掲載数
74,087作品

宙のまにまにの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宙のまにまに

あらすじ:子どもの頃、活発な少女・美星に連れ回されていた思い出が残る町で、再び暮らすことになった朔。高校入学早々、美星と再会した彼は、廃部寸前の天文部に入部する。美星とその友人の小夜、そして朔に想いを寄せる姫らが入り乱れ、天文部は賑わいを見せるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
宙のまにまに 動画

『宙のまにまに』動画配信サービス一覧

「宙のまにまに」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

宙のまにまに 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
宙のまにまに 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宙のまにまに 動画情報

タイトル名 宙のまにまに
ジャンル

12エピソード

第1話    天文部へようこそ!
高校1年生の春、幼少時代を過ごした町に戻ってきた大八木朔。入学した蒼栄高校には、幼少の朔にトラウマの思い出を残した幼なじみ・明野美星の姿が。朔との突然の再会を果たした美星は…!?
第2話    ファーストスター
必死の勧誘にもかかわらず、いまだ入部希望者があらわれない天文部。当然のように朔の教室に入り浸る美星たち天文部員だったが、朔のクラスメイト・蒔田姫は、そんな美星を苦々しく思っていた。
第3話    プラネタリウム
相変わらず朔にまとわりつく美星。美星のペースにかき乱され、朔は学園の注目の的となってしまっていた。目立たない存在を目指していた朔はついに限界を感じ、部活をエスケープし始める。
第4話    夜明けまで
夏休みを直前にひかえ、夏合宿の計画を立てる天文部。姫は、朔と一緒に過ごせる夏合宿に思いをはせていた。朔との距離を縮めようと頑張る姫だったが、美星のせいで思い通りにいかず、ついに…!?
第5話    言葉の星
夏合宿の地でも生徒会長・フーミンの大目玉を食らってしまう天文部員たち。フーミンは天文部に対し、夜の活動を禁止してしまう。なんとか汚名を晴らそうとする美星たちだったが…!?
第6話    よろしく
夏休みが終わり、新学期を迎えた蒼栄高校。2学期になっても相変わらずな天文部員やフーミンたちの前に、新任の先生が現れる。朔のクラスの新たな担任・草間望の姿を見て、美星は思わず…!?
第7話    月とキンモクセイ
文化祭をひかえ、クラスや部は出しものの準備に活気づいていた。天文部もプラネタリウムの製作を進めていたが、文芸部を手伝うことになった朔は、だんだんと天文部から遠ざかることに…!?
第8話    イルミネイト グラウンド
プラネタリウムもなんとか完成を迎え、ついに文化祭がスタート。出し物コンテスト入賞を目指し一致団結した天文部員たちは、プラネタリウムをたくさんの人たちに見てもらおうと奮闘していた。
第9話    高校天文ネットワーク
野木城高校天文部・近江部長から高校天文ネットワーク秋季観測会へ招待された朔たち天文部一同。初めての校外の人たちとの観測会に、美星は大いにはしゃいでいた。
第10話    いっしょに
休日に何か約束をしている様子の美星と草間。興味津々の姫と江戸川に連れられて、朔は美星と草間のあとをこっそりつけることに。そしてふたりが向かった先には…!?
第11話    それは白い雪のように
高見女子天文部と合同冬合宿を行うことになった朔たち。当日、合宿地に到着した蒼栄高校1年生の面々は予想を超える寒さに凍えていた。あまりの寒さに、姫は軽率な行動をとってしまい…!?
第12話(終)    星空ループ
冬合宿3日目。天気に恵まれずなかなか星を見られずにいた天文部一同は、今夜の星に望みをかけていた。そして、いよいよ夜は更け、朔たちは満天の星空を見上げる。

スタッフ

大八木朔 役 前野智昭
明野美星 役 伊藤かな恵
蒔田姫 役 戸松遥
琴塚文江 役 小清水亜美
矢来小夜/大八木朔子供 役 早見沙織
江戸川正志/大八木かほる 役 高木礼子
路万健康 役 間島淳司
羽鳥晴子 役 チャン・リーメイ
草間望 役 松風雅也
原口 役 寺島拓篤
監督 高松信司
原作 柏原麻実
アニメーション制作 スタジオコメット
キャラクターデザイン 渡辺はじめ
音楽 CooRie
音楽 大久保薫
総作画監督 渡辺はじめ
作画監督 原由美子

キャスト出演作品

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

伊藤かな恵 出演作品(38)

GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 スツルム役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 叶瀬夏音役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st ナナ・アスタ・デビルーク役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

高木礼子 出演作品(14)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン 大輪ヤマト役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 大輪ヤマト役
BLACK BLOOD BROTHERS セイ役

間島淳司 出演作品(27)

いとしのムーコ うしこうさん役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 サム役
こどものじかん 青木大介役

チャン・リーメイ 出演作品(1)

家庭教師ヒットマンREBORN! イーピン役

松風雅也 出演作品(32)

BLASSREITER ブラスレイター ジョセフ・ジョブスン役
DARKER THAN BLACK -流星の双子- オーガスト7役
GetRide! アムドライバー ラグナ・ラウリレリア役

寺島拓篤 出演作品(54)

3D彼女 リアルガール 高梨ミツヤ役
C3 -シーキューブ- 伯達泰造役
DYNAMIC CHORD 檜山朔良役

高松信司 出演作品(37)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE もう、誰もわしを止められん!
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFOの襲来! トルネード大作戦!!

スタジオコメット 出演作品(18)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

渡辺はじめ 出演作品(20)

こどものおもちゃ
たまゆら ~hitotose~
カレイドスター

大久保薫 出演作品(2)

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
School Days

原由美子 出演作品(1)

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料