掲載数
74,087作品

ヒートガイジェイの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヒートガイジェイ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ヒートガイジェイ 動画

『ヒートガイジェイ』動画配信サービス一覧

「ヒートガイジェイ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヒートガイジェイ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/01に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月02日 07:45
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヒートガイジェイ 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヒートガイジェイ 動画情報

タイトル名 ヒートガイジェイ
ジャンル

26エピソード

第1話    「街(まち) -GUY-」
都市国家ジュドに禁制品を持ち込んだ流民を追うダイスケの前に、違法マシーンが立ち塞がる。マシーンの足元にダイスケが崩れ落ちたとき、その上空から男が現れた。
第2話    「炎(ほのお) -WAR-」
街のあらゆる場所を舞台にしたふたつのファミリーによる抗争劇。その影に埋もれていた幾つかの情報から、ダイスケはひとつの事件を察知した。徐々に市街地へ近づいて行く大昔の遺物…!!
第3話    「噂(うわさ) -BOMB-」
ダイスケを庇い左腕に発生したわずかなサージ。その修理のためにジェイをラボへ預けたダイスケは、エジムンドから渡された別件を調べるうち、犯人への足掛かりを見つける。
第4話    「獣(けもの) -CHAOS-」
うさぎを探す狼男の噂。凶悪犯ばかりが殺される事件。ダイスケは、スラムで獣の顔を持つ男に出会う。人を越える力を持つジェイと対等に渡り合う獣人。マシーンでも人でもない新たな敵。
第5話    「童(わらべ) -DOLL-」
路地に飛び込んだジェイが、その行く先に現れたまだ幼い少年に向けて突然、拳を振り上げた。逃げる少年、騒ぎ出す住人たち。ジェイの使用を一時的に禁ずる命令が下されてしまう。
第6話    「欲(よく) -MONEY-」
ジュドを掌握する組織・ビィータの長であるクレアが考えたゲームが始まる。無許可で売買された爆発物情報。始まった銃撃戦、早過ぎるマスコミの対応。その全てにダイスケは違和感を感じる。
第7話    「仇(かたき) -CIRCULATION-」
父との唯一の絆であるペンダントにつけられた銀色の弾丸。獣人との戦いでそのペンダントを下水溝へ落してしまい、ダイスケは全ての水が流れ着く場所、ジュドの地下世界へ降りて行く。
第8話    「響(ひびき) -BROTHER-」
天才音楽家と呼ばれる父。それは母と幼い自分を捨てた男。街角でダイスケが助けた青年・キアの“恨み”はいつしか“復讐”へ姿を変えていた。自分と似た境遇のキアにダイスケの思いは届くのか?
第9話    「絆(きずな) -TRUST-」
愛する娘と、愛し始めた男との暮らしを夢にジュドを離れることを選んだ母。だが、そんな母にモニカは訣別の言葉をぶつける。幼い瞳に映る寂しさにうたれ、ダイスケは住民データへアクセスする。
第10話    「弾(たま) -GUNS-」
爆発物はおろか、犯人の影さえ見つからない、海賊電波による爆破予告。爆発物の動きから事件を辿ろうと国防軍駐屯地に向かったダイスケは、未だ熱き血をたぎらせる老軍人に出会う。
第11話    「幻(まぼろし) -MIRAGE-」
悪名高い男たちばかりを狙う連続殺人事件。その容疑者として浮び上ったのは、ある女性だった。不審な行動が目立つ元恋人に不安を抱くエジムンド。一方、ダイスケはその事件を追い始める。
第12話    「光(ひかり) -VISITOR-」
鮮やかな衣装、連なる山車。ジュドの全てが、特別な来訪者を歓迎していた。「天上人が儀式を拒否した?」天上人を巡って、アンダーグラウンドを炎に変えるダイスケとクレアの攻防が始まる。
第13話    「撃(げき) -ENCOUNTER-」
アンダーグラウンドに広がる炎、連れ去られた天上人。都市機能の要・エネルギープラントの停止まであと数時間…。5分の闇にダイスケは賭ける。だが、ジェイの前にパワードスーツが立ち塞がる。
第14話    「魂(たましい) -ARROW-」
魔に取りつかれ、仇討ちのために村を出たじい。その魂を救い連れて帰るため、“姫”はジュドに辿り着いた。姫の“案内役”を命じられたダイスケは、彼女のじい探しを手伝うことになる。
第EX話    「虜(とりこ) -ANGEL-(TV未放映エピソード)」
流民が使う新たな武器により破壊されるジェイ。現場に駆け付けるアントニア、エジムンド、キョウコ。だが、そこにダイスケの姿はなかった。
第15話    「華(はな) -TARGET-」
シュンの胸を赤く染めた、923mからの狙撃。チューブが繋がれた兄をガラス越しに見つめ、ダイスケは、幼い頃に見た兄の姿を思い出していた。そして、レオネリへの強制捜査が開始される。
第16話    「陸(りく) -SURVIVAL-」
父を暗殺した犯人の手掛かりを追い、サバービアの地を訪れたダイスケ。他者の手を借りて生きることを恥とする地でダイスケは何を目にし、耳にし、感じるのか? 過去を知ったダイスケの前に…!?
第17話    「裂(わかれ) -INDEPENDENCE-」
ジュドで始まったファミリーの新たな抗争劇。その狙いは、裏金の扉の鍵となるクレアの左目。一方、外陸から帰ったダイスケもまた、ショップへの手掛かりを求め、クレアを探していた。
第18話    「心(こころ) -TRUTH-」
拭えきれない過去。残された唯一の過去、自分が自分であるために追い続けたものが獣の臭いとなり、ボマを包み込む。だが、それは真実なのだろうか…。ダイスケとボマのふたつの剣が交じわる。
第19話    「想(おもい) -FAKE-」
傷心のアントニアに声を掛けるダイスケ。その夜、マシーンによる殺害事件が発生した。現場に残されたマシーンの“腕”。乱れ飛ぶ銃弾、破壊される壁。逃げ惑うダイスケたちの行く手に…!?
第20話    「友(とも) -TEARS-」
「今度結婚します」エジムンドのパソコンへ送られたメール。そこには、満面の笑みを讃えるロメオがいた。だが、それが最後だった。ひとりの刑事が倒れ、残して行った事件を同僚の刑事が追う。
第21話    「島(しま) -FORTRESS-」
外洋に出た男ばかりが狙われる殺人事件が発生した。奇妙な道具で次々と磔にされる男たち。そんな中、ダイスケは男を狙う魔女に出会う。運河へ、そして海へと逃げて行く魔女たち。
第22話    「父(ちち) -PLAY-」
「何があるんだよ! 金より大事なものって?」「それはな、愛だ!!」モニカにエジムンドが思わず口にした言葉。それは、父を知らないモニカの心を揺り動かした。ジェイの手を取ったモニカは…!?
第23話    「狂(くるい) -ALTERATION-」
「ダイスケに伝えろ、兄貴が危ない…」仕組まれた罠、シュンを狙う襲撃者。犯人の車を間一髪で止めたダイスケは、絡み合った謎の一片をそこに見る。そんな中、特務課が爆破され…!
第24話    「雪(ゆき) -REVOLUTION-」
エチゴに隠しコマンドを仕掛けられていたジェイがダイスケに襲い掛かる。そして、強制コマンドがジェイのAIを完全に凌駕しようとしたとき、ボマがジェイをスリープさせ、活動を停止させた。
第25話    「漢(おとこ) -GUYS-」
クーデターにより制圧されたセントラルタワー。ダイスケは単身セントラルタワー内部に潜入する。セントラルタワーでは量産型のジェイと同タイプのマシーンが、ダイスケを待ち受けていた。

