掲載数
74,087作品

ファンタジックチルドレンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ファンタジックチルドレン

あらすじ:19世紀、20世紀と「べフォールの子どもたち」と呼ばれる少年少女の失踪事件が発生。そして21世紀、南の島で暮らす少年トーマが出会った少女ヘルガの前にべフォールの子どもたちが現れた。彼らが邂逅する時、2億光年離れた星で起きた悲劇が明かされる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ファンタジックチルドレン 動画

『ファンタジックチルドレン』動画配信サービス一覧

「ファンタジックチルドレン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ファンタジックチルドレン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ファンタジックチルドレン 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ファンタジックチルドレン 動画情報

タイトル名 ファンタジックチルドレン
ジャンル

26エピソード

第1話    闇の果てから
19世紀半ばの欧州。コンラート少年の前にべフォールの子供たちと呼ばれる6人の少年少女が現れる。同行を促されたコンラートは強く拒絶。駆けつけた母親に抱かれる少年を見つつ彼らは立ち去る。
第2話    彷徨う想い
べフォールの子供たちはとある図書館の地下に隠しておいた自分たちの記憶のクリスタルを回収するが、そのときに彼らが「やつら」と呼ぶ謎の闇の塊に襲撃される。
第3話    行きたい場所
チットとともに児童施設を抜け出して列車に乗ったヘルガ。ヘルガがスケッチブックに描く風景を求めての旅だったが、それがどこにあるのか、ヘルガにも分からないのだ。
第4話    シノン
トーマとチットはチカオ島の児童施設にヘルガを助け出しに向かう。島は脱走犯を探すヘリコプターが飛び回るなど慌しい様子で、トーマはその混乱を利用してヘルガを助け出そうと考える。
第5話    コックリ島
トーマはヘルガとチットをパパン島のそばにある、コックリ島という密林に覆われた小さな島へ連れて行く。そこは施設の人間にもきっと見つけられない、トーマの秘密の島なのだ。
第6話    コックリ島(2)
トーマが島を離れている間に、ヘルガのためにと果物を探しに森へ入ったままチットが戻って来ない。そんなことにも気付かないヘルガに怒りを覚えつつ、雨の中トーマはチットを探しに行く。
第7話    ベフォールの子供
5人の子供の失踪事件を調べている刑事クックスは、連邦警察の監査報告員アリスに、刑事であった自分の祖父ボブ・クックスの友人、ラドクリフ博士の記録を聞かせる。
第8話    温かい家庭
コックリ島でヘルガとチットが暮らしていることがトーマの母親に知られてしまうが、トーマの母親は2人にパパン島の自分の家に来るよう促す。
第9話    オエセル
ソレトがとうとう探していた人物の手掛かりを見つけた。セラフィーヌの絵とよく似た絵を描く11歳の少女。それはヘルガのことだった。彼女を探しに行こうとしたべフォールの子供たちであったが…!?
第10話    ゲド機関
ゲド機関のゲルタ所長は逃亡したキルヒナーたち3人のパイロットの報告のため、東本土の本部を訪れる。ゲルタは妹を利用して、姿を消したキルヒナーを誘き出そうと考えていた。
第11話    大切な人
幸せそうに暮らすトーマの一家のことを考え、ヘルガはチットとともに密かにボートでパパン島から離れる。ヘルガの力になってやりたいというトーマの決意を知り…!?
第12話    閻魔
ヘルガとチットがゲド機関の船に救出されたことを知り、トーマはべフォールの子供たちとともに2人のもとへと向かうのだった。
第13話    ギリシアの記憶
ついにヘルガと会うことができたアギらべフォールの子供たち。ヘルガとトーマ、チットは、ゲド機関の船をワンダーに乗って離れ、とある島でなぜ彼らがヘルガを追っていたのか話を聞く。
第14話    軌跡
アギたち7人の「べフォールの子供たち」は百年ごとに転生を繰り返す1人の女性を探す旅を続けていたが、1853年に仲間の1人、パルザを失うことになった。
第15話    追憶
ゲルタは27年前のことを思い出す。当時フラグメントの研究を国から依頼されていた彼女は研究に行き詰まり、フラグメントが発見されたクレルモンを訪れた。
第16話    回帰、霧の中へ
19世紀にセラフィーヌという画家であった自分、そしてさらにはクリスティーナという18世紀のスペインで小学校の教師であった自分を思い出したヘルガ。
第17話    ティナ
ティナとソランは愛し合うようになり、ティナの婚約者であったセスも2人を祝福するのであった。だが、ティナが父王タイタスにこのことを話そうと思っていた時に…!?
第18話    惨劇
死んだと聞かされていた母と森の外れの屋敷で会見するティナ。そこへ現れたゲオルカは、今のティナは人工物質で甦った人形で、しかも兵器が埋め込まれた化け物だと告げる。
第19話    誓い
暴走するティナだったが、ソランの必死の呼び掛けに意識を取り戻し、ティナを包んでいたものも消滅する。ソランはティナを助けてもらうおうと、アギたち科学者の元へと向かう。
第20話    巡る命
惑星ギリシアでのできごとをはっきりと思い出したヘルガ。髪はアギたちのように白くなり、瞳もブルーになったヘルガの姿にトーマとチットは驚がくするのだった。
第21話    デュマ
ゲド機関が開発した転生装置を破壊するためゲルタ研究所に忍び込んだアギとソレトだったが、捜査中のクックスとアリスに見つかってしまう。
第22話    飛来
アメリカや中国などの軍関係の要人が次々と到着するクリル島の実験場。そのコントロールセンターのとある一室で、アギとソレトは実験を中止すべく、ゲルタ博士が持っていたフラグメントを破壊した。
第23話    ゲルタ
ゲドリングの初動運動が始まってしまった。回転するリングの動きを止めようとするアギとソレトだったが、ゲオルカの宇宙船から現れた多数のロボット兵に阻まれてしまう。
第24話    トーマの真実
ゲオルカの宇宙船に侵入したトーマ、チット、タルラント、アギ、ハスモダイは、デュマとともに浮遊装置で移動中のヘルガを発見する。
第25話    ゾーンへ
デュマは気絶したままのヘルガを腕に抱いて、宇宙船からクリル島のゲドリングへと降下する。ヘルガを転生装置のカプセルに寝かせた後、ロボット兵とともにコントロールセンターに現れたデュマは…!?
最終話    終焉そして始まり
デュマ自らの手で転生装置は止められるが、ヘルガは仮死状態に陥ったままだった。ゾーンには入っていないものの、ヘルガの魂ははざま、この物質世界とゾーンとの間にある次元にいるのだ。

