
映画 それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ
映画 それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に

水野良 出演作品(2)

グランクレスト戦記 
ロードス島戦記-英雄騎士伝-

マッドハウス 出演作品(91)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

結城信輝 出演作品(10)

orange -オレンジ-(アニメ)
Paradise Kiss
エンゼルコップ

出渕裕 出演作品(6)

SPACE BATTLESHIP ヤマト
ラーゼフォン
ラーゼフォン 多元変奏曲

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料