掲載数
74,087作品

School Daysの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

School Days

あらすじ:好きな人の写真を、携帯電話の待ち受けにして、3週間隠し通したら想いが叶う…。桂言葉は伊藤誠に恋心を寄せる、普通の女の子。友人の西園寺世界に背中を押してもらい、誠にアプローチをかけるが、そのうち世界も誠のことを好きなってしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
School Days 動画

『School Days』動画配信サービス一覧

「School Days」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

School Days 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
School Days 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

School Days 動画情報

タイトル名 School Days
ジャンル

12エピソード

第1話    告白
伊藤誠は、入学式のときに出会った桂言葉に思いを寄せていた。誠は恋のおまじないとして、毎日同じ電車の中で見掛ける言葉の姿を携帯電話の待ち受け画面にしたが、隣の席の西園寺世界にそれを見られてしまい…。
第2話    二人の距離
言葉と付き合うことになった誠は、彼女を初めてデートに誘う。だが言葉は暴走気味の誠に戸惑い気味。翌日、デートのことを聞いた世界は誠の暴走っぷりに呆れ、2人のために持っていた映画のチケットを渡す。
第3話    すれ違う想い
誠と付き合い始めた言葉だが、2人の気持ちはうまく噛み合わない。誠は電車の中で落ち込んでいる言葉を抱き締めるが拒絶されてしまう。そんな電車の中での行動を、誠と同じクラスの光に目撃されてしまい…。
第4話    無垢
言葉との仲を進展させたい誠は彼女に迫るが、心の準備のできていない言葉は拒んでしまう。言葉から誠との付き合い方を相談された世界は、言葉とうまくいかずいらつく誠を見かね、彼にある提案をする。
第5話    波紋
言葉から誘われたプールでのデートのはずが、成り行きで世界や光たち6人で行くことになってしまう。誠の恋人として積極的に接する言葉の気持ちとは裏腹に、誠は世界へ自分の思いをぶつけるが…。
第6話    明かされた関係
世界と一線を越えてしまった誠は、言葉と付き合いながらもその関係を加速させていく。世界も言葉に悪いと思いつつ、誠を拒めなくなっていく。次第に誠は言葉を避けるようになり、電話も拒否するようになり…。
第7話    前夜祭
言葉を避けるようになった誠は、一方で世界との関係をさらに深めていく。誠と世界の関係に気付いた刹那は、世界のために言葉を誠から遠ざけようと、誠の携帯電話を取り上げ言葉からの電話を着信拒否にしてしまう。
第8話    学祭
誠との関係を言葉に伝えられずにいた世界だったが、学園祭が迫ったある夜、誠のマンションの前で言葉と鉢合わせする。言葉からきついコトバをぶつけられた世界は、ふさぎ込み学校を休んでしまう。
第9話    後夜祭
誠に後夜祭のフォークダンスを一緒に踊ると約束させた世界。だが誠は、言葉とも踊る約束をしていた。一方、言葉はクラスの出し物の受付から離れられず、誠に何度もメールを送るも一向に返信がなく…。
第10話    心と体
学園祭最後のフォークダンスを楽しそうに踊る誠と世界。そんな2人を見てしまった言葉だったが、自分は誠の恋人だと頑なに主張する。一方、フランスへの旅立ちを控えた刹那は、世界を誠に託そうと奔走するが…。
第11話    みんなの誠
クリスマスも近くなってきた頃。誠は、手当たり次第に異性との関係を重ねていた。言葉は我を忘れてしまい、世界は刹那の転校と誠の浮気のショックで引きこもってしまう。そんなある日、世界の身体にある異変が…。
第12話    スクールデイズ
世界から逃げ出すように街を彷徨っていた誠は、クリスマスツリーの下で言葉と再会し、聖夜を一緒に過ごす。誠の家に向かう2人を偶然目撃した世界は、事実を確かめるかのように誠の家に押し掛けるが…。

スタッフ

伊藤誠 役 平川大輔
桂言葉 役 岡嶋妙
西園寺世界 役 河原木志穂
清浦刹那 役 井本恵子
加藤乙女 役 永見はるか
黒田光 役 田中涼子
甘露寺七海 役 たかはし智秋
澤永泰介 役 松本吉朗
桂心 役 亜城めぐ
監督 元永慶太郎
原作 オーバーフロー
アニメーション制作 ティー・エヌ・ケー
キャラクターデザイン ごとうじゅんじ
音楽 大久保薫
総作画監督 ごとうじゅんじ

キャスト出演作品

平川大輔 出演作品(47)

Code:Realize ~創世の姫君~ サン・ジェルマン役
Dance with Devils 棗坂シキ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻ライト役

岡嶋妙 出演作品(5)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 雪村杏役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 雪村杏役
ネコぱらOVA シナモン役

河原木志穂 出演作品(10)

Gift ~eternal rainbow~ 外薗綸花役
IZUMO -猛き剣の閃記- ヒミコ役
RAY THE ANIMATION 留美役

田中涼子 出演作品(9)

KY系JCクウキちゃん 丸井オサゲ役
こどものじかん 宝院京子役
こどものじかん 2学期 宝院京子役

たかはし智秋 出演作品(25)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ライチ=フェイ=リン役
Rio RainbowGate! リナ役
sin 七つの大罪 アスモデウス役

松本吉朗 出演作品(2)

コスモウォーリアー零 バドライザー役
爆球HIT! クラッシュビーダマン カラッシュ役

元永慶太郎 出演作品(18)

CONCEPTION -コンセプションー
GetBackers 奪還屋
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION-

ティー・エヌ・ケー 出演作品(11)

sin 七つの大罪
ハイスクールD×D
ハイスクールD×D BorN

ごとうじゅんじ 出演作品(14)

sin 七つの大罪
ハイスクールD×D
ハイスクールD×D BorN

大久保薫 出演作品(2)

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
宙のまにまに

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料