掲載数
74,087作品

エンゼルコップの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エンゼルコップ

あらすじ:20世紀末、日本は世界第1位のGNPを誇る経済大国となったが、日本の繁栄をよく思わない組織からテロの標的にされていた。そこで警視庁はそうした脅威に対処すべく特殊公安を秘密裏に設立。射殺も辞さない姿勢でテロリストたちに対抗していくが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
エンゼルコップ 動画

『エンゼルコップ』動画配信サービス一覧

「エンゼルコップ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エンゼルコップ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エンゼルコップ 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

エンゼルコップ 動画情報

タイトル名 エンゼルコップ
ジャンル

6エピソード

第1話    「特殊公安」
大物テロリスト・須山をカモフラージュに使って日本に潜入した旧紅軍リーダー・タチハラ。タチハラらを発見した、特殊公安のライデンとエンゼルは逃亡するバンを追う。やがて爆発を起こしたバンに追いつくが…。
第2話    「変貌都市」
特公は、執拗な捜査でタチハラを捕獲し、背後に潜む黒幕を探ろうとタチハラに拷問を加える。一方、何者かがテロリストを次々と惨殺する事件が発生。そして、テロリスト立て篭もり現場に2人の超能者が現れる。
第3話    「抹殺指令」
テロリスト惨殺事件を耳にしたタチハラは恐怖のあまり口を割った。特公は、日本壊滅を目論む巨大組織と彼等が邪魔者を処刑するために放つ殺戮集団の存在を知る。滝は事態を追究するために元警視総監・舞坂を訪ねる。
第4話    「痛み」
特公抹殺指令を受けたハンターたちが動き出し、リーダー格のルシフェルはクワタを惨殺。そしてルシフェルは、護送中のタチハラを追い始める。アスラとフレアは、何とかルシフェルを食い止めようとするのだが…。
第5話    「逆鱗」
市原研究所が攻撃され、強化人間と化したライデンが迎え撃つ。しかし、倒したはずのルシフェルが、さらに力を備え、猛り狂う怪物となって姿を現した。最先端の科学技術と、人知を超えた超能力が激突する。
第6話    「天使」
ルシフェルと死闘を繰り広げるライデンたち。フレアを失い自棄になアスラ。やはりアスラの力も及ばず、ライデンは最後の力を振り絞ってルシフェルを抑えつけたまま、エンゼルに「撃て!」と叫ぶのだった。

スタッフ

エンゼル 役 土井美加
ライデン 役 江原正士
ピース 役 佐久間レイ
ハッカー 役 大塚明夫
クワタ 役 寺島幹夫
ジチョウ 役 内海賢二
監督 板野一郎
アニメーション制作 Studio88
アニメーション制作 D.A.S.T.
キャラクターデザイン 結城信輝
作画監督 梅津泰臣
作画監督 中村悟

キャスト出演作品

土井美加 出演作品(21)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド) ママ役
MINKY MOMO IN 旅立ちの駅
あしたへフリーキック 伍代アンナ役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
NO.6 火藍役

大塚明夫 出演作品(91)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え マッカラム役
AIKa 相田郷造役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 相田郷造役

寺島幹夫 出演作品(9)

Xボンバー ドクトル・ベンの声役
のらくろ 山猿大将役
劇場版 科学忍者隊ガッチャマン ベルクカッツェ役

内海賢二 出演作品(41)

ONE OUTS-ワンナウツ- 彩川恒雄役
はじめの一歩 鴨川源治役
はじめの一歩 Champion Road 鴨川会長役

板野一郎 出演作品(3)

BLASSREITER ブラスレイター
GANTZ (ガンツ)
メガゾーン23 PART II 秘密く・だ・さ・い

結城信輝 出演作品(11)

orange -オレンジ-(アニメ)
Paradise Kiss
ヒートガイジェイ

梅津泰臣 出演作品(20)

DYNAMIC CHORD
GATCHAMAN
KITE LIBERATOR

中村悟 出演作品(6)

図書館戦争
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
東のエデン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料