掲載数
74,087作品

恋姫†無双の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋姫†無双

あらすじ:蒼天の志を胸に諸国を旅する女傑、愛紗こと関羽は、さまざまなトラブルに巻き込まれながらも仲間たちと出会う。鈴々こと張飛の夢、朱里こと諸葛亮の想い、華琳こと曹操の思惑、蓮華こと孫権の祈り…。英傑たちとの関わりを経て、彼女は前へ進んでゆく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
恋姫†無双 動画

『恋姫†無双』動画配信サービス一覧

「恋姫†無双」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋姫†無双 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋姫†無双 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

恋姫†無双 動画情報

タイトル名 恋姫†無双
ジャンル

12エピソード

第一席    関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと
天下太平の志を胸に、武者修行のため諸国を旅する関羽、ある村で、張飛率いる山賊団の引き起こしたイタズラ騒ぎに巻き込まれる。ある日、イタズラに業を煮やした庄屋が山狩りをするのだという。
第二席    関羽、趙雲と死地に赴くのこと
関羽と張飛がある町を訪れた際、関羽が“黒髪の山賊狩り”ではないかと役人に声をかけられ、近くの領主の公孫賛の幕下に招かれる。彼女たちは、そこで公孫賛の客将となっていた趙雲と出会う。
第三席    張飛、馬超と相打つのこと
新たに趙雲を仲間に加え、旅を続ける関羽と張飛。路銀が底を突いた一行は、ある町の飲食店でアルバイトを始めるが、失敗ばかりで役に立たない張飛は関羽に「宿に帰れ!」と追い出されてしまう。
第四席    馬超、曹操を討たんとするのこと
反乱軍の鎮圧に派遣されていた曹操率いる一隊が、その帰路、袁紹の支配する町へと立ち寄る。曹操の一隊が町の大通りを行軍していたところに、すっかり友達になった張飛と馬超がやってくる。
第五席    関羽、化け物を退治せんとするのこと
董卓の治める町では、賊がはびこるにつれ、治安が悪くなっていた。対応に追われて大わらわの軍師・賈駆。董卓に報告に行った賈駆は、董卓が役所を抜け出して姿をくらましていることに気づく。
第六席    張飛、孔明と張り合うのこと
濃い霧が出てきて道に迷い、関羽一行は趙雲とはぐれてしまう。さらに、関羽が崖から足をすべらせ、足をくじいてしまう。霧が晴れるのを待つとき、張飛は山の中に小さな庵があるのを見つける。
第七席    張飛、関羽と仲違いするのこと
孔明を加え3人で旅を続ける関羽一行。あるとき、ふとしたことからケンカをしてしまう。分かれ道にきたふたりは、それぞれ別の道へと進む。ひとりになった張飛はある町へとたどり着くが…!?
第八席    関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと
峠の茶屋で少女が男にからまれているのを見て、助けに入る関羽。なりゆきで少女の飲食代を払わせられることになった関羽。だが、孫尚香と名乗った少女は、関羽たちを家来にしてやると言い放つ。
第九席    袁紹、宝を掘り当てんとするのこと
文醜と顔良が蔵の中から宝の地図を見つけたと袁紹をたき付けて宝探しに行く。曹操、夏侯惇、荀イクの一行は温泉に向かう。たまたま硫黄のにおいを嗅ぎ付けた関羽一行も温泉宿に向かうが…!?
第十席    孫策、命を狙われるのこと
江東の若き領主、孫策は天下を手にしようと戦いを繰り返していた。だが、妹の孫権は姉の身を気遣いつつ、「自領の民を疲弊させてまで、戦いを重ねる必要があるのか?」と苦言を呈する。
第十一席    関羽、劉備と出会うのこと
野宿をした関羽一行は、ある朝、賊と戦う義勇軍たちの戦闘に巻き込まれてしまう。関羽と張飛の活躍で、賊を退けることができたのだが、関羽たちはそこで義勇軍を率いる劉備という男に出会う。
第十二席    関羽、志を貫くのこと
劉備の志に心を打たれた関羽たちは、劉備の義勇軍に合流し賊の討伐を行っていた。ある日、朝廷から、叛乱を鎮めるべく討伐軍に参陣せよとの命が下る。名を上げる機会と息巻く劉備に関羽は…!?

スタッフ

関羽 役 黒河奈美
張飛/華雄 役 西沢広香
諸葛亮 役 鳴海エリカ
趙雲 役 本井えみ
馬超 役 小林眞紀
黄忠 役 雨宮侑布
曹操 役 前田ゆきえ
夏候惇 役 浅井晴美
夏候淵 役 吉田愛理
荀戓 役 壱智村小真
監督 中西伸彰
原作 BaseSon
アニメーション制作 動画工房
キャラクターデザイン 平塚知哉
音楽 清水永之
総作画監督 大島美和
総作画監督 平塚知哉
キャラクター原案 片桐雛太
キャラクター原案 八葉香南
キャラクター原案 かんたか
キャラクター原案 日陰影次
キャラクター原案 さえき北都

シリーズ作品

キャスト出演作品

黒河奈美 出演作品(5)

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 穂積さやか役
大魔法峠
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 田辺さん役

西沢広香 出演作品(2)

真・恋姫†無双 張飛役
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 張飛役

鳴海エリカ 出演作品(3)

グリザイアの果実 春寺由梨亜役
真・恋姫†無双 諸葛亮役
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 諸葛亮役

本井えみ 出演作品(3)

真・恋姫†無双 趙雲役
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 趙雲役
鉄腕アトム 〜青騎士の巻〜

小林眞紀 出演作品(2)

真・恋姫†無双 馬超役
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 馬超役

雨宮侑布 出演作品(3)

IZUMO -猛き剣の閃記- アマテラス役
真・恋姫†無双 黄忠役
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 黄忠役

浅井晴美 出演作品(1)

戦争童話集 青い目の女の子のお話 花代役

壱智村小真 出演作品(1)

ましろ色シンフォニー アンジェアンジェリーナ・菜夏・シーウェル役

中西伸彰 出演作品(5)

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
まんがーる!

BaseSon 出演作品(2)

真・恋姫†無双
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~

動画工房 出演作品(25)

GJ部
NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期

平塚知哉 出演作品(4)

真・恋姫†無双
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~

大島美和 出演作品(27)

C3 -シーキューブ-
GJ部
LOVE・LOVE?

片桐雛太 出演作品(3)

真・恋姫†無双
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~
魔弾の王と戦姫

八葉香南 出演作品(2)

真・恋姫†無双
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~

かんたか 出演作品(2)

真・恋姫†無双
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~

日陰影次 出演作品(2)

真・恋姫†無双
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~

さえき北都 出演作品(2)

真・恋姫†無双
真・恋姫†無双 ~乙女大乱~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料