掲載数
74,087作品

IZUMO -猛き剣の閃記-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

IZUMO -猛き剣の閃記-

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
IZUMO -猛き剣の閃記- 動画

『IZUMO -猛き剣の閃記-』動画配信サービス一覧

「IZUMO -猛き剣の閃記-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

IZUMO -猛き剣の閃記- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/17に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月17日 23:55
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
IZUMO -猛き剣の閃記- 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

IZUMO -猛き剣の閃記- 動画情報

タイトル名 IZUMO -猛き剣の閃記-
ジャンル

12エピソード

第一話    夢の呼び声
最近、悲しげな女性の夢に悩まされていた八岐猛と親友の大斗剛。そしてやってきた剣道の選抜メンバー発表の日。誰もが剛と予想する中、選ばれたのは剛より弱いはずであろう猛であった。
第二話    異界
気がついた猛がいたのは荒れ果てた出雲学園の中だった。一方、剛と琴乃も同じ校舎の中を彷徨っていた。そんな中で襲いかかってくる巨大な昆虫を撃退しつつ、ようやく再会し安心する一行だが…!?
第三話    分かたれた友
指揮官は、敵と戦っている事を猛に告げた。そして剛を連れ去った者は「悪霊」の長だとも…。その頃、城で目覚めた剛は、ここがネノクニという異世界で、自分がスサノオの転生した姿と知る。
第四話    この世の姿
悪霊軍と共に戦う剛らしき人を見たと聞き、黒森の里へ向かった猛たちは、傷ついた兵士から、猛と同じ服装の男に斬られたと聞かされる。途中で見つけた村も、悪霊ではなく人間に襲われたという。
第五話    襲撃
姿の消えた麻衣を探しに出たサクヤと芹。そのふたりの前を悪霊軍の参謀リンが不適な笑いを浮かべ立ち去る。麻衣を見つけ里へ帰ろうとした眼前には、見えるはずがない神の里の姿が現れていた。
第六話    四聖獣
帰る地を失ったアマテラス達は、悪霊軍との決戦を決意した。しかし、猛達を巻きこまないよう、アマテラスはサクヤに「反魂の術」を使わせ、アシハラノクニへ戻す事に決めた。
第七話    対決の砦
四聖獣の力を得た剣だが、まだその強大な力を制御することができなかった。琴乃たちを助けるべく、悪霊軍の砦へ向かう。琴乃たち助け出したそのとき、剣を携えた剛が立ちはだかってきた!
第八話    やすらかな時
反魂の術は成功し、元の世界へ戻ることができた猛たちは、久しぶりに平和な朝を迎えていた。朝食を作る琴乃と明日香、寝坊する猛、それを起こすサクヤ。そして一行は、サクヤを連れて街へ出る。
第九話    守るべきもの
猛たちは再びネノクニに戻ってきた。その最中、呪力で彼をとらえようとするヒミコ。その猛の危機を琴乃は捨て身の行動で守ったが、彼女の魂が代償としてヨモツヒラサカへと飛ばされてしまう。
第十話    黄泉比良坂
琴乃の魂を取り戻そうとヨモツヒラサカに突入する猛たち。ここでは魂は奥に進むに連れ、次第に現世での記憶を失っていく。そうして本来魂が繰り返す輪廻の輪を離れ、真の死へ向かう。
第十一話    猛る命
人間軍に大敗したミナカタの大部隊は後退を余儀なくされた。一方、剛を連れ戻すべく、カグツチたちに同行した猛だが、剛に宿るスサノオの魂との強い共鳴によって我を失ってしまう。
第十ニ話    二つの魂
結界の奥へと進みながら、内なるスサノオの魂が次第に目覚め始めるのを感じる猛。それに呼応するように力を増していく剛。一方は誇りと愛を守るため。もう一方は友情と平和を取り戻すため。

スタッフ

八岐猛 役 荻原秀樹
大斗剛 役 結城比呂
白鳥琴乃 役 氷青
白鳥明日香 役 力丸乃りこ
逢須芹 役 石松千恵美
北河麻衣 役 山川琴美
ヒミコ 役 河原木志穂
アマテラス 役 雨宮侑布
カグツチ 役 岸尾大輔
ミナカタ 役 赤石広樹
監督 冨永恒雄
原作 Studio e・go!
アニメーション制作 トライネットエンタテインメント
アニメーション制作 スタジオ九魔
キャラクターデザイン 小林多加志
音楽 myu
総作画監督 小林多加志
キャラクター原案 山本和枝

キャスト出演作品

荻原秀樹 出演作品(4)

LEMON ANGEL PROJECT 小暮亮太役
あの夏で待ってる 石垣哲郎役
メジャー 第2シリーズ 山根役

結城比呂 出演作品(24)

SPEED GRAPHER スピードグラファー 辻堂役
ウィッチハンターロビン マイケル・リー役
グランダー武蔵RV カール・アマン役

氷青 出演作品(3)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 鷹見沢菜月役
真剣で私に恋しなさい!! 椎名京役
銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 ジュリア・F・レインハート役

力丸乃りこ 出演作品(7)

OVA ToHeart2 小牧愛佳役
OVA ToHeart2 adnext 小牧愛佳役
OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 小牧愛佳役

山川琴美 出演作品(6)

OVA ToHeart2 adplus 河野はるみ役
SHIROBAKO 瀬川役
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 カトレア役

河原木志穂 出演作品(10)

Gift ~eternal rainbow~ 外薗綸花役
RAY THE ANIMATION 留美役
School Days 西園寺世界役

雨宮侑布 出演作品(3)

恋姫†無双 黄忠役
真・恋姫†無双 黄忠役
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 黄忠役

岸尾大輔 出演作品(16)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン 炎呪役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 炎呪役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 杉並役

冨永恒雄 出演作品(8)

らいむいろ流奇譚XCROSS ~恋、教ヘテクダサイ。~
バロムワン
蒼天航路

トライネットエンタテインメント 出演作品(5)

Φなる・あぷろーち
こいこい7
つよきす Cool×Sweet

スタジオ九魔 出演作品(1)

HAPPY☆LESSON OVA

小林多加志 出演作品(7)

AYAKASHI
おとぎストーリー 天使のしっぽ
タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜

myu 出演作品(1)

RDG-レッドデータガール-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料