掲載数
74,087作品

カレイドスターの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カレイドスター

あらすじ:カレイドステージのオーディションを受けるため、アメリカへやってきた苗木野そら。その才能の片鱗を感じたオーナーのカロスは、そらを急遽ステージに上げる。そらの舞台度胸としなやかな演技が認められ、特例としてカレイドステージに入団できたのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
カレイドスター 動画

『カレイドスター』動画配信サービス一覧

「カレイドスター」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

カレイドスター 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カレイドスター 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

カレイドスター 動画情報

タイトル名 カレイドスター
ジャンル

51エピソード

第1話    初めての! すごい! ステージ
カレイドステージのオーディションを受けに来た苗木野そらは、そこで急きょステージに上がることに。見事な演技を披露したそらは特例でカレイドステージに入団し、不思議なステージの精・フールに出会う。
第2話    孤独な すごい チャレンジ
養成学校の授業が始まったが、特例で入団したそらに対してほかの生徒たちの態度は冷たかった。さらに、トップスターのレイラにレイラの看板技“ゴールデンフェニックス”ができなければ出て行けと言われてしまう。
第3話    遠い すごい ステージ
課題をクリアし、徐々に皆に認められるようになったそら。そんな折、新しいショーの構想が発表されるが、そらにだけは役がない。そらががっかりしていると、ショーの合間に子供たちにおもちゃを配る役が与えられ…。
第4話    がんばれば すごい チャンス
新しいショー「シンデレラ」の魔法使い役に抜擢されたものの、うまく役をこなせないミア。悩んだミアは、魔法使い役をそらとアンナとともに3人で演じる“トリプルプレイイリュージョン”という技を考え出す。
第5話    いつも すごい 遠い家族
初舞台が上演されるが、そらたちの魔法使い役は新聞で酷評されてしまう。そんな時、そらの育ての父親が来てそらを日本へ連れ帰ろうとする。自分の気持ちが言えないままそらが悩んでいると、突然父親が倒れ…。
第6話    小さくて すごい オットセイ
ある日、流れ着いたオットセイの子供を拾ったそら。そらに懐いたオットセイは海に戻そうとしても帰らないため、何とか劇場内で飼えるようにしようとそらたちはアルバイトに励むが、練習との両立はかなり厳しく…。
第7話    笑わない すごい 少女
ショーのゲストとして天才少女のロゼッタがやって来ることになり、その世話係を押し付けられたそら。機械的にすごい技をこなす少女だが、表情がないことに気付いたそらは、ロゼッタに子供らしく過ごさせようとする。
第8話    つらくても すごい スター
レイラの父親は有名ホテルチェーンのオーナー。裕福だが娘をビジネスの道具としか見ていない父親に、レイラは寂しさを抱えていた。それでもステージの素晴らしさを伝えようとするレイラに、そらはある提案をする。
第9話    主役への すごい 挑戦
「シンデレラ」の公演が終わり、待ちに待ったオフかと思いきや、新たな演目「人魚姫」のオーディションが行われることに。その場の成り行きで挑戦することになってしまったそらは、新しい仕掛けに失敗してしまう。
第10話    主役への すごい 壁
見事主役を射止めたそらは、かつてヒロインを務めたレイラの演技を手本に勉強を重ね、素晴らしい演技で顧客を満足させる。だが、スポンサーには失格の烙印を押され、レイラに交代するよう命じられてしまう。
第11話    アンナの すごくない お父さん
お笑い好きのアンナは、訳あって疎遠になっていた天才コメディアンの父親に久しぶりに再会するが、かつて憧れだった父親の影はなく、ひどく落ちぶれた姿になっていた。そらは2人を何とか仲介しようとするが…。
第12話    熱い すごい 新作
新しい演目が決まり、俄然やる気のレイラ。だが、スポンサーからのそらとの共演という要望に、不服を隠せずにいた。「なぜいつもあの子なの?」と思いながら、レイラはそらの自分にはない魅力を意識し始める。
第13話    嵐を呼ぶ すごい 競演
レイラとそらの合同練習が始まるが、そのレベルの高さについていけないそら。そらの可能性が分かってきたものの、演技に関して妥協を許さないレイラは、2人の呼吸と間を掴むためにそらとの共同生活を開始する。
第14話    怪しい すごい サーカス
そらはカロスからシアトリカルキャンプへのゲスト出演を命じられる。そこは華やかなカレイドステージとは違い、共同生活の下テント巡業を行う一座だった。慣れない中、そらはヒロインに指名されるが…。