スタッフ

ダイスケ・アウローラ 役 松風雅也
ジェイ 役 菅生隆之
キョウコ・ミルシャン 役 千葉紗子
クレオ・レオネリ 役 阪口大助
シュン・アウローラ 役 三木眞一郎
ケン・エジムンド 役 藤原啓治
モニカ・ガブリエル 役 清水愛
アントニア・ベルッチ 役 小林沙苗
ジョバンニ・ギャロ 役 三宅健太
監督 赤根和樹
原作 赤根和樹
原作 サテライト
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 結城信輝
音楽 TRYFORCE

キャスト出演作品

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

菅生隆之 出演作品(23)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ジャン本部長役
ULTRAMAN
アルスラーン戦記 アンドラゴラス三世役

千葉紗子 出演作品(34)

.hack//Liminality 相原有紀役
GR-GIANT ROBO- マリア・ヴォイニッチ役
REIDEEN  碧乃玲役

阪口大助 出演作品(47)

BACCANO! -バッカーノ!- ジャグジー役
CLANNAD - クラナド - 春原陽平役
CLANNAD AFTER STORY 春原陽平役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

清水愛 出演作品(34)

AYAKASHI パム・ウェルヌ・アサクラ役
D.Gray-man ロード・キャメロット役
DearS レン役

小林沙苗 出演作品(63)

.hack//G.U. TRILOGY パイ役
.hack//Liminality 水無瀬舞役
.hack//Roots エンダー役

三宅健太 出演作品(51)

.hack//Roots 俵屋役
BLASSREITER ブラスレイター ヘルマン・ザルツァ役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 鎮目弦馬役

赤根和樹 出演作品(9)

エスカフローネ
コードギアス 亡国のアキト
ジーンシャフト

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

結城信輝 出演作品(11)

orange -オレンジ-(アニメ)
Paradise Kiss
エンゼルコップ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料