スタッフ

ヘルガ 役 河原木志穂
トーマ 役 皆川純子
デュマ 役 花輪英司
チット 役 小林希唯
アギ 役 浦田優
ソレト 役 高口幸子
ヒースマ 役 原沢勝広
ハスモダイ 役 松本さち
タルラント 役 矢口アサミ
メル 役 坂本真綾
監督 なかむらたかし
原作 なかむらたかし
キャラクターデザイン なかむらたかし
音楽 上野耕路
作画監督 中村深雪
作画監督 丸山宏一
作画監督 石川晋吾

キャスト出演作品

河原木志穂 出演作品(10)

Gift ~eternal rainbow~ 外薗綸花役
IZUMO -猛き剣の閃記- ヒミコ役
RAY THE ANIMATION 留美役

皆川純子 出演作品(33)

.hack//黄昏の腕輪伝説 シューゴ役
ARIA The ANIMATION 晃役
ARIA The AVVENIRE 晃役

花輪英司 出演作品(3)

働きマン 山城新二役
狼と香辛料 1 ワイズ役
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 小早川千影役

小林希唯 出演作品(1)

トップをねらえ2 ! グルカ・ククシス役

高口幸子 出演作品(3)

ぽかぽか森のラスカル イギー役
クイーンズブレイド リベリオン ヴァンテ役
変ゼミ 水越美和子役

原沢勝広 出演作品(2)

マジカノ 針生ハジメ役
ラーゼフォン 四方田役

松本さち 出演作品(6)

それいけ!ズッコケ三人組 ハカセ役
ふしぎなメルモ
プリンセスチュチュ ぴけ役

矢口アサミ 出演作品(3)

たまごっち! ~コレクトたまハート編~ くちぱっち役
たまごっち! ~ハッピーハーモニー編~ くちぱっち役
たまごっち! ~ラブリーたまとも編~ くちぱっち役

坂本真綾 出演作品(53)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 忍野忍役
.hack//黄昏の腕輪伝説 アウラ役
CANAAN アルファルド役

なかむらたかし 出演作品(6)

パルムの樹
ピーターパンの冒険
ロボットカーニバル

上野耕路 出演作品(9)

のぼうの城
ゼロの焦点(2009)
ソ満国境 15歳の夏

中村深雪 出演作品(1)

攻殻機動隊 ARISE PYROPHORI CUT

丸山宏一 出演作品(5)

ウミガメと少年〜野坂昭如戦争童話集
コスモウォーリアー零
中華一番!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料