第15話    歌姫の すごい 愛
歌姫・サラの下に大手レコードレーベルからの引き抜き話が舞い込む。そこのトップであるアンディと、サラ、カロスは古い馴染みだった。「辞める気はない」と言うサラに対しアンディはカロスの承諾を得ていると返す。
第16話    黒い すごい 噂
そらの友人・まなみが日本からやって来るが、しっかり者の彼女が苦手なそらはビクビクしていた。そんな中、カレイドステージから退団者が続出する。あらゆる噂が飛び交う中、引き抜き工作をしていたのは…。
第17話    燃えろ!すごい ミア
公演中止を救ったのは、ミアの書いたシナリオだった。張り切るミアだが辞めていくスタッフは後を絶たない。ミアでは不安だとレイラは売れっ子演出家のサイモン・パークに依頼するが、カロスはミアで行くと決断する。
第18話    ユーリの すごい 罠
ミアの演出能力が高く評価され、このまま行けばカレイドステージを守れると再起に盛り上がるが、今度はユーリがカレイドステージごと買収してしまった。一同が落胆する中、最後のステージが幕を開ける。
第19話    家族の すごい 絆
寮を出て行くことになったそらは、日本にいる育ての両親に赤ちゃんが生まれることを知って動揺する。「自分にはもう帰る場所はないのでは」と不安を抱えていると、娘の様子を心配した両親が日本からやって来る。
第20話    ゼロからの すごい スタート
ユーリの暗躍によって生まれ変わったカレイドステージのこけら落とし公演でそらたちが観たものは、これまでになかったゴージャスなショーだった。そらたちも会場を探し、バイトを続け、再スタートを試みるが…。
第21話    謎の すごい 仮面スター
遊園地のレギュラー契約にこぎ付けたそらたち。しかし、遊園地側から正体不明の仮面スターの出演を条件として提示される。仮面の正体をレイラだと思ったそらは契約書にサインするが、当のレイラは海外にいて…。
第22話    仮面の下の すごい 覚悟
謎の仮面スターの活躍もあり、何とかピンチを切り抜けることができたそらたち。だが、執拗なユーリはあらゆる手を尽くしてそらたちの活動を妨害し、ついにはそらたちの公演中止の商談までも決めてしまう。
第23話    幻の すごい 大技
犠牲を顧みず合流したレイラ。すると彼女の前に、選ばれた者にしか見えないステージの精・フールが現れ、“幻の大技”の存在を教える。そして、もう一人の“幻の大技”を知る者・カロスとの猛特訓が始まった。
第24話    まだ続く すごい 特訓
遅れてキャンプに到着したミアとアンナだが、満身創痍のそらの姿を見て連れ帰ろうとする。ユーリの父親の過去を知ったそらは愕然とし、それを黙っていたレイラをも信用できなくなり、キャンプを去ることにする。
第25話    ふたりの すごい 絆
レイラと心が通い合い完全に自信を取り戻したそら。しかし、レイラは猛特訓中に負った怪我を隠していた。一行はキャンプを終えてカレイドステージに戻るが、“幻の大技”の正体は謎のまま本番が近付いていた。
第26話    傷だらけの すごい 復活
本番当日。フールから“幻の大技”の全貌を聞いたそらとレイラに、もはや怖いものはなかった。2人の命を懸けた最大、最高のショーがついに幕を開けるが、その先には誰も予想しなかった衝撃の結末が待っていた。
第27話    スターへの すごい プロローグ(前編)
サーカスでもミュージカルでもマジックでもない世界的に大人気のエンターテイメントショー・カレイドステージ。子供の頃に観たカレイドステージに憧れる16歳の苗木野そらが、カレイドスターを目指し成長していく。
第28話    スターへの すごい プロローグ(後編)
サーカスでもミュージカルでもマジックでもない世界的に大人気のエンターテイメントショー・カレイドステージ。子供の頃に観たカレイドステージに憧れる16歳の苗木野そらが、カレイドスターを目指し成長していく。
第29話    新しい すごい ライバル
“幻の大技”を完成させ、新たに蘇ったカレイドステージ。自分たちのショーを再構築しようとスタッフが躍起になる中、フランスサーカス界の貴公子、レオン・オズワルドが「そらとは組めない」と言い出して…。
第30話    もう一人の すごい 新人
メイ・ウォンに続いてやって来た新たなライバルは、あの天才少女・ロゼッタだった。レイラとそらの“幻の大技”に魅せられた彼女はカレイドステージへの入団を志願するが、エージェントから反対されていて…。
第31話    情熱の すごい ライバル
レオンを迎えての新作は「ドラキュラ」。レオンとそらのイメージでミアが書いたシナリオだったが、それが気に入らないメイが横槍を入れて来る。レオンのパートナーをめぐるそらとメイのヒロイン争奪対決が始まった。
第32話    氷の上の すごい 対決
オーディションに失敗した上にレイラを侮辱され、すっかり気を落としたそらは、どうすればレオンに認めてもらえるのかと悩む。そんな時、メイがレオンをスケートリンクに呼び出して、圧倒的な実力を見せ付ける。
第33話    汗と涙の すごい ロゼッタ
カレイドステージに入団したロゼッタ。当然ながらカロスはディアボロショーを提案するが、ロゼッタは空中ブランコへのチャレンジを試みる。そらを先生と崇めて頑張るロゼッタだが、現実は厳しく…。
第34話    やっぱり すごい レイラさん
久々の休日にまたもカロスに呼び出されたそら。すると、嬉しいニュースが飛び込んでくる。それはレイラの主演するステージへのゲスト出演の依頼だった。レイラとの再会に感極まるそらだが、そこに突然メイが現れる。
第35話    マリオンの すごい デビュー
大盛況の「ドラキュラ」公演だが、あまりにも鬼気迫るショーに子供たちは本気で怯え泣き出してしまう。このままでは子供たちがショーを嫌いになってしまうのではと、そらたちは“キッズステージ”を考案する。
第36話    レオンとの すごい 特訓
3年に一度だけ開かれるサーカスの祭典“サーカスフェスティバル”が今年も開催される。カレイドステージからはレイラの推薦でレオンの出場が決定し、そのパートナーをめぐって熱い戦いが繰り広げられる。
第37話    2人の すごい 悪魔
レオンのパートナーを賭けた最終審査。レオンが提示した内容は、単純だがあまりにも残酷なものだった。そらがその重圧とレイラからの厳しい言葉に押し潰される中、ライバルたちの目は死んではいなかった。
第38話    天使の すごい 反撃
一つしかなかった“サーカスフェスティバル”の出場権利を逃したことの重大さに気付かされるそら。だが、前大会の優勝者のパートナーにもシード権があることに気付いたそらは、“彼”を求めて一人パリに旅立つ。
第39話    残酷な すごい 祭典
新たなパートナーとの新技を完成させたそら組は、ついに決戦の日を迎える。殺伐とした空気の中でそらたちを待っていたのは、以前にも増して研ぎ澄まされたメイ組の素晴らしい演技と想像もしなかった裏切りだった。
第40話    絶望の すごい 帰国
“サーカスフェスティバル”に敗れたそらは、失意のあまりカレイドステージを逃げ出して日本に帰ってしまう。両親に本当のことも言えず、懐かしい友人との一時にも晴れない顔をしているそらに対し、まなみは…。
第41話    再出発の すごい 決意
「もう一度頑張ってみよう」とカレイドステージに戻ったそらを、皆は温かい笑顔で迎えてくれた。だが厳しい現実が突き付けられる。寮の部屋は無くなり、契約も解除され、そらの居場所はどこにもなくなっていた。
第42話    屈辱の すごい 共演
一からやり直しとなり、裏方や雑務を黙々とこなすそら。そんなそらが気になって仕方ないレオンと、ソフィの幻影をレオンから拭い去りたいメイの胸の内が交錯する。そんな時、レオンはステージ上である試みに出る。
第43話    ポリスの すごい プロポーズ
いまだ闇の中にあるそらの心。そんな中、ミアやアンナの後押しもあって、ケンがそらをデートに誘うことに。一世一代のチャンスに奮起するケンだが、時を同じくしてポリスもケイトにプロポーズすると言い出して…。
第44話    笑顔の すごい 発進!
アンナがカレイドステージの仲間を集めてクラウンチームを結成しようと動き始めた。その頃、ミスターケネスから自社のモーターショーの話がカレイドステージにあり、カロスは快諾。そらは笑顔を取り戻し始める。
第45話    レオンの すごい 過去
ステージの休業中、ロゼッタがフランス巡業の話を持ち掛けて来る。そらたちよりも一足先に現地に到着したロゼッタは、そこである人物と出会い、空中ブランコの特訓をしたいを志願する。その男の正体とは…。
第46話    宿命の すごい 決斗
巡業を終えたそらたちを待っていたのは、カレイドステージ再開の嬉しい知らせだった。カロスはそらの再契約も認め、一度はカレイドステージを離れたユーリもカロスの参謀として復帰することとなった。
第47話    舞い降りた すごい 天使
“天使の技”の全貌、それはこれまで想像していた完成形をはるかに越えるものだった。レオンに命じられた厳しい特訓に必死で耐えるそら。そんな中、そらは予想だにしなかった人物と運命的な出会いをする。
第48話    傷ついた すごい 白鳥
頑張っているのはそらだけではない。キャシーとともに歩むミア、コメディを探求するアンナ、過去の呪縛に苦しむレオン、そらに憧れ入団したロゼッタ、そしてあと一人…。それぞれが自分の道を歩み出していた。
第49話    ひとりひとりの すごい 未来(あした)
再会初日への準備が着々と進む中、一人一人の情熱が燃え上がり、みんなが自分の役割やできることを精一杯こなしていた。そんな中、ロゼッタだけはどこか消化不良なようで…。そんな彼女にある人が手を差し伸べる。
第50話    避けられない ものすごい 一騎討ち
ついにそらの前に立ちはだかった最大にして最強の壁、挑まなければならない壁、越えなければならない壁。争いのないステージをずっと思い描いてきたそらが、絶対に避けては通れない最後の大一番に挑む。
第51話    約束の すごい 場所へ
そらが子供の頃に観た、思い出の沢山詰まった楽しいカレイドステージ。単身渡米してきた猪突猛進で元気いっぱいの少女が、仲間と泣いて、笑って、感じ合って完成させた希望のステージが今、開演する。

スタッフ

苗木野そら 役 広橋涼
レイラ・ハミルトン 役 大原さやか
ミア・ギエム 役 西村ちなみ
アンナ・ハート 役 渡辺明乃
ユーリ・キリアン 役 千葉進歩
フル・フール 役 子安武人
メイ・ウォン 役 中原麻衣
レオン・オズワルド 役 櫻井孝宏
ケン・ロビンス 役 下野紘
ロゼッタ・バッセル 役 水橋かおり
監督 佐藤順一
原作 佐藤順一
アニメーション制作 GONZO DIGIMATION
キャラクターデザイン 渡辺はじめ
キャラクターデザイン 追崎史敏
音楽 窪田ミナ
総作画監督 渡辺はじめ
総作画監督 追崎史敏

シリーズ作品

キャスト出演作品

広橋涼 出演作品(42)

ARIA The ANIMATION アリス役
ARIA The AVVENIRE アリス役
ARIA The NATURAL アリス役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

西村ちなみ 出演作品(41)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 神奈備命役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 神奈備命役
ARIA The ANIMATION アリア社長役

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
ARIA The NATURAL アル/まぁくんまぁ社長役

千葉進歩 出演作品(37)

07-GHOST カストル役
A.D.POLICE 佐々木健児役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 鉄之介役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

水橋かおり 出演作品(61)

ARIA The ANIMATION アイ役
ARIA The AVVENIRE アイ役
ARIA The NATURAL アイ役

佐藤順一 出演作品(47)

ARIA The ANIMATION
ARIA The AVVENIRE
ARIA The NATURAL

GONZO DIGIMATION 出演作品(8)

GANTZ (ガンツ)
LASTEXILE
PEACE MAKER鐵

渡辺はじめ 出演作品(20)

こどものおもちゃ
たまゆら ~hitotose~
カレイドスター レイラ・ハミルトン物語

追崎史敏 出演作品(14)

あっちこっち
えとたま
カレイドスター レイラ・ハミルトン物語

窪田ミナ 出演作品(14)

その夜の侍
ももへの手紙
カレイドスター レイラ・ハミルトン物語

